【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 [無断転載禁止]©bbspink.com
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G9が可愛いから二匹取ってた俺は勝ち組というわけだな
でもこいつ人間じゃねえ、アンドロイドだ イベントのノルマは早急に直してくれないと続けたくはないかなぁ… 強化費用頭おかしすぎて草、11連のおまけ1体食わせるのに15kかかるwww どうやら手持ちの☆3〜4弓3魔法使い3な模様
撤退せざるを得ない 贅沢は言わないから指定したキャラにスキル打ち続けさせるボタンくれ >>731
イベント苦行過ぎるのがな
初期のブレガやストパンを思い出す・・・ (´・ω・`)運営開発に言いたいのは
(´・ω・`)お前も走ってみろということだ だめだ範囲攻撃こっち持ってないからアリーナもイベントも苦行だ >>741
最初から最強編成で走るから余裕なんやで(白目) 時間の半分以上残すってどうやればいいんだ…と思ったら全滅でクリアして笑う 完全にバイト引きしてる
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org426076.jpg
アリーナでスキル性能変わるのな、何気にミレーヌの回復が全体化されるの強そう
ユミルちゃんは何で2連撃になってしまうん HP減った前衛下げようと支持したら後衛とぶつかって相撲始めた イベントマップの敵の数からして範囲ダメスキル大正義っぽいな
スキル回復ばっかだわ 遠距離物理と遠距離魔法はアイコン別にしてよかったんじゃねぇかな
経験値餌が共通で済むのは良いかもしれんが (´・ω・`)クソオブクソは嫌いじゃないけど
(´・ω・`)張り付きは厳しいな 戦場広いのにぶつかるって事は当たりに行ってんだよな
戦闘中に乳繰り合ってんじゃねえぞ(´・ω・`) 曜日の難易度イージー難しくてワロタ
何とか雑魚片付けたと思ったらボスにダメージ通らないとか >>735
それ食わせて☆4魔法使いで無双してたらそのうち20万もらえてた
大ダメージ撃破だとかミッションで そこけちると地味にキャラ育成しないかんからあほらしくなるで
おまけでさっさと単騎範囲無双キャラ仕上げてしまえば楽 重曹とかいう一瞬で魔法に溶かされる粗大ごみ
URクラスだと魔防も高かったりするんかね せめて職種毎の一括命令ボタンは欲しいな
8人管理RTSは面倒 せめて一人分位好感度アイテム配っておいてくれてもよかったろうに 譲り合いの精神でお見合いうけるな
味方同士の接触判定なくても別に良いよなこれ
何か弊害あるかな >>761
エロ見てすぐに逃げる気でしょ!
逃さないよ! >>746
なお単なる回復スキルは発動タイミング糞すぎて地雷な模様 >>737
(´・ω・`)右側に縦のスキルスロットの列作ればいいんじゃない? ショトカないRTSとかめんどくさいだけだな
ブラゲとの親和性なさすぎんよ >>758
とりま同色の1体をG9とメルクーアに食わせてやってるで
つーかタイムアップでしかクリア出来んわ、旗行く前に時間斬れる アムール溢れるワロスwwwwwwwwww
下限にしたの育成しとくか。。。 戦闘糞でノルマきついとかごち娘を思い出すな
こっちのほうが戦闘だるいからひどさは上かもしれん この戦闘のモッサリ感、シューティングガールを思い出す >>763
そ、そんなわけないじゃろー
まだ5章あともう少しでガチャ分が貯まるそれでレベルも上げられる・・・ >>773
パワプロのサクセスで育成してポケモンバトル 戦闘速度10倍速はよ
もうポイント下がっていいからカットでもいいぞ 超級で400行ければ4000くらい逝くのか
でもダルいよ >>759
さらにクソシステムのせいで、下がらせようとしてもゆずりあい精神で上下運動してやられたりする チュートリアル直後のメインストーリーでいきなりミッション失敗して草生える 歩兵3のティモテは物攻はうんちだけど硬いわたぶん序盤は物防魔防重要だな
逆に同じ歩兵3のアヤメあたりはくそやわいからすぐ死んでダメだな >>778
バトルはポケモンぽいってだけで戦略性も何もないで 思ってた以上にあかんなこれ・・・
でもアニアちゃんのふとももは最高だと思います! スタミナ回復時間全回復までになってる?
さっきまで1回復だったような気がするんだけどボケてるか イベント3ステージ目から単騎凸釣り出来なくて笑う囲まれて動けない >>778
あんま期待すんなよ重いし
アレは出来る奴が作り直したらかなりの良ゲーになりそうなのがほんと悔やまれる スキルゲージが共通なのが糞だな
一匹強い範囲攻撃持ちいるかどうかなだけじゃねーか 最初の11連で☆4出たけどG9ちゃんカブリ
んで限界突破1回につき最大Lvが・・・たった+2!? >>793
それなー
スキル個別ゲージが良かったわ全然スキル使えん >>796
5回重ねて最大Lvが10上がるよ!やったね! 範囲持ちが重装しかいなくて中級旗行く前に時間切れになるな
魔法ウザ過ぎる 個別ゲージだったら誰のスキル使える状態なのか把握できる自信がない こういう戦闘システムならハムスター周回前提のイベントやめろ 最初十分遊べるじゃんって思ったけどやっぱり糞だったわ
おつかれ >>792
とか書いたらお前もか!
キャラ絵は微妙に可愛いのいったりするしスキルカットイン専用絵があったり
割と軽めで普通に遊べるから最初の感触は良いんだけどこれからどうなるやら 普通プレイヤーレベル低い内ってガンガン上がっていくのに、メインクエやっててもガンガン上がらない天リベは凄いな これあれだにじよめでやってたforstoriaに似てるわ
URでマップ全体攻撃のスキル持ってる奴居るんじゃねーの? >>799
重装は魔来られると溶けるからきついよなぁ操作めんどいんだがなぁ 相当なハムスターの自負はあるがこの周回数はきつそう URでたらやってもよかったがでなかったから1分で卒業 URいるかどうかは大分でかそう
ショコラだけ当たったが全体回復地味に強い これユニットをカードにして敵と上下で向かい合うようにして拠点を突きあうアーケードゲームにしたら面白いよ キージャのデバフこれ意味ねえじゃん
ダメージなんて1かmissばっかやし クエ回して500集め直して11連を引き直してきた
http://i.imgur.com/Zh5XrPZ.jpg
取りあえず継続するわ >>815
戦国スピリッツなんちゃらってDMMで無かったっけ
死んだような気がするが ガチャ引ける機会少ない
あと被っても限界突破のメリットが低すぎる
戦闘は正直だる過ぎ
キャラはそこそこ可愛い
クラッシュ回数は少なくあまり重くない
シナリオはあんま面白くない
エロはもうなんか笑える
開始即見れるマイアのは行為の音が誰かが手を叩いてる脇でスライム握り潰してるみたい 範囲で敵を潰しつつ拠点を固めとくだけの簡単なゲーム >>795
2回に分ければ取れる
ttp://i.imgur.com/UZiYDT7.png ☆5魔法に全体攻撃持ちがいるな
消費350だから開幕後少ししてブッパすればボス釣れる 事前やってなかったが触らない方が良さそうなのかね〜格差きつい? 7章まで行ってガチャ2回目までたまったけど22連でSSR以上無し
これはもうダメじゃな? スタート地点の近くに魔法兵→重層を下がらせようとする→上下運動→殺される
結論・重曹は、できる限りレギュラーからは外せ >>822
2回に分けたらってどういうこっちゃ
時間半分残してクリアなんて無理無理む〜りのかたつむりなんだが >>827
ユニット1人だけにして敵の波につっこんで死ぬとクリアできる 石やっと貯めたてのガチャでSSR無しで憤死
続ける気力失せた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています