バトルの問題点
・大半のアビリティの発動が初ターンのみ
例えば痺れがちの〜をつけたキャラを1体目に出すと効果は発動するが
2体目に出すと発動しない
1体目を一旦下げて出し直しても麻痺だけ残る
前衛がいると〜とか地属性を〜とかのアビリティもちゃんと発動してるかわからない
最後の一人になると〜系は発動条件が最後の一人だからかちゃんと発動する

・一度も治らない技の誤記
スキル大烈風は実際には優先度が普通の技より低く、電光石火が無いと後手に回るが説明には書いてない
重要な技だけにプレイヤー混乱しまくり
地属性の技に威力0のバグ技が存在
これが初期スキルな蛇使いがいるらしい(笑)
本人に戦闘能力が無いという設定はこれのことだった…?
他にも説明と内容が違う技多数

運営の問題点
・不具合報告無視
「ガチャが引けなくなる」という不具合を完全無視。プレイヤーに解消法を探させる始末。他にも割とどうでもいい部分しか直さないあたり単純な技術不足なのだろう。
イベントで1週間特攻が無効、3日間イベントキャラ手にいれるための信頼度頭打ち(土日含めた3日間)
という致命的なことをやらかしておいてイベントの延長は無し
その癖ガチャイベントは延長という屑っぷりも光る