【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part83 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part82
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次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウォーケンのスキルが生きる相手だとこのゲームの糞仕様じゃ
そもそもスキル溜まらないからな
何も考えて無さそうだけど >>740
ライフルとミサイルで単体出撃させてみたけど、
スキル発動時だけ与ダメージ少なくなってた。 そうかスキルレベル25でやっと2000×8かよ
ゴミすぎね 追加ダメージが固定で2000×8だったらまだマシだったろうね 金敵はスキル貯まらないし
活躍するなら、敵が攻撃デバフ撃ってくるマップとかかな
もしくは対プレイヤー戦 無駄に回数多い分回避もチャンスも増える
見てないけどモーションも長いんだろうな 今は活躍マップ無いけど、何かしら来たときがキツいんだよなぁ SSRででにくいしこの運営だぜ
どうせ出番なくサービス終了だろ
わざわざウォーケン役に立つよう調整すんのめんどいだけだし 主人公よりも先にSSRで出ただけに飽き足らずに
更に2枚目のSSRまで進出したんだからいくら産廃とはいえ
不遇とも言えないんだよな 女版うおーけんスキルをガチャに入れてくるなんて常識だろ、それも上位版 更新きたと思ったらガチャ詐欺だと
わざとやってんだろもう 今回のピックアップってHRが1種で50%なので
ヘタすると同じHRがズラっと並ぶのか・・・ 前回今回と一応マルチと同時開催用の仕様だったりするんだろうか?
楽なのはマルチにかかりっきりでマルチなし用に変更する余裕もないとかなのかな
このウォーケン運用のスキルゲージは雑魚沸きすれば解決するし
明らかな近道塞ぐ固い壁を雑魚でゲージ稼いで壊す役目があるかもしれん、別にボスでもいいけど
>>693
ボーナスクエは敵いすぎて処理落ちっぽくなってた気もする
イベのほうは気にならないかな 他にない性能だから今後役に立つ可能性はあるが
このスキルが役立つ敵が出る=相当なクソゲーっていうね ウォーケン活躍するのってボス討伐でボス金で基礎防御力5000万くらいでHP10万、雑魚無限湧きって状況くらいじゃね
ただの金敵だとCPで攻撃UPすりゃ通るからな 防20万程度なら、スキルマ火力でデバフ無しで削れる奴らが居る、連撃はキツい、剣鬼イーニャは条件厳しいめ
50万になると新唯必須で火力の条件も厳しい
99万とかだと新唯+旧ウォーケン
タリサ恭子旧ウォーケン銀クリあたり育ててないと貫通できない死ねって状況はあるかも もうそうなったら最新唯依姫でグラビデしようぜ!
持っている人どのくらいいるか知らんけどw 鬼攻撃力は手動でなんとかなるかもしれないけど
鬼防御はキーカード持ってない奴らが全滅するから無いんじゃない? 牧場余裕なのは有難いけど報酬クソすぎて全然やる気出ないな ウォーケン(^^)全然地学て草
若かりし頃とかか?w ボーナスクエも糞渋いな、いつからボスドロが10%とかになったんだ
今週はお前ら休めよってメッセージか ボーナスクエ敵が全然寄ってこなくて全くドロップせんぞ
みちるとかいないとだめなんか? しかし今回のボーナスステージ酷いな
壁で区切って配置散らして時間減らしてドロップ絞って
スタミナ据え置き >>761
一瞬 小林源文あたりが描いたのかと思った位だわ やっぱスキラゲクエは要塞級×3の時が1番美味かったな30%×3とかザラだったし 今のSSRチケのラインナップどうなってるか分かる? >>771
わからせたくないからレアガチャ殺したんだろうに イベも毎回下方修整ばかりだから新形式のイベは最初にガッツリやる方がいいのかもな
例外的に前回のイベはポイント緩くなってた気もするが報酬がゴミだったし… >>771
今回のピックアップガチャのピックアップ対象抜きが従来のレアガチャ相当かと
ただし今のチケラインナップがそれに準じてるとは限らない >>777
あ、HRで出たのか
アネットといい不遇な… やったー(´・ω・`)
チケットでSSRクリスカでた〜 >>763
ボーナスクエは2週目からはボスでも10%ドロありだぞ
最初にあった要塞級3種の時だけ金箱ドロで30%確定だった そういう修正は後発組が辛すぎて投げちゃうっていうのを理解してないんだろうな
そもそも5%10%の低確率スキルアップアイテムまでも出し渋る理由がよく分からん >>780
うへぇ初回だけか30%確定、えげつないな
ドリンクすっからかんで2週目からは石だけ貰いに行ってたから分からんかった 戦術機コレクションの方は結構回ってるな
あれ白黒に教導ミサも入ってるからその辺持ってない人には悪くないんだよな ウォーケンをいかせるマップを出すと
今度は持ってないやつクリア不可能になっちゃうな
どっちみち産廃だわ しれっとクエストクリア報酬の石が時間制限のところに移動してるな
戦力の揃ってない初心者にやる石はないってことかな ステージクリアは出来るけど、ウォーケンないと倒せない敵ってのならあり得るんじゃね >>787
それ、逆に言えばウォーケンなかったら倒せないってことだよね?
今回取れなかった奴や新規はどうしたらいいんですかねぇ?w 俺初回も5パーセントと10パーセントだけだったぞ
みちるで集めながら倒しまくって5と10合わせて8個でフィニッシュ あくまでおまけのボーナスってイメージなんだろうけど
それでもウォーケンないと倒せない敵がいる時点で
ウォーケン必須じゃねーかふざけんなってお前らが荒れ狂うのは目に見えてる ウォーケンスキルなら破壊が容易な壁とか出して
壊したらショートカットでSクリアしやすくなるとか… 地味すぎるな 何にせよ、そんな局地的スキルぶっ込む前に
すること考えること山ほどあんだろテクロス こんな糞スキル発動してしまったから狭霧に殺られたんだな 限定ガチャにウォーケン専用ラプター、パッシブで徐々にスキルゲージ上昇
これでカッチカチにも勝てる >>797
あえて言いたくなかったが、絶対にそれなんだよなぁ……
確実に出してくるよ >>795
TDAじゃ94より性能上のラファール乗った狭霧相手に持ちこたえたからな みちるとか白川とかキルケの前例があるんだから、ウォーケン必要イベで出ても不思議じゃないぞ
まぁクリア不可能って事は無いだろうが、牧場の可否に大きく関わる可能性はある
だからウォーケン一人は取っとけ >>796
お前テクロス買い被りすぎだろ
後先考えてないだけ
あれ?やりすぎた!じゃあこっち凹ましてバランス取ろ!を繰り返してガッタガタになってるだけ ウォーケン専用ラプター
相手を攻撃不能にした数秒後に解除され自分は戦闘不能になります >>802
頃合い見計らってリブートしても良いからもう少しバランスってものを考えてほしいよねw reなんてやるなら運営変わるのが最低絶対条件やんけ ぬうSSR確定チケからいよが出た
火力系が居ないからそっちが欲しいのにSSRは委員長やらいよやらサポート系ばかり出よる >>807
それがほしくて10円払ったんじゃないの? >>814
こんなマクロが跋扈してるんじゃ、マルチなんかやってもマクロだけが楽しいクソゲーで終わりそうだなこりゃ >>808>>815
いいキャラが常設入りしたらぶっぱしようかとおもって
ドリンク石も稼げるし
月額1500円ぐらいなら課金に抵抗感無いし ボーナスステージがドロップ率ゴミ過ぎて何もボーナスじゃねぇ >>817
正気?
すでにチケで貰えるものはブラックボックスだが
何をもって常設で、何がチケで出るって判断するんだ テクロスが常設レアガチャを廃したのは
チケットガチャから強キャラ強機体を抜いた状態にしているのを
悟られない為
提供率を表示してないから詐欺ではない理論 ボーナスクエもまた下方修正か
前回まではスキルマ容易だったからな
なぜ最初から考えてやらないのか >>819
1日中他人の当たり眺めて判断するんだろw 確定チケの内容はそもそも引いた人や履歴見た人の報告で現在の状態を推測してただけだからなぁ
レアガチャが存続してようが内容がいつ変わってもおかしくはないだろうし
知りたかったら報告探したり履歴見たりするしかないんじゃないかな 良いキャラが追加されてからデモカラー引くんですよね分かります たまとイルマガチャはいいんだがこれ原作やってない奴にはちんぷんかんぷんだな
せめてシナリオも一緒にやれよ
まあ来週更に狭霧ガチャとかやってきそうだが 処理遅れが酷いだけじゃなくて
10−5に行ってみたらマグマが緑色なんだけど何じゃこりゃ・・・
お前ら本当に不具合起きてないの?
明らかにおかしいだろこれ 今日のアプデ後から処理落ち酷いな
ブラウザ変えても変わらず この前から火狐重すぎてieにしてるレベルにはおかしい うちは火狐だけど処理落ちとかとくにないな
マグマは緑色だけど 処理落ちとか知らんけど3/7メンテ終了のお知らせに
◆[その他改善]◆
・Rank10までメインクエストスタミナ消費を0に変更
・ステージ上にある、ダメージを受ける床の色を赤から緑に変更
・ステージの開放方式の変更
Boss戦クリア時に次章のステージが開放されるように調整
また、シナリオ付ステージである事がわかるように
クエストタイトル横にアイコンを表示
とある
少なくとも緑なのは仕様だな 今回のボーナスステージショボいな
一回のバトルでの、Σ(個数×確率)がだいたい1って感じで前回の半分以下だわ
せめて確率アップキャンペーンでもやってくれんかのう IEメインにしてるけど、たまにログイン不能になるので予備にChromeかな
Chromeは露骨に処理落ちしてる IEに変えたら安定したわ
なにがどうなってるのやら 泥版もまた落ちる頻度が上がってきたわ
つっても前の不具合が要因だったのとは違って
単純に大量に敵が湧くようになったりで負荷が増大した結果だと思うけど
泥版だけでも更に負荷の低いモード実装してくんないかな ボナクエでみちる使っても5個しか落ちないとか
こんなもんスタミナ20でもいいくらいだろ腹立つ 10個以上じゃないとF5してるわ
現状だと15個以上なら儲けもの 究極行っても虹以外は意味なし、SSRウォーケンを頑張って取らなきゃいけない程戦力は低くない
今までのイベ産戦術機のLV上げもかねてボーナスだけにするかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています