【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H11-GoAc)2017/03/16(木) 11:51:29.42ID:QHs0A6pWH
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
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0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-tpgq)2017/03/16(木) 14:09:42.82ID:kznfYTm/0
大変、コンダクターがカジノから出てこないの
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4581-59kE)2017/03/16(木) 14:12:39.92ID:QhJDeoQK0
>>80
しかも観客はネジとか鉱物とか食べ物投げつけてくるしな
好きな子が一生懸命頑張ってるのにヤジ飛ばされてるみたいで興奮する
喜んでるのが更に引き立てて良い
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 14:30:18.12ID:YKkwDJCd0
少なくとも鉄と銅に関しては2部新マップ行くより今まで通り2-3、2-8、4-5、4-9あたりいったほうがいいと思う
昨日石割って2周目の金装備コンプやった感想

でも1-2-Xは5レベルレイドで即時放流で始末してもらえるけど1-4-Xは中途半端なレベルのレイドだからスルーされるんだよな
2-3-Xは30レベルでこっちも狩ってもらえるけど
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-tpgq)2017/03/16(木) 14:32:07.22ID:kznfYTm/0
コンダクター「不正はない」
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-tpgq)2017/03/16(木) 14:34:49.06ID:nDuPNIhZ0
気づいたら銅メロディカがアホみたいに貯まってるが売るか合成するか迷うな
ゴールドは節約したいが強化素材が限られてるこの現状じゃどっちも厳しい
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1e4-12+v)2017/03/16(木) 14:56:57.16ID:k+NXqav60
新しい☆4の子最高にかわいいんだけどスキルがベートーヴェンの下位互換って酷いな
というか現状スキルやアビリティが個性皆無で下位互換が存在したりするのってそのうち全部調整されるんだよね?
0128名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-oX9Y)2017/03/16(木) 15:00:19.48ID:kQTBZTeea
ストレートもフラッシュも一向聴の時だけ狙ってるけどフラッシュはなかなか揃わんな1/4の筈なのに
ストレートは嵌張でも結構刺さるから補正ありそうだな
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde2-pHyC)2017/03/16(木) 15:20:35.16ID:ypZQ2Opu0
アイリーン:拷問!拷問!
ルルエ:神様!神様!
コレッリ:完璧!完璧!
ネリー:電撃的!電撃的!
お前らそれしか言えないのかってくらい連呼するよな
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 852c-12+v)2017/03/16(木) 15:32:45.13ID:GKd1VeKw0
>>143
・野原のオンシジュームの近くで演奏してたら何故か女の子になりました→オンシジューム(音精)
・拾ったバスクラリネットを綺麗にして一晩たったら何故か女の子になりました→アンリ(花騎士)
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/16(木) 15:34:23.60ID:zfHoSLry0
シリアスを書くならちゃんと内容のあるシリアスを描ける技量を持った人を呼ばないとだよな
じゃないとひたすら暗い顔でぐちぐち言って合間にオートマタどーんwなだけのシナリオになる

さもなくば明るくきゃっきゃしてた方がいい
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/16(木) 15:37:47.25ID:LKibLCma0
卒業は一つの大きな話を全話使って追いかけるパターン
シナリオ上に戦闘がなくても何故か戦闘は起こる

バレとホワは1話構成で話→戦闘というのを繰り返すパターン

戦闘タイミングの適合性なんて気にせず前者でいい
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ daab-12+v)2017/03/16(木) 15:48:09.09ID:5LgK5vrI0
報酬有りのミニゲームなんかやってりゃ増えるってのでいいんだよなってのがよく分かる
ハイ&ローのダブルアップ有りでちょうどいいところで4から2とか出すようなのはふぁっきん
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19fe-tpgq)2017/03/16(木) 15:50:25.53ID:kShHoD+A0
ロイヤルストレートフラッシュの出る確率とスレでの報告数から見てると、ある程度の底上げはされてると思う
カード配る前に5枚抽出を10回程度事前に抽選して、高難度の役に近い状態が完成しているものができたらそれを配る、みたいな形で
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