【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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操作性うんこだけど微塵も重さを感じないからガチャ運良ければ続けてもいいんでない
イベはだるいから見なかったことにする SDキャラがわらわらしてるのが好きなら悪いこと言わないからブヴヴやっと毛・・・ 悪くはないけど超周回必須バランスで操作面倒になってやらなくなるパターン カンストG9ちゃんでふるぼっこされても余裕だな
無双ゲーかよ >>505
妖精でLV上げてカッチカチ&スキル威力上げて鉄砲玉すんねん
他?いらん 全部下げる (´・ω・`)強化素材クエ難しすぎ イージーですら死にかける
(´・ω・`)ボーナスがない重装クエ以外回せんわ おう、お前ら、ここで愚痴ったことはちゃんとご意見フォームから送っとけよ
改善される可能性がなくはないかもしれんだろ 石が渋すぎるせいでガチャ回せない
事前登録の11連でSRすら出ないと苦しすぎる 少し話題出てたけどG9ちゃんもしかして当たりだった?
事前で一番好みだったからキープしてあったけど >>503
あんまりよろしくないけどパソコン2台あるから無課金用複垢があるんだ・・・ >>407
一言で言ってしまうとシューティングガールを更にダメにしちゃった感じだなぁ・・・ >>516
現状一番使いやすいけどこの後ずっと使えるかは知らん >>518
あれ先行者特の修正やらかした時に見限ったけど結構好きだったわ 初イベはぬるくしたほうがいいってのに
ガチャキャラの詳細見れないのもそうだが色々配慮が足らんな 指輪ってどんな感じなんだ?
石一気に9個加工したほうが強いのできる? >>517
どこかクリアしたらもらえるかと思ったわ
まあ初めは副垢仕方ない
事前のどれが正解かわからないわけだし G9が当たりだったとはな
追加キャラがこなければキープしてたのに >>524 いまんとこ関係ないかな 素材に書いてある%内の指輪ができるくらい
あと装備は一度つけたら外せないからいまはいいけど今後は考えたほうがいいかも >>524
一度に加工出来るってだけで1個ずつしか加工されないよ
大成功するとステUPしたわ アリーナ面白いってあったけど何が面白いんだ・・・? なんだろう、ポーカーやってるだけで初日にイベキャラ完凸させられるゲームやってるせいで
140周しないといけないゲームが辛く感じる 初級ならガチャのおまけ食わせたLv20台一人突っ込ませるだけで楽勝だな ステージクリアしても貰える石が少なすぎてダメだこれw11連でSSR出ても遠距離とかつかえねー なんだその個数ぶちこむわけじゃないのか
ってか外せないなら今は様子見しとくか アリーナはみてるだけで介入できないから札束の殴り合いじゃん G9は強いし可愛いし最高だな
事前でG9キープしてよかったわ >>518
なんかAIのアホさ加減とか凄いよく似てると思う クラッシュしてスタミナ25吹き飛んだ
再開機能あったらよかったな… アリーナは範囲スキルが全体スキルになってるから先に強いスキルぶっぱした方が大体勝つっていう わりとイケるやんけ!
それはそうと初期キャラの☆2連中足手まとい過ぎない?特に副官() 近接はSSR以上じゃないと存在価値がないな
むしろSR以下は介護の必要があるから居るだけ邪魔 個別突撃できないし、移動指定だと途中に沸いてくる敵スルーするし、味方にぶつかって攻撃しないし駄目すぎるな
高レア2体ぐらいで突っ込んで範囲スキルぶっぱするだけのゲームなんだな イベントノルマがやば過ぎて寒い笑いが出るw
ユニットのレベル上げも必要なのにそんな余裕すら与えられないとか、運営の頭イカレテんじゃねーのか? リリーズ記念ログインボーナスが5日間あって石が20個って
ガチャ一回すら回せないですやんしょぼ 事前はG9とプレセアだったけど11連で青扉からの☆3が2体のみの爆死したんできついわ >>544
射程ギリギリの1体目を捉えた瞬間ぶっぱするアホAIを改善出来ないから全体にしたんじゃねーかな リリースしてからレベル上げ期間も無しにいきなりイベントってのが鬼畜感ある
これどうやってレベル上げてる? >>547
その割にはデイリーミッションが1日25個 >>551
妖精食わせる 単騎無双で育成予定の雑魚は本拠前お留守番で経験値ドロボウ まあデイリーで25個貰えるみたいだしそれ+ちょこちょこ配ってくれるならそれなりにガチャは引けそう
しかし命中up効果中の子割とええな、皆スッカスカだし >>551
おうランキングもあるから早く5レベまで上げるんだよ イベ中級終わらせて拠点画面に戻ると
使用したスタミナが全回復してやがる・・・
ゲームの設定間違ってね??? >>558
(´・ω・`)範囲火力あっても今度は足おせぇ スキルが直近円なのに距離とんなks となる
(´・ω・`)せめてドーナツ状だったならば…… >>546
その辺でやる気なくして去っていく人は必ず出てくるだろうね
ブレイブガールレイヴンズも1回目からイベコンプに要課金で2回目くらいのイベで嫌になってやめた、
改善したって話も聞くが二度とやる気にはならない 通常マップ敵出る前にクリアして☆逃すのやめろwwww どっかのゲームと比べると合成費用がとんでもなく良心的に思えるな
レベル上げても合成費用増えないんだぜ!凄いぜ
なぜか無料ガチャがアホみたいに高いけど ttp://i.gyazo.com/5c16a50cff3d25047bf731e114fd288d.jpg
単機だからってスキル打ってくれる訳じゃないんだな
負けたわ 1)G9を先行させます
2)接敵しそうになったら下げます
3)敵が密集し始めるのでまた前進します
4)スキルを放ちます
一瞬で敵大軍消えるから楽だわ マッハのスキル使ったらすげえ快適になって草
最初からこの速さにしろや >>561
範囲攻撃キャラを妖精の合成で鍛え上げたらそれで余裕
でもあーこのゲームそれで終わりかと悟ってしまう レベルは20までぐらいだったら曜日やってりゃ簡単にあがる ユニット性能がものを言うしこれは無課金お断りゲーの予感 3章最後が☆3取れないんだが? URぶっこめば行けるのかこれ? >>575>>577
ありがとう
SSRもURも演出一緒かー 移動AI糞過ぎてイライラする
ユニット居ると進めなくなるのどうにかしろって思うんだが 今はポーカー30分するだけでイベクリアできるゲームもあるからな
職編成が必要なゲームで高レア前提のイベ難易度は厳しい >>582
今のところ出撃ででる1%と2%のアイテムを駆使して100までもってくしかないような
つまり糞 必要数10分の1でいいな
それでも最後までは取りきれなさそうだが 事前でG9取ってたからお前等の言う通りレベル22にしたら強すぎて噴いたw
SSRの歩兵でこの強さって事は、URの歩兵ってもっと強いんだろうか?
ミレーヌとかほすぃ >>584
AIなんぞ無いだろ
指揮で行動するだけやん 曜日クエは取り敢えず強いの一体突っ込ませてボス倒せばおわりやな(´・ω・`) 敵倒した数でポイント増えたり倍率でかいボーナスがあったりで長時間手動強いられるのにこのノルマ
これ絶対イベントのテストプレイしてないだろ
運営UR1人目まででいいからやってみろと言いたいわ >>589
障害物あると回避して進もうとするだろ?それがとにかく糞
ロジックが糞って表現の方が良かったかな
てか敵をタゲってるのに真逆に進んだ挙句に立ち止まって戦場眺めてるのめっちゃイラつく 2回目の11連、無事歩兵が出ずに爆死(´・ω・`) スキルが貯まったのが見難いの何とかしろw
画面もっと大きくしても良いのよ? リリース最初のイベとしてはキツイな
どれだけ割るか信者選別が始まってるということか なんか戦闘の操作性悪いな…
あとG9つえーと思ってたら1-5でボスに殴られてコロっと死にやがった
どういう攻撃力だよアイツ 3章ラストの星3条件は射撃縛りだからG9縛りだと積むぞ
スルーすればいいだけだが 配布石500チャレンジでURのショコラ出たけど、スキルが特大回復(毒・睡眠も回復)だった
特質すべきは範囲
アイーダじゃ届かない場所も回復届く
消費スキルもアイーダ250に対し、ショコラが300だからヒーラーとしてはショコラはなかなか良い感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています