【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part181bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489271660/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)ここが本スレでいいの?
(´・ω・`)新要素としてMAPを移動して魔物を退治する機能を追加しました!
(´・ω・`)期限までに魔物を倒せない場合、村や町が壊滅してゲームオーバーになります お花久しぶりにやったけどインフレしすぎじゃない?
イベント中級でこんな総合力要求されると思わなかったわ >>453
ずっとやってる団長にはわからないインフレだな。
アクアシャドウEXとクジラと極限は確かにおかしい。 (´・ω・`)数ヶ月たっても戻れるのがお花だったのに
(´・ω・`)末期のネトゲやってる気分だわ 半年離れると課金10万以上じゃないと穴埋めできない的な 開花実装前で止まってるとすごいインフレしてるように感じるかもな
実際は変わらん 上はどんどんあれになってるけどイベ中級でインフレ・・・? >>455
極限とクジラはまあまあだろ。
本気でおかしいのはコダイバナとEX。 開花で戦力強化した分敵強化だから緩やかながらインフレはしてると思う
昨日のと水はちょっと段差になってる気がするけど EXも2パーティ目には倒せるけどな(59万フサ感
ガルシンは総合力相当の戦友との成長比べやらパーティも見れないし庭園もないし寂しいな 結局レイドイベ中にソート関連わかりにくいまま終わったな
通常レイドも早速実装するつもりなんかな? 花騎士はガチったら中級のナメさんだったなにかが最強か? 埋めようとするのはいいが・・・一応現状の進行スレは
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part177 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489471938/
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜石増殖無問題本意相違〜 工作員 194人目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489474526/
この二つのどちらかだぞ レイド一度に30も取得しなくていいからもっと見やすくしてくれればいいのよ・・・ 基本表示のまま使い続けているが
自分のであれ他人のであれ参戦中は基本最上位表示だったけれど
ソートかけていると変わるのかな? 撤退時間ソート表示のせいか割と自分のレイド見失いやすかった
他人のレイド叩く分には便利なんだが レイドのソート
「与えたダメージの多い順」実装して、どうぞ ガルシン開きっぱにしているとBGMの一部分が半熟英雄に聞こえて仕方がない 普通にいい子ってだけで貴重な存在の音楽院って一体なんなの 音楽院側が悪とか
シナリオ担当の人の作品にかなりひねくれた善悪の作品あるし お詫びの1,000個を見て一瞬うぉぉぉぉぉ!!てなった人いる? 集団の善悪はわからんけどギルド幹部が善人はありえないw >>444
問題は前半の交換素材が後半にも必要だった事だからね
後半の素材だけで取れる、つまり前半の走り溜めができない事は
そこまで決定的な問題じゃない。併用さえしなきゃね
>>476
何故か拷問が得意な人が多い音楽院を信じるんだ
・・・メンゾ以外にも沢山いるんだね、拷問士・・・ お花のイベ中級ってゲストパーチ―と一点集中配置で
ド新米フサでも普通に突破できるレベルだった気が駿河
久しぶり がどれくらい久しぶりなのかわからんな ガルシンを頑張ってもコラボキャラはフラナイ側に入る矛盾
フラナイは時間かかるしレベル上げステージも無い
フラナイやるのツライわぁ ここは一応本スレが荒らされたときの避難所でいいよ
そもそもこのスレ立てたのも俺だし本スレが改変されたときにpart171でちゃんと立て直して流れ戻したのも俺なんだが何でこのスレが荒らし扱いされなきゃいけないんだ 乱立荒らしだろ?
スレタイ改変が嫌ならなぜここじゃなくてその時のpart175を使わなかったんだ? 乱立荒らしではないでしょ
まあ現行のテンプレにはスレタイ改変厳禁の一文が付されたからもう荒らしにかき回されることもなくなると思う >>487
その時点でpart175が改変なしスレとして機能していたのになぜ更に改変なしスレを立てる必要があったんだ?
そういう意味で乱立荒らしだよ 分断を狙った荒らしがスレタイを普通→糞改変→普通→糞改変→普通と変えることで
まともな人が元糞改変の方に釣られてからまた>>900が糞改変してまともなユーザーが普通スレ立てるようにさせてるからな
そしてまた糞改変の次スレのタイトルを戻すやり口
まともなユーザーを離れやすくさせる相当悪質な荒らしスレだわあそこ >>488
単に続きのナンバリングで改変なしで次スレ立て直しただけじゃないか?
なんでもかんでも乱立荒らし扱いすればいいってものではないのでは
何にせよ前のレスでも言ったけどスレタイ改変が禁止になったからなくなるでしょ
最初からしておけばよかったんだろうけどまあこんなことやる人らがいることを想定してなかったんだろうな >>490
>>900をとったわけでもないのにスレを建てるのはまだ改変されたからと言う理屈が通じる
俺が聞いてるのはその時点で改変なしスレで進行中のスレがあったのになぜ更に分裂させた?ってことだ よく見たら荒らしスレ勢い死んでるのかw
本スレしか見てなかったからわからなかったわ
ここは>>485の言う通り本スレに埋め立て荒らしとかあったときの避難所でいいな >>491
繰り返しになるけど単に続きのナンバリングで立てただけでは?
そこにこだわるならそもそも次スレ立てないでここを先に使えっていう理屈になるだろうし
なんにせよ避難所でいいね、別に次スレにしてもいいけど ログボのキャンペーンの石2個がない
障害やバグでまきすぎたから無くなったんかな 俺も思った。15日までだったから今日の朝ならくれるはずだよな。 花と一緒ならメンテ日の特殊ログボはメンテ後のログインで配るぞ フライングレイドメンテわろた
こりゃメンテ前から前途多難だな 終わってみれば将来に期待の持てるイベントではあったな。
石割前提のゲームバランスだから詫び石絞られたら
一気に破綻するけど、常設レイドでスタミナとゴールドと
当たり石でも配れば何とかなりそうな気はする。 イベユニが個人的にはあんまり可愛く感じない
割とよくいる腹黒シスター(力技あり)キャラか これヤバくね?
もう初日でイベ完走しちゃうひと続出してるし修正されるよね
そうなると修正後始めた人の格差ハンパないと思うんだけど・・・ 不具合ってジョーカーだけなのか
まさかのワンペア無双お咎め無しで報酬全コンプ 古楽バロックあたりの作曲家が元ネタになってるの多いな ワンペアばかりだから全然増えずに時間だけ過ぎていく… やるだけ増えていくポーカー…嫌いじゃないよ
スワンボートみたいにベットと交換用コインの種類別だとポーカーぽくないしな
増え続けたらそりゃ1日で終わるわ ワンペアで凌ぎつつ時々ツーペアやスリーカードで微増
狙えそうならフラッシュやストレートや
たまにフルハウスで中稼ぎって感じかな?
ワンペア率がそこそこあるから余程運が悪くないかぎり時間さえかければ増えていきそうだけど
周回しないと経験値入らないしなあ・・・ 経験値はデイリー経験値でイベは石取り終えたらあとはポーカー レイド来てフォニムも別に入手できるようになったし、
これでメイン回せるって人も増えたんじゃないかね? レイド入ってすぐskipやってSTAGE FAILEDになるんだけどその瞬間にぶしゅーって敵が死ぬわw >>516
経験値なんて今回のイベントから始めたやつでもない限りそこまで要るか?
適当に編成に置いて通常回ったりイベ交換の餌を食わせれば十分だろ モンテ当たったけどクレリックか・・・
自己回復できないけど使えるんかな >>521
クレクレソル・クレクレクレ・クレクレ・クレクレクレソル
これで一列鉄壁
クレの前に盾でも置けば三列鉄壁、無敵 クレリックは自分を含めた1列ヒールにすればいいのに
自分をヒール出来ないから同じ列にもう一人クレリックが必要という謎状態 オフゲだったら上下左右の十字にヒールを飛ばす+クレとか
斜めにヒールを飛ばす×クレなんかがジョブチェンジリストにあったんだろうなっと 不具合でもらった飴1000個からスタートして気づいたら17000とか貯まってキャラ分確保できてしまった 前半の分全て取り終わって
飴のままなら後半の分も全部取り切れるだけ溜めてる人結構いそう
自分はゴールド交換せずに暇なときポチポチやって78000個になってる暇人
後半の分もこれで足りそうな気がするが・・・ 10連、せめて星3、1キャラ確定してくれないものかね。今時、最低限の保証もないと回す気が起きないわ ああ確かにグロ画像だな
3万かけて引けなかった自分には良く効くわ ブラームスは一発ツモでもヴュータンは20連で新金しか出なかったから諦めたわ
0.5%に3万予算は少な過ぎだろ
期待値7万だから3倍の21万は用意しないと虹すら出ない可能性も結構高い…そしてピックアップが出るとも限らない ただこれぶっちゃけ戦略性がお花以下だよね
レアリティの単純な能力差でかすぎるし
適当な編成でレアリティとレベルでぶん殴るゲームになってる うーんキャラクエとイベントが微妙だからキャラゲーとしてもまあまあだし
ゲームはレアでぶん殴りだから微妙だし
ストーリーの拷問が楽しいそこそこのキャラゲーという程度でしかないな
ポーカーのクオリティと寝室の多様さに多少救われてるか、あとライブ2Dの希少性 ポーカーが楽過ぎて入ってすぐに1ゴールド以外交換終わってイベ終了
まあもうちっと戦闘何とかしてほしいわな
前衛4、中衛エンチャ2のごり押しで上級すらなんとかなってるし みんなスゴイね。事前は2週間前から始めて虹は出ないし。やっと引けたヴュータンの評価は微妙だし。ステップアップと100に課金してるくらいだけど。中途半端が良くないのかな。 アプデでクレリックが自分も回復できるようになってるじゃないか
クレリック各列一人で長期戦できるか・・・? この手のゲームはだいたい回復が追いつかないので
やられるまえにやる高火力チームが正解となりやすい クレリック攻撃捨てていいからどこに居ても全体回復しよう? とりあえず脳筋stayオートよりうまく組んだrotateオートの方が火力出る気がする バフエフェクト処理がはやくなったらローテオートに本気だす ぎりぎりだったけど、stayオートで極限クリアはできた
ごり押しは正義 今日も100Pガチャ☆1で終わり
実装から今日まで8割くらいトライして☆3ゼロなんだがこんなもんなのか… 単発で金引ける確率が6%だから11連で虹を引く確率と1%しか変わらない
出ないときは全然出ない。早急に確率が収束してくれることを祈るしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています