【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw
■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488268730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>87
>>89
宗茂は亀甲縛り
信玄は騎乗位
細川は正常位アナル
さぁ選べ カステラ6個以上(ミニ72個)あるなら大乱闘得する 細川はカードだとツヤツヤプルプルキューンって感じだけど契では若干固い絵柄になるのが残念 >>98
契りで龍人が頑なにアナル懇願してたのには笑った
なぜ細川だけ前に挿れないんだろうか…既にLR予定されてるとか? >>99
基本アナルは専用だな
松永もSRでもアナルだったし ローエン天下取るみたいなこと言ってたけど簡単にはいきそうにないっすなあ 序盤に飛ばしてたが、はっきり言って効率悪いのよな。
勝利ボーナスも特効も数少ない。
戦乱は上位とマッチングしにくいように適度に負けて、
後半追い上げが基本だからな。 ガチャのステップアップのタイミングが中々決められなくてワロス ロリはその辺の調整上手いからな、ローエン1位は勿論どこが4位落ちするかも分からない状況になってる気が
ちょっとおもしろい ただロリ国は勝ちを重ねすぎているのがな。
高確率で強国と当たってしまう。
その点翔龍、ギャザー1は有利だな。 ロリvsローエンでどっちも20億くらい稼いだがら上手いとは言えないな
取り合いになると効率悪いからな 前は勝利数で決まってたけど新になってからTOP5までの相手と普通に当たるし結局は運よ 3位狙いはキツ過ぎるので翔龍、ロリは休憩挟まないと破綻するよマジで
この消耗戦を毎日はヤバ過ぎる お前らも旧戦乱に戻せ言う前に餅課金やめろよな
儲かってるから新戦乱のままなんだぞ
新戦乱嫌と言いつつ餅課金は矛盾してるぞ 廃課金はモチの投げ合いが楽しいんじゃない
札束の殴り合いだけど 上位キープするためにほへにいる石油王勧誘しようと必死になるわけだな 今日はやる気お漏らしし過ぎてしまった
いつも150勝は行くのに今日は100勝止まり
ドキチャンも未だにSSR0だし最悪手形4500行ければいいや >>108
今も説明を見る限りは勝利数も一つの要素なんだよな。
昔ほど絶対的なものじゃないけれど。
>>109
利口なところは強敵と当たった時はいやがらせ的な反撃程度で済ませると思う。
稼ぐのは弱小国か、当たった瞬間にその戦いを捨てる国と当たった時だな。 >>113
イベント始まってから、やる気1消費の自然回復だけで手形は1000溜まった。
序盤の手形効率が最悪なのと、初日は夕方スタートだったので
やる気を極力無駄にしなければ自然回復だけで3000くらいはいけるかもしれん。
あとは日々の100円課金と手形交換、ドキドキガチャとログインボーナスのカステラ次第。
意外とSSR宝玉までの道は微課金でも遠くないかもしんない。 佐竹の人、人気になったなぁ
去年の今頃、佐竹リーダーの人に佐竹をリーダーにしてくれてありがとうみたいなこと言っててヤバイ奴だと思ってたわ 強いところと当たった時は馬建てまくってた人いたな餅の無駄でしかないが >>116
ほっといても特に害はないから気にしてないって人多いんじゃない?
人気というか知名度が上がったよね >>93-94
それだと激しく面倒くさいから「図鑑」押せば一目で特攻付いてるか付いてないかが分かるようにしてほしいわ 最終日近くになって5倍で殴れば一気にPt稼げるよなこれ 超大乱闘モード+全力攻撃のコンボでいけばptも手形も荒稼ぎできるで。
それなりにカステラ用意しなきゃいけないけどw 戦ガチャもコンボ数とかに応じてチケット増量してくんねーかな LR玉毎回底引きだし 少し前に始めたばかりですが極意の育成をし始めたら資材がすぐ枯渇して厳しいです
少ない資源を注ぎ込むのにオススメの極意と資材集めのオススメあれば教えてください
任務は最後まで進めて極意は横陣・長蛇・魚鱗・鶴翼・偃月・鋒矢・衡軛・臥龍・雲龍を今持ってます >>126
算数ができれば効率いいのはどれかすぐに分かると思うんだが…。
集めたい資材÷時間で効率いい任務選ぶだけだし。
極意は3000でLVが上がるのが資源少なめで済むんじゃない。 >>126
資材集めはやらなくなって久しいが、極意1つ残り資材集めで焦らずやればいいよ。
鉄と布が不足してくるから
木材加工、鉄材運搬、街道整備弐、団子をやってたかな
効率なら短時間のを貼りつきが1番だけどね 元々こんなもんだ、晒しスレになった時にどこからともなくわっと沸く これで過疎とか普段から来たことなんだろうな、コイツ ハミル、ビスケ、まっつん あたりのマスコットが
ネタを振りまいてくれないと、賑やかにならない
加藤イーグルはもうちょっと賑やかにやってくれないと盛り上がらない >>136
ハミルもビスケも引退したろ
まっつんは神だから 大乱闘モードと超大乱闘モードって効果重複するの?
明後日がSSR確定券だけど、効率よく名声集めるなら
大乱闘モードになった時に超も発動させて全力攻撃連打がいいの? 大乱闘中は超乱闘使えない
あと超乱闘使うとゲージが0%にリセットされた気がするけど気のせいかな? 大乱闘の勝敗結果に表示される攻撃力は妹分無しの値か
特に困ることもないけど何でだろ? 他は多分全部妹分込みの値だと思うから、単に加算設定忘れてるのか ドキガチャ我慢出来なくなって欲しいSSRの箱までskipして引いてみたら浅い所で引けてしまった
完凸SSRの箱はskipしちゃったけどSR珠は回収しておけば良かったかなぁ SR玉の出るステップは逃さない方がよさそうだな。
交換レートは渋いけどSSR玉に交換できるし。 レートゲロ渋いけど入手手段ほぼないしSSR宝玉全てLR宝玉に変えてしまうかかなり迷ってる
現状LR宝玉って戦乱ガチャくらいにしか入ってないよな
福袋のオマケにたまーに来るくらいで それはさすがに勧めないぞw
LRは証を地道に集めてればお気に入りはいつか揃うかもしれん。
圧倒的にSSR宝玉の方が利用価値高いし。 >>153
SSRの方が利便性が高いのはわかってるんだけど最近のLRの高性能化が著しいし戦乱3位までに入る気なさそうだしなぁうちの国
今のLRが交換に入るのって半年以上先だろうし LRがそんなに高性能とも思えんけどな・・・
今の最新ガチャSSRの性能がLRに既に匹敵してるしねえ。
てか戦乱の個人報酬でLR取れないか?
戦乱で3位に入れないまでも、10位以内に入れるくらい個人PT稼いでたら
戦乱2、3回に一回くらいは手に入りそうなもんだが。 そっくりそのまま>>155に書かれてしまったが、3位狙える国にいるなら黒玉掘って3凸できるじゃないか?
それから今のガチャSSRまつが42000でLRペリーが44720
お前が虹玉有り余ってる課金戦士でなければ微差だ SR宝玉は使い道無いと思って討伐特効の相馬ちゃん3人に9個と鰹に1個、
残り19個奥の院の未完の娘達に全部使った後に宝玉変換とかもうやる気出ないんで隠居します。 ペリーは大将強化だから安易に比べられないけど
前回のLR義元とパンツまつが奥義込みで見ると既に互角だしな
もう石油王以外スペック目当てであれこれするのはやめた方がいいやね
全ては股間の如意棒の囁きのままに・・・ LRの数値的な優位性もせいぜい3か月くらいだもんな。
多分上位国に入れない人が萎えないように、金さえあればLRに匹敵する
将姫をもらえるようなバランスを考えてるんだろうが。
>>157
SR宝玉の使い道ってそんなもんじゃ?
金使いたくないときは俺も特効SRを限界まで強化するけど。
てか宝玉3個程度で隠居するとはもったいない。 パツキンデカパイ女がいいから変換してLR宝玉突っ込むくらいの軽率さで充分充分 最近インフレ激しいから暫くランク無視して虹玉貯めようとひっそりやってるわ
金国の廃課金がずっと金落としてくれれば当分サービス安泰だけどそんなプレイヤーに限って長く保たないんだよな 改修リクのチョコリングさん無茶苦茶言ってるな
ただでさえ矢倉のせいで防御デッキが意味をなさない餅食い合戦なのに一人の国に勝てないって
人数多いほうが圧倒的優位なんだから勝てないなら餅なり特攻なり課金しろよどんだけ金払いたくないんだ
と思いました 金国最上位にも今期限りで課金やめるって言ってる奴結構いるし長く保たんかもなーこのゲームも 最近のガチャの仕様変更はやっぱ課金額が減ってて
課金者を繋ぎ止めようと運営も必死なんかねぇ。
特攻は4.5万から3万で確定するようになったし、
道中で宝玉やらアイテムが結構手に入るようになったのは、
微課金を重課金にランクアップさせようって魂胆か。 まあサービス継続させる方針としては正常じゃないの
畳むこと考えると重課金から絞り尽くす方向にシフトするからな 昔はLR別格だったのに
LR持ちの大桜、一騎、ジパング、ロリに勝てないくらい >>169
その代わり安価だった大乱闘のガチャが戦乱準拠になって
実質的な値上がりになったから、プラマイゼロじゃない? >>169
特攻SSRは複数枚or重ねて使うから
30000で止まるのは稀
次の停車駅は75000、その次は12万
揃ったら途中で降りるから、確定30000でリセットでない限り
大差はないのだよ明智君。
確定3万でリセットなら良改変であった つーか3000毎に特効確定だから30000いくまでにSSR2〜3枚出てるとかざらなんだよなぁ あ、確定枠はずっと2%だったか
もちろん確定枠以外は4%よりもっと確率低いし 通算勝利数400くらいの対戦相手なのに
連勝記録が500になってるのは何なんだろう? >>173
ただ現実的には特効SSRはなかなか重ねられんから
30000が実質的なゴールだと思う。
例のパネルガチャで専用宝玉も出るし。
過去の将姫が特効として使えたりするし、多少は改善はされてるんだよな。
なので今回の大乱闘でのガチャ改変は嫌だったw
さすがに10パーセントしかないSSR宝玉の可能性ではカバーしきれんわ。 昔はSSR1%で45000円天井でSSR宝玉が今より貴重だったからね
ガチャ産を完凸してる奴はヤバかった >>177
通算勝利数とか載ってたっけ? 防衛数じゃなくて? >>180
珍しく連勝大き目の人がリストにいたから
城主データを見に行ったんよ
連勝500に対して
対戦成績400/500くらいだった
守備(手形分)を含め乱闘の結果が
対戦成績に反映されてるはずなのに変だなあと 表示バグか運営のサクラを疑ってるわけか
スクショあれば良かったな
なければ見間違いじゃね?としかいいようが無いし >>181
今ちょっと調べてみたけど
やる気1で全力攻撃=12戦してもプロフの対戦成績は2戦分しか増えてなかった
カステラ温存してるから俺はこれ以上調べんぞ! >>184
なるほど把握した!
ということは放置気味で一気に全力消化してるだけの人だったわけか まだ入手してないガチャ産SSRかなりあるのに何故か花嫁茶々だけ2凸になってて嬉しいような嬉しくないような 無課金だと日替わりのSSR100%取るのは1日分だけでしかもかなりギリギリなのな 前回課金しないでも二枚取れてたよ
やる気は極力漏らさないように、睡眠は6時間くらい >>191
記憶違いでなければ前回は朱里がもらえてたと思うから
前回とは難易度が変わると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています