【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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とりあえず最初にもらった☆4の餌は強化費高くてもあげろ
一気に楽になるし金もすぐに貯まる
属性気にして低レア入れるなどうせ溶けるから
範囲攻撃と回復のスキル使えるキャラだけは最優先で覚えろ
これくらいかな
UR出なかったししばらくログボで様子見
イベントの数字見直しだけあればやれるけどあれはない ちょっと必要周回数多すぎるなあ
スタミナ回復速度と消費のバランス見直してくれれば遊べそうなのに スタミナの回復量が生半可な張り付きゲーにしてるな
回復遅くてして報酬調整してもらわんとこれだけやるとか無理 MAP的に一気に囲まれるから硬いユニいないと詰んでる 石50個ってデイリーミッションコンプ2日分でしかないんだよなぁ・・・ 張り付き必須&周回数多すぎ&制限時間短すぎ
こらあかん 事前と11連を1回やった時点で☆4が4人、☆3が3人なわけだがこの7人のうちわけが遠距離物理2遠距離魔法5
レア順だけで8人選んだら終わるな、もう >>435
グラマーなお姉さんだったら引いてたよ(´・ω・`)
つかヘルメスまで僕っ娘かよ…
あ、土偶はどうでもいいです う〜ん 上級の妖精で☆4以上を精鋭LV上げしてしまえばとりあえずは何とかなるが
飽きたw 結局敵呼び込んで ないしは飛び込んで火計でうあははーするしかないという バシーンゲーなのでは?1しかも、超速回復のスタミナ、廃周回イベント
低速戦闘というてんこ盛り メインの話面白そうだけどまったく頭に入ってこないんだが 低レアの近接が邪魔すぎる
SSRやUR全然とけないくせにマイヤすぐ死ぬわ
事前もガチャも遠隔ばっかなのがなぁ しかし最初のイベの、初級マップにしては難易度高めじゃね
事前いる前提なら困らんけど
本来レベル1で突っ込むような想定ではないのかな
回復スキルないなら即終わってたわ おっと☆5二体引いてしまった
評判よさそうだししばらくやってみるかな 餌でレベル上げたら一気に強くなってワロタ
今はまだSR息してるけどLV上限でそのうちゴミになりそうだな...限凸しても2しか増えないし >>461
低レアの兵士は罠だろ
抜いたほうがマシよ >>461
遠隔つうか 魔法範囲の高レアいるかどうかがすべて 同時撃破で報酬アップもあるから
スキル連発で一気に倒せばボーナスつくし イベントやった後にストーリー行くと敵がしょぼすぎて驚いた
それと残念ながらもう飽きてきた。どうしよ だー、「ユニット外をクリックして操作を外す」クセが抜けねー! ちょろめでも軽いし普通に良ゲーじゃね?アリーナおもろー ☆4魔と☆3歩の物理防御力がほぼ同じ事に気付いた
レベル上限格差ひどいしあかん ほぼG9lv20単騎でひたすらスキル発動で
中級 543
上級 560
超級 881
報酬全体と比べるとつれえ >>474
魔法使いLV20とかにしたら相性悪くても1とかしか食らわんし
魔防の弱点がないからなおさら歩兵がいらんというね 事前石の10連でssr以上でなかたんだけど
このスレ見てるともうクリアしてもいいっぽそうだな
おつかれさんでした 今のところイベントが廃周回要求してきてること以外はまぁ遊べるかな・・・ ガルシンのどさくさにまぎれて急きょ始まった感じだしな 11連全Rとか即撤退ですわ。
案の定、SSRは最高レアじゃなかったなw >>449
まだ3章辺りをやっている次元の話なんだ まともに動くだけよかったんだがな
ガチャで☆4すら出なかったのでおさらばするわ 上の意見みて評判よく見えるって大丈夫かおいバイトかよ
まあ自分もわらわらしてるこういうの好きだな
だが各種数値設定マゾ過ぎるし
範囲選択、味方同士のあたり判定縮小くらいしてくれないと無理ゲームにならん
事前でSSRでず11連爆死した場合開始の権利ないのも改善しないと大多数門勢払いだわ
なおわいも門前払いな模様 >>475
なんだURは超級を142周するだけで手に入るぞ
SSRにいたっては51周でいいとか良心的な運営だな 55連しかしてないけど☆4出なかった
体感だけど6%じゃなくて3%くらいじゃない? >>487
さよか こっちはイベいったが敵200とかわくから範囲攻撃持ってるやつでないとやっとれん てーか、達成済みミッションでもストーリー始まるのやめーや レア格差がやべーのは分かる
1段階違うと初期ステ2割くらい違うのに上限レベルも違うとかソシャゲの世界は血も涙もねーな しかしまあこれやってみて思ったけどブラゲはある程度簡素にするってのが正解なんだろうな
移動って要素を除いたアイギスや、ユニットのHPって要素を除いた政剣
8人ものキャラを移動させてHPも管理してってのを周回前提のブラゲでやるのはしんどく感じるわ 上級開幕全軍突撃で500くらい貰えるからこれで行くか フレのユニット使えればイベントもワンチャンあるかと思ってたけどフレ機能が無かった >>494
11連でこれ>>469だしもっと高いだろ
てか55連とかどこで貯めたんだ 遠距離のスキルとか範囲狭すぎて囲まれた時しかつかえんやんこれ 魔法系は自分で操作しないと大量に巻き込めないじゃん 伏兵が現れて、そいつらのところにキャラを戻すのがすごく面倒くさい…… 操作性うんこだけど微塵も重さを感じないからガチャ運良ければ続けてもいいんでない
イベはだるいから見なかったことにする SDキャラがわらわらしてるのが好きなら悪いこと言わないからブヴヴやっと毛・・・ 悪くはないけど超周回必須バランスで操作面倒になってやらなくなるパターン カンストG9ちゃんでふるぼっこされても余裕だな
無双ゲーかよ >>505
妖精でLV上げてカッチカチ&スキル威力上げて鉄砲玉すんねん
他?いらん 全部下げる (´・ω・`)強化素材クエ難しすぎ イージーですら死にかける
(´・ω・`)ボーナスがない重装クエ以外回せんわ おう、お前ら、ここで愚痴ったことはちゃんとご意見フォームから送っとけよ
改善される可能性がなくはないかもしれんだろ 石が渋すぎるせいでガチャ回せない
事前登録の11連でSRすら出ないと苦しすぎる 少し話題出てたけどG9ちゃんもしかして当たりだった?
事前で一番好みだったからキープしてあったけど >>503
あんまりよろしくないけどパソコン2台あるから無課金用複垢があるんだ・・・ >>407
一言で言ってしまうとシューティングガールを更にダメにしちゃった感じだなぁ・・・ >>516
現状一番使いやすいけどこの後ずっと使えるかは知らん >>518
あれ先行者特の修正やらかした時に見限ったけど結構好きだったわ 初イベはぬるくしたほうがいいってのに
ガチャキャラの詳細見れないのもそうだが色々配慮が足らんな 指輪ってどんな感じなんだ?
石一気に9個加工したほうが強いのできる? >>517
どこかクリアしたらもらえるかと思ったわ
まあ初めは副垢仕方ない
事前のどれが正解かわからないわけだし G9が当たりだったとはな
追加キャラがこなければキープしてたのに >>524 いまんとこ関係ないかな 素材に書いてある%内の指輪ができるくらい
あと装備は一度つけたら外せないからいまはいいけど今後は考えたほうがいいかも >>524
一度に加工出来るってだけで1個ずつしか加工されないよ
大成功するとステUPしたわ アリーナ面白いってあったけど何が面白いんだ・・・? なんだろう、ポーカーやってるだけで初日にイベキャラ完凸させられるゲームやってるせいで
140周しないといけないゲームが辛く感じる 初級ならガチャのおまけ食わせたLv20台一人突っ込ませるだけで楽勝だな ステージクリアしても貰える石が少なすぎてダメだこれw11連でSSR出ても遠距離とかつかえねー なんだその個数ぶちこむわけじゃないのか
ってか外せないなら今は様子見しとくか アリーナはみてるだけで介入できないから札束の殴り合いじゃん G9は強いし可愛いし最高だな
事前でG9キープしてよかったわ >>518
なんかAIのアホさ加減とか凄いよく似てると思う クラッシュしてスタミナ25吹き飛んだ
再開機能あったらよかったな… アリーナは範囲スキルが全体スキルになってるから先に強いスキルぶっぱした方が大体勝つっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています