【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ee-もブーイモもガラプーもNGなのに触るなよ邪魔だな eeや99や96はともかく
ブーイモやガラプーって大抵荒らしだよね >>256
HPを高くしなきゃ多分大丈夫よ
こっちよりスタミナ上限高くてレイドが湧きやすいお花でも大丈夫なんだから
ログインしたらみんなEP6点持ってるけど、それ消化する間に6体レイド流す人はいないわけだし
俺が心配してるのはそのHPの設定で、共闘を意識してる限り350万をもう一度やりかねないと思うの 演奏会のアイコン青背景に青い光で表示って見にくいわ
そこは赤い光とかにしてほしい 別の板だと、アウアウはNGにしてるわ
キチガイ率高い
ガラプーは時代遅れのおっさんが使ってて、たまに面白いからNGにはしない >>261
ああ、やっとわかった
共闘路線だと高HPレイドがでるから詰まるって言いたいわけか 昨日の夜ドロップ表貼ったときに全く反応がなくて見えていないのではないかと不安に駆られた奴www
私だ あのー
今のレイドに合った配置ってどんなのかおシエテ パターン変わってないらしいし左から421のままじゃなかったっけ ガチャやらない勢なんだが
大体育成終わったから銀育ててるんだけど普通に銀強いな 今イベはポーカーのおかげで周回してる人が少ないからレイド供給が少ない
適当編成でも数群がって一瞬でお亡くなりになるぞ >>271
前1中2後4
前 使い捨て
中 前後にキャラがいる方を高HPに、隣は前衛に次ぐ使い捨て
後 前にキャラがいるマスに盾、他三つにソーサラーとかエンチャンター >>270
ee被害者の会の方か
ドロップ貼られてるのに、ドロップ知りたいてレスが多くて、スレ検索くらいしろよと思ってた >>279
>>280
アリガトウアリガトウ
エンチャほしいなぁ ストーリーで出てくるレイドが属性違うのに気づかない頭全休符w
俺です >>281
まあ、うっとしいの多いからしょうがないね
誰かが拾ってくれてればそれでオッケー レイド強く殴りすぎると消えるの速いよー歯車レイドがすぐ居なくなる 今レイドはみんな群がってすぐ死ぬから猫パンでいいよな
いちいち編成変えてると「既に討伐されています」で殴りそこねる 編成かえてなくても討伐されてますラッシュなんですが・・・ 今は紫と青のみ編成をレイド構成にしてるな
どっちも脳死で殴れる 今は育成パで殴った方がみんな幸せな状態だな
育成パでも、青入ってるだろうからダメージはそこそこ出るし >>269
そうそう
現状お花のレイドと同じ勢いで溶けていってるけど、これだと同期してる意味まるでないのよね
かといってあくまで>>219にあるような路線で行こうとすると、絶対レイドが倒されにくい方向性に向かっちゃうから
個人的な願望ではあるけど、もっさりなレイドの同期は今のうちにさっさと捨てて欲しいなって そっかーじゃああんまりガチガチにしない方が良さそうだね 朝から暇つぶしに初めて見たけどスタミナが未だに5000超えてて消化できないなんだこれ >>293
今はスタミナ貯金あるからそうらしいね
尽きるまでガンバレ >>293
貰える経験値が少ないオーブで消化しとけ
絶対に進化で使うし スキップついた時点で戦闘中の同期の意味がない気がする >>293
ちょっとレベル上がったらデイリーのオーブの上級を回りまくるといいかもしれない
多少敵が強いけど後々足りなくなってくるものだしスタミナ消費にもいい 間違えてStart押した時だけは感謝した
だが討伐されていますは許さない オーブクエ行けばいいのかサンクス
ちょうど神秘のキャラいるから回ってくる コツコツ頑張ってやっとここまで来た
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1187278.png ギャンブルでコツコツ頑張るとかこれもうわかんねぇな アビ2の為に複数育てだすとボードがくそキツイ
人数いるんだから要求数もっと減ってもいいと思うの ワンペアに配当あるお陰で特にストレート狙いがハイリスクローリターンすぎる >>310
同じくだけど
ストレートの場合は多面待ちの時だけにしてる 配パイでツーペアのとき3枚交換してスリー、フォー路線を狙うか1枚でフルハウス狙うか毎回悩む フルチェンジしたときのSEがでかくでビビる
と思ったらこれカード1枚1枚にSEが付いてて5つ同時に鳴らしてるから音量がでかくなってるのか
ちくしょう!またSE重ねやがった!お前はいつもそうだ! メンデさん過去に拷問された経験とかあったりするんだろうか メンデルスゾーンさんは過去に万引きされて家庭崩壊するという悲しい出来事があってな >>259-260
昼間からずっとスレに張り付いてる末0イライラw 元のフェリックス・メンデルスゾーンさんはユダヤ人家系だったそうだからやっぱり迫害されたんだろうか 同色3枚は残して他の2枚を替えたほうがいいとかいう人いるけど、
フラッシュ成立の確率は約4%だよな?
期待値で0.5枚とかだろ
一方、総替えなら約50%の確率で何らかの役がつく
ということはワンペアだけで0.4枚以上ある上に、
フォーカードやフルハウスなどの僥倖も狙える
フラッシュ厨って「このゲームはフラッシュができやすい!操作されてる!」とか信じてるの? レイドの同期残すのはいずれランキングイベとかやる布石だろうかと勘繰ってしまう 2部が追加されたけど素材集めの効率は1部と比べてどんな感じ? やっと一区切りついた……
1以外全部交換終わって更に10万貯めた
ごひ、俺は何度ポーカーをやればいいんだ…… そりゃポーカーのブラゲなんだからポーカーしか話すことない >>328
多分だけど
2部行くいくらいなら今まででいいかも(対ST効果で) あんな苦行やるくらいならガルシンやったほうがマシだゾ 緑アタッカーが銀しか居なくて2-3-x辛ァイ
がんばれペッテさん 後半はポーカー自体に特に手を入れなくてもいいからポーカー中のBGMを変更できるようにしよう まあ同色3枚残しでも結構な確率でワンペアくらいは成立するしリスクとリターン考えれば別にそんなに悪くもない
俺はフラッシュは4枚、ストレートも両面待ち以外は全部切るけど
基本ジョーカーとペア以外全部捨てるくらいの気持ちでいたほうが判断早くなるしな
数こなせば絶対増えるゲームだから大物狙うのにじっくり考えるのはジョーカー来てるときだけでもいいわ 今更だけど今回のイベユニが息子に直撃しててヤバい
こういうちょっと肉付き良いけど芋っぽさが残る感じの娘好き過ぎる ちょっと顔のパーツがデカイのが気になるけどかわいいよね >>328
ありがとう
まだ1部7章で勲章3つ取るのがやっとですし1部でしこしこしようかな >>328
金素材は選択肢に入れてもいいかな、くらい
銅と鉄は1部回ったほうがいいよ
スタミナ効率の問題もあるが、自分で回してみりゃ感じることだけど時間効率の問題もある
敵が硬いし、あと低レベル育成を兼ねたいなら自力でローテしながら狩らないといけないからかなり時間食うことになるし 身体はエロくて顔がちょっと残念なのがたまらないって人も一定数いるんで・・・ 花もだけど、ちょっと癖のある感じの絵の方が可愛く見えたりする
まああんまり酷いのは困るがw 演奏会でスタミナ9とか糞ゴミだろと思ったらリファインオーブ飛んできた
許した >>340
あの人のはキャラによるけど好きか嫌いかで言えば好き >>347
なるほどねー
まあ俺も北上あたりは好きだったし
加賀さんには同人で今でもお世話になってます もっかいやったらフォニムにスタ11だったしやっぱり糞ゴミだわ ポーカー2時間で1000から10万まで増えたけどストレートフラッシュから上の
役がでなーい 昨日から始めたんだけど、さっきステップアップの1回目で
タムタムが出た…渋いと聞いていたのでまだ信じられない。 ポーカーで負荷分散させてるはずなのに、普通にフォニム集めで通信エラー出たわ
何も思わらなくなった自分が怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています