【DMM.R18】千年戦争アイギス7874年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 638c-aizu)2017/03/15(水) 20:22:06.48ID:AQtDGgkt0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7873年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489566112/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cd96-x7c7)2017/03/15(水) 20:41:29.29ID:B7C496Iz0
>>1おつ

そういや旧御城ってキャラロストとかあったんだな
24時間以内に捕虜を救出しないといけないみたいな

作る側としてはプレイヤーに緊張感を持たせてやろうくらいの気持ちなんだろうけど、ストレスが強すぎるよな

ゲームって現実と違ってミスっても失うものがなくて何度でもチャレンジできるから楽しい気がする
現実も気兼ねなくリセットしてセーブポイントからロードできるならこれほどの神ゲーはないだろうよ
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb31-ZfXI)2017/03/15(水) 20:54:08.90ID:tm77/zJj0
つーか事前ガチャがある時点でもう危険域に見えて来たわ
後発組を誘致する気が無いだろ
最初に集めて5000円出させて適当に続けて潰してハイ次!みたいな
0078名無しさん@ピンキー (スフッ Sd03-nbGV)2017/03/15(水) 20:56:32.56ID:YkGye5axd
あいぎす
0085名無しさん@ピンキー (スフッ Sd03-nbGV)2017/03/15(水) 20:57:39.12ID:YkGye5axd
あいぎす
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb31-ZfXI)2017/03/15(水) 20:59:14.62ID:tm77/zJj0
開始時に瞬発で稼ぎ上げて続けるのと、じっくりじわじわ回収すると比べりゃ
回収が早い分リスクが低くて、持続より瞬発力のが良いとかどっかにレポート有りそうだな
後でコケても最初に回収してりゃダメージも軽減されんだろ

売れるビジネスモデルが出ると他も追随するじゃん?類似が多い時点で瞬発型のが良いって
雰囲気がぷんぷんするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況