てさぐれ時代
ダテコー「さっさとモーションつけんか!つっかえねえスタッフだなオイ!」
たつき  「2日で1話分モーションとかもう無理…」
ダテコー「ハァーもうええわ。俺このクソ会社辞めてお前らに別作品ぶつけてやるからな俺が抜けたらヤオヨロズ終わりやで覚悟しろよ」

直球表題ロボットアニメ   監督:石ダテコー太郎  演出その他:たつき
てさぐれ!部活もの     監督:石ダテコー太郎  演出その他:たつき
Qトランスフォーマー     監督:石ダテコー太郎  演出その他:たつき
みならいディーバ       監督:石ダテコー太郎  演出その他:たつき
けものフレンズ         監督演出その他:たつき
なりあがーるず        監督演出その他:石ダテコー太郎

石ダテコー太郎? @ISHIDATE_Kotaro
悲しいかな、スタッフたちに満足な報酬を払えるまでの環境を作れていない。
なりあがーるずだって利益はまったくでていない。
そんな中で、お金に対して強く主張して来た人とはなるべくもう仕事をしないように心がけている。
「やりたい仕事はノーギャラでもやりたい」っていう心情
『けものフレンズ』と『なりあ☆がーるず』を比較して僕を侮辱していただいても結構。
会社としても全然利益になっていないし、みんなにほぼタダ働きさせている。