ちょっと真面目に質問良いです?
DMM本体の利用規約に
第6条(禁止事項)
(6)本サービスを利用して不正な利益の取得を目的とする行為及びこれに類する行為
(8)不正な方法でのアクセス(特殊なプログラムを介してのアクセスを含みます。)を試みる行為
(9)本サービスの不具合を利用する行為、及び運営者以外の第三者へその内容を広める行為
(12)当社への問い合わせ内容、またその回答内容などについて、当社の事前の承諾を得ることなく公開、掲載する行為
2.当社は、利用者が本規約に違反した場合、または前項の禁止行為に該当すると判断した場合、事前の通知などを行わず当該利用者に対し以下の処分を行うことができるものとします。
(1)登録情報(コンテンツ内で獲得、購入したデータを含みます。)または登録著作物の変更または削除
(2)本サービスの利用停止
(3)利用登録の削除
3.当社は前項の処分に関連し利用者に損害または不利益が発生したとしても一切の責任を負わないものとし、利用者が本サービスで使用したDMMポイント等の返還、削除結果及び利用停止措置に関する質問・苦情は一切受け付けないものとします。
なお、利用者の事情により、通知を確認できなかった場合も、同様に対応するものとします。
4.利用者の禁止行為その他本規約に違反する行為により当社が何らかの損害を被った場合、当該利用者は当社に対して当該損害の一切を賠償するものとします。

ここ数日スレで騒いでる人も不正行為を行った人もこのどこかに該当してますよね?
実際問題、これって過去の他のゲームとかの例で行くと春のBAN祭りってあり得るのですか?
BANされたら他のゲームのデータも全部吹っ飛ばされるって解釈でOKですか?