【DMM.R18】千年戦争アイギス7870年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7869年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489505669/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>369
コスト倍にして10%ステータスアップです! 配置総コスト制限でもするか?と思ったけど
結局雑魚ユニ数体並べるより強ユニ1体置く方が有能だから救済にすらならなそう >>363
個人的には普段使いじゃ一番使いやすい物理遠距離だとは思ってる、初動回転率火力全部が良好だし
が、まぁ確かに魔神級には連れていかんな 脳死できなかろうと猫耳好きだからコハルが一番ほしい >>372
全黒持ってる前提で評価する人いるから困るのじゃ アイシャが15体いれば大体のステージはイージーモードって動画で見た >>357
初心者ならドルイド便利よ
ヒラ難あるから
ただ、それならメープルのがマシの可能性は否定出来ない >>372
それより俺が持ってないから死んでるって人が凄まじく多い気がするが気のせいだろうか ラピスはアイシャ以上のぶっ壊れだよなあ
何で未覚醒通常スキルで頂点に君臨してんの >>362
盗みの上達の意味で敵強化率低下かドロップ上昇率増で頼む。
つか敵がぶち切れ強化してるのは盗みバレてんじゃねーのかと(毎度感 黒どうしで比べても職業:⭕⭕どうし比べてて職業の比較にならんこともしばしば 伝説さんもナナリーもアーシェラもみんな死んでるから強化はよ >>389
俺が持ってるから死んでるってことにしてごねるわって奴の方が多いし癌だよ 覚醒してもリハビリ不要な代わりにステータスほとんど伸びない系かつ
スキル覚醒しないほうが便利なロマン特化系になる気がするぞラピス様は ラピス様そんな強くないよ
だからスキル射程3倍と神官戦士トークンくらいは必要 ホモと比較されて弱いとか言われるガチャ黒はもっと強化すべきだと思います (。i _ i。)
(| |)
|__∧_|
┏━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ (廿_廿) .┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━┛
nanary Lv.99 HP====== 1820
┌───┐┌───┐┌───┐┌───┐
│† Fight.│ b)) .Act││@ Item││x Merci│
└───┘└───┘└───┘└───┘ >>397
倍率下げてオート永続だろそれでもヤバい 持ってる持ってないの話だと稀にヒバリや皇帝みたいな万人向けガチイベ黒が突っ込んでくるから
互換云々はその辺で荒れる印象がある
遠距離の方はそういう奴来ないな コストなんで序盤に置けると序盤に置けないの2種類だけだろ
30超えたらもうどうてもいい >>408
まぁ確かにイベユニは近接に比べて遠距離は性能露骨に抑えられてる印象はあるな >>406
トークンの攻撃防御のみを10倍とかだよきっと 確実に入手出来る遠距離じゃ一応今でもスピカ辺りはガチ性能かな >>408
火力面じゃないが軍師まんことかそうだろう >>411
そもそも30コスト以上のキャラで使われてるのほとんどおらんやろ シーフはGGとは別に攻撃毎に敵からゴールド盗めるようにしてくれたら
周回編成で使うのに うちのコジュウウロウさんはccしてアリシアの中で生き続けてるよ
なお出番 金だとかアイテムだとかに拘るのやめて
骨とか心臓とか魔物から盗み取って戦おう >>426
敵ごとにドロップアイテム設定して低確率で盗めたら面白いのにな >>429
それを売って金稼ぐ、結局金落とすのと変わらんゲームがあったような
なお素材として以下略 >>433
0%と表示されるが実際は小数点以下の確率で盗める、的なやつだな >>410
アルティアもアルジェロ論争が起きない程度に強化してほしいです 換金アイテムとか書いてるのにそれが調合とかクエストに必要になるゲーム嫌い 銀の収容所って一体ごとのステそのまんまだよね
名前コジュウロウのまま女キャラなったりはありそうだけど >>434
そういうの売る手間がかかるだけで面倒なのあるわー ジェロはエアプロでうんこが好きだからひびきの作文に出させたって言うくらいのお気に入りだからジェロが勝利する事だけ考えた第二覚醒になる可能性が >>438
箱にしまうとLv1になります。とかじゃね? >>440
白の中ではジェロの勝利だけは揺るがないんだろうな・・・つまらんけど 今回のマップだと上級のケラ様から時がごく低確率でドロップするよって言うようなもんか まさかのCC覚醒用の素材に変換して収納だったりしてな 仮にジェロニキのスキルそのままで黒に昇格したとしたらアルティアに圧勝するよね
他の職で白と黒の関係性がこんな感じの職何かある? どういう仕様になるのかは分からないけど
どうせ不具合出るんだろうなってことは分かる 収集いつのまにか700になった…
パリンはもうやめるか ソルは現状でも編成から全部抜くことがまずないから
調整難航してんじゃね
バランスおじがやめたとか怪情報もあったし サビーネとかも初動以外据え置きでも黒になったらイングとかシビラとか皇帝とか鼻で笑えるような性能になるよな まほけんはイングが魔耐減()とかいうアホなことに手を出して勝手に死んでるだけだからな 魔耐減って必要なんですか?貫通じゃダメなんでしょうか 毎回毎回好きにしろよ
ただ走るとか走らないとか押し付けんな とはいえ魔法剣士自体まず使わんから魔耐減とかに逃げ込まないとワンチャンすらないからな 魔耐減少とかいう死ぬほどどうでもいい能力を持ち上げてた頃があったらしい(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています