【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H11-GoAc)2017/03/16(木) 11:51:29.42ID:QHs0A6pWH
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba76-8YZg)2017/03/16(木) 16:52:58.66ID:9amVy6oF0
>>224
P(虹を引く確率|石50個使った後)

P(虹を引く確率|石4000個使った後)
は同じだからね
4000個使ったしそろそろあたるやろーと思っても当たらないんだよな・・・
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/16(木) 16:59:28.33ID:YNdorbB80
それか別ゲームにして欲しい所ではああるけど流石に難しいかねぇ
ベット数増えるなら今の内にある程度アメ玉稼いでおくか増えてから稼ごうか
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e106-12+v)2017/03/16(木) 17:01:12.40ID:tvRCIw3a0
>>227
ストレートは13、1、2とまたぐのは不可 可能にしてるところもあるかもしれないけど聞いたことない
1,2,3,4,5〜10,11,12,13,1 同じマークの10,11,12,13,1のみロイヤルストレートフラッシュ

だからストレートについて勘違いしてただけと思う
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-a18j)2017/03/16(木) 17:03:04.77ID:lbvqzY890
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-a18j)2017/03/16(木) 17:03:47.52ID:lbvqzY890
あのさ
演奏会のおかげでスタミナがブリブリ回復するな
こんなの最初から実装しとけ
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/16(木) 17:03:49.93ID:nkGIUQ820
>>232
流れてきたのに群がるなら処理されるんだからいいのよ
詰まるのは倒されないで放置される割合が増えたとき
100万が精々じゃ強敵をみんなで倒す感じはどの道でないんだから、同期は早く諦めるべき
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/16(木) 17:20:52.06ID:nkGIUQ820
>>256
HPを高くしなきゃ多分大丈夫よ
こっちよりスタミナ上限高くてレイドが湧きやすいお花でも大丈夫なんだから
ログインしたらみんなEP6点持ってるけど、それ消化する間に6体レイド流す人はいないわけだし

俺が心配してるのはそのHPの設定で、共闘を意識してる限り350万をもう一度やりかねないと思うの
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19fe-tpgq)2017/03/16(木) 17:29:07.48ID:kShHoD+A0
>>271
前1中2後4

前 使い捨て
中 前後にキャラがいる方を高HPに、隣は前衛に次ぐ使い捨て
後 前にキャラがいるマスに盾、他三つにソーサラーとかエンチャンター
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/16(木) 17:35:00.34ID:nkGIUQ820
>>269
そうそう
現状お花のレイドと同じ勢いで溶けていってるけど、これだと同期してる意味まるでないのよね
かといってあくまで>>219にあるような路線で行こうとすると、絶対レイドが倒されにくい方向性に向かっちゃうから
個人的な願望ではあるけど、もっさりなレイドの同期は今のうちにさっさと捨てて欲しいなって
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1949-Cy7p)2017/03/16(木) 17:41:31.39ID:BjLFiwOV0
>>293
ちょっとレベル上がったらデイリーのオーブの上級を回りまくるといいかもしれない
多少敵が強いけど後々足りなくなってくるものだしスタミナ消費にもいい
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6590-M7md)2017/03/16(木) 17:58:29.95ID:+h1stZWr0
フルチェンジしたときのSEがでかくでビビる
と思ったらこれカード1枚1枚にSEが付いてて5つ同時に鳴らしてるから音量がでかくなってるのか
ちくしょう!またSE重ねやがった!お前はいつもそうだ!
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/16(木) 18:07:48.14ID:OxmRINg20
同色3枚は残して他の2枚を替えたほうがいいとかいう人いるけど、
フラッシュ成立の確率は約4%だよな?
期待値で0.5枚とかだろ

一方、総替えなら約50%の確率で何らかの役がつく
ということはワンペアだけで0.4枚以上ある上に、
フォーカードやフルハウスなどの僥倖も狙える

フラッシュ厨って「このゲームはフラッシュができやすい!操作されてる!」とか信じてるの?
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