【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>546
その辺でやる気なくして去っていく人は必ず出てくるだろうね
ブレイブガールレイヴンズも1回目からイベコンプに要課金で2回目くらいのイベで嫌になってやめた、
改善したって話も聞くが二度とやる気にはならない 通常マップ敵出る前にクリアして☆逃すのやめろwwww どっかのゲームと比べると合成費用がとんでもなく良心的に思えるな
レベル上げても合成費用増えないんだぜ!凄いぜ
なぜか無料ガチャがアホみたいに高いけど ttp://i.gyazo.com/5c16a50cff3d25047bf731e114fd288d.jpg
単機だからってスキル打ってくれる訳じゃないんだな
負けたわ 1)G9を先行させます
2)接敵しそうになったら下げます
3)敵が密集し始めるのでまた前進します
4)スキルを放ちます
一瞬で敵大軍消えるから楽だわ マッハのスキル使ったらすげえ快適になって草
最初からこの速さにしろや >>561
範囲攻撃キャラを妖精の合成で鍛え上げたらそれで余裕
でもあーこのゲームそれで終わりかと悟ってしまう レベルは20までぐらいだったら曜日やってりゃ簡単にあがる ユニット性能がものを言うしこれは無課金お断りゲーの予感 3章最後が☆3取れないんだが? URぶっこめば行けるのかこれ? >>575>>577
ありがとう
SSRもURも演出一緒かー 移動AI糞過ぎてイライラする
ユニット居ると進めなくなるのどうにかしろって思うんだが 今はポーカー30分するだけでイベクリアできるゲームもあるからな
職編成が必要なゲームで高レア前提のイベ難易度は厳しい >>582
今のところ出撃ででる1%と2%のアイテムを駆使して100までもってくしかないような
つまり糞 必要数10分の1でいいな
それでも最後までは取りきれなさそうだが 事前でG9取ってたからお前等の言う通りレベル22にしたら強すぎて噴いたw
SSRの歩兵でこの強さって事は、URの歩兵ってもっと強いんだろうか?
ミレーヌとかほすぃ >>584
AIなんぞ無いだろ
指揮で行動するだけやん 曜日クエは取り敢えず強いの一体突っ込ませてボス倒せばおわりやな(´・ω・`) 敵倒した数でポイント増えたり倍率でかいボーナスがあったりで長時間手動強いられるのにこのノルマ
これ絶対イベントのテストプレイしてないだろ
運営UR1人目まででいいからやってみろと言いたいわ >>589
障害物あると回避して進もうとするだろ?それがとにかく糞
ロジックが糞って表現の方が良かったかな
てか敵をタゲってるのに真逆に進んだ挙句に立ち止まって戦場眺めてるのめっちゃイラつく 2回目の11連、無事歩兵が出ずに爆死(´・ω・`) スキルが貯まったのが見難いの何とかしろw
画面もっと大きくしても良いのよ? リリース最初のイベとしてはキツイな
どれだけ割るか信者選別が始まってるということか なんか戦闘の操作性悪いな…
あとG9つえーと思ってたら1-5でボスに殴られてコロっと死にやがった
どういう攻撃力だよアイツ 3章ラストの星3条件は射撃縛りだからG9縛りだと積むぞ
スルーすればいいだけだが 配布石500チャレンジでURのショコラ出たけど、スキルが特大回復(毒・睡眠も回復)だった
特質すべきは範囲
アイーダじゃ届かない場所も回復届く
消費スキルもアイーダ250に対し、ショコラが300だからヒーラーとしてはショコラはなかなか良い感じ イベントのレアステージとか言うの出たけど何が違うのかよく分からん 引っかかった時に戻るのやめてほしい
引っかかってもそっちに進み続けてくれ、何で変な動きすんねん 現状ヒールしてるより突っ込んで範囲攻撃で削らないといけないからヒーラーいらねえな これさー集めてスキル押すだけなんだが、めんどいよ!スキル自動発動せいや〜ゴミスキルいらんわ〜モブ多すぎで動けんし、なんかもったいない状態だな、調整しないんかな?
あと、もっとさくさく終わらんと デイリーのアマテ原石の加工ってなんやねん(´・ω・`) ポーカーくらい極端だとゲームに愛着持ちにくくなるからガバガバならいいってもんでもないけど、
優秀な範囲手に入れないとゲームがそもそも成立しないのはさすがにどうかと思うわ・・・ >>613
要望ガンガンだすしかない
土台は腐ってないから治る希望はある 「近くの敵を攻撃」と、「ひたすら逃げろ」なボタンがほしい
全軍突撃だと上に敵がいても拠点に向かったりするし、防衛だと守れって言ってるのに敵が近づくと向かったりするし、各自奮闘だと前にいってほしい重装歩兵が拠点に向かうし 最初のイベントはある意味なぁ
というかSRとはいえ歩兵に範囲回復ついてて笑った いい加減事前SSRの性能まとめて!
(´・ω・`)仕事放棄して帰るぞ とりあえずやってみたけど
レベル上げ優先なのに初期状態だと曜日初級もキツイの何とかした方がいい
通常クエで最初は上げてくのかと思ったけどそんなことなかったし
あと後衛で範囲攻撃スキルだと若干死にスキルっぽいのがなぁ、せめて後衛のスキルは範囲もうちょっと広くしてくれ
最後は移動でもたつくのなんとかして欲しい、ワチャワチャしてるうちに敵からフルボッコとか勘弁
結構期待してるから改善してほしいなぁ >>618
おお!
さんきゅう!!(´・ω・`)
いけた! 回復と自己強化しかいない詰んでる
一番いらないの重装かね?
伏兵で魔法3も来たら蒸発して終わるし鈍足地形も出てきたし移動遅くて死ぬ デイリーで石もらえるって言ってるけど
これ毎日デイリー消化するの骨だぞ 敵
○敵 目標
敵
ここから
←敵
←○←敵 目標
←敵
こうなって
敵
○敵 目標
敵
以下ループ >>609
可愛い子選ぶからそうなるんだよ
俺なんかキャラ追加されたの知らずにG9とキージャだったか引いて放置してたのが逆に功を奏した デイリー大変なのかもう終わってるから真面目にみてなかった >>607
レア敵が出てきてそいつ倒すとイベントポイントが高い
同じ難易度の通常ステージと比べてポイント3倍とかもらえた 何がひどいってこの操作性の酷さでこの人数なのに、2つの道でPTを分割させるステージがあること
両方に良い感じに移動させられない。1人1人ぽちぽちして道指定すんのくそだる
自動にしとくと片方の道だけに全員行ってて笑う すまん貼りミス とりあえず状態異常はあるみたいだな
http://imgur.com/a/19gfX >>636
ニートで時間あまりまくっててこのゲームをメインに一日中はりつく気概があるやつには向いてるよ >>636
見た目は一昔前のゲームに見えるけど、そこそこ遊べる
今は範囲攻撃ゲーになってるけど、今後の調整次第でどうなるか・・・
アイギスやお城、政剣好きなら悪くないかもしれん >>637
範囲攻撃もちのLv上げて片方の道はそいつ1人で十分よ >>631
(´・ω・`)今10連やったらミレーヌ出たわ
(´・ω・`)やったぜ はよ改善しろ案件
・周回する度にSKIP押すの面倒い
・鍵掛けが分かりにくい&鍵掛けに行く階層が深すぎ
・副官設定ボタンは鍵掛けが分かれば見つかる仕様 中級の旗やっと落とせるようになった
ttp://i.gyazo.com/212868e5502aed6b34ef3e64fea63c74.png 獲得報酬コンプリートで15個か。
面倒なだけな気もするが。 うーん
君たちはハムスターが得意なフレンズなんだね! 11連のおまけ1つ食わせたG9以外が雑魚過ぎて初級すらギリギリなんだけど
尚、11連でSSR以上は無かった模様 ゲームや絵のできで終了期間を予想するのは艦これやカンパニが生き残ってる時点で無意味やぞ とりあえず可愛い低レアの子のエロ見るまではやるぞ
低レアにもちゃんとあるよな・・・? 5の4で全滅めんどくさすぎだろ
旗の調整とかだるすぎだわ 最初のイベントからかっ飛ばしてるから人が居着かないだろ 7章クリアまでの22連で★4すら出なかった
これはかなり精神的に来るな・・・ 初期キャラで手に入るのが☆2だし
イベの難易度考えたら事前で☆4の歩兵引けてなかったらほぼ終わりじゃね?
事前やってなかったらガチャで優秀な歩兵を出さなきゃならんのだろ?いやあきついわ
多くのソシャゲに言えることだけど、たかが1時間もテストプレイしたら分かるの様なことなのに何故しないのかなあ 今のとこの流れは
1.事前かガチャで範囲攻撃スキル持ちSSR歩兵引く(事前ならG9が好評)
2.プレミアムガチャ引いてたらおまけの強化素材でSSR歩兵をLv22に
3.歩兵突っ込ませるイベント周回開始
2'.プレミアムガチャ引いてなかったり、他の子も強化させたい場合はクエストの月曜とかの育成の道で強化素材ゲット頑張る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています