【DMM.R18】Girls HERO Z part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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かわいい女の子を訓練させて、立派なヒーローへと育てよう。
育てたヒーローで怪人を倒し、街に平和を取り戻そう。
更に、フリー対戦とプライベート対戦はユーザー同士リアルタイム対戦が可能!
リアルタイムバトルの駆け引きを楽しもう。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsheroz/
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踏み逃げの場合は重複防止のためスレ立て宣言してください。 つまりステをリセットしないでソダテルするならピコハンいらないってこと? ヒーローになったらピコハン使わない限りソダテルは実行できない
ってか基本中の基本事項だからヘルプ呼んで 結局ソダテルするのにピコハン必要ってことか?
>>254はなんだったんだ
いやよくわからんからログボだけ貰うわ
レスさんきゅ あれ?メンテ終了時間って最初から17:00だっけ? ソダテル途中でもデイリークリアになるのか?
だめだ本当によくわからん
結局デイリー目指すと星減るのを否定してくれる人おらんやん そもそも星が減るの意味が解らん
キャラをソダテルのにアイテムは一切いらんそれだけだ ピコハンってお詫びか星1個で買う以外に沢山もらえるってこと? >>257
ソダテルに数時間って、、、
セリフをスキップしていないのか、、、
オレはせいぜい30分〜40分
能力値の振り分けに時間をかけても50分〜1時間くらい ピコハン必要なのにアイテムいらないって話がよくわからないけど
やる気がないからチュートリアルしかやってないのが一番の原因だしもういいや
レスありがとう忘れてくれ >>257
あぁ誤解があったかもしれんがケガや不眠症、怪人で死ぬやポイントバランスが悪い等々でやり直し含めてだな
大抵失敗したらその場で中断やり直し
卒業しないとデイリークエ終わらんが育成失敗してるのに卒業まで育てんからな ピコハンはウサギの校長がくれることもあるし
現状足りないなんてことにはならん気がする
そもそも途中で諦めることもできるし
デメリットもアイテムが貰えなくなるくらい アンカ間違ってたわ>>267ね
そしてメンテ開けて不具合修正沢山来てたな
本当に直っていればいいのだが・・・ 本日のメンテナンスにて、以下の調整と不具合を修正いたしました。
■不具合
・Rガチャ証を使うガチャが表示されていない不具合
・ソダテルで能力アップ後に確定ボタンを押すとエラーが出てしまう不具合
・ミッション達成状況が正常に処理されない不具合
・アビリティを6つ覚えている状態でレベルの高いアビリティを覚えられない不具合
・スキルを同時に習得、破棄しようとすると同時に正しくスキルを覚えられない不具合
・アビリティを6つ以上獲得しようとした場合に、確定ボタンを押すとエラーが出てしまう不具合
・アシスト強化でレベル上限を超えてレベルが上がるかのように表示されてしまう不具合
・チュートリアルの一部ボタンが押せなくなる不具合
・ゲーム負荷のお詫びが正しく配布されない期間があった不具合
・バトル中のダメージ計算において、防御力に関する計算が間違っていた不具合
■調整
・属性相性におけるダメージ値の調整
この度のお詫びといたしまして、以下を付与させていただきました。
ゲーム内プレゼントボックスをご確認ください。
・リセットピコハン 合計7個
・ヒーロー結晶 合計10個 メンテ明けに配布石で回してみたけど
結果出るまで2分かかる相変わらずの超重力
だめ猫の運営 防御検証のためにフリー対戦しようとしても相手が見つからねー >>277
それはPCかブラウザの問題じゃね
PCゲーム開きながらニコ動で動画流しつつでもそこまでかからんぞ 防御直ったなら完全にSSRゲーだしもう対戦やることもないな 一応負荷のお詫びに石配られてるけどそれでも1個とか舐めてんな 今更なんだけどこれ半減属性一個しかないから相手が役割破壊技一個持ってたらその時点で受け成立しなくなるんじゃ
その上SSRで先制って既にゲームとして成り立ってないのでは
いやもうほんとどうでもいいんだけどさ メンテ後からのほうが重いんだけど何したんだよwww ステップアップガチャ追加しようぜ!三日ぐらい延命できるだろ 悪意のあるスクロールガチャ画面しか作れないとこですし
ミッション受け取り画面も一括で受け取れずこっちが達成した項目を
延々とスクロールして探さないといけない技術力からお察し いつからかログボが一旦画面切り替えないともらえない様になってて地味にイラッとくる
あとこのでかすぎる音量はそのままなのね メンテ前より重いんだが
これ直さないと何を修正しようがやる気起きない 重くなってる気がしたけど気の所為じゃなかったか
あとミッション報酬獲得するのめんどくて放置してたけど
15達成してたと思うんだが14に減ったっぽいんだがどれ達成してたかわからないという
達成したミッションが上になってるからわかりやすくはなってるけど タイトルからトップ画面まで行くのに曲歌い終えるくらい読み込み長いし
逆に負荷が増えてるのが笑えない ソダテルだけはマシだったのにソダテルすら重い
はやく再メンテしろ >>294
逆にフルコーラス聴かせるためだけにわざとロード長くしてる作戦 素材はやれるものなんだがプログラマーが残念でひどいことになったって感じやなぁ・・・
快適さって大事やなって アシスト強化のレベルアップ回り、予測だけじゃなくて待機時間も改善されてるな
前はチョロチョロチョロチョロとゲージが伸びてたけどすぐ終わるようになった
まぁ今一番きついのは超重力 公式コミュ見てたら書かれてたけどこれGATEブレイブスクランブルってゲームのプログラム再利用してるっぽいね、ググってみたら確かにそれっぽい感じした
無理矢理ツギハギ移植してるせいでそもそも開発が中身把握してねえんじゃねえかな >>300
なにをどうしたらこんな糞ができたのか気になったから調べて見たらシステムが全然違うじゃん・・・
システム買ってきてガワ張り替えるのなんてよくあるけど、そのまんまだから一発でわかるよ
エロブルとか戦プロとか姫狩りとか もう少しで有望書のミッション達成できるけど超重力がやばすぎて萎える ニコ動みたけど全然違うやん…
プログラム云々よりどう考えてもパワプロとポケモンのガワ替えやん 超重量でやらないと言われている中で更に重量を増やす勇気! >>301
ゲームシステムじゃなくてUIやデータ管理プログラムそのまま持ってきたんじゃないかなって、特にUIやたら似てるし
他所のパクったわけじゃなくて部分的にプログラムそのまま流用して作ったんかなって思った >>305
いや、だからUIも全然違うのよ
流用するならデータを丸々使えないと流用する意味ないから少なくともこれじゃない 調べても戦闘部分しか動画なかったからそこでしか判断できないけど同じエンジンとは思えないなぁ
そもそもスマフォゲー引っ張ってくるならスマフォも同時に出した方が売れるし >>306
んじゃただUIのデザインパクっただけなんかねえ、アビリティもそのままとか書かれてたからもしかしたらと思ったんだが
無茶な納期に合わせるために強引に切り貼りして作った結果バグと超重力に繋がったのかなと思ったんだわw ネクロマンサーにじよめちゃんに暗黒魔法掛けてもらうしかないな まあ、でもどっかからベース買ってきて弄ったら変になったのはそうなんじゃないかな
ソダテルの部分の完成度と他の稚拙さがかみ合ってないし
たぶんソダテル部分はどっかの丸々使ってて他は切り貼りしたんだろうね ゲーム性が強いブラゲは最低βテストしてまとも動くの確認しないとこうなっちまうわな
ブラゲはスタダが命やしここからの巻き返しは苦難の道やろね このゲームに限らずDMMブラゲは開始から少なくとも半年以上前から絵師やら声優たちに依頼して
コツコツと積み上げて大きなものを作ってきているのに
それがたった一週間で腐ってしまうとは 虚しいものだね
これほどの無能運営&無能プログラマーが合わさって極上のクソが出来上がるのは
マジカルウイッチストーリーズ以来だな この業界はなぜか出来上がったゲームのオーバーホールどころかテストすらしないからね
例えるなら未知の食材で作った新作料理を味見もせず出すのと同じ異常な世界ですわ R証ってSSR出るんだな・・・
てっきりR引換券なのかと思ったわ (´・ω・`)テクロス以上に待ち時間長い
(´・ω・`)R券って一昨日くらいまでガチャボタンすら用意されてなかったよね 弱点ついても2倍+防御バグが治ったから
今度は呪縛+ガチ耐久パが強すぎる
だがこの重力下でガチ耐久パを使ったら1戦で20分使い切ることもある 重すぎてソダテルもやるきがなくなった
どうにかしてくれマジで 新しいローディング画面増えたけど時間よけいかかるからいらない クソマゾい周回や壊れたゲームバランス、そして多重に発見されるバグ
それらに最効率を求めたり解析したりすることで快感を覚える連中もいる
だが超重力だけはダメだ これはプレイすることにすら嫌悪を覚えるものだ メッセージスキップ推しても余裕で文章が読めるぐらいソダテルがくっそ重くなってるな
シナリオもくっそ遅いし何が起きてるんだ?こんなんじゃゲームになんないよー 今の状態でプレイしてる奴を尊敬する
ソダテルまで重くなって途中で閉じてそれっきりだわ 重すぎて課金しようとするとエラーが出て再起動かかるの繰り返し
課金ストッパー付きとかやさしい 昨日からソダテル一人もクリアできない
プレイはしてる…というかしたいんだが、卒業までに必ず止まって、再開しても進めなくてギブ
個人的に気に入ってるんだけどゲームできないのは流石にな 俺も結構好きなんだがこんな状態じゃ課金もされないだろうしな
新作でサーバーも止まってないのに最底辺順位だと確実にご臨終やろなぁ インパクトは薄いけどぶっちゃけ番付レベルのクソゲーだよねこれ クソゲーってよりクソ運営やな
無能にもほどがあるわ 課金要素が無いしバグと超重力がなければ気が向いたときに出来るサブゲーにはなってただろうね
オンラインゲームとしては致命的だけど 遊び方を説明します!とか言ってなくていいから、まずは遊べるようにしてくれ 1日に10レスもいかない勢い
信じられるか? これってまだサービス開始から一週間のゲームなんだぜ…
ベクターのクソゲのほうがまだマシ だってゲームが重すぎてログインボーナスすらできないんだぜ
合成やガチャ3回終わらせるのに5分とかかかるんだぜ?
対戦選んでギブアップだけやろうとしてもマッチングされないしまじで何とかして ボタン押すたびにローデイングってw
チュートリアル終わる前に閉じたわ 軽くなったらやろうと思ってログインだけしてるんだけど一向にその気配がない
サービス終了のが先だとちょっと残念だな 軽くなってほしいものだなぁ・・・
プログラマーは戦犯 いや戦犯はまともに出来てもいないのに見切り発車にGo出したトップだろ
年度末に間に合わせたかったんだろうけど計画倒産する気でもなければ自殺行為だわ 公式コミュの不具合報告にも書いてあったけどソダテルの入学する〜で止まるようになったわw
既に激重で悟りが開ける領域だったのに完全にゲームが出来んくなったw
どんどん酷くなっていくしメンテでどうにかなるのかねぇ どんなクソゲー好きでも肝心のプレイが出来なきゃやれない バランス崩壊とバグはもうこの際いいとして超重力がプレイできない領域に達したからな
最早ゲームの体を成さなくなった やってる奴どういう精神状態でやってんだよ
割とまじで、、、
暇人の俺でも投げたのに 今やってるメンテで超重力直らないと本気でにじよめ送りだぞ 同じような切断しまくりバグありまくりで半年前に即死したマジカルウイッチストーリーズも
未実装キャラ大量に抱えながら未だににじよめちゃんに蘇生させてもらってないからな
クソコードばっか組みまくってもう再生不可能なんじゃないの まあ後30分ほどでわかることだ・・・生きるか死ぬか
いや、即死か緩やかな死か?
お城のようによみがえれたらいいな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています