【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part83 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part82
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次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり火力リーダーで牧畜は盾タケに詰め込んで並べとけばそれでいけるわ
最近にない程ヌルゲー うわ酷スキルアップも全然前よりでね〜のな
ウォーケンもゴミでいらねーし報酬ケチり過ぎでどんどんやる価値なくなっとるのぉ そういえば虹以外は完全にハズレって今までにないパターンかな
何がどうあってもSRキャラは配布したくないんだな いつもみたくSR機体でも良いよ、ゴミ性能なら売れば金になるし 他のメンバーでスキルゲージ稼いい盾で固定ダメージ8連とか、うん使えねぇな
とっととF5で1枚拾ってまったりボーナスやりたい、鋼鉄のウォーケンさんはよ出て どうせ途中で美琴が追加されるよ
で来週はまたTE
さすがに美琴を再来週まで延ばしたりはしないでしょ
・・・しないよね? 機体は流石にもういらんわ
別に金も困ってもいないどころか貯まった機体の処理がめんどいまである 使いもしない機体よりは今の紫餌の方がはるかにいいなあ 最悪餌でも構わないけど、せめて枯渇してる戦術機餌が欲しい うちはずーっと機体ばっか連続で出ててボスからは機体餌しか出ないのかと思ってた
雑魚金からはログも出るな もうあれだな
スタミナ30維持して虹出るまでF5、スタミナが70↑になったらボーナスやってまた虹出るまでF5だな まぁ色々な意見あるだろうけど今回のイベはSSRのキャラが手に入るってだけでもいいんでない?
それより不要な戦術機を売却するしかない仕様をどうにかしてくれないかなー
ゴールド余ってると売る手間がめんどいだけでストレス、運営の怠慢にしか感じない
ゴールド足りてない人ってそんな多いのかな? どうせ1%でおなさけ100周を手に入ると言うのならそうかもね
最初から比べて下方の極地みたいになってるけど キャラはスキルゲーでレア度は飾り、イベドロップ仕様だとSSRは拾えないからSR泥イベより劣化してる なにこれボーナスはヘイトスキル必須やんこれ
あれば楽かなとおもってたけどこれは無いわ みちるがゲストだとボス不知火凄いスピードで突っ込んで来て草
これはウォーケンさんストフロでも負けるわ こんなクソスキルなSSRなら凸するログが多い分ない方がマシまである
SRかもしくは無難な連撃or範囲スキルならまだ良かったのに、、、 お知らせ及びバナーにおける誤表記について
【お知らせ及びバナーにおける誤表記について】
いつもマブラヴSFをプレイいただきありがとうございます。
本日掲載いたしましたメンテナンス終了のお知らせ及び
ゲーム内各種バナーに下記の誤表記がございます。
[内容]
・「戦術機限定コレクションガチャ」のお知らせ及び
バナー内の文言の中に、存在していないガチャとの比較が記載されている誤り
こちらにつきましては、下記日程にてゲーム内画像を修正させていただきます。
[対応日時]
3月14日(火)21:30頃
尚、本更新が行われる時間帯にゲームプレイ中のお客様におきましては
データが更新された旨メッセージが表示される場合がございますので
あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
この度は混乱を招きご迷惑をおかけしました。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。 >>724
問い合わせ送ってテンプレ回答帰ってきたから
修正は明日かと思ったけど案外早かったな いやいや、SSRが手に入るやった!って思うでしょう?
これただ単にドロップ数減らして限界突破コスト上がっただけやで?
SRならそのうち牧場ログで限凸しようって気にもなるけど
SSRなんてキチガイじみた量要求されるから放置やで 固定ダメージが活かせる場面がもし来てもLV70で問題ないな >>727
問題はそこじゃない
どう見てもウォーケンのスキルが産廃なのが問題
今までイベ産SSR機体は最低でも同種3機、多ければ10機ほど掘ったけど
今回のは産廃だから狙って掘ろうとまで思わない >>728
固定ダメージ(最大2000)だぞ
スキルを最高まで上げて2000ダメx8だ
スキルを上げるには限界突破する必要がある
限界突破しなきゃスキルレベル5までしかあげれない
それこそ産廃だよ >>730
まるで今までイベ限には産廃がなかったかのような口ぶりじゃあないか >>731
スキルレベルの仕様忘れてた、思ってた以上のスキルだな 大型金色とかだと固いからスキルゲージ溜まらない問題は別に前にあったイベントみたいにスキルゲージ用雑魚をボスの周りに沸かせればいいだけだから
オンリーワンでそこまで糞スキルとかまでは言わないけど無駄にSSRにして泥率と凸面倒なのは勘弁だわ
わざわざオンリースキルキャラとスキルアップアイテム配ってるのはそういうこととしか思えん うおーけん×六体でクリアできるクソカタイボスが実装されるのですね >>732
ドロップイベ産のSSR機体で産廃はいなかったと思うが きっとスキル発動一回しかできない具合に調整されたクソマップが僕らを待っている つかマジで最大16Kなら他の攻撃の方がはるかに強いのよね ウォーケンのスキルが生きる相手だとこのゲームの糞仕様じゃ
そもそもスキル溜まらないからな
何も考えて無さそうだけど >>740
ライフルとミサイルで単体出撃させてみたけど、
スキル発動時だけ与ダメージ少なくなってた。 そうかスキルレベル25でやっと2000×8かよ
ゴミすぎね 追加ダメージが固定で2000×8だったらまだマシだったろうね 金敵はスキル貯まらないし
活躍するなら、敵が攻撃デバフ撃ってくるマップとかかな
もしくは対プレイヤー戦 無駄に回数多い分回避もチャンスも増える
見てないけどモーションも長いんだろうな 今は活躍マップ無いけど、何かしら来たときがキツいんだよなぁ SSRででにくいしこの運営だぜ
どうせ出番なくサービス終了だろ
わざわざウォーケン役に立つよう調整すんのめんどいだけだし 主人公よりも先にSSRで出ただけに飽き足らずに
更に2枚目のSSRまで進出したんだからいくら産廃とはいえ
不遇とも言えないんだよな 女版うおーけんスキルをガチャに入れてくるなんて常識だろ、それも上位版 更新きたと思ったらガチャ詐欺だと
わざとやってんだろもう 今回のピックアップってHRが1種で50%なので
ヘタすると同じHRがズラっと並ぶのか・・・ 前回今回と一応マルチと同時開催用の仕様だったりするんだろうか?
楽なのはマルチにかかりっきりでマルチなし用に変更する余裕もないとかなのかな
このウォーケン運用のスキルゲージは雑魚沸きすれば解決するし
明らかな近道塞ぐ固い壁を雑魚でゲージ稼いで壊す役目があるかもしれん、別にボスでもいいけど
>>693
ボーナスクエは敵いすぎて処理落ちっぽくなってた気もする
イベのほうは気にならないかな 他にない性能だから今後役に立つ可能性はあるが
このスキルが役立つ敵が出る=相当なクソゲーっていうね ウォーケン活躍するのってボス討伐でボス金で基礎防御力5000万くらいでHP10万、雑魚無限湧きって状況くらいじゃね
ただの金敵だとCPで攻撃UPすりゃ通るからな 防20万程度なら、スキルマ火力でデバフ無しで削れる奴らが居る、連撃はキツい、剣鬼イーニャは条件厳しいめ
50万になると新唯必須で火力の条件も厳しい
99万とかだと新唯+旧ウォーケン
タリサ恭子旧ウォーケン銀クリあたり育ててないと貫通できない死ねって状況はあるかも もうそうなったら最新唯依姫でグラビデしようぜ!
持っている人どのくらいいるか知らんけどw 鬼攻撃力は手動でなんとかなるかもしれないけど
鬼防御はキーカード持ってない奴らが全滅するから無いんじゃない? 牧場余裕なのは有難いけど報酬クソすぎて全然やる気出ないな ウォーケン(^^)全然地学て草
若かりし頃とかか?w ボーナスクエも糞渋いな、いつからボスドロが10%とかになったんだ
今週はお前ら休めよってメッセージか ボーナスクエ敵が全然寄ってこなくて全くドロップせんぞ
みちるとかいないとだめなんか? しかし今回のボーナスステージ酷いな
壁で区切って配置散らして時間減らしてドロップ絞って
スタミナ据え置き >>761
一瞬 小林源文あたりが描いたのかと思った位だわ やっぱスキラゲクエは要塞級×3の時が1番美味かったな30%×3とかザラだったし 今のSSRチケのラインナップどうなってるか分かる? >>771
わからせたくないからレアガチャ殺したんだろうに イベも毎回下方修整ばかりだから新形式のイベは最初にガッツリやる方がいいのかもな
例外的に前回のイベはポイント緩くなってた気もするが報酬がゴミだったし… >>771
今回のピックアップガチャのピックアップ対象抜きが従来のレアガチャ相当かと
ただし今のチケラインナップがそれに準じてるとは限らない >>777
あ、HRで出たのか
アネットといい不遇な… やったー(´・ω・`)
チケットでSSRクリスカでた〜 >>763
ボーナスクエは2週目からはボスでも10%ドロありだぞ
最初にあった要塞級3種の時だけ金箱ドロで30%確定だった そういう修正は後発組が辛すぎて投げちゃうっていうのを理解してないんだろうな
そもそも5%10%の低確率スキルアップアイテムまでも出し渋る理由がよく分からん >>780
うへぇ初回だけか30%確定、えげつないな
ドリンクすっからかんで2週目からは石だけ貰いに行ってたから分からんかった 戦術機コレクションの方は結構回ってるな
あれ白黒に教導ミサも入ってるからその辺持ってない人には悪くないんだよな ウォーケンをいかせるマップを出すと
今度は持ってないやつクリア不可能になっちゃうな
どっちみち産廃だわ しれっとクエストクリア報酬の石が時間制限のところに移動してるな
戦力の揃ってない初心者にやる石はないってことかな ステージクリアは出来るけど、ウォーケンないと倒せない敵ってのならあり得るんじゃね >>787
それ、逆に言えばウォーケンなかったら倒せないってことだよね?
今回取れなかった奴や新規はどうしたらいいんですかねぇ?w 俺初回も5パーセントと10パーセントだけだったぞ
みちるで集めながら倒しまくって5と10合わせて8個でフィニッシュ あくまでおまけのボーナスってイメージなんだろうけど
それでもウォーケンないと倒せない敵がいる時点で
ウォーケン必須じゃねーかふざけんなってお前らが荒れ狂うのは目に見えてる ウォーケンスキルなら破壊が容易な壁とか出して
壊したらショートカットでSクリアしやすくなるとか… 地味すぎるな 何にせよ、そんな局地的スキルぶっ込む前に
すること考えること山ほどあんだろテクロス こんな糞スキル発動してしまったから狭霧に殺られたんだな 限定ガチャにウォーケン専用ラプター、パッシブで徐々にスキルゲージ上昇
これでカッチカチにも勝てる >>797
あえて言いたくなかったが、絶対にそれなんだよなぁ……
確実に出してくるよ >>795
TDAじゃ94より性能上のラファール乗った狭霧相手に持ちこたえたからな みちるとか白川とかキルケの前例があるんだから、ウォーケン必要イベで出ても不思議じゃないぞ
まぁクリア不可能って事は無いだろうが、牧場の可否に大きく関わる可能性はある
だからウォーケン一人は取っとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています