【DMM.R18】千年戦争アイギス7844年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7842年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489164933/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス7843年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489191777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured っていうか基本娘からの好感度が上がってるだけで王子側はとくに態度かわってないのにHに至るからな
結局どれも精神的には逆レって事でしょう >>101
アリとか天使とかオークが放置余裕でも今回はやはり難しいのか >>103
キョンシーはキョンシーで回復手段一切無いから使いにくいでしょ ∩ ∩
, - ――- ― 、
/´____○_______○_____ ヽ
//: : : : : i: : : : 、: : : : : ' ,: : ヽ
/: :/: : : :/ ハ、: : .ハ: : :ヽ  ̄ ヽ: : :ヽ
/: :/リ: : i ハTT ヽ / TT/{ ノ l: : : : : :', 耳帽子
/: :. {ノト: :ハ{ ∪ ∪{ノゝー }∧: : : : }
, ': : / 、__ト人 "" 、__, ""〉 _ ノ / }: : :/
〈::γ´ {>‐ r‐rt-ォ<\ /: : :/
ゝ` =‐、 / //| |/ ーr \ .〈::::::/
ソ / (_{ /LV_ ノ、` }つ \、
/ く;/, ;i, , ,i, ,ヽ;> -='イ
V V `ー'TT 7"´
じノ >>100
まぁそうですけどねー
今回の大討伐ではバフ目的以外でも使えたし面白いユニットだとは思う >>108
ウェンディも回復待ちとかそんなにしないでしょ やる事ねえから石割って回りたいのに今石割ったら損とかどういう事よ アウトレンジからポチーするだけの何が使いにくいのか
精々ドッペル大討伐並の近接マス縛りされた時くらいだろ >>109
どうしよう、心にスッと死ねって言葉が思い浮かんでしまった 貫通っつったって皇帝作ってみたりラピスリブル作ってみたりしてるわけで >>105
どっちも100以内に放置完了してたはず
今回は放置だとラピス様出た辺りからキツイ >>99
結局デモサモみたいなの量産されて他が死ぬことに変わりねぇしな… 現状昔のデメリット付き黒はダメだな
グレース直さない辺りうんこの固い意思を感じる 言われてみればラピス様と同時点火してるわ ルークスとか倒し終えて妖狐二人が来るタイミング
まあ全員持ってるキャラだしみんなそうすれば良いな 新規呼び込み、呼び戻しやってたんだからドラゴンシャーマンちゃんは誰でも気軽に使える分かりやすい強キャラになるだろうな
間違ってもテクニカルな雑魚にはならないだろう なんか今更キョンシーは回復できないから弱いって、周回遅れな意見に見えるな
そんなもんみんな折り込み済みでしょ 今までの大討伐放置余裕だけどドルチェシエナ砲兵あたり育ててないから今回放置詰めるのちょっとめんどい >>113
石消費抑えたいなら前半からのスタ割は必須やぞ じゃあキョンシー強いの?
俺はあのぐらいの性能なら別に欲しいとも思わなかったが とりあえずフェネクスでも蝿でもロノベでも何でもいいから魔神を連れてこい 貫通から改善してったら魔法がどうしようもなくなるだろ
順序で言うなら高難易度で魔法と物理との差別化が機能してから貫通を調整しないとアカン
まあ突然キョンシーとかいう脳死貫通を出してるあたり調整は期待できないけど 大討伐の砲兵って帝国金おじでもイケる?
そっちなら覚醒済みなんだけど >>129
現状あの程度じゃとてもじゃないが欲しいと思える性能じゃないよな
黒が出てよっぽど壊れスキルでも引っ提げて来たらそりゃ別だが 攻撃速度遅い代わりに攻撃する度に全てのユニットのHP を20%削る魔神とか出てこないかな? リオンには近接したら攻撃減スキル中防御半減ってデメリットがあるんだけどな
なぜか自力で克服したからな
元から強くてもイリスの制限解除といい魔神に合わせた調整はされてる奴はされてるな ゴブ弓並の連射性能がある魔法ユニが味方にいれば魔法死んでるなんて言われないんだろうけどなぁ
それを物理でやってるのが弓とか馬弓の方々なんだろうけど >>124
うんこ「ようこそ殿!歓迎しますよ!ところで雲雀おりゅ?」
酷い事件でしたね >>133
黒キョンシーは射程強化と範囲内の全ての敵に攻撃するスキルとかもってそう キョンシー白でレイレイ使っちゃったけど黒は誰モデルなのか 物理が強いっていうか7連射が頭おかしいだけでしょ
なんであんなもん実装してしまったのか スキル中だけ見るのは良いがキョンシーのWTちゃんと分かってるんだろうか 七連は別にいいだろ
それを特攻持ちの金ユニが持ってることが最悪なだけで よく知らないけど
君らそんな貪欲でよくこの低インフレゲーム何年も続けてこれたね
知らんけど よっしゃ訓練したらパスタ乾麺で300行けるようになった
こりゃ厳しい道のりだわ >>144
全然良くないよ
リオン前提の難易度になってしまったから救済のマガレを出すしか無くなっただけ キョンシーは貫通もちの中じゃトップで強いと思う
ただ貫通や魔法はそもそもから物理の攻撃力じゃ絶対通らない
超硬い相手へのピンポイントな攻撃手段でしかなくて、
そういうのは結局マップに1体2体程度しか出てこない大ボス
そいつらが出ても死ななきゃ餅つきで倒せるんだから雑魚を倒すのに効率いい高DPSの物理と
最悪硬い敵が来た時に餅つきできるユニットがいればほぼそれでいいって感じのバランス キョンシーでレイレイモチーフ以外で可愛い娘を描けって言われたら難しそうね 猿も相当だけど いや七連は別によくはねぇよ
マガレ目立つから持ち上げられるだけで普通にリオンのが強いし >>145
最近流石にインフレやばいけどね
ぶっ壊れ性能のユニットに強いトークンがおまけでつくくらいには >>149
そのマガレが頭おかしいんだけどな
何故特攻つけたのか、何故30秒なのか
救済どころか白ボウライダー殺してるし 別にマガレだろうとガチャッて育てるだけだしどうでもいいけど
今は基本物理に偏重し過ぎてて対ボス魔法職って存在感薄いよね
シルヴィアくらい? カティナは別に死んでないよ
デイジーはもう墓の中だけど >>154
死んでる白棒ライダーにとどめ指しただけだ >>155
薄いというか対ボス用の魔法職が存在しないからな 魔法で高DPSの攻撃無いから仕方ないね
ハクノカミが魔法だとしても攻撃速度遅いからDPSはゴミだろうし キョンシーはかわいいからほしいよ
ところで大討伐のためにカノンちゃん覚醒させてみたんだけど
スキル覚醒はやったほうがいいのかな
特性が違いすぎて悩む >>155
魔神ばっかで魔法耐性高いから対ボスこそ物理だろ
ミスゴは貫通で雑魚は当然物理だ 黒ばかりの王子には関係ないんだろうけど、
最近のユニットって他の職の上位互換な奴多すぎるからなぁ
そりゃ最高級の性能じゃなければ全体はインフレしないんだろうけど キョンシー (未覚醒)
通常 DPS522 射程250 貫通
スキル DPS783 射程375 3体
サビーネ (S覚醒)
通常 DPS636 射程200 魔法
スキル DPS1082 射程280 単体 大討伐の遠距離中央マスってドルチェじゃないと帝国まんこに届かない? >>140
ぶっちゃけレイレイのステが上がって即着火出来るだけで黒の貫禄になるよな 全ユニ最高クラスの1ブロ趣味ユニの黒を使えるようにするにはあの位の本体性能と調整は必要だったけどな
あれに枠取らない謎トークン付けたせいで本職トークンがやってらんねぇ シルヴィアだってあれ別に魔法攻撃、というか火力が買われてるわけじゃないからな
あの異常な耐久力が買われてるのであって シャルロットのスキルはずっとこのままにしておくつもりなのか?
いくらなんでも手抜きすぎでしょ >>158
元々死んでたのが2匹、更に影が薄くなったのが1匹じゃね?
とはいえカティナは今回の大討伐動画でかなり使われているの見るけどな >>152
魔神級に必ずデーモンか妖怪出るせいでダンサー用意するだけでリオンより高い攻撃力でリオンより長時間七連矢できるマガレがなんだって? >>166
白未覚醒の分際で生意気すぎだろこのキャラ
削除しろ 七連矢なんて意味が分からない壊れスキルを実装したのが間違いだったんだよ >>175
耐久やら再利用やらで酒呑と一応アガレス以外どう考えてもリオンより優先する理由が無いが 今回の大討伐、お手軽攻略動画そろそろ出た?
ラピスまでは何とかなるけど黒弓ゴブラッシュ辺りから手が回らなくなる
一回カルマ使ったけど時間足りなかった 毎度言ってる気がするけど白ボウ2は白相当の性能持ってるし
役割もマガレと違うから職が同じというだけで殺してはいない
マガレ通常スキルとデイジーの関係は知らんが >>179
こんなキャラダメージ喰らうような位置に置かねえだろ >>154
マガレが居なければ白ボウライダーは使えるの? シルヴィアのトークン
HP5187 攻撃637 防御822 魔耐15 コスト10 回復不可
物理5割回避 出撃枠を使わない 死んでも☆を落とさない
カグヤ
HP2277 攻撃708 防御469 魔耐10 コスト16 回復可
スキル 初動12で初回のみ10秒間攻防3倍再動20(2回目からは15秒攻撃力のみ3倍) アイギスのバランスおじさんに何かがあったかのように三周年辺りからおかしい
多分私生活に何かあったのだろう カティナS覚して使ってみたけど、割と強かった
でも敵が一体しかいないなら単体に7回撃つべきだなこれ レギーナかエルミラさえいりゃ500くらいなんとかなるやろ
流石にどっちも持ってない奴はおらんやろ マガレが居ようが居まいがデイジーなんて絶対使わないから安心しろ >>184
ダメージ食らうような位置置かない
じゃなくてダメージ食らう位置に置けない、だろ
配置が制限されるんだから攻撃が多少優遇されるのは当たり前 魔神のデーモンと魔法が相性悪いんだよな
酒呑童子の時はエステルファミリー使って15クリアしたよ なんか最近おりゅられても悔しくなくなってきた
おりゅるやつは大体口ばっかってわかったからかな マガレが殺したのは白ライダーだけじゃないんだよなあ
金ユニ風情が近接遠距離の環境荒らしまくってるという異常性を察して 被弾する位置に置けないのはキョンシーに限った話じゃないんだよなあ シルヴィアとラピスにトークン付いてるのはちょっと擁護できないインフレだよ
シルヴィアに至ってはユーザーの望むレベルをはるかに逸脱してると思うの俺評価だけどね 三周年あたりからつまらんけど二周年あたりとおなじつまらなさなんだよな
第二も牛歩の実装待つだけで新魔神もたまにしかないしこれからどうなるかってビジョンもないから
ニコ生はよして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています