【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事前で貰える☆4ヒーラー居なかったらどうすんのこれ
ガチャで取れなかったら☆2ヒーラー使うんか >>156
まあお歌よりもゲームしてる感覚はあるが、なんか安っぽさが否めんなあ
立ち絵はこっちのほうが好き >>158
レベルを上げて物理で殴ればいい
回復なんて飾りですよ イベステすっごい細かい指示しないと死人でまくるな
低レベルで行くのは間違いか 操作がひどすぎて萎える
守ってる奴も一斉指示出したら前進するし
地形選択して移動してると伏兵現れても攻撃しないし イベ初級は回復連打でなんとかなった
中級はやってないけど初期レベルじゃキツそうだ キージャのスキル絵パン線いいぞ
ちなみにスキル絵もキャラ詳細の矢印押すと見れる ガチャやったら☆3のダブりが出来たんだが先に限界突破やっちゃっても育成費用的には問題ないんかね? お歌よりはいいけど・・・いくらなんでもSDとUIもうちょっと何とかならなかったのかね
このレベルだったら神ゲーだったとしても絶対成功しないわ 味方が壁になって邪魔するとかウザすぎだろ
味方同士はすり抜けさせろや 無料でガチャまわさせる気ないやろこれw
つかキャラ操作しづらすぎ ユニット全員死のうがイベドロップ貰えるってなんやねん 一度に☆3取れなくても、次に取れなかった☆だけ達成すればあわせて☆3になってワロタ。優しいw レアリティの低い歩兵進ませるとすぐ戦闘不能になってやばいな 自軍出撃ユニが多い
そのくせ味方は壁になる すり抜けできない そなるとどっかで迷子になる
優劣でボコられたら★2辺りは速攻蒸発 レベル上がっても合成費用上がらん感じかな
ガンガン食わせるか 兵種相性がかなりデカイから高難易度だと脳筋ゴリ押しできなさそう 行き先指定してると、敵が邪魔しにきたとき戦わずに横迂回しようとするのがなぁ
殴ってきてるやつには殴り返せよと これもっとMAPが広くてキャラが豆粒みたいに小さくて見下ろし視点だったらまだゲームとしてはできそうだけど
小学生のサッカーかってくらいぎゅうぎゅうに同じ場所に集まって小競り合いしてるだけに見える >>197
それだと強行突破して拠点ブッ壊すとかが出来ないんじゃない?拠点とかがあるのか知らないけど 11連してガチャストーリー進めてトロフィーで貰える金を使ってオマケの妖精を主力にいっこずつ合成したらひとまず戦えるようになる あの味方が邪魔で操作しづらかったドリル戦記に似てる
肝心のゲーム部分がこれだと速攻終わると思うわ
11連もゴミだったしもう消すけど クリア☆3報酬コンプリートで石がもらえるのか
報酬でもらえると思ってなくてスルーしてたわ >>201
今はすれ違わず横移動して敵を回りこんで進もうとするからどっちにしろ突破は・・・ レベルが上がると合成費用が跳ね上がるタイプだと中途半端な育成は命取りになるが大丈夫か Lv上限まで差があるから完全にレアリティゲーだな
工夫の余地がありそうでまったく無いパワーゲームってのはお城に似てると思った ・基本ゲーム速度を1/2に落として、高速化は今のまま
・前衛用号令と後衛用号令を分ける
・岩周辺におけるガバガバAIを改善
・スキル発動は右クリック→使用キャラ選択etc即時発動しやすくする
・自キャラの移動を味方が阻害しないようにする
・NとRのレベル限界をSRと同程度に増やす
これくらいの項目を早期に解消してくれば化ける可能性もあるかな・・・
事前石全部爆死したからオレはここまでだけど ☆4は普通に出るからたいしたレアじゃないんだな他ゲーで言う金レベルか? これスタミナのとこに表示されてる時間は全回復までの時間か?
ということはスタミナ回復1分で1じゃんやべえ テキストskip押したらBGM止まるシステムこれ史上初じゃない?そうでもない? Lv上限自体が低いからそんな致命的でもないかも
というかLvじゃなくて餌で強化費変わってね? 歩兵が魔防低いんで魔法いたら速攻死ねるな
あと重装にも弱いから歩兵の有利性がねーよという 遠距離の懐入る前に魔法3人とかに歩兵が蒸発されとるw 2回目の10連まで頑張ってみて爆死したらお引越しかな… 倍速遅い…遅くない?
あとSDが城と同じかそれ以下に見える
キャラゲとしても致命的ではなかろうか イベントはクリア時にレアMAPが出ることがあって
初級ではポイントが一体あたり2ポイントになってた
URとか手に入れるには上のほうのレアMAPをクリアするような設定なんだろうな >>223
同人ゲー以下ばかりのブラゲ業界で、それは褒め言葉やで イベで最高レアもらえるやんけ!と思って達成報酬クリックしたら
この運営と付き合うのは無理なんじゃないかと思えてきた やっぱ中世ファンタジーの方が得してるよな
この世界観が一番無難 ガチャのおまけを食わせると一気にレベル上がるけど金も一気になくなって草 どうやら俺の引いたURクローネはハズレのよう(スキル自己バフ)
戦闘速度はレベル上がって移動速度や攻撃速度のステ上がるまでわからんね 戦闘糞過ぎる
相性もあるんだろうけどすぐ蒸発するし
味方もすり抜けないし地形にも引っかかるから辛すぎるAあほすぎるし
範囲指定もできないのも問題だな
まるで東京なんちゃらと同じだわ 結構相性重要だな
高レア高レベルユニならわからんが適当ごり押しできんわ キャラ数が多いから2-3人の小隊組めて纏めて指示できるぐらいにならないと
ちょっと操作が煩わし過ぎる感じ
まぁイベントの周回とか考えると結局レベルを上げてオートなんだろうけどさ >>214
スキルは右クリックなんかより下のキャラ一覧から使う方が便利なような 味方が邪魔で半端に前で手帰れ命令で直線で帰らずに蒸発するの辞めれ
とりあえず合成で★4キャラのLV上げるか… よし、☆4すら出なかったしチュートリアルでクリアできるわ せめて一時停止して操作させてほしかった
中央にでかでかと撤退かどうかなんて置くんじゃねーよ邪魔だっての ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています