【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サクラというか、単なるNPCでしょ。
Legendランキング戦にはほぼ影響ないし、
逆にある程度放り込んでおかないと、
RANKA〜S辺りで大渋滞になるだろうから仕方ないかと。
今回はRANKCとかBでガチが多くてシンドイw >>731
有難う同士よ。
運営が気合を入れて絵師に指示したことが想像できるようで嬉しいぞw
生ぬるいセックスは同級生&下級生ではない。
真由美を皮切りに、大人のヒロインが次々と実装されることを願いたいな。 新ヒロイン投入の前に、いい加減よしこ先生とHさせてくださいよ
25年も待ってるんですよ・・・ 今回のメイドイベントの報酬の千佳メイド、
経験・進化の素材に余裕があるなら、
★20の☆5SL8と★21の☆6SL3とでは、
どっちがお得なの? >>736
進化させるとスキルレベルは半減(端数切り上げ)されるから、★21でいいでしょ。 6章火は5回くらい失敗したけどフレのメイド桜子と
ちょっと良い引きがあれば前衛銀3人でもあっさり終わった。 試練は楽でいい。
毎回これでたのみたい。
てかもうオーブも金もあまってきたわw 無課金ならメイド桜子を借りるのが必須だわな
課金の俺でも失敗繰り返して卒業美砂をリーダーにしてようやくしっくりきたからなぁ 先週から始めたんだが、メイドイベまじでどうやって王冠集めるんだこれ
メイド桜子リーダーでメイド白井も買ってフレのメイド借りても40ターン以上かかる
一応レベルも60くらいで揃えてるんだがクリアするのにダイヤ5くらい使う…
コツがあればご教授くだされ… まあ、クリア条件を無理に複数達成しようとせずに、少しずつ条件に合わせたデッキを組んで
一つ一つこなしていくのが近道。
ただ平均レベル60だと色んな意味で足りてないんだろう。
先週始めたばかりではあまりに敷居が高くない?
レベルやスキルはあとで成長させることもできるんだから、
カード入手の分だけの王冠を集めて、あとは育成ダンジョンの方を巡って
キャラを強化する方がいいような気もするなあ。 >>742
一応各話ボスは弱点の役がある
あとやはり各キャラLVMAXにして交換所で貰える舞などの回復役を入れてボス前の雑魚戦で準備を整えるぐらいしかないかなぁ
それとキャラ貰えるとこまでいけば育成はできるから初めは無理して全部クリアしようとか思わない方がいいよ 攻撃力UPのクソ仕様修正してくれんかなぁ
ここの運営ってわざと計算を複雑にしてるね なるほど、しっかり育成しないといけないんスね
アドバイスありがとう
ダイヤコツコツためながら時間頑張ります… いいスキルを持つ金がいないなら
銀のスキル要員ではさとみ>友美>香月の順で優秀
といっても星5にしてスキルあげなきゃいかんが ところで今回のレジェンドのいずみは結構すごいキャラなのか?
銀のクソスキルと違って、どんな属性相手にも7000の全体固定ダメージというのは
結構なものだと思うのだが・・・
風スキルに全体攻撃持ちが少ないこともあって、結構有用な気が。 果実の強はスキップでどうとでとなるようになったから、ハッキリ言ってイベントの手鏡みたいな避けるモンスター向けだわな、いずみは
再装填も早いし アリーナで敵がフルハウスとフォーカードしか出さないんだが…
超楽しくねえ しかもlack1や2のときですらな
もうイライラがマッハですわ AIと同じ交換の仕方をするとクズ手のくせに
ちょっと変えるとすぐ本性表すクソAI (スキルなしでの)単なるチェンジだけでのフルハウス以上の割合が尋常でないし、
スキル使い切ってから次のスキル発動までが妙に早い時があるので、ここでもインチキしてる可能性大。
もともと0ターンでスキル発動してきたくらいだからな・・。(これはクレームにより修正されたが) L瑞穂を2枚持ってる奴と当たったんだけど、仕込が雑過ぎませんかね・・・ ミッション、コンティニューするな、がクリアできんw
ミッション22クリアで妥協するべきなのか・・・w
ちなみにメンバーは、紗英星6、友美星5(数字上げ)、香月星5(数字下げ)、サンタ瑞穂星6
夕璃星5(スペード)、美雪星5(ハート)、涼子星5(ダイヤ)、博子星4(クローバー)変換
マーク変換のメンバー以外は、レベルMAXなのだがw
過去のカキコ読んだら、即死回避スキルをフレンドに入れろみたいなカキコあったが
俺のフレ、即死回避持ってる人、みんな弱すぎるw つまりはフレの入れ替えの時期が来たということじゃね?
片っ端からログインしてない奴や、ゴミみたいなのをリーダーにしてる奴を排除。
即死スキル持ちを片っ端からスカウトしてみるといい。 スキルもほどほどに4カード5カード4カードフルハウスの4ターン15万ダメージとか
いやあ相手さんは運が強いなあ ダイヤガチャ産デッキでほぼ能力解放済5万程度のHPなんだが6万とか7万とかどうなってんの? 風属性で染めて、リーダースキルを体力+のにすれば、5万x1.4で7万いくでしょ >>762
しばらくしたら超高HP+回復LSが猛威を振るう時代が来ると予想している。 それそれ
初めて1ヶ月だからまだろくに☆6も持ってないのよ
ただ今アリーナの相手のフォーカード乱れうちで心おれかけてますが 無理しないことをお勧めする。
少なくとも今回の舞とロリみこは大した能力持ちでもないし。
てか未だに確率4%で引かせようというのがいい度胸w プレを除いたアリーナでのAIの4カード連発はたしかに酷い。
属性一致の役30%UPやコスプレ愛莉で喰らうと3万近く削られるからなぁ。 前はHP上げデッキなんてカモもいいとこだったけど、今は漏れなく19000砲撃が2発付いてくるから迂闊に触れんよーになってもーたわ やっと、ミッション、全コンプできた・・・
メイド桜子、フレにしたらあっさりクリアできたw
未だにガチャ1万ぐらい使って回しても、レアカード全然出てこない・・・orz
洋子のエロは、服着てフェラだから、なおさらがっかり・・・w あれ、鍵で大オーブ拾ったのに消えたぞ…?
アイテム消失バグとかある? これ対戦相手選んだ時点で勝敗決められてるとかない?
ロイヤル成立で格上に勝てると思ったら5カードで負けパターンが1回2回どころじゃない
逆に格下に舐めプすると相手がいつまでもやさしいとか ないないw
そんなこと仕込むほうが面倒だろ?
ロイヤルより5カードのほうが
作りやすい仕様なんだからままあることよ こっちがワンぺアでも死ぬくらいの残HPのとき、スキル使って逆転勝ちすることもある。
スキル使わなければ負け。
人為的要素抜きで勝敗決められてはないのは明らかだと思う。 ってかジョーカー1枚だけのAのファイブカード作れば確実にこっちが先制できるんだから
ファイブカードvsファイブカードの打ち合いのときにだけ攻撃順の法則崩れでもしない限りそれはありえん
ヒキ強CPUよりプレイヤーが唯一優遇されてる部分だからなここ アリーナ廃止でいいよ
イライラし過ぎて何度アンインストールしようと思ったことか アリーナの報酬なんか、手間と拘束時間からして大した物じゃないんだから、
適当にやって300位以内、別に落ちてもいいかくらいでやれってw 気になるのは引き強、後出しジャンケン、攻撃スキルを潰した時の1ターン優遇かな。引き強は言わずもがな。後出しはこちらが使ったスキルを見てからの
対応が多い気がする。1ラウンドで全力で5カード作ったらその上をいく数字の
5カードを、無理なら何も使わずワンペアで温存とか
攻撃スキルをスタンバイ中に潰すor潰されるとこちらは再充填まで6ターン、
cpuは5ターンで発射可能なのはなんか納得いかん マジになってやってる人は手札のパターンとか記録してるんだろうな
この3枚交換すればAの4カード成立、とかがあるから まあでもそれできると思うよ
初期ラッキーとかの条件、最初に捨てるカードなど全て一致すれば全く同じ役が100%成立するし
計算はそんなに難しくはないだろうからな。昔ドラゴンボールのファミコンカセット持ってたが
手応え的にあれで次に補充されるカードと神経衰弱の出目当てる作業と同じ手応えを感じた ただとあるパターンで最初にストレート、相手はワンペアに出来るんだけど
次のターンで相手にはフルハウス、こちらはワンペアになるという罠みたいな
手もある。パターンを変える場合は何処で変えるかも重要。
その内スキルが混ざってわけ分からなくなるけど 相変わらず神の雷が猛威を振るいまくってんな
俺も勝率5割を切ってきた、が順位の変動はしていない 変だなぁと思うときはある。
1. Luck持ちが居ないのに初手の配牌が違うことがある
2. 2ターン目に数字変更スキルを発動されることがある(他の変換スキル持ちがいなかったので断定)
3. スキルチャージ短縮スキル持ちが居ないのに再度のスキル発動が早すぎることがある
まぁ、この運営ならこれくらいのインチキはたまに混ぜてんじゃないの、で済ませてるわ。 >2. 2ターン目に数字変更スキルを発動されることがある(他の変換スキル持ちがいなかったので断定)
スキルレベル10だからなんじゃないの?知らんけど レジェンドカードってどういう存在なの?既存銀星と同じスキルで☆6まで進化できるだけ? ・パラメーターが高い
・スキルは同じだで効果が少しだけ高い
・衣替えはしない
・Hは出来ない
・売値はイベントカード準拠で安い
・ダサい Luckに関しては表示されている値に乱数で0から+2くらい振られているみたいな感じ。
こちらはLuck入りで参戦しているのに、
Luck無しのCPU側がこちらと同じ手だったり、こちらより良かったりする事もある。
強力な変換カードを持っていないから、Luck入りの方が自分は戦いやすいかな。 >>788
スキルレベルを10まで育てたとして、9ターン以内で数字変換を発動できるカードなんてあんのかね?
少なくとも俺は持ってない。 >>791
ゲーム内のヘルプ「アリーナ/対戦バトル」にも書いてあるが
「スキルレベルが10の場合、スキルカウントは-1されます。」
これが適用されると19ターンまでのカードはスキルレベル10なら
2ターン目に使用可能になる事もある。 >>792
晴着愛は頑張ってスキルレベル10のスキルチャージ9まで育てたんだけどさ。
当然基本カウントは0になって開幕ピカピカ光ってるわけ。
> バトル開始時に1、1、2、2、3の5つの数字がランダムにそれぞれの基本カウントに加算され、
> それがそのバトルでのスキルカウントとなります。
> スキルレベルが10の場合、スキルカウントは-1されます。
これが本当なら開幕から打撃が打てるはずなんだけどそうじゃないわけ…。
「スキルレベルが10、かつスキルカウントが2以上の場合スキルカウントは-1されます。」なんだろうか。
何だよ2ターン目に変換スキル打てるのかよ…だったらとっととハロ愛育ててたわ…。 正確に言うと、「ランダム加算されるまではピカピカ光ってる」ね。 ハロ愛育てた。運よく初級本50冊でLv8⇒Lv10になってくれた。
スキルチャージ11なのに開幕ランダム加算される前に光ってた。
「基本スキルカウントはスキルチャージの10の位で、スキルレベルがMAXの場合は『それが』-1される」
じゃないか。このヘルプだとランダム加算された後のカウントから-1するみたいじゃないか…もう。
とりあえずレギュラーを強化すっか…。 >>793
ヘルプの文章の順序がちょっとおかしいかもね。
通常のスキルカウントの10の位がそのスキルの基本カウント
→スキルレベルが10の場合、スキルカウントは-1
→バトル開始時に1、1、2、2、3の〜
の順序で初期スキルカウントが決定しているから。 >>796
日本語がおかしいのさ。
文章の順番ではなく、仕様を理解してないやつが言われるままにヘルプを書いてるくさいな。
主語が何を指しているのか分かってなかったのだろう。
「スキルカウントは-1されます」じゃなくて「基本スキルカウントはあらかじめ-1されます」だったら全く意味が通るんだし。
仕様を理解しててこのヘルプだったら日本語話者失格だけど。 >>796
あ、そういや、晴着愛がヘルプ通りの動きしなかったんで打撃以外のスキルレベルMAXを捨てたんだ。
「どうせこの運営は平気で嘘を(ry」って。思い出した。
ヒントサンクス。 晴着愛がどう変なのかしらないが、ここの運営は攻撃スキルでも嘘書くからな
攻撃力n倍の攻撃ってカードは1+(n-1)倍の攻撃をする 昨日から始めたんだが、最初は何すればいいんでしょう?
課金する気は今のところない
ストーリー進めて石集め?強化やスキルの素材集め?
イベントは2番目の難易度がノーコンできません ストーリー進めて(ミッションクリア報酬だったかな?)ダイヤ集めて7連が出来るようになったらガチャ
(最初の★2のカードは弱すぎるので、ダイヤが枯渇しない程度に最低限の回数だけ)
ダイヤはクリア報酬でもらえるうちはいいけど、それが終わると入手しづらくなる(週に3個+イベントで少し)ので
ガチャ以外で使用するのは極力控える
ストーリーで詰まっても、デッキが育てば余裕でクリアできるようになるので、その時まで放置
その間は曜日ダンジョンとかで素材集め
「メイドの嗜み」イベントは残念だけどスルー
アリーナは負けてもいい(昨日開始だと300位は厳しいというか無理なので、狙うと負けてイライラするだけ) 大してシコリティー高いゲームじゃないから
無課金じゃ、2週間に1回のイベント報酬のエロしか見れないから
手間と時間にたいして割りにあわないと思うぞw ダイヤは一カ月分のログインボーナスとイベント報酬で、7連を1回回せるくらしか貰えないから
それで排出率3%のガチャを当てようというのが無理筋なのは分るよな
よっぽど過去シリーズに思い入れがある、お気に入りの子が居るとかじゃなきゃ撤退した方がいいぞw CPU削りきったと思ったら300残って何のスキルも使わずファイブカード、ロイヤル出してきて逆転負け
これが今3連続
うぜーーーーーー!! それほんとにあるあるなんで、削りきるか計算するけどな
削りきれないときはスキル温存
計算しない方がよっぽどストレスたまる まぁでも自分のペースでできるのはいいと思う
焦らずまったりやれるならいいゲームと思うよ
今引けなくても復刻だのなんだので後でも入手できるチャンスはあるし >>800
>>806
最初は簡単にランクアップしてAPが全回復して続けられるのがこのゲームの餌。
ランクアップに要する経験値は指数関数的に増えるから、ある境からランクアップがとてもキツくなってAP回復もしなくなる。
AP上限の伸びは低いから、最初は確定カード取得ですらマジで拘束されるよ。 何故かというと、APが簡単に回復するランクでは進化ハード強でブチ殺されるからさ。 確かにそれはありますね
でも他ゲーと違ってレイドとかギルドとかないぶんすげーマイペースに遊べますw
つーか利点がそれぐらいw >>809
確かに、アリーナをガン無視してイベントは参加できるまで無視、くらいのマイペースで遊ぶなら親切だわ。 心の底からカードを愛でるだけのゲームになるな
そんなん無敵状態やんけ シナリオ巡回に向いてるところってありますか?
3章、学園のマドンナの闇属性推奨のところがオーブと光闇スキル本がドロップして
贈り物が出ないから回ってるんだけど。
もっといいところとかあるかな。 シナリオの巡回なんか推奨しない
贈り物が欲しいなら土日のダンジョン、闇スキルが欲しいなら火曜日のダンジョンを回れ アリーナの300位争いがHP6万台のインフレになってるくさい。
こんなん勝てねー。
>>812
そんなもの無いよ。ドロップがどうのこうのは完全に気のせい。 >>812
シナリオはアイテム、ダイヤ回収したら完全に放置なとこだよ、スキル、贈り物取りたいなら絶対曜日ダンジョンのが効率が良い
>>814
アリーナ200位付近はちょっと連勝すると20.30平気で上がるぐらい団子だな、、この調子だとまた5300ぐらいが300位のボーダーっぽい レスありがとう。
シナリオの闇のところは消費11で経験値416貰えて曜日系より効率いいのと
贈り物は要らんが他は足りてないので
贈り物が全く出ないここをよく巡回してたよ。
とりあえず銀系の
最終進化及びスキル上げの優先度は
さとみ<上げ下げ<スート<ダメージ系
でいいのかな。
最終進化してるのが香月とさとみ位なので明日は曜日頑張る。
スキップだけどね! 経験値を多くもらって早くレベルアップしても良い事なくね?
特に今はAP使うイベントやってないし ラウンド開始時にCPUと同時に引き直しのスキル使うと同じ役になのね。
まだ検証数が少なすぎてなんともだけど。
役の抽選方法どうなってるんだろこれ。 >>821
同一シードを与えた乱数生成器を2個使っているだけじゃない?
「n回目の出目が同一になる2個のサイコロがある」と考えれば分かると思う。 今週はGWイベントで旅行にいって、永島親子や美里さんが出てくるに違いない! 旅館のおばさんは エロ絵が異常に気持ち悪かった記憶が…
改善されてるのならいいけど それよりふみさんをお願いします なんか久々に麗子を見た気がするな、よかよか
ガチャはたまきと友美か
友美もずいぶん来なかったな たまきんさんアリーナ向けかぁ?
15%でもHP割増がありゃ5カードに堪えた後の一撃に乗せられっけど
これだと33〜34%4カード封じだけだな >>828
おまいさんがどの位置かはわからんが…
300位争い程度ならすげー脅威。 今回は今回でガチャの絵は良いなぁ。
スキルがダメだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています