【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>141
銅歯車だけなら3-10か4-9で銅インゴ集めと併用なら3-5? シリアスを書くならちゃんと内容のあるシリアスを描ける技量を持った人を呼ばないとだよな
じゃないとひたすら暗い顔でぐちぐち言って合間にオートマタどーんwなだけのシナリオになる
さもなくば明るくきゃっきゃしてた方がいい きっと、ネジとインゴットを使ってもっと立派なミカン箱作ってくださいってことなんだよ >>150
クッコロ地方でさらに効率のいいステージとかなかったのか >>151
というか、起承転結をちゃんとつけろと
初級から最上級までやってること同じで何も展開がないだろって感想 卒業は一つの大きな話を全話使って追いかけるパターン
シナリオ上に戦闘がなくても何故か戦闘は起こる
バレとホワは1話構成で話→戦闘というのを繰り返すパターン
戦闘タイミングの適合性なんて気にせず前者でいい マティアくっころ出身なのにストーリーだと余所者にしか見えなくない? ポーカーとガチャに敗退して
地下行きになってオシッコ飲まされてる
指揮者はいないの? ついさっき回そうと思ったんだがふと花ガチャやったら銀鉢だった
セーフ ポーカー敗退するアホとかオートマタの動力源ぐらいしか使い途ないだろ ポーカーは基本的にワンペア狙ってれば後は勝手に手が入るのを待つだけで増えてくね 報酬有りのミニゲームなんかやってりゃ増えるってのでいいんだよなってのがよく分かる
ハイ&ローのダブルアップ有りでちょうどいいところで4から2とか出すようなのはふぁっきん 確かに前イベは結構読みやすかったのに今イベ読むのかなり苦痛だわ ロイヤルストレートフラッシュの出る確率とスレでの報告数から見てると、ある程度の底上げはされてると思う
カード配る前に5枚抽出を10回程度事前に抽選して、高難度の役に近い状態が完成しているものができたらそれを配る、みたいな形で バレンタインと同じ人が書いてるんやろな
基本的に同じことの繰り返し まだ読んでないけど、無理やり戦闘の理由入れなくていいと思う
花みたいに、なんでこのイベントで戦闘が?ってのでいいよ 花のイベってだいたいオチは害虫が変なことやってたーじゃねえ? お花の方のあんりちゃんがちょっと太く見える
なんでだろ 多段攻撃でダメージボイス被るのそろそろなんとかなりませんかね・・・ ポーカー面白いか、これ?
自分でいくら賭けるか決められないポーカーなんて、ちょっと勝ったらあとはもう退屈なだけだと思うんだが オンシはこっちの方がかわいい
アンリお花の方がエロい ある意味ガチャキャラの販促も兼ねてるから
展開の中でキャラの魅力も描いていくべきなんだろうけど
書き手の技量が足りなくてキャラを膨らませたり、理解出来てないから
同じことばっか言って何の魅力もないキャラになっちゃう もしかしてポーカーで稼いだらイベ周回もイベデイリーもやらなくていい系? >>179
面白くはないけど変なストレスないだけマシって思っちゃう ポーカーは色んなキャラのお披露目的な役割もあっていいんじゃないの
初期に提供するギミックとしては割と間違ってない選択だと思う ポーカーはいい(面白くはない
勝手に増えてくから
交換アイテムいっぱい増やして〜 ポーカーで稼げる分、スタミナを他に回せるから今イベはこれで良い >>182
ええんやで
前回のレイドイベと連続で楽なの来て、次が反動で辛く感じそう・・・ >>181
それメインストーリーの方も大概よねぇ
ヴァルンボンちゃんが可愛いのライターの技量全く関係ないよね あれ2章3-9までなんか?
3-10が出てこないや >>153
銅素材何が出てもいいならクロッコのX-2が素材全泥だけど、ST40だし確定じゃないし何か特定物が欲しいってなると向いてないね
一応歯車3種とインゴ3種のステージあるけどこっちもST42だからやっぱりシャルロワ回った方が良さげ このトランプジャック入ってる?
一度も見たことないんですけど… ヴァルンボンはんっいわせとけばいいだろ感がある
メンデルさんとマティアついでにパガニーニ思い出したように指揮者 >>188
これ999999つまり約100万G交換できるんだよな
昨晩達成してた人いて「無理無理ww」って思ってたけど
こうしてやってみると頑張れば行けそうな気がして取りきるべきか悩むな 言っておいてなんだけど1ゴールドは後半も目ぼしいの取り終わってその残りでいいと思うわ 演奏会で回復したスタミナ量を毎回記録してる病的なハゲとかいそう 1位 お花
2位 ガルシン
アンチの立場ねえなww あれ下限上限いくつなんだろうね。花だと下限一桁上限90ぐらい確認されてたっけ? 何回既に倒されてますレイド見せる気だよ
お花スタッフに教えを請えや無能 無課金やけどどのタイミングで30万円分の石を使うか迷う
枠はもう一杯にしたしなぁ >>207
花のレイドって十数回に渡ると改修繰り返していたような、ぶっちゃけ一番詫び石ネタの根元になってるはず… その繰り返しを経た今の状況をこっちでも活かすことはできないのだろうか
ということでは 既に倒されてますでも選択したままの編成になってる
何で地味にそんなところだけ改善した >>207
そりゃスキップで一瞬でボスの体力減るんだからそうなるわな 0.5%が絶望的すぎて100円にすがるしかないんだよな…
30万分の石あっても花で虹一個しか出なかったわ ヴュータン当たったけどなぜかスキル弱いのな
まぁ可愛いからいいけど まあ花のレイドって高火力のハゲたちが何十人もいる前提でのバランスだし多少はね? >>214
こマ?
期待値でいうと3体くらい来るかなーと思ってるんやけど期待せん方がええかな?
まぁまたDUPEできたら補充すればええか 花のレイドを真似するということは同期を完全に放棄するって事だからなあ
全員で強敵と戦うコンテンツという初期の想定を完全に捨てないと移行できない 次からテンプレにAと2はストレートでつながらないって書いとけよ 誰かが石2000個で90%とか言ってたな
当たる気がしない >>221
0.5%の確率を100%に近づける為の必要数であって
期待値なら910個で虹1やで >>218
お花だと2000石使って虹なし報告はよくある
俺の場合2500で虹1、別の月に1500で虹なしやらかしてるから合わせて4000で虹1だわ カテゴリーキングは全員☆4で納得なのに
カテゴリーエースのダイヤとスペードが☆3なのは何故だろうか >>206
ロイヤルストレートフラッシュとごっちゃになってるんじゃない? ポーカーはどっちかっていうとゲームのミニゲームで覚える人が多いだろうなw >>224
P(虹を引く確率|石50個使った後)
と
P(虹を引く確率|石4000個使った後)
は同じだからね
4000個使ったしそろそろあたるやろーと思っても当たらないんだよな・・・ >>219
常時30体枠があふれかえってるレイドでその構想は捨てた方がいいと思うのよね
共闘感無理に出そうとするとマナティ詰まる未来しかないわ ん〜ポーカーのベット数は来週増えるかねぇ
わざわざ表記があるところをみると来週増やせそうな気もするんだが >>230
花と同じ形式にすると1体レイドに群がる数が上がるから
今よりレイド詰まりおこるぞ
まあ、時期に無理にレイド出さなくてもいいと広まるかもだが >>226
ブレイド見たくなってきた
あれオンドゥル語の話題しかないように見えてドラマパートは普通に優秀なのよね おっちゃんの小学生の頃は学校の昼休みはポーカーか大富豪かババ抜きか自作すごろくか遊戯王カードしかなかったんやで! 期待値ではもう出ていてもおかしくない
で続行すると大体泣きを見るな
確率が収束するほど回す前提でもなけれほぼ破綻よ それか別ゲームにして欲しい所ではああるけど流石に難しいかねぇ
ベット数増えるなら今の内にある程度アメ玉稼いでおくか増えてから稼ごうか 特殊フォニムだけはフォニムステージに取りに行かないと足りないな。 小学生の頃に遊戯王カードと聞くだけで若いじゃんと思ってしまう >>227
ストレートは13、1、2とまたぐのは不可 可能にしてるところもあるかもしれないけど聞いたことない
1,2,3,4,5〜10,11,12,13,1 同じマークの10,11,12,13,1のみロイヤルストレートフラッシュ
だからストレートについて勘違いしてただけと思う 遊戯王は3列目が追加され、レベルのないモンスターが出ると聞いて、俺の知ってる遊戯王はもういないんだと思った あのさ
演奏会のおかげでスタミナがブリブリ回復するな
こんなの最初から実装しとけ >>232
流れてきたのに群がるなら処理されるんだからいいのよ
詰まるのは倒されないで放置される割合が増えたとき
100万が精々じゃ強敵をみんなで倒す感じはどの道でないんだから、同期は早く諦めるべき 生け贄なしでブルーアイズホワイトドラゴンを召喚できたって時代しかやらなかったなー シンクロ召喚だのペンデュラム召喚だの最近の遊戯王はさっぱりワカンネ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています