【DMM.R18】Girls HERO Z part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かわいい女の子を訓練させて、立派なヒーローへと育てよう。
育てたヒーローで怪人を倒し、街に平和を取り戻そう。
更に、フリー対戦とプライベート対戦はユーザー同士リアルタイム対戦が可能!
リアルタイムバトルの駆け引きを楽しもう。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsheroz/
twitter
https://twitter.com/girls_heroZ
前スレ
【DMM.R18】Girls HERO Z part1
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489376911/
次スレは>>980 無理だった場合は安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のためスレ立て宣言してください。 同じキャラくると本当に萎える
重ねなくてもエロ見れるのは良いけど上限2上がるだけってなぁ シーズン1の3月3週でいきなり有望になったぞ
5月だけじゃないらしい これ有望どんぐらいで出てくるん?
一向に育成進まなくて対戦もシナリオも進まないからさすがにしんどいんだが ピコハンはショップからヒーロー結晶1個で購入出来る
またソダテル中で校長のプレゼントからも稀に手に入る
ピコハンがどうしても枯渇する場合は
ピコハンが出るまでシーズン途中のやり直しを繰り返す荒業もある 20連したけど被り以外にSR以上出なくてやること無くなった
HRも一応育てたりしてるけど使い道がほぼ無いしなぁ・・・
しばらくログボ勢だな 有望なんてなくてもALL200越えくらいならできるぞ
そもそも今の環境で有望でやってもちょっと環境変われば作り直しなんだから無理に粘る必要全くないと思う さすがに重ねでレアリティ上げれるようにするべきだったよなこれは・・・石回収終わったらもう・・・ 有望しょっぱなでて
ステオールmax スキル4 アビ4とれて完璧かと思ったけど
A++だった
SRじゃA++が最高評価なのかな キャラ詳細みてて
アビが6個まで取れたことに気付いた
ポイントまだあまってたのに眠たかったからなんという痛恨のミス >Q.スキルの威力が異常に低い。
>A.最後に[特]って書いてあっても物理攻撃の場合がある。ステータス画面でスキルをクリックしてタイプ物理か特殊なのかを確認しよう。
残念だが、こんな単純じゃないんだよなぁ
事前SSRの初期アビで特攻200でも、同じ敵に与ダメ300やら150やらになるんだよなー
まあ。戦闘ごとに変わるんじゃなくて、ソダテルごとに変わるんだけどな
高ダメの場合は多少ステ低くててもそのまま使っとけ
>>32
アビ6つ取れるのに4つでなんでSになれると思ったのか >アビ6つ取れるのに4つでなんでSになれると思ったのか
すぐ上に理由かいてるんだが
どうしてなんでと思うのか意味が分からない かぶりもあるけどQ&Aの他に現在のバグ一覧も出した方が良いかもしれんな
合成の予測情報があってなくて銅像過剰摂取してて心折れるわw ちょこちょこやってたが飽きた
電光石火で速さMAXでも先行とれんのやな 人気者ついてると失敗して保健室イベントでても病気にならないときがあるな 相手も電光石火で早さMAXでバフついてたとかなんだろ
同値ならランダムかねぇ 命中100で2〜3割くらいしか当らないスキルとかあるけど
どうにかしてほしいなあ 専攻乱反射、ステータスが上がると威力が下がるってなんなのこれ・・・
特攻上げると威力上がるのに、他の能力上げると下がる・・・ デイリー終わらせると1個もらえるスターのかけらが消えてんだが 対戦相手から(間違いなく自分も持ってる特殊系スキル)をもらって
特殊攻撃を2倍にして返すスキルがやっとヒットしたのに
何故か与えたダメージが貰ったダメージの1/2で負けた・・・ デイリー消化するのも大変だな・・・やっとマッチした 題材は悪くなかったが
これも運営がゲームしたことないやつだな、さよなら 育成パートは経験点モリモリ入って育ててる感あって個人的にかなり好きなんだが
戦闘パートはもうちょいスピーディにして欲しい、重さは別として戦闘画面自体の魅力足りないし
ポケモンバトルにするなら演出カット版のほうでいいわ
あとは効果にしろ文面にしろ致命的なバグ・誤記が目立ちすぎるのが残念
恋火ちゃんのエロはとても良かったです ステータス平均的に上げるとスキルダメージが下がるとかいうバグ治るまで他行くわ。 それなのかなあ
自分がA++で相手がA以下なのに
ダメージが100以上負けてることが 育成の題材は悪くなかったが、不具合が致命的過ぎた。
絵はヒーローよりちゃちいが、最低レアにまできちんとエロもある天樹下の方がゲーム性もしっかりしてるし
俺も移住するわ、さよなら リベはリベで死産っぽいんだが、流石にこれよりは明らかに勢いあるけど ダメージ計算、もしかすると敵の防御ではなく自分の防御を参照してるのかもしれない
ひょっとするとズレてて最大APとかの関係無い値を参照してるのかもしれない、スキル説明自体がバグっているから誰にも分からないw ヒーロー枠石1つで3枠拡張って説明にあるのに購入したら5枠増えたw
編集してるやつ日本人なのか疑わしいレベルやなw わりと早く2スレ目にきたけど
もう勢いダダ落ちでお通夜同然やね
とりあえずログボだけ引くわ 既に終了カウントダウン始まってるようなもんだし再起もありえないからログボすらいらないかなって 育成パートは良く出来てるけどバトルのクオリティが低すぎるよな
糞ゲーマイスターの俺はリベに移籍 天樹はとりあえず後でやってみようと昼からずっと思ってるけど
たぶんよくあるブラゲだろうからやるまえからやるきがなんかでない
これはシステムは分かればはまる面白さなんだけどなあ
バグ満載だけど パワプロのサクセスとかやめ時が分からないくらいハマるんだけどな
バトルがホンマ糞 ファミコン時代のスーパーロボット大戦以下のクオリティやぞ テンポよくサクサク育成できるなら良かったけど何かと糞重いのがしんどすぎる
完全にポケモンやってた方がいいわ 珍しく不動持ってないのと対戦当たって大烈風ハメしてたらリタイヤされたわ
こんなことをされた彼はキャラを育て直す元気があるのか
はたまた引退してしまうのか
申し訳ない 天樹おもったより良さそうだな
画面綺麗だし軽いし
でも10連で☆3まででなかったからやめるw
初期キャラの姫様のエロだけみたいきはするが スレ見てると天樹も相当ヤバそうだけどな
大人しく次を待つわ 天樹は事前やってて最初の11連でUR引けてエリートハムスターならオススメ 天樹は事前がSSRまでなのに最高レアがURという糞っぷりだった ポーカーのプログラムですらバグったままリリースしてるのは流石に笑った
マジで開発新人しかおらんと思うわ ポーカーのプログラムですらバグったままリリースしてるのは流石に笑った
マジで開発新人しかおらんと思うわ すげぇなおまえ・・・わざとじゃないのかと思うほどだ http://i.gyazo.com/235fddf5d6edf5a3ce59cd60d53763a8.jpg
天樹ちゃんゴミ以下の最低レアにもカワイコちゃん&寝室完備でつらたん…
ガルヒロの善し悪し
良いところ
育成モードに中毒性のある面白さ
良くも悪くも重ねゲーなので全キャラが平等レアリティ
悪いところ
全体的に重い 絵がクソ バグだらけ
天樹
良いところ
バグがない 動作サクサク 女の子が全体的に可愛い
悪いところ
周回ハムスタークソゲー
ガルヒロと天樹の良いところだけを組み合わせてBGMはガルシンが担当してたら
DMMブラゲ史上最高の神ゲーが生まれてたかもしれんな なんの取り得もない史上最悪のクソゲーが生まれる可能性もあるぞ >>77
諦めてるなりに期待してるから頑張ってくれ なんだろ
天樹よくできてるんだけどツライw
対人もあっていいんだけどなあ
こっちの育成のが嵌り度はある 現状イベントとかもないからな3キャラ育てたらとりあえず気が向いたときにプレイするぐらいでいいんじゃね 高レアでキャラ被るとほんと辛いな
パーティ6体揃えたいのに被るのはほんと運を無駄にした気がする 天樹はゲーム性は手動操作が多く必要な点で賛否両論あるけどコレよりはましなんだが、運営はこっちより
あっちの方がはるかに最悪。
強さのレア格差があまりにも異常すぎるし、キャラ格差・スキル格差も激しいし、ガチャは極悪だし、
イベントいきなり開始なのにマゾレベルだし、あからさまに集金モードすぎるから糞姫運営を彷彿してしまう。
こっちがせめて不具合が改善されて、ゲームバランス(特にバトル系)が大幅改善されたら戻ってくるんだけど、
この悲惨な状態からだと相当きついだろうな・・・バグ多すぎんよ というかガルヒロと天樹は割と再起不能だから諦めて次行った方がいいと思う、あと多分ガルシンも 天樹はイベントがおかしいだけで修正すればまだ持ち直せる >>83
ここ最近始まったの全部じゃねーか
とか言いつつ自分はやってそうやなwww >>75
こっちもレアげーだと思うよ
SSRしか電光石火とれないっぽいし
アシストが最低SR以上じゃないと固有のアビリティもらえないし >>85
全部やってるけどこの惨状だからどれもスレで冷やかしやってるわ
次はなんだろなー(白目) これは属性ダメージ違いすぎるし
育て方もあるしでSRでもSSRを今は余裕で食えるし食われる
3体S評価なんて化け物とあたって無理だと思ったけど勝てたし
SってSSRで有望つかえば作れるんかな
まだひとつもいないわ まあでもぶっちゃけガルヒロだけは別格で再起不能だと思う
これ3ヶ月持たんだろ 3か月持たんと言われてほとんどは生き残ってるからな
ごち娘だって3か月以上余裕で持った
意外なのは淫獣とか大江戸とかサービス開始ちょっとで
ずっと最後方にいるのにいつ消えるのかもう半年すぎてるだろ 淫獣は22日で終わりだったな
11か月かよくそこまでやったなw 今日はじめてやったけど
速攻で引退決意
おもすぎ・・・ 私的には神姫とかLoWとかお花とかが生きてるのが不思議
あと姫狩りがまだ16位ってのは意外だなー
DMMの流行はよくわからんわ 一応、重いのは改善するって言ってるから、それを待ってみるか・・・ >>94
Low・花・ガルシン・アイドルZ・ドラプロ・姫狩りとかはエロ目当てにきまってんじゃんw
アイドルZ・ドラプロ・戦国G・姫狩はカード入手だけで1回目エロ即見れるから。姫
狩はばらまきドケチだけど他はすぐばら撒きするから無課金ログボ勢だけでもエロ目当てで居座る人も多い。
花・ガルシンの超ばらまきはいうまでもなし。Lowはキャラ数が多い
神姫・マブラブは本家移住組が居座ってるだけ ログボ終ってSSRでなかった軽くなるまで放置かな・・・ 撒くっつうからガルシンやったら
それほどな運営じゃなかって肩透かしだったわあれは工作はいってるな
グラブルの足元にも及ばん
しかしグラブルもあんなちっこい画面でブラウザでやりたくねーって思うが >>94
(´・ω・`)世界観ベースになった元ゲーのほうが面白い
(´・ω・`)あれは同じ革をかぶっただけのクソだもの、仕方ないわ
(´・ω・`)『だって面倒臭いじゃん』 って部分を排除したのがDMMよ 一気に過疎ったな
ステータス詐欺やら表示詐欺やら土台が酷すぎるから仕方ないのか・・・ 同期の天樹ちゃんR3位ですぞ
絵にも差があるだろうけど
あんなゲームにならない重さと悪意に満ちたスクロール式ガチャとか誰も回しませんわ
プラグラマーは絵師と声優に土下座して謝っておけ 軽くてちゃんと表記通りだったらゲーム性で生き残れたろうに勿体ない 天樹は絵以外全部うんこだからな
姫狩りやごち娘と同じ系統 このゲーム一瞬で画面切り替わるぐらい動作軽かったら多少のバグとバランスの悪さは修正待つ程度には遊んだと思う
そんぐらい重さがヤバい >>104
NやRにも全部音声付きエロあるから、系列としたら高レアしかエロのない姫狩りというよりは、
Lowやドラプロ・戦国Gなどと同レベル系列 重すぎどうにかしろ
バトルの1ターン目始まったらなんも選択できず状態になって
2ターン目にはいるくらい重いぞ
他も重いどうにかしろ 同キャラで同じ技でこっちはステ攻防カンストさせてスキルUP等も出来る限り乗せて
他PTのバフまで乗せているのに100近くダメージ差が出るのはなぜなんだろう?
データがバグってるのか相手がチータなのか
隠しスキルがは結構あるけどどうしても解せん コミュニティの不具合報告に
「特攻のみ255にして他ステ低いまま特殊技使用時と、
他ステをアップした状態で同じ技使ったときだと、
前者のほうが約450、後者が約350とダメージに差が出る」
という報告が
どういう計算してるんだ・・・ 自身の防御値を参照してるって説割とマジであるかもしれない そういえばソダテルの怪人戦も強さバラバラじゃない?
SSRでかなり良く育ったとかって状態でもラス3日目やラス日の戦闘で負けたりとかも結構あるんだよね
ランダム要素が強いかと思ってたけどもし自分のステを参照していたのであれば負けやすくなるわな・・・ ソダテルの戦闘といえば味方がクソザコナメクジなのと
その弱さにも関わらず強いヒーロー的なこと言われてるのはもにょる いつの間にか小遣い稼ぎの500円ガチャが開始されてるな
その前にスクロールしないと他ガチャが見られないクソ仕様どうにかしろよ
タブ3つしか作れんクソコードなんか? >>110
(´・ω・`)多分平均で噛んでるんじゃないの
(´・ω・`)能力に対してA++とかのランクも平均数値で決めてるっぽいし
>>112
(´・ω・`)ミイラみたいな褐色キャラは取れるスキルもゴミでどうしようもねぇ
(´・ω・`)猫も土属性が不利なのは風だけなはずなのに、撃からも大ダメージ受けてたし
(´・ω・`)右側の属性相関が左側にかぶってきてるのよね 同じ技でソダテルの初戦と二戦目の敵でやってみたけど
特攻200特防89で157ダメ
特攻200特防200で76ダメだったよ 平均じゃなくて間違いなく自分の防御参照にしてるよ
育成するときは最後まで防御上げなければ怪人に負けない
カンストさせて進めるとALLカンストでも運次第で普通に怪人に負ける 防御を捨てたぶん攻撃力が上がるロマン技とかなら面白いけど単に敵がこっちの防御力コピーしてるだけか おかしいと思ってたぜ統一してるわけでもなく
とんでもダメージだしてくる相手
しかしここでやっと有望が来たやってやるぜ 年度末に間に合わせたかったんだろうけどボトルネックが酷すぎだわな
ステータス頑張って上げれば上げるほど弱くなるとか論外だろ
まず最初に修正すべきなのに把握できているのかすら怪しい
ステリセアイテムがあれば修正待ちも考えるけど数時間育成やり直しとか無理ですぜ その防御力が影響するのって怪人(COM)だけだよな?
対人は関係ないんだろ? そして作った後に修正されて悲しみを背負う119が見えた ってことは物防、特防は最終戦後の能力UPでまとめて上げればいいんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています