【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 49は知勇山盛りのデッキだから50用のアイリス入りデッキでやれば楽勝。 49の編成と対策は前スレに書かれてたはずだけど忘れたw >>193
ホントだありがとww
>>194
今回から49Fは にゃんデッキじゃないのよ 自己解決
いないみたいなのでアイリスと知勇で楽勝すね >>15
>>16
HELL60
前衛:鳥羽たまも、マティルダ、天川雪
後衛:ナナ(イゾルデカウンター)、暴走ザクセン
ヘッド:鳥羽かやね(すぐお持ちします)
やぞ 前回エキスパ新49で2回つまずきながらも70位台だったから
今回も大丈夫だろと余裕ぶっこいててエキスパもストレートで
突破してヘルも無敗なのに200位ぐらいなんですけど?
昨日>>188のような余裕のコメント残した俺も今ではヒゲオの
胸ぐらつかみたい気持ちでいっぱいですよ 全員のスタミナ条件をイーブンにした結果だろうなこれは…
ヘル安定で回せる人間には余計運ゲーになって、そうでない人には
18時に開始できればワンチャンあるってことが無くなったってことか >>202
たしかに前までは、出遅れただけでやる気ダウンして、真剣じゃなかった層もいただろうからなー 前回まではリアル条件が厳しかったからな
まあヘル天井までいくと地力差出るから無敗で150位割ることはないと思う 10位と150位じゃ報酬段違やからな、主にマグナムが
そりゃ文句も出るやろ >>200
自分も無敗100台後半やから近くに並んでそう
てかヘル初見やったけど急いで大黒無敵デッキ作っといてよかった全然まだ未完成やけど >>208
無敵デッキで耐えるとか巫女若菜スキルで2回しか発動しないようにするとか
アイリス入れて智勇無効化してこっちは智勇たくさん積んで回避するとか、和菓子デッキでOTKするとか大作はいっぱいあるよ >>208
相手は知勇兼備を4回重ねてくるから、アイリスで発動妨害。
そして状態異常ばらまくとか、無敵デッキで叩くとか
アイリスないと、速度差で回避されまくるのでキツイ 後衛真ん中和菓子両脇にシェンフーとアイリス、ヘッドカナタ
前衛かぐやアリエッタでいいんじゃないかな 59の大黒って相手スキルどんな感じだっけ
前回は内部工作で攻撃させずに倒す方法でやってたから知らなんだ >>213
後衛の二人がマシンガンでヘッドが水着レクシーの回復反転入れてくる奴だったと思うが
おれもスキップしてたからうろ覚えだ。 >>214
tnks 前のデッキリセットしなきゃ良かった 1位が約17万で150位が約15万
まだ無敗組でも運だけの差で150オーバーいそうだな 今はまだエキスパ周回組で150以内に入ってる人もいると思うよ 表面化してなかっただけで今までも同じくらい運のひらきはあったはず 大乱交D級の柊欲しくて回したら3回目C級フィオ、4回目A級シェリー、5回目B級ナナでC級以上昇格
リセット出来ないので柊入手不可に
マジふざけんなよ(怒) >>221
自虐自慢乙って言いかけてやっぱりかわいそうになったw >>222
今の手持ちだと柊以外要らないんや…
この引きを暴ザクやら巫女若がいる時に使いたかったよ… 先日手に入れたカナタを使って大黒デッキ組んでみたけど
「組んでみた」程度じゃ、にゃんにゃんには勝てんなあ
今回もエキスパ周回決定 エキスパ4950倒せるデッキあるならにゃんにゃんもいけそうだけどな エキスパ50には苦労した覚えないんだけどね
49がにゃんにゃんだった頃から49さえ超えれば50は安定で
「バランスおかしくね?」と思ってた つーか「試してみる」ってのができないんだよな
スタミナ限られてるから余計なことすると課題報酬取りこぼすし
スキルや特能を調べて「こいつ入れてみようか」と思っても
+1とかじゃ戦力として心許ない
かと言ってマグナム使って役に立たなかったらリカバー不可 にゃんにゃんデッキを設定してるフレを探すかしてもらうかぐらいしか試せないが難しいよな にゃんにゃんが出てきてから百人斬りが苦痛だわ
もうあいつら顔も見たくねえ
イベント自体はTZスキップとバイタルチャージでかなり
ユーザーフレンドリーになったとは思うんだけどね にゃんにゃんはやくも速攻がいいと思うよ。
やくも速攻は龍でも鳳でも組めるし、
速度早い攻撃特化が一人いればいい。
月若なんかがベスト。
龍なら獅子舞ますみん、
鳳ならミーシャ入れて、バニトラ対策。
やくも持っていればだけど。 >>227
エキスパ50は楽だけどヘル45は別人のように異常に強い
しかも階層位置的に負けられない戦い
ここを正月前の時点で安定できてたならデッキ知りたい そのデッキの対策なら何度も何度もスレに出てるだろ?過去スレちゃんと嫁 9割勝てる(運が悪いと負ける)のと確実に勝てるのとではまた違うと思うんだよなー
あともちろん全員最新キャラフル強化すれば強いの当たり前だけど効率的なのは何かという話
序盤でバニトラと魔女の開幕くらって一人くらい確殺されても確実に挽回していけるデッキ…
って考えてやっぱ大黒くらいしかないか
ただ知勇や回復対策にアイリスやミーシャ入れるかどうかのバランスも難しい
いろいろ試したいけどイベント仕様が仕様だからな >>231
アドバイスありがとう
課題達成してタフネス余ってたら試してみるよ
やくもは使ったことないんだけど、やくもより速度が上のギャングで
殴れるだけ殴って相手に行動順が回る前に終了、というコンセプトで
デッキを組むと理解すればいいのかな
で、「龍でも鳳でも」って言うけど、虎でも組めるんじゃないの?
虎だとダメな理由があれば教えてほしい あと、前々から疑問に思っていたんだけど決闘の際の
ギャングのHPってどのパラメータに依存して決まるの?
レベル? >>232
申し訳ない、ヘルはほとんどの場合30のにゃんにゃんに追い返されるから
45なんて数えるほどしか行ったことないんだ >>236
虎でも組めるけど使えない理由は、
最低限やくもとセットで必要なアイリス入れると、
残りすべて虎にしなきゃいけないでしょ。
そうするとミーシャやますみんみたいな
バニトラやカウンターの対策できなくなる。 >>239
回答ありがとう
鳳と龍はそれぞれエキスパ49,50の担当だから
虎で組めればと思ったけどそういうわけにも行かないか
…つーかアイリス必要なのね >>240
あ、ごめん。
アイリスは絶対ではないや。
普段はアイリスいれてるけど、
百人斬りに限ればアイリスに変えてミーシャがいいかな。
参考にだけど、
おれは龍でやくも組んでる。
前衛に月若とミーシャ置いて、
暴走ザクセン、ライラ、やくも、バレンタインますみんの構成。
アイリス入れないかわりに知勇3個積んでる。
ミーシャとますみんで30のバニトラと
58のバニトラとブルベレ封殺してたわ。
暴走いなければローザとか、
夕神でもいいかな。 ヘル45で2回負けて100台前半
シーサイドハニートラップをヘッドかやねとたまもに積んでるのに全然発動せんかったわホンマ教官クソすぎ
大人しくミーシャ入れたら安定したけどそれじゃ意味ないやん・・ 大乱交会ガチャのA級がマティルダになってるのは間違いなのかな ヘル58まで無敗で来てヘル1周分スタミナ残しながら150位内なとこまで盛り返したけど
59以上対策デッキ編成しようかどうか悩む
そのデッキ組み込むと今まで15、30、45
まで大安定してたのが崩れるかもしれないのが怖い
今まで通り59以降捨てて150位内安定するかどうかも怖いし >>245
59って大黒無敵デッキなんだっけ?
こっちも大黒無敵ぶつけて殴り合うか内部工作しか対策ないんか ナナもカナタ10も持ってないんだけど59って詰んでるのか?
最近のガチャキャラ持ってないからどう対策していいのかわからん
魔女ベアトヘッドでどうにかなるレベルなのか? ヘル60行った方居ます?
今回編成変わってました? >>247
やくも回復させながら相手の無敵切らすとかどーかな そのままだと相手の速度早いから攻撃されるが、得能で常時速度アップ持ちがいれば出来る 智勇だと3ターンまでかな。あとは教官カウンター持ちとか復活待機持ち駆使して凌ぐとか
ワシは内部工作3人入れて潰してるので試してないがw 59・60はどっちも前衛に教官置いておくと楽になるよ。後は敵に強いスキルの妨害を適当に
やっとけば大体勝てる。 変わってない
変わってないはずだけどなんとなく内部的にスキル発動率がボス側だけ優遇されてる気がする
ミーシャ夏目でも内部工作と静まりなさいは確定で発動すると思っとけ >>250
ものっすごいざっくりしたアドバイスだなww >>251
ありがとうございます!
後衛の発動率ダウンは雪ちゃんぐらいしか居ないのでキツイですよね.... と思いましたが、そういえば味方にE東京政府と大黒組入れなければ防げますね。 >>251
同じ事思ってた
59、60だけじゃなく45でもボスの発動率がおかしい
ミーシャで35パーセント下げても前衛スキル連発してきやがる まさしく、今ミーシャで発動率下がってるはずの雪ちゃんに連続でスキル発動率されて全滅しましたorz >>255
だよね?ミーシャおるのになんか普通に毎ターン天川に私についきなさい2連続で打たれて首を傾げたわ あー本間やな、ミーシャ入れててもバンバンスキル撃ってくるな60
図書館とマシンガンのコンボ食らって終わり
ミーシャ無効臭い?考え過ぎかも知れんけど敵側だけスキル発動率高い気がする >>250
嘘ばっかやんけ!大黒無敵ミーシャ入りデッキで何回か挑んだけど勝てる気せんで・・ やったー 初めてヘル60突破できたー
なんか知らんけど教官が一発で退場してくれて
和菓子砲が連続で発動してくれたから勝てたので
安定には程遠いけどw 前回無敗だったのにもう2敗してしまった
敵が強くなってる気がする ヘル60は単体ではそれほどびっくりする強さでもないけど
デッキが限られてたり疲労度がある中での最奥BOSSということや
安定して勝つという条件が難しい
特に内部工作は組織デッキに対して致命的な破壊力があるから 敵の発動率が異常なのは同感だけど、発動率ダウンありきのスタイルなら自分ならミーシャ夏目両方いれる。
例えばバニトラの発動5%に抑えても何周もしてればどっかで出してくるかなって思うし
両方入れると火力不足になりがちだから難しいのもわかるけど こうして見てると百人斬りってギャングオブヘブンのダメなところを
非常にわかりやすくあぶり出してるイベントに思えてきたw
レイドにしろ制覇にしろ「だるい」って発言は頻出するけどそれ以外の
内容に関する文句って出ないよね エキスパート終了時点で200位にも入れなかったのにヘルでも無敗続けたら10位も狙える位置に行ってワロタ
30・45あたりが壁になってるのかな >>266
そんな感じだろうね。
おれも無敗だけど、
運がいいのか悪いのか、40位前後だな。
目標は50位以内かな。 大乱交ガチャA級にマティルダがいてるのすんごい違和感
ばら撒かれてるチケで結構出てるイメージあるわ >>268
景品詳細入るとAは温泉シェリーなんだよね。
たぶんこっちのほうが正しいと思うんだけど、
休みだから訂正してないんだろう。
A級マティルダ欲しかったのに
温泉シェリー出た!どーしてくれるんだ!
ってクレーム付けたら、
マティルダ3枚補てんしてくれるかなぁ。
あとくららも。 >>269
よく見てみると
A級はマティルダと温泉シェリー
B級はナナとサンタフィオ
C級はくららとサンタフィオ
サンタフィオBとC両方にいてるんだよなぁ
全員に詫チケ配っていぞヒゲオ! どう考えても温泉シェリーのが格上やからな
マテは結構配布されてるし 今まで十数回引っかかったことないヘル30とか45で落とされるってどういうことよ!? >>265
レイドや制覇はだるいから流す人が多くて踏み込んだ話にならないだけじゃないかな >>266
初回10ポイントの時にデイパチのポイント使う程度の無課金だけど
30、45で追い返されたことはないけど15はたまに事故る
59は勝率5割以下で60はたまに事故る程度かな 少し前なら当りが微妙なガチャでも、不具合あれば公式コミュが大荒れだったがさっぱりだな ついにツッコミ入れてくれる人すら居なくなったか あれ?これ最終日ってひょっとして18時から22時までに全部消化しないといけないの?
それ普段より無理なんだけど? >>280
イベントルールしっかり読むといい
最終日の18時は補充されない。その代わりに… >>278
無課金でそこまでやれるのか
すごいな
デッキ詳細教えてよ >>282
ノラ(15、58用)
ヘッド:ミーシャ+6(紅の姫)
前衛:アイリス+5(双頭の撃鉄)、レクシー+7(神の交渉)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)、雫+4(知勇兼備)
虎(対雑魚専用)疲労100で負けなければOKなので割愛
鳳(45、60用)
ヘッド:アイリス+5(双頭の撃鉄)
前衛:[恋人]若菜+3(鴉の侵犯)、ミーシャ+6(紅の姫)、シェンフー+3(紅の姫)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)
龍(30、59用)
ヘッド:[魔女]ベアトリーチェ+2(総司令の参戦)
前衛:[サンタ]フィオ+3(紫電一閃)、[パラサイト]ナナ+1(フリップアクション)
後衛:アリーナ+3(黒き撃鉄)、ライラ+3(知勇兼備)、雫+4(知勇兼備)
嫁Pは全員5000、+6以上なミーシャ、レクシーには勾玉使用
速度はナナがデフォの140、アイリスが240、それ以外はSR駿馬での210までの強化
ナナを最近の無料ビンゴだったか初回10ポイントのどれかだったかで入手できたおかげで59に勝機が出た 無課金でもある程度続けてる人はヘルでも結構闘えるだろうな やくも和菓子もイベ報酬だし、カナタなんかも極選からごく稀にでるから3ターン無敵デッキ位なら作れそう つーかその位の方が楽しそうだな…確定で倒せるようになったら作業でしかない >>283
マジかー
自分の雑魚っぷりを思い知らされた気分だわ
ナナがいないのと知勇の数が足りないのはしょうがないとして
それ以外は遜色ないデッキが組めるはずだもんなあ
参考になったよ、ありがとう 内部工作かカナタ無しで59勝ててる人おるんか?
無敵とか復活がほんっとどうにもならん 多分無理だろうね
内部工作も2枚入れてなんとか安定して勝てるようになった ワンパンで倒してるから敵スキルの詳細知らないけど反転とマシンガンだっけ?
相手は智勇無しだし、それなら回避系で行くとか あとはやくもをうまく活用して、永遠に俺のターンにすれば乗り切れるんじゃない
速度が甘かったり運悪いとカウンターで崩れるかも 59は無敵切れても普通に強い
ヘッドの反転ばら撒き、後衛のマシンガン、前衛のゾンビ復活
団子と教官の回復、たまもの図書館
小悪魔とカナタは後半パワーアップするタイプで、おまけに花団子よりなぜか速く動くw 相手の無敵切れるまで耐えて和菓子砲でワンチャンくらいしか思いつかん
あと、反転消すために呪詛返しかお嬢コーティングいれて頑張るしかないのかね >>279
該当画像だけ丁寧に削除しておいて
削除はDMMの機械的削除だからとかのたまう運営ですからな
エロ面に関しては言う事無いのにほんと残念
ヒゲオから鉄男に戻せよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています