【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7ba0-kqik)2017/03/10(金) 18:16:50.90ID:0fyIZCOu0

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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12
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0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-zcaE)2017/04/10(月) 20:54:37.51ID:V3LAJSvo0
真由美のスキル名がお知らせとガチャ表記で違う!
…なんて愚問は公式コミュに任せておいて

「恋人いっぱい」が★6で「経験いっぱい」
「遊びたいの」が★6で「もっと遊びたいの」にパワーアップするなんてさすがビッチさん
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/10(月) 21:35:39.22ID:NLCsk1kD0
この日をどんなに待ちわびていたことか・・・ついに真由美ゲット!(7連×2)
前半のエロスと後半の純愛への変化が最高で、お気に入りだったので嬉しいねえ。
ミッションはコンプリートしてるが関係ない。愛情とかいろいろ注いで最強キャラにしてやろう。
エロ的な意味でも、既存のヒロインの大半は性技に長けたのが少ないのでオンリーワンの活躍ができそう。
今後のコスプレ系の登場にも期待だ。

風デッキはイベント報酬の弱っちいのが主体だったが見違えそう。
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/10(月) 21:48:52.92ID:NLCsk1kD0
しかし当然エロテキストも絵もないけど、通常の好感度アップ過程のデート時でも
Hしまくったというテキストがなんかいいなw
原作での主要イベントのおさらいという感じ。
ただエロシーンまで原作準拠。
肝心なところがほとんど見えない感じなのは残念だが再登場に期待しよう。

とりあえずどの娘もワンパターンな好感度イベントが続いてたので
なんか新鮮な感じがした。
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 97e4-mAnV)2017/04/10(月) 23:09:25.03ID:kBJNcRF40
そうなの…。
原作全然知らないから分らん…。
まぁ…その…押し付けられるのは嫌だが、君が満足してるならその旨で留める方がいいんじゃないかな。
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b786-b6rR)2017/04/10(月) 23:19:54.79ID:2f/1W7+I0
しかし2017年現在、スピンオフ作品とはいえ、こんなに真由美のビッチぶりが
絶賛されているなんて、原作発売当時のたまきに対するバッシングはなんだったんだ・・
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-MD3W)2017/04/11(火) 00:01:48.30ID:CTF5q2Qz0
>>694
時代が早すぎたのかもなw
俺は、原作のたまきは主人公をキープ君としか見てない
真由美とは全然違った、電波ビッチにしか見えなかったがw
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3775-8Vmj)2017/04/11(火) 00:09:22.63ID:AcZAWszN0
真由美は恋愛を知る前に進みすぎてしまった娘というだけ。
たまきは恋人がいるのに主人公にも同じように接してしまってるので
結構その差はあると思う。

そういや音声切ってて気が付かなかったが、真由美もメイン画面で声が出る。
0709名無しさん@ピンキー (ガラプー KK4f-yxjL)2017/04/12(水) 12:22:02.83ID:GfSiEPRgK
真由美でねぇ・・・
代わりに排出率1%の無印瑞穂が2枚と美沙が1枚だわ、しかも両方とも持ってるし
美沙はまだまだ現役で使える強さだからいいとして瑞穂とか2枚貰ってもどうしろと
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5713-D6lx)2017/04/12(水) 20:57:54.11ID:aEi0NUYL0
1ターンでの最大ダメージを上乗せするのに攻撃スキルは有難い存在
せっかくジョーカー無しスペードのA5枚のファイブカードを作っても
相手の体力がミリで残るようでは、次のターンも先手をりに行かないと負けかねない
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6159-4W2F)2017/04/13(木) 00:52:39.44ID:2u2RKC870
>>716
当たりが表記通りだったとしても3%だしね、そうそう当たらないよ
もしかしたら無課金ダイヤだったら表記以下になるようになってるかもしれん
ここの運営はそれくらいは平気でやると思う
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/13(木) 01:21:17.51ID:EbAzBTOr0
今回の真由美ガチャはまだましな方だったかもしれないな。
一応は使えなくもないカードと抱き合わせで6%なら上等か。

今度はもっと有用なカードと組み合わせて確率7〜8%位に上がることを期待しよう。
0720名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-eMMe)2017/04/13(木) 07:29:51.56ID:lLsV+RYid
花見たまきの画像どなたか頂けませんでしょうか?
0723名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-eMMe)2017/04/13(木) 13:03:13.01ID:Nu2OTh/jd
花見真歩子と交換しませんか?
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-epbm)2017/04/13(木) 23:28:32.78ID:AXZ2VckI0
1万使って7連ガチャ4回回したが
全部スカ・・・

今回のミッション対策で、メイド手に入れようと思ったが
1万どぶに投げてしまったわwww
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-epbm)2017/04/14(金) 00:00:38.45ID:sgbVwGrb0
725だけど
5000ポイントのガチャ、必ず当たりカード出るの?
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/14(金) 00:28:17.54ID:UQWJjgiv0
>>728
説明を読め。
3%の確率で10回引けるだけだ。
少し昔1万で確定ってのはあったけどな。

しかし真由美の絵師はこのゲームの絵師の中ではかなりうまい方に思える。
他にも担当してる絵があるのかな?
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f183-epbm)2017/04/14(金) 23:06:50.00ID:hA+BKSnH0
サクラというか、単なるNPCでしょ。
Legendランキング戦にはほぼ影響ないし、
逆にある程度放り込んでおかないと、
RANKA〜S辺りで大渋滞になるだろうから仕方ないかと。

今回はRANKCとかBでガチが多くてシンドイw
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/14(金) 23:43:02.87ID:UQWJjgiv0
>>731
有難う同士よ。
運営が気合を入れて絵師に指示したことが想像できるようで嬉しいぞw

生ぬるいセックスは同級生&下級生ではない。
真由美を皮切りに、大人のヒロインが次々と実装されることを願いたいな。
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 998e-dnr9)2017/04/15(土) 21:36:53.92ID:paPKlRGs0
先週から始めたんだが、メイドイベまじでどうやって王冠集めるんだこれ
メイド桜子リーダーでメイド白井も買ってフレのメイド借りても40ターン以上かかる
一応レベルも60くらいで揃えてるんだがクリアするのにダイヤ5くらい使う…

コツがあればご教授くだされ…
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/15(土) 21:59:42.81ID:njBjylGg0
まあ、クリア条件を無理に複数達成しようとせずに、少しずつ条件に合わせたデッキを組んで
一つ一つこなしていくのが近道。

ただ平均レベル60だと色んな意味で足りてないんだろう。
先週始めたばかりではあまりに敷居が高くない?
レベルやスキルはあとで成長させることもできるんだから、
カード入手の分だけの王冠を集めて、あとは育成ダンジョンの方を巡って
キャラを強化する方がいいような気もするなあ。
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5364-HE/W)2017/04/15(土) 22:04:57.20ID:8aXTSc1L0
>>742
一応各話ボスは弱点の役がある
あとやはり各キャラLVMAXにして交換所で貰える舞などの回復役を入れてボス前の雑魚戦で準備を整えるぐらいしかないかなぁ
それとキャラ貰えるとこまでいけば育成はできるから初めは無理して全部クリアしようとか思わない方がいいよ
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/16(日) 03:38:02.56ID:hc89qKed0
ところで今回のレジェンドのいずみは結構すごいキャラなのか?
銀のクソスキルと違って、どんな属性相手にも7000の全体固定ダメージというのは
結構なものだと思うのだが・・・

風スキルに全体攻撃持ちが少ないこともあって、結構有用な気が。
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1978-iu7T)2017/04/16(日) 07:04:59.32ID:pHAC2/Uh0
果実の強はスキップでどうとでとなるようになったから、ハッキリ言ってイベントの手鏡みたいな避けるモンスター向けだわな、いずみは
再装填も早いし
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1948-4W2F)2017/04/16(日) 21:40:30.39ID:23CE1Wee0
(スキルなしでの)単なるチェンジだけでのフルハウス以上の割合が尋常でないし、
スキル使い切ってから次のスキル発動までが妙に早い時があるので、ここでもインチキしてる可能性大。

もともと0ターンでスキル発動してきたくらいだからな・・。(これはクレームにより修正されたが)
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-epbm)2017/04/17(月) 02:15:40.39ID:GbtmkIO/0
ミッション、コンティニューするな、がクリアできんw
ミッション22クリアで妥協するべきなのか・・・w

ちなみにメンバーは、紗英星6、友美星5(数字上げ)、香月星5(数字下げ)、サンタ瑞穂星6
夕璃星5(スペード)、美雪星5(ハート)、涼子星5(ダイヤ)、博子星4(クローバー)変換
マーク変換のメンバー以外は、レベルMAXなのだがw

過去のカキコ読んだら、即死回避スキルをフレンドに入れろみたいなカキコあったが
俺のフレ、即死回避持ってる人、みんな弱すぎるw
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/17(月) 02:20:31.31ID:Xcnlg51R0
つまりはフレの入れ替えの時期が来たということじゃね?

片っ端からログインしてない奴や、ゴミみたいなのをリーダーにしてる奴を排除。
即死スキル持ちを片っ端からスカウトしてみるといい。
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1975-V7Gz)2017/04/18(火) 00:40:55.19ID:BjAUj41g0
無理しないことをお勧めする。
少なくとも今回の舞とロリみこは大した能力持ちでもないし。

てか未だに確率4%で引かせようというのがいい度胸w
0771名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-6lO4)2017/04/18(火) 01:17:56.23ID:8Q5RWkd1d
プレを除いたアリーナでのAIの4カード連発はたしかに酷い。
属性一致の役30%UPやコスプレ愛莉で喰らうと3万近く削られるからなぁ。
0773757 (ワッチョイ 7bee-epbm)2017/04/18(火) 04:53:37.61ID:Kr3SJp/s0
やっと、ミッション、全コンプできた・・・
メイド桜子、フレにしたらあっさりクリアできたw

未だにガチャ1万ぐらい使って回しても、レアカード全然出てこない・・・orz
洋子のエロは、服着てフェラだから、なおさらがっかり・・・w
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 19f0-f4IH)2017/04/18(火) 09:25:11.56ID:DFtuApgn0
これ対戦相手選んだ時点で勝敗決められてるとかない?
ロイヤル成立で格上に勝てると思ったら5カードで負けパターンが1回2回どころじゃない
逆に格下に舐めプすると相手がいつまでもやさしいとか
0776名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-fcuW)2017/04/18(火) 09:40:59.69ID:zZKf6LE3d
ないないw
そんなこと仕込むほうが面倒だろ?

ロイヤルより5カードのほうが
作りやすい仕様なんだからままあることよ
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-4W2F)2017/04/18(火) 11:10:47.59ID:a+1q1OT20
こっちがワンぺアでも死ぬくらいの残HPのとき、スキル使って逆転勝ちすることもある。
スキル使わなければ負け。
人為的要素抜きで勝敗決められてはないのは明らかだと思う。
0778名無しさん@ピンキー (ガラプー KK0b-ZYmS)2017/04/18(火) 12:23:49.99ID:S62X/CUWK
ってかジョーカー1枚だけのAのファイブカード作れば確実にこっちが先制できるんだから
ファイブカードvsファイブカードの打ち合いのときにだけ攻撃順の法則崩れでもしない限りそれはありえん
ヒキ強CPUよりプレイヤーが唯一優遇されてる部分だからなここ
0780名無しさん@ピンキー (ガックシ 066b-4W2F)2017/04/18(火) 12:45:07.09ID:qFKF9DMQ6
アリーナの報酬なんか、手間と拘束時間からして大した物じゃないんだから、
適当にやって300位以内、別に落ちてもいいかくらいでやれってw
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0ba7-z8bN)2017/04/18(火) 13:38:21.70ID:dsAy7fCq0
気になるのは引き強、後出しジャンケン、攻撃スキルを潰した時の1ターン優遇かな。引き強は言わずもがな。後出しはこちらが使ったスキルを見てからの
対応が多い気がする。1ラウンドで全力で5カード作ったらその上をいく数字の
5カードを、無理なら何も使わずワンペアで温存とか
攻撃スキルをスタンバイ中に潰すor潰されるとこちらは再充填まで6ターン、
cpuは5ターンで発射可能なのはなんか納得いかん
0783名無しさん@ピンキー (ガラプー KK0b-ZYmS)2017/04/18(火) 14:16:40.52ID:S62X/CUWK
まあでもそれできると思うよ
初期ラッキーとかの条件、最初に捨てるカードなど全て一致すれば全く同じ役が100%成立するし
計算はそんなに難しくはないだろうからな。昔ドラゴンボールのファミコンカセット持ってたが
手応え的にあれで次に補充されるカードと神経衰弱の出目当てる作業と同じ手応えを感じた
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