【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw
■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488268730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 山城の国 極意捜索 横陣の訓練 攻+300 守+400 一ニ三 3%
極意情報収集 長蛇の訓練 攻+400 守+300 二五七 3%
駿河の国 極意情報収集 魚鱗の極意 攻+600 守+300 ニ四五六 5%
備前の国 石垣修繕 雁行の極意 攻+500 守+600 一ニ三四五六 3%
極意情報収集 偃月の極意 攻+900 守+200 七 8%
越後の国 極意情報収集 鋒矢の極意 攻+500 守+500 一ニ三五七 3%
出雲の国 社修繕 輪違の極意 攻+400 守+400 ニ七 9%
極意情報収集 方円の極意 攻+500 守+600 ニ四六七 4%
阿波の国 山菜採集 虎乱の極意 攻+500 守+1200 四五六 8%
極意情報収集 衡軛の極意 攻+600 守+400 一三四六 3% 肥後の国 秘湯捜索 臥龍の極意 攻+400 守+900 一ニ三七 5%
極意情報収集 車掛の極意 攻+400 守+400 一ニ三四五 4%
陸奥の国 宿場手伝い 飛鳥の極意 攻+600 守+700 四五六 9%
古戦場調査 雲龍の極意 攻+500 守+500 一ニ三 6%
極意情報収集 鶴翼の極意 攻+500 守+600 一三四六七 3% 特訓イベ
@画面右側にある“特訓道場(バナー)”から道場へ
Aイベントページの“いざ特訓”をクリック
B特訓したい“妹分”かどうかを画面右側で確認して違うなら変更
C師範役にあたる姫将をその下で選択(特攻だと出撃コスパが良くなる)
D特訓したい項目をチョイスして“特訓する”をクリック
(全力だと出撃隊が許す限り連続で特訓される)
E千人斬りゲージが“1000人”になるまでとりあえず貯める
F発動中は出陣団子を食いまくってポイントを稼ぐ
妹分
((攻撃力*妹分)+攻撃力総補正)
*(1+前衛・大将補正)
*(1+(陣形補正+奥義)*(1+後衛補正))
攻撃力総補正:極意の数値補正
陣形補正:極意の%補正
前衛・大将補正:0.5
後衛補正:0.1 将姫凸時のステ向上率
0凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.0倍
1凸(LvMAX):攻防共に初期値の2.6倍
2凸(LvMAX):攻防共に初期値の3.2倍
3凸(LvMAX):攻防共に初期値の4.0倍
※奥義は凸に影響されず
LvMAXを基準とする数値の1/2が初期値(Lv1)
初期値が繰り上げ(ROUNDUP)されている奥義もあるため
LvMAX後に2倍になるとは限らない >>1乙
戦乱守備デッキ勝手におすすめにされてたわ
建築なしか弱い奴なら止められる様に防衛デッキで昨晩ワンパンしといたのに
昼休み入って覗いたら顕如とはわわのせいででめっちゃ負けとった 守備デッキはデッキ編集の下の守備デッキに設定を押すもんだろ
それ以外で変更されることはない
ちゃんと守備デッキに設定されてるのに負けてんだとしたら普通に弱いだけ
突破戦で使うデッキはすぐにオススメに戻ってうざったいがな ビスケ(The man→OGU→フェデラー→安眠枕→ビスケール):vigilante 国主
当初は公式で、ガチ国ではないが戦闘力18万か特攻SSR持ちor1戦乱で300万ptノルマといったネタ募集を行っていた銅国主
なお駿河平定における当の本人の今日(2/6)までの獲得ptは1戦乱200万程度である(笑)
ある筋からの話では国内で下から4番目の獲得ptだそうだ(爆)
最近はぼやかさずにはっきりと金国狙いをうたうようになってマシになったかと思えば
戦乱後半で国メンをほぼ入れ換えるという使い捨て手法を実行
今の戦乱、駿河平定では1/23〜2/5で12人という脱退者を出している、ほぼ1日1人だ、明日は我が身
12人の脱退者のうち数名はやる気を無くし1人国で余生を過ごしている
「(´・ω・`)らんらんるー平和になったわ」とそのうちの1人は吐露している
国メンも使い捨てなら戦友も使い捨てだ
とある騒動があった際にあいさつログを流すため、戦乱最中にもかかわらず
戦友を大量に解除して新たな戦友を勧誘しまくっていた、友ってなんだろう
また各イベントのランカーに対して無差別に何度も勧誘を行っている
一度断られても無差別ゆえ記憶にないのか、同じ相手に対し数度に渡り勧誘するおちゃめな面も
勧誘後は特攻の数を聞き出し、無事審査を通過すれば晴れて入国となる
無事入国しても戦友を強要され、イベントの順位をチェックされる、勿論頑張ってないとリストラ候補
(が、彼自身がたいして頑張ってないと話題に)
御眼鏡に適わなければ初心者相手だろうが無理難題を吹っ掛けてくるぞ、気をつけろ
http://i.imgur.com/OUzSVxU.jpg
そんな彼のデッキが有志により判明したぞ
さすが廃課金者が集う国の主だけあってそのデッキには隙が無い
ちなみに補正がかかると62万とは本人の弁
http://i.imgur.com/8zfVQdS.jpg
http://i.imgur.com/CTgsz2P.jpg
何か問題が起きたり、勧誘が一通り終わると名前と国名を変える生態を持っている
というかアバターに始まりプロフィールの地域や血液型を変える手のこみよう
ビスケは複数いるのか?続報が待たれる
なお現在のプロフィール名はまっつんに変更されているがゲーム名への反映はまだだ
http://i.imgur.com/x4kfJTV.png
どうでもいいが国名の『vigilante』とは自警団を意味する
-権利の侵害が強く想定される場などにおいて、司法手続によらず自らの実力行使をもって自己および共同体の権利を維持確保するために結成される組織
そもそものビスケが国メンの権利を侵害しているというのは内緒だよ いつ頃の数字か知らんけど補正込で62万てえらい低いな
無課金でも
異名含まず攻守ともに65万超えるのに >>1乙ほしゅ
ギャルのパンティおくれーーーーっ!!!!! 無課金で65万は盛りすぎ
極意フルMAXで大乱闘でよほど運良く効率的にSSR掻き集められてようやくだろ step1カステラ割合高いから回収した方がいいって言ってる人もいるけど
さっさとskipしてお目当てのstepにいった方がいいような
とりあえずデイリーSSRまで保留かな ドキガチャは底引きで計算して最後に引くのが安全かな? そういえば極意ってどれセットすればいいんだ
↑に全部数字まとめてくれてあるけどどれセットするのがいいのかいまいちわからん >>15
奥義は前衛・大将を重視
極意は後衛・大将を重視を基本にしておけばいいよ ステ1ほってたら後ろの方とれそうにないからとりあえずリセしてステ2のSRとった所で冷静になって止めた 守備極意サンプル
・守備A (+4000)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C鶴翼/D雁行
前 11% [11%] - *8% [*8%] - 11% [11%]
後 23% [25%] - 20% [22%] - 23% [25%]
主 *8% [*8%]
補正値合計[110%]
・守備B (+3800)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C輪違/D鶴翼
前 *8% [*8%] - 14% [14%] - *8% [*8%]
後 20% [22%] - 17% [18%] - 20% [22%]
主 17% [18%]
補正値合計[110%]
・守備C (+3600)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C輪違/D車懸
前 *9% [*9%] - 18% [18%] - *9% [*9%]
後 21% [23%] - 21% [23%] - 17% [18%]
主 14% [15%]
補正値合計[115%]
( ) すべての配置に加算されるので、前衛・大将は1.5倍の恩恵を受けられる
[ ] 後衛・大将に掛かる1.1倍補正後の数値 今見たら3パターンのどれでもなかったわ
臥龍 虎乱 飛鳥までは鉄板として後は趣味やね 妹分が加わる前くらいだとパターンAを好む人が多かったと思う
極意がまだ揃っていない人だと
パターンBが組みやすい(輪違、鶴翼は攻撃でも使うため)
妹分の追加や、実戦に耐えうる強力なLR(完凸が前提)の登場に伴い
配置するカードの数値そのものがインフレしている
そのため補正(%)が大きいパターンCのような組み合わせが最適となることもある ガチャは100ptだけ回して偶に大福とか纏め買いする微課金だけど現在70万弱だわ・・・
前衛強化特化すれば80万近くまでいけるけどそれだと残った後衛と大将にやられるんだよね >>18
サンクス、見事に1だったわw
参考にさせてもらいやす
ところで大乱闘のドキドキチャンスだけど
通常時よりも大乱闘モード、大乱闘モードより超乱闘モードの方がSSR泥率たかかったりするのかな?
どこにもそんなことは書いてないけど、なんとなく体感でそんな気がする
それともたまたま?みんなどう? 説明に書いてないけどドキドキガチャ券にプラス補正が入るのは前回と同じで70勝から? お知らせの前の戦乱からサイレント修正されてたの知らん阿呆がおるな
情弱乙 戦乱でめっちゃ負けとったとあるけど
どこでそんなの分かるんだろ?履歴見れる場所とかあんの? >>8
サンクス、色々勘違いの馬鹿でしたごめんなさい
>>27
終了間際にイン出来たら孤立してて1ページぶん叩かれまくってた
>>18
大乱闘で確認してみたら俺は@が最大値だった 魔法少女とか翔龍全然勧誘しなくなったな新戦乱で萎えてるのかね? Gラッシュなくなったから。あとただの餅早食いだし、デッキの強さも建築で関係ないからだと思う。 翔龍の国主プロフだと、募集中になってるみたいだけどね
審査ってなんじゃいな 魔法は昔から勧誘はあまりしない翔龍は国主変わってからあまりしなくなった
廃課金国主は基本的にプライドが高いので勧誘はあまりしたがらない
なので金国国主はローエン、ロリ、アンバサ国主のように寄生よりが理想かもしれない
魔法、翔龍は落ち目だし 金国主の半分は1/20稼いでないだろ
国メンに寄生とか恥ずかしくないのかな?
普通は国主なら率先して稼ぐよね そもそもTOP5に国主がいないってどうなのよって思うけどね
まあうちの国主も最近やる気downしてログイン勢になってるっぽいけど 国主は人事や雑用やってくれりゃそこまで稼がんでもええなぁ ロリ国主が勧誘してるの見ると寄生相手を探してるようにしか見えんわ
俺には恥ずかしくて無理だわ 寄生国主だと指揮もとれんだろ
どんな顔してここで稼ぐとか指示するんだろ?
俺だったらお前も稼げよってなるな >>18
Cの車懸→雁行にしてるわ
前衛全部と後衛の左中が1%落ちるけど補正値は200上がるし 魔乳メイド真田信之のシーン内容わかる人いたら教えください 国主は勧誘と、寄生の首切りをしてくれるだけでいい
それさえきちんとやってくれれば、ポイントは国主が稼がなくてもいい ただし国主もそれなりに稼いでおかないと
国主自身が寄生してるみたいになってしまうからな。
勧誘も首切りも指示もやりにくくなってしまうだろう。
少なくとも国メン全員の平均よりは稼いでおかないと。 肝心の国メン平均をどう測るんだ
この際全員の獲得ポイント表示しちまえよ寄生首切り勧誘合戦の阿鼻叫喚で楽しそうじゃん 廃課金が分散していたほうが運営は儲かるので寄生も運営的には重要なので公開はしない
ギルドで順位競わせるのはよく出来たシステムだよね >>49
あの二名はそこそこ課金してる人も切り捨てまくって何人も隠居引退に追い込んでるから戦犯 >>42
車懸が注目されたことなかったじゃない?
だからあえてサンプルに挙げてみた
これも手札次第で使えるんだよと
車懸と雁行は好みだね
どっちがいいかは手札次第だから甲乙つけがたい STEP1をとりあえず100/300まで開封してみたが
カステラ50/60
妙にカステラだけ回避しやがる 手形重視で集めてるんですがやる気1を12回ポチるのと全力1回で済ますのに違いはありますか? 戦ガチャの方は分母に対して
獲得可能数が小さいからまあ仕方ないよ 龍神様、悶々茶々と溢れる幸村のシチュ教えてください ハミル、ビスケは普通じゃないタイミングで首切りしまくったことと、
他国他者に敵対者をつくりすぎたのが問題。
国主に最も求められるのは、国内課金者のバランス調整であって。
寄生者の首を切って、課金者を勧誘するという、
嫌な仕事をちゃんとこなしてくれるのなら、
獲得ポイントが多少低かろうが気にしないな。
首切りできずに寄生を囲い続ければ、課金者から
どんどん抜けていくだろう。 >>57
基本的にないが、強いて言うなら個別にやった方が獲得枚数が平均値近くで安定する
例えば連勝伸ばして獲得枚数が2枚か3枚になってる状態で12全力だと2×12=24枚か3×12=36枚と結構差が出る
個別にやれば30近辺に落ち着く
まあずっとやってれば最終的に前者も平均値あたりに収束してくるけど >>60>>62
なるほどポチポチするの面倒だったんでありがとうございます 前スレでコスト最初210ぐらいでカード揃ったら150に落とすって書き込みあったんだけど、新人竜神には意味が解らないんだけど、歴代の竜神様馬鹿な私にも解るように教えてください >>64
・対戦
家宝を収集するのに使用
育成用の餌に困らなくなったら対戦する必要がなくなる
・戦乱
旧戦乱は初回攻撃が消費0
2回目〜6回目の攻撃がデッキコストの1/2消費
というシステムだったので
対戦団子を駆使するときに分母を大きくしないと攻撃できる回数が減ってしまう
だから戦乱の期間だけ対戦隊の割り当てを多く配分するのが適切だった
が、戦乱の仕様が変わり対戦隊を用いなくなったので
現在は対戦団子(来月まで進攻餅の代わりになるが)、対戦隊が意味のない存在になっている 1行にまとめると「対戦隊を使わないのだから割り当てる必要がない」ということ いやあ本当に対戦いらなくなるには結構時間かかるぞ? 対戦と言うか両だが
強化に関しては両のかからない強化用アイテムが余るほど入手できるけど、任務(特に極意の特訓)は相当消費する
自分はとりあえず対戦2回分できるとこまで上げてる >>68
半年程度続けりゃ極意も終わるし
両いらなくなるよ もっと正確に言えば
俺は極意終わるまでに半年もかかってない
5か月ジャストだったかな そもそも今の環境だと対戦自体やることはないな・・・
SSRミッションで時々組み込まれてるけどスルーできるレベル デッキ記録数を倍に増やしてくれれば1つくらいコスト150作って対戦してもいいかな 大乱闘とは別に段位戦みたいな感じの対戦隊消費する大会とか追加してくれるといいんだけどね 12月末に始めて1ヶ月で飽きたわ
でもそんなんじゃないだろ?エロ可愛い娘を見たいためにこのゲームを始めたはずだ
やめる奴は愛が足らん!! SSR玉1/8000だわ。1回目で2/3500で引けただけ
インチキもここまでくるとガチャする気起きん SR絵のほうがエロいの多い気がするのは気のせい?好みの問題か 声無しRはともかくSSRとSRなら好みが大きいと思う >>83
アニメさせることを考慮しなくていい分
SR、Rは割といい感じの構図が多いように思う 対戦隊は使う用途が無いから沢山あっても仕方ないって事ですね
トントン >>87
強さで言うと宗茂、信玄、細川だけどち○こに響くのを選ぶと後悔しないで済むよ もう交換できるほど手形集められてるってことはドキチャンで最近のSSRなら狙えるんじゃねーの?
貯めて宝玉に回すのが一番だと思うがねぇ 何も分からない時にちんこで選んで宇喜多にしたけど
やっぱり最新に近い方がいいだろ
でも宇喜多は最高だ 所持カードがいっぱいになって捨てたいんだけどイベント特攻が
付いてるRと付いてないRを簡単に見分けられるサイトってない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています