【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>409
自分はお楽器より気に入ったけど人が離れそうな気はしてる >>411
暗記するほど楽しみましょうって運営の配慮だよ(こなみ イベ超級で敵を300体くらい倒してポイント1300(10分位
イベ獄級は敵がちょっと強いから途中で倒れてポイント800
UR12.5万←ここまでならなんとか頑張れそう
最高ポイント100万(石50)とか労力と報酬のバランス考えろと・・・ ほんま味方同士がぶつかりあってうろちょうろちょろしてて何もしてないの見てるとイラつく
これはマジで修正案件だろ イベントRTSでより多くの敵を倒せなのに他ゲーより周回必須っとかちょっとバランス直してくれ 全体的にスタ消費を上げてその分報酬も上げた方がいいな この糞みたいな操作性とゲーム速度鈍足、スタミナ超回復速度で糞周回イベント
終わってますな これで面白いとかどうかしてるぞ ガチャ回したらUR歩兵出たわ
いらんとこで無駄な運使ってもうた スタミナ回復速度早すぎだろ…
張り付き周回ゲーはやりたくないぞ >>417
超級100回いけばいいのか
楽勝だな(白目 周回ゲーだから特大範囲もちいないとめんどくさーやな(´・ω・`) イベステのポイントは
初級150
中級600
超級1300
でレアステージは×2な感じか
まぁガチャ運良かった人とかは頑張ってみてくれ 開始初日にしては動作が安定してるって点だけは褒めれるわ
これが出来てないゲームだらけだからしっかりして見える
でもゲーム内容は・・・
本気でやるならまだしも、サブゲーでやるのはつらいな
面倒臭さを補えるほどの面白さを感じれないんで、これやるくらいならお城なり政剣なりやるほうがいいと思う
もしくはいっそサブならガルシンみたいな消化一瞬のゲー無なら様子見続けれるんだけど 事前と配布石で引いたSSR、SR全員遠距離だ
早くもゲームクリアかな? イベステージだるすぎだろ会話も毎回挟みやがってよお >>427
わからんぞ
いきなり始まったからな
5時くらいから重くなって7時にはクラッシュしているかもしれない アリーナはランキング順位に応じた報酬みたいだね
試しに潜ってみたけど200位辺りが限界だった… >>428
G9持ってない奴に人権は無いのかも
俺も引かなかった アイギスも遠距離ばかりに偏って詰んだが
このアイギス2もいきなり弓5になってるがこれいけるのか この戦闘システムにしてはイベ報酬で周回させすぎだろう
間違いなく面倒になってやめる 強化したG9ちゃんを単騎で突っ込ませて釣り野伏た〜のし〜ぃ 初期石でSSR以上なし、イベ周回ダルい
ゲームクリアしたぜ とりあえず最初にもらった☆4の餌は強化費高くてもあげろ
一気に楽になるし金もすぐに貯まる
属性気にして低レア入れるなどうせ溶けるから
範囲攻撃と回復のスキル使えるキャラだけは最優先で覚えろ
これくらいかな
UR出なかったししばらくログボで様子見
イベントの数字見直しだけあればやれるけどあれはない ちょっと必要周回数多すぎるなあ
スタミナ回復速度と消費のバランス見直してくれれば遊べそうなのに スタミナの回復量が生半可な張り付きゲーにしてるな
回復遅くてして報酬調整してもらわんとこれだけやるとか無理 MAP的に一気に囲まれるから硬いユニいないと詰んでる 石50個ってデイリーミッションコンプ2日分でしかないんだよなぁ・・・ 張り付き必須&周回数多すぎ&制限時間短すぎ
こらあかん 事前と11連を1回やった時点で☆4が4人、☆3が3人なわけだがこの7人のうちわけが遠距離物理2遠距離魔法5
レア順だけで8人選んだら終わるな、もう >>435
グラマーなお姉さんだったら引いてたよ(´・ω・`)
つかヘルメスまで僕っ娘かよ…
あ、土偶はどうでもいいです う〜ん 上級の妖精で☆4以上を精鋭LV上げしてしまえばとりあえずは何とかなるが
飽きたw 結局敵呼び込んで ないしは飛び込んで火計でうあははーするしかないという バシーンゲーなのでは?1しかも、超速回復のスタミナ、廃周回イベント
低速戦闘というてんこ盛り メインの話面白そうだけどまったく頭に入ってこないんだが 低レアの近接が邪魔すぎる
SSRやUR全然とけないくせにマイヤすぐ死ぬわ
事前もガチャも遠隔ばっかなのがなぁ しかし最初のイベの、初級マップにしては難易度高めじゃね
事前いる前提なら困らんけど
本来レベル1で突っ込むような想定ではないのかな
回復スキルないなら即終わってたわ おっと☆5二体引いてしまった
評判よさそうだししばらくやってみるかな 餌でレベル上げたら一気に強くなってワロタ
今はまだSR息してるけどLV上限でそのうちゴミになりそうだな...限凸しても2しか増えないし >>461
低レアの兵士は罠だろ
抜いたほうがマシよ >>461
遠隔つうか 魔法範囲の高レアいるかどうかがすべて 同時撃破で報酬アップもあるから
スキル連発で一気に倒せばボーナスつくし イベントやった後にストーリー行くと敵がしょぼすぎて驚いた
それと残念ながらもう飽きてきた。どうしよ だー、「ユニット外をクリックして操作を外す」クセが抜けねー! ちょろめでも軽いし普通に良ゲーじゃね?アリーナおもろー ☆4魔と☆3歩の物理防御力がほぼ同じ事に気付いた
レベル上限格差ひどいしあかん ほぼG9lv20単騎でひたすらスキル発動で
中級 543
上級 560
超級 881
報酬全体と比べるとつれえ >>474
魔法使いLV20とかにしたら相性悪くても1とかしか食らわんし
魔防の弱点がないからなおさら歩兵がいらんというね 事前石の10連でssr以上でなかたんだけど
このスレ見てるともうクリアしてもいいっぽそうだな
おつかれさんでした 今のところイベントが廃周回要求してきてること以外はまぁ遊べるかな・・・ ガルシンのどさくさにまぎれて急きょ始まった感じだしな 11連全Rとか即撤退ですわ。
案の定、SSRは最高レアじゃなかったなw >>449
まだ3章辺りをやっている次元の話なんだ まともに動くだけよかったんだがな
ガチャで☆4すら出なかったのでおさらばするわ 上の意見みて評判よく見えるって大丈夫かおいバイトかよ
まあ自分もわらわらしてるこういうの好きだな
だが各種数値設定マゾ過ぎるし
範囲選択、味方同士のあたり判定縮小くらいしてくれないと無理ゲームにならん
事前でSSRでず11連爆死した場合開始の権利ないのも改善しないと大多数門勢払いだわ
なおわいも門前払いな模様 >>475
なんだURは超級を142周するだけで手に入るぞ
SSRにいたっては51周でいいとか良心的な運営だな 55連しかしてないけど☆4出なかった
体感だけど6%じゃなくて3%くらいじゃない? >>487
さよか こっちはイベいったが敵200とかわくから範囲攻撃持ってるやつでないとやっとれん てーか、達成済みミッションでもストーリー始まるのやめーや レア格差がやべーのは分かる
1段階違うと初期ステ2割くらい違うのに上限レベルも違うとかソシャゲの世界は血も涙もねーな しかしまあこれやってみて思ったけどブラゲはある程度簡素にするってのが正解なんだろうな
移動って要素を除いたアイギスや、ユニットのHPって要素を除いた政剣
8人ものキャラを移動させてHPも管理してってのを周回前提のブラゲでやるのはしんどく感じるわ 上級開幕全軍突撃で500くらい貰えるからこれで行くか フレのユニット使えればイベントもワンチャンあるかと思ってたけどフレ機能が無かった >>494
11連でこれ>>469だしもっと高いだろ
てか55連とかどこで貯めたんだ 遠距離のスキルとか範囲狭すぎて囲まれた時しかつかえんやんこれ 魔法系は自分で操作しないと大量に巻き込めないじゃん 伏兵が現れて、そいつらのところにキャラを戻すのがすごく面倒くさい…… 操作性うんこだけど微塵も重さを感じないからガチャ運良ければ続けてもいいんでない
イベはだるいから見なかったことにする SDキャラがわらわらしてるのが好きなら悪いこと言わないからブヴヴやっと毛・・・ 悪くはないけど超周回必須バランスで操作面倒になってやらなくなるパターン カンストG9ちゃんでふるぼっこされても余裕だな
無双ゲーかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています