【DMM.R18】千年戦争アイギス7870年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7869年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489505669/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>440
白の中ではジェロの勝利だけは揺るがないんだろうな・・・つまらんけど 今回のマップだと上級のケラ様から時がごく低確率でドロップするよって言うようなもんか まさかのCC覚醒用の素材に変換して収納だったりしてな 仮にジェロニキのスキルそのままで黒に昇格したとしたらアルティアに圧勝するよね
他の職で白と黒の関係性がこんな感じの職何かある? どういう仕様になるのかは分からないけど
どうせ不具合出るんだろうなってことは分かる 収集いつのまにか700になった…
パリンはもうやめるか ソルは現状でも編成から全部抜くことがまずないから
調整難航してんじゃね
バランスおじがやめたとか怪情報もあったし サビーネとかも初動以外据え置きでも黒になったらイングとかシビラとか皇帝とか鼻で笑えるような性能になるよな まほけんはイングが魔耐減()とかいうアホなことに手を出して勝手に死んでるだけだからな 魔耐減って必要なんですか?貫通じゃダメなんでしょうか 毎回毎回好きにしろよ
ただ走るとか走らないとか押し付けんな とはいえ魔法剣士自体まず使わんから魔耐減とかに逃げ込まないとワンチャンすらないからな 魔耐減少とかいう死ぬほどどうでもいい能力を持ち上げてた頃があったらしい(笑) >>470
よりにもよって魔耐減に逃げ込むとか余計ドツボにハマってませんかね… >>349
ユダヤ教なんじゃね
安息日の労働は禁止されてる
まあ異教徒働かせるんですけど >>476
結局ダンサーラピスおりゅ連射最強なのがな……貫通も軒並み弱いし 盗賊の極意
直前に出したユニのスキルを使える
シーフはこれで行こう >>448
初動背負ってる代わりにスキルが黒越えてるのはそんなに珍しくない
サビーネとかココロとかバフ系前衛軍師やらもそうかな >>467
魔耐減も雑魚だけど貫通も雑魚だぞ
ラピスとダンサーと連射とソフィーがさいっきょ シルバーホームなのに銀ユニってBBAキャラいないやん サビーネはわりとちょいちょい使うなあ
遠距離マスはヒラ、アイシャラピスあたり使うと弓とか置かなくなるから
飛行敵のルート次第で補助に出す
魔剣士も余裕できたら育てたいなあ あと二話でけものフレンズが終わるという現実に耐えられそうにない ハクノカミはワンチャン貫通持ちだと思ってるけどそれだとさすがにぶっ壊れすぎ? >>479
放置性能なら有能な白まほけんが居るからねえ
イングはどうしてもスキルが問題になる >>493
貫通ついたらその分DPS下げられるだろうから別に… >>493
攻撃2倍4連射で持続40のCT30ぐらいあるなら強い ハクノカミは無難な性能に落ち着いてすぐ忘れ去られそう >>494
だれのおちんちんがおじいちゃん並みにゆるゆるじゃい!チョロロ 水ドラゴンのあのポワポワしたやつを撃つんでしょ貫通はないでしょう ビビアンちゃんスキル覚醒で倍率もつかへんのになんで戦闘中一回やねん >>267
雰囲気だしならクロエちゃんやドゥーラに魔界耐性ついてないのおかしいんだよなぁ ロリ吸血鬼の寝室がイマイチ受け付けなくて、やっぱ人外はダメだとグラディエーターも放置してたけどキョンシーの寝室2が思いのほか可愛かった。なぜだ >>503
実は2回だぞ
射程糞広いし30秒持続するのに3回以上打てたらマーニーがマジで使いどころ0の思い出のマーニー化しちゃうから
バランスとしちゃこんなもんだろ 動画に使われて手のひら返すおこさま王子が大量に沸くんだろうな 雨降らすつってるし水属性よな
スキルよりもアビリティがどうなるかねぇ
そろそろ遠距離攻撃バフきてもええんやで ビビアンは任意に使いたいなら二回
自動発動なら何回でも
共にダンサーとしては最大値の火力補正かかる ハイスピードで動く敵ユニットに水ぽわぽわしたらホーミングするかな >>318
528 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5e4-75gJ)[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 12:57:46.60 ID:st3H5av70 [1/3]
すまん、封印のほこらのケラウノスってどうやって倒してる?578 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4583-clH5)[sage] 投稿日:2017/03/12(日) 13:10:47.98 ID:9/h272OL0 [4/4]
>>528
http://i.imgur.com/DGP8tsP.gif アルケミのような補助特化、もしくは補助寄りの職デバフする分にはいいけど
お前が火力出さんでどうするっていうような奴が魔耐減やら貫通に現を抜かすとお察し性能になるからな
マガリオンが範囲内の防御を半減する代わりにダブルショットになりますとかなったら誰が使うねんっていう 龍族バフとかいうゴミはいらないから有用編成バフもってくれば編成入りワンチャン ビビアンはCC70で放置してるわ。覚醒餌が足りない 水球はヒットしたら破裂して周囲の敵に追加ダメあるからっ!(あってくれ・・・) 動画参考にし過ぎて銀ばっか育ててた脳死王子おりゅ? >>523
置いただけで範囲内の敵にダメージを与え続ける アイギスの質問失礼します。
たまにここで見かける覇権ってどういう意味ですか?
アイギスの質問失礼しました。 水球は女の子の服を濡れ透けにするよ
しかも4回かけて念入りに 黒ユニの覚醒後のレベルってどこまで上げてます?
3キャラ程覚醒できたけど、99が遠すぎてorz 人間から攻防2割程増えた代わりにコストが倍近く増えた劣等種族が竜です >>528
スキルは範囲内の味方の火力1.5倍ぐらいでいいか >>532
ハッピーとか持ってないならとりあえず50くらいでいいよ >>519
先点火して黒後置きって発想はなかったわ、脳が生きてる王子は違うんな 魔法耐性マイナスも作って例えば魔法耐性-20のやつには魔法ダメージ1.2倍とかにすればエステルイングの魔法耐性減にも意味が出てくるかもしれないがシステムおじにそんな高度な動きは無理だろうしな >>530
お船とアイギスを足したゲームが覇権を握る可能性
現実は両方の悪いところだけを集めた… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています