【DMM.R18】Girls HERO Z [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
SSRにはあるんじゃね?他のSSRにもあったぞ
レアリティできまってるんだろう
SSRには○衛がいるとき○が15%UPあるがHRには5%しかなかったり >>832
いまみたけど俺の事前SSRにはそのアビないな風SSRだろう? ランダムか?
どっかでとれるんじゃないか?
上でとってるとかみたし >>835
まじでか
鋼のSSRにはあったぞ
一番下のほう ああ
SSRならソダテルのときでてくるってことか? >>830
120技ってタイプ一致であったっけ?
同じ威力の技でも自分とタイプが一緒なら威力上がってた気がするから不一致120使うくらいなら一致80でいいんじゃ >>838
ソダテルのスキル習得の時に一番下辺りにあるね
必ず先制取れるスキル ポケモンがバランスのベースだと無条件先制ってぶっ壊れな気がするんだが あんまり覚えてないけど習得に敏捷500とか要求されたような
これ取る前提だとほかのステ大分捨てることになるんじゃ 先制とれる有利さはかなりものだからとったわ
敏捷はわりと上げやすいし技術と後何か100でとれるからむしろ安いほどだ 不動は一応あるけど交代ハメとか修正されそうだな、mp切れるまで打ち続けるのは相手もこっちもめんどいし。 本当の戦いはお互いMP尽きてからのぽこぽこ殴り合いだ! なんか育てなおしたら
メイドSSRの初期技が異常に弱くなったな
それまでがAP55のわざとかわらんだめーじでてたのに
育てなおさないのが正解だったか >>849
初期技はランダム、そのためのAP10だやりなおせー なんかこんな関係になってね?
水→火→風→土
↑ ↑ ↑ ↑
鋼→妖→念→激 >>859
らんだむってだめーじが?
名前はおなじものなんだが 25SP消費で70だめなのに
めっちゃつよかったんだよ
さっき育てなおす直前まではw 身長とかスリーサイズとか数字ボロボロだし、技の威力とかも基本信用できない メイドは何回か育てなおして同じスキルばっかだったけど
事前SSRも今育てなおしてみてるけど
初期スキル前と同じだな
たまたま? やり直しで初期スキルが変わったことはないけど
(特)って書いてあるのに物計算だったり逆もってのは結構ありそう確証はないけど Q. どんなゲームシステムなの?
A. 「ソダテル」でキャラを「ヒーロー」にして、その「ヒーロー」で「バトル」するゲーム
A2. 「パワプロ」システムでキャラ育成して、「ポケモン」ルールでバトルするゲーム
Q. レベルで能力上がらないんだけど?
A. レベルは「ソダテルのアシスト」用でレベル上げてアシストに回せばソダテルで有利になる
Q. 「有望」の判定はいつ?
A. 1シーズン終わり頃の5月
ここでもらえなければ時間節約のために「あきらめる」してもいいけど、消費したSP、アイテムは戻ってこない 初心者Q&Aなら
Qまず何をすればいいの?
Aとにもかくにも初期石とガチャPでガチャ回す現在ガチャ以外にキャラの入手方法はない
Qガチャ回したのにチーム編成に誰も出てこないよ?
Aどんなキャラでもソダテルを実行しないとチームに編成する事は出来ません
この辺りをまず入れないと訳分からんちんでやめる人は多そう ゲーム進行が開幕からわけわからん、めんどくさい、運ゲーと3拍子揃ってるからな >>852
(´・ω・`)つちぞくせいつらい
>>858
(´・ω・`)当分先まで直せないだろうね、サービス続くか知らんけど そこらへんが自力でわからなかった人は結局すぐやめてしまいそうな不親切ゲー 後余談かもしれんけど同キャラ合成のレベル上限UPって複数枚同時にやっても1枚分しか増えないよね?
勘違いだったらすまんが誰かわかる人いる? パワプロ知らん奴がやったら説明不足で全然システム分からんよな
ストーリーとかバトルが学校卒業後のキャラじゃないと出来ないって、普通のソシャゲやってた層からしたら理解できんだろ
最初は1回目のサクセス終わるまでヒーロー系の項目全部隠した方が入りやすかったんじゃないか? ソダテルは
ときめもとかパワプロみたいな育成ゲームさ
最高点を叩きだせ
どっちもコナミか この侘び石1個ってマジプリの運営してた奴がやってんじゃねーのw マジプリ運営なら欠片1個送りつけてくるぞ
欠片1個でもマジプリの2倍ぐらいあるけど >>866
(´・ω・`)らんらんもやったことないよ パカーティーだっけ? そういうのしか知らない
(´・ω・`)最初に引いたキャラ全部アシストやんけ!!! って思ったもの
(´・ω・`)むしろチュートリアル要らなくない? キャラ入手→育てよう→卒業でヒーローだ! って書くだけでいい気がす マジプリは1回だけなんかしらんけど1個なげてきただけだろ
ガルシンや花も1個はよくなげてくるけどw
これはだいたいを修正するまで毎日1個継続で来るんだぜ チュートリアルみただけじゃソダテルに肝の
ゲーム性があるとおもわんもんな
あぶなくチュートで切るとこだった 限凸させるとき1体ずつ食わせないとダメっぽいね
Nに同N2体食わせても1回分しか上がらなかったから高レアでやってたら悲惨なことになってた… 一般 39位⇒44位
R 22位⇒27位
順調に死産を迎えてるようやね Q. まず何をすればいいの?
A. とにもかくにも初期石とガチャPでガチャ回す
現在、ガチャ以外にキャラの入手方法はない
Q. どんなゲームシステムなの?
A. 「ソダテル」でキャラを「ヒーロー」にして、その「ヒーロー」で「バトル」するゲーム
A2. 「パワプロ」システムでキャラ育成して、「ポケモン」ルールでバトルするゲームっぽいもの
Q. ガチャ回したのにチーム編成に誰も出てこないよ?
A. どんなキャラでも「ソダテル」を実行して「ヒーロー」にしないとチームに編成する事は出来ない
Q. レベルで能力上がらないんだけど?
A. レベルは「ソダテルのアシスト」用でレベル上げてアシストチームに入れればソダテルで有利になる
Q. 「有望」の判定はいつ?
A. 1シーズン終わり頃の5月
ここでもらえなければ時間節約のために「あきらめる」してもいいけど、消費したSP、アイテムは戻ってこない
Q. フリー対戦始まらない
A. 人が多いと思われる時間帯に再度お試しください
A2. ヒーローを組み替えてランク変えるとマッチするかも? 最初の1ぴき育てるとこで挫折を味わったわ
だるすぎにもほどがあるっつうの たぶん明日からマジぷりと先輩はコラボイベ始まるけど
これは何とコラボするの?まさかパワプロ?ポケモン? QA見た感じ最初から高レア育てるのはダメっぽいんだけどどうなんでしょう 一般あったんだコレ
何だかんだでポケモンサクセス楽しんでるわ
でももうちょっと軽くしてくれ これレンタル枠にSSR置いてもライバル強くするだけで旨味なくね? 一度育てたキャラもピコピコハンマーで気軽にやり直せる
でもシステムがいろいろ分かりにくいからHNあたり2,3体作って慣れてからでもいいかも
HNでもA+いくしA++もできる レア度の壁は越えられないけどね >>878
別に育てて良いけど最初はお試しで育てた方が失敗しなくていいよってだけ
どっちにしろ育てなおしリセットすることになるからどっちでもいいと思う 育て直しが楽しいとか意味不明なんだけど
結局リセマラ病にでもかかってないと楽しめない感じなん? Q高レア適当にソダテルしてしまった。ステ低いしスキルもない詰んだ?
Aピコハンでソダテルのやり直しが可能。ピコハンはソダテルのランダムイベント等で入手可能
これも必要って事じゃね? ピコピコハンマーなんて腐るほどもらえるから
きにせず育てろw ソダテルの途中でリセットすればピコハンいらずで最初から出来るからね
後開始時に初期能力に差があったりコンディションに特殊能力が付いていたりするので
強いの作りたければ見極めてリセット推奨。
後本当に強いの作りたいならソダテル途中のイベント選択肢はベストなやつを覚えておけよ
当たりの選択肢引くと次のイベントが起こるからね
外れの選択肢を引くとそこでイベント終了 ある対処程度したってことか?
じゃあ毎日の1個はもう終わりか?
麻痺の発動がよわくなったらしいのはいいとして 発生していた不具合に関して,
ご連絡となります。
以下の不具合の修正を行いました。
■不具合
・キャラクターを入手すると同名のキャラクターの親愛度がリセットされてしまう不具合
・バトル中で交代すると発生する不具合
・ステータス異常麻痺の発動確率を調整いたしました。
この度のお詫びといたしまして
以下を付与させていただきました。
ゲーム内プレゼントボックスをご確認ください。
・ヒーロー結晶 5個
・リセットピコハン 2個 麻痺は弱体化してる?のか麻痺してても5割ぐらいで行動されるな 麻痺3回に2回くらい敵が動いてくるな
これならありか
しかし敵の攻撃が弱点でもないのに300以上どいつもだしてくるんだが
こっちは100−200なのに R18にしたのが間違いだろエロ目的でこれをプレイする奴はいない
一般でゲーム性を売りにすべき 対人で敵の紫系不一致属性のフォールバレットだっけかが
こっちの風SSR特防230に一発120くらいだしてきた
だから俺も特攻230くらいの不一致キャラでフォールバレットを
敵風SSRにやったら30ダメージ
なんかおかしいな 蛇使いちゃんが自分の蛇が教官を噛んだお詫びに
毒と一緒に精も吸い出してくれるシチュはちょっと興奮しました >>89
上乗せでもちょっと差がおかしすぎるなあ
ダメージ4倍になるか? ダメージに振れ幅あるんだし
アビに5%up 15%up上昇沢山有るし
少しは自分で考えるか検証しろよ フォールバレットは物になってるけどこのゲームは何が正しいかわからないからなあ 技やスキル覚えさせるだけでも1から4シーズン育てなおしだからねぇ
なかなか情報出てこないわな >>900
先頭がシーズン2の終わりだからなぁ
その段階で数値合わせて威力検証するかだなぁ 技詳細のタイプと説明が食い違ってたりするやつ多すぎ問題
検証班任せたぞ 一部おかしいスキルあるんだよな
氷雨が最初に覚えているつめたいゆかとか最後に[特]って付いているけど
ステータス画面でスキルクリックするとタイプ物理って書いてある パワプロのサスセス好きなら楽しめるな
サクサク脳死バシーンゲーが多いDMMで流行るかと言うと微妙か こっちの攻撃に対して自分の防御を参照するのって治った? (´・ω・`)これ流行らねーわ。SSR出たけど育成をどれ振った方が良いのかさっぱり バトンタッチとかあるのな
フワライドのように回避つんでバトンしてやろうか・・・
積んだらどれくらいよけるんだろうねぇ これどうやってフレンド作るんだ?
外部でID晒すしかないのかなあ? >>903
習得画面での判断材料が最後のそれしかないのに
いざ習得して確認すると別物ってのが多々あるから割と致命的
メタルバレッドでやらかしたわそれ ストーリ進めると敵強くならない?
育成辛くなったお 育成中(n hn)のバトルが勝てなくなる
なんか攻撃ステカンストさせても50ぐらいしか与えららなくなる >>908
4時間前にフレンド募集コミュできてるな
ちょっと遅い気がするが SSRでも255までしかあがらんのね
攻撃早さ特化にしようと思ったらあっさり天井いっちまった
これじゃ有利相手か弱くないとワンパンできねぇな 検証しようにも
なにがバグでなにがバグじゃないからわからんわ
出てきた事象をかくだけだろ 戦闘不能者で攻撃37上がる、2人死亡で75あがるな
あと同タイプ、同属性とか条件かませればもっと上がるんじゃね
半減されても即死は行くかも 同属性タイプとか
出してくるやつはほぼいないなまだ
そこまでアビとかも統一性もたしてるやってるのもいないだろうし
入れ替わっった時に数値上がるのはなんか表記もでるし 自分の同じ初期スキルですら
育てなおし直前と後で倍くらいのダメージ差がでてたから
しかもステはほぼ全部後のが上なのに
かなりばぐだからけだぜ そもそも前衛がいる場合全員が15%アップとかああいうの本人含めるのかとか前衛が生きてる場合だけなのかとかがわからん 環境が煮詰まるどころか考察どころかロクに検証さえ行われずに終わる気しかしねえ >>918
それは生きてないと効果でない死んでると効果消えてる とりま(物)と(特)表示は半分ぐらいは間違ってるな
戦闘で表記が変わるものやスキル取得や戦闘両方嘘なスキルもあるぞw
ウィンドバーストとかこれ物理計算やろw
取得で必要なステが筋力が必要か知力が必要かで判断した方が良さげ スキル説明でタイプ: が正解やろな[ ]は信用したらダメ 重いから表示バグもあるな
リロしたらb++(やり直す前)→a+になったはw
撃属性は竜巻乱撃が強い 受けた特殊素ダメ反射x2倍で命中100 防御上げまくれば
小ダメでワンパンできそ 反射は気になってたな
もう1回メイド育てなおすかA++だけど
前より弱くなってなんか気に入らんw 反射の発動条件だけど先制発動させると
0ダメになるから素早さ上げすぎると使えない
あとよくフリーズするがリロってバトル画面で再開させれば問題ない() >>920
なるほどアップ系ガン盛りつけて最後まで生かしておくとかもありか >>925
名前忘れたけど必ず後攻になるアビリティあるからそれとあわせて使えばいい >>925
素早さなしの特化型か
素早さいらない分他に振れて面白くはあるのかな
アビも必ず後攻めとかこれ何に使うんだと思ってたけど コスト低いアビで必ず後攻ってのはあるな
特攻255で威力90の同属性技なのにラスボスに70くらしか通らなくて笑う
バグなおせやぁ! >>926
でも今は火力より麻痺耐性とか詰んだほうがよさゲ
麻痺耐性・スキル9%、不動、攻撃25%、攻撃+25、速度+25
これで埋まっちまうな でも鈍足厳選で
そのまま最後まで速さ振らなかったら
評価どうなるんだろうな
見た目的に大きく下がるのは嫌だけどw 速度振らないとマラソンイベントで順位落ちて全ステータス下がるんじゃね? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。