【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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とりあえず最初の11連は爆死
なんかイベントも最初にやるには頭おかしいんじゃねーのって設定だし
もう1回11連やってみて重装兵じゃないUR出なけりゃ撤退だな あと好感度アイテムは通常MAPでガバガバ落ちるから、結構すぐエロ見られるな。
曜日クエは罠な気がw てか後衛は後衛同士で椅子取りゲームしてて攻撃にあまり参加してねえな >>114
曜日クエは火・木だったかの指輪素材以外は行くだけ無駄 …続ける価値のないクソゲーってことでいいですかね?
キージャとメルクーア事前で取ったけどこいつらとアイーダ以外全く戦力的に信用できん
戦闘は全ての要素に対してストレスたまるし 不自然に空いているスペースに何人か待機させときゃいーのよ アホAI操作クソ不便仕様のせいで8章の敵全滅まったくできないんだが・・・ 歩兵が少な過ぎてダルいなー
そして重装兵はいくらなんでも溶けるの早すぎ これイベひでーな・・・なんかごちそうゲーム的な未来が見てるが俺だけかな
一発目からこれじゃ先が見えてる
育てようにも育成初級で返り討ちされるとかあんまりやろ・・・
ストーリーハムって稼ぐしかないのかね イラストはいいの多いんだけどなあ
かーーーーーーー スタートダッシュのガチャを様子見した奴らが散々煽られる結果になったガルシンというゲームがありましてね・・・
最初の段階で金出す価値あると思えたならとっとと出す
その価値ないと思うならゲーム自体すっぱり辞めちまっていいんじゃないすかね
まともに動いてないゲームだから様子見するのはまだしも、まともに動いてるゲームが面白くなるってのはあんま期待できんな ボス前にいったら変なところに伏兵が出るせいで敵全滅の難易度が一番たけぇwww >>120
事前組なら一回目は始まってすぐとして、二回目はデイリーやアリーナ報酬含めて4章辺りじゃないかな しかしストーリーで手に入るユニットが軒並み☆2でゴミでしかないのが笑えるw
新規は最初のガチャ11連で何かしら手に入らないと、次の11連まで稼ぐことすら許されないなw
ここまで新規切捨てのゲームは久しぶりだ >>129
あっちはむしろ課金した奴らを煽るような不具合の連続やん
とはいえ、この運営動かざること山の如しだな >>89
http://iup.2ch-library.com/i/i1788801-1489678957.png
剣士よりも硬いヒーラー…
重戦士並のHPを持つヒーラー…
しかも魔法防御は鉄壁クラス
もうこのヒーラー一人で突っ込ませるだけで十分だろ
前衛クラスとはいったい… もうメンテ入って手直しでどうにか出来るもんじゃないわ
なりふり構わずLRぶっこんで伝説作って倒れろw >>130
ボスそっちのけで無関係な地点に襲いかかる伏兵とは… 脳内で立てた普通のゲームでやれるあーしよう、こーしようっていう戦術が糞システムのせいで大体できないんだよな
イベは前進してると最前線の歩兵が大体敵に囲まれて動けなくなるし、
敵中突破どころか味方とのすれ違いすらできないから移動がままならないで大体誰か死ぬっていう
キージャの全範囲攻撃デバフ回さないとフルボッコだけど、それしてると全然火力がでないという ` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
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http://i.gyazo.com/cf1f29c69a5addbc8bc7567ac6f13fc0.png
なんで忠誠度MAXで魔防UPなんだよ… >>132
イベ獄級でさえG9の防御で足りるから現状物防は死にステ…… ごち娘と同じ道を辿りそうな気がするな
まぁどのゲームでもマゾ好きな人はいるから半年はいけるのでは ここの開発の社長ってハドソンでMOE作ったりネットワークコンテンツやってたらしいが
その割にはバランスお粗末すぎるわなー とりあえずバランス調整とAI&動き調整くらいは
早々にやるって宣言しといた方がいいと思う ヒーラーも範囲ダメージ持たない重装も両方ゴミだろ
時間短いしガンガン倒さないと間に合わんぞ Moeも初期はバランスかなり酷かった記憶あるけどw >>137
ヒーラーだけだとほとんどの所で敵が壁になって時間切れ負けになるよ(´・ω・`)
あくまで範囲アタッカーがいないと話にならんのだ >>129
ガルシンはDUPE問題酷すぎて、お布施5kチケ買ったの後悔した
ガルシン色々酷すぎてやる気削られまくって、手持ちの石全部ガチャに使って消したわ >>145
有名な方なのね
前スレくらいで社名変わってるけど某女芸人ゲーと似てるシステム多いからそこの運営かもって書かれてて
正直萎えてたけど期待していいのか >>144
キャンペーン完結してたら教えろください このゲームやって感じたのはやっぱ政剣ってブラゲとしてはめちゃくちゃ出来いいな、ってことだったな
いや、このゲームに限った話でもないが、作った奴お前自分でこのゲームプレイしてみて何とも思わなかったのか?
ってツッコミどころがあるブラゲがほんと多いんだよ
UIの利便性にしろバランスにしろね 逆に古臭いネトゲーの病気じみた周回要素とかで足を引っ張った可能性が? >>145
MOEは神ゲーやった(´・ω・`)
社長ってだけで開発には口出してないんやない?
お粗末過ぎるw >>145
実際頑張って作ってたのはこの社長じゃなくて部下でしたってことじゃないかな というかそもそも事前ガチャの同レアキャラに格差をつけるなといいたい
好みの絵や乳の有無で選ぶ人だっているんだから
これでG9以外を選んだ人はSSRの恩恵に全然預かれてない >>125
前スレで質問してたやつ? もうちょっとしたら行って見るわ ゲームさせようって気は評価するけど
周回ブラゲとの折り合いが絶望的についてないな スタミナ回復早い → まぁいいんじゃない?
スタミナ上限値低い → え、張り付きゲー?12時間は放置でもよくしろと
どのMAPもドロップ異様に低い → 勘弁して
バランスどうにかしろと。 >>137
羨ましいぞオイ!
俺URは1枚も持ってないの
SSRだけでスタメン作れてるのが救いなの >>152
おつ 流石に強いな 次は完凸後のステータス頼んだぞ とりあえずバランス調整は確実に必要だな
出来れば早急に
タイトルで中央で剣向けてるUR弱すぎる
耐久が紙は酷い あと経験値曜日上級で換金アイテムのみが多すぎるの頭おかしいと思わんかったのか >>152
ほかのURと違って限凸も出来ることを考えたら十分強いな 低ランク絵手抜き
寝室手抜き
立ち絵手抜き
ゲーム性手抜き
今日はじめて10分で引退決意 >>152
これ限凸できなかったらおりゅ案件じゃねーか
スキル使うのどうせ一人だから突撃要員としては十分使えるな 魔法に弱いとはチュートリアルに書いてあったが
戦闘に配置してスタートするといきなり敵魔法と接敵した状態から始まるマップでは
開始3秒でサクっと死ぬとか想像もつかなかったぜ ちょっと触ってみたけど懐かしいしょぼさだな
継続してもいいかなと少しおもったけどよく考えたら事前回すの忘れてたのであんまり継続する意味なかった >>172
いざ始まると目の前に魔法とか歩かせると突然の魔法とかね 3回目の11連もSSR無しで爆死したわ(´・ω・`)
もう寝る 絵は普通に好きだねえ
画面はクッソ貧乏くせえけど… さすがに絵批判は無理があるな
やる気おきないゲームは全てに攻撃しないと気がすまない気持ちは分かるが むしろ高レアより低レアの方が絵がいいすらある…気もする イベURは流石にURだけあってステは高いね
アリーナ以外はイベUR集めていけば一応なんとかなる感じなのかな 絵はなんかサイズで栄えてないだけな気はするけど悪くないのにぱっとせんなあという感じか NRが人権ないのはよくあるけどSRも人権ないのは中々珍しい >>183
すまん、遠距離なら誰でもいいかと思ったわ >>172
しかも味方をすり抜けることもできないから、「不利な敵がきたから後ろに下がらせる」っていう普通のゲームなら当たり前にできることもできないままやられる てか詫びやらイベやら抜きで毎日のデイリーコンプで石25って何気にヤバい
20日に一度は11連引けるんだから長く続けたいわ(課金するとは言ってない) 絵はいいよ絵は、むしろそこで事前登録ガチャしたんだし
ただゲームが糞すぎてな…、ゲー無にしろとはいわんがもっと手軽でいいというかシステム周り不親切すぎ このゲームは11連でSR以下しかでないとなえるな
URはまだしもSSR1枚位は出て欲しいところ
SRといっても☆3だから、一般的場ゲームだとRだからしょうがないか ぜっっっっっこうの昼寝場所ね……
ベルベイアの溜めが癖になりそう 今出先だから確認できんのやけど、UR確定11連は期限付きかい?
無期限だったり期限長いならテコ入れ待てるんだけどな 初回いきなりやる周回ポイントじゃなさすぎ
どういう計算でこの数値はじき出したんだよ とりあえず現状解消すべき第一案件はバトル中の操作性改善かなあ
具体的には味方が邪魔になる問題
ゲームバランスの問題や移動経路の問題もあるけどとりあえず遊ぶことそのものへの一番の障害になってるのはこれだと思う >>198
期限なしで一人一回までと書いてある
それとは別に500石で11連+強化セットのプレミアムガチャは30日まで 4すくみとかいってもイベマップとか敵の数多すぎて物量で押してくるし
そんな中一々弓を敵魔法使いに攻撃させてーとかしんどい
なんていうか、システム的に噛み合ってないしブラゲーとしても適性がある仕組みではないと思う >>198
無期限とは書いてあるな
一応無期限とは書いてあるから後から期限切るなら告知はあるだろうし
暫く様子見でええんちゃう >>193
事前これにしたんだけどどう見ても黒魔法使いやん
なんで回復にするかね 事前登録してたけどガチャ回してなかったわ
やる価値ありそう? スタミナ上限が低すぎる
やっとLV17だけど72しかない
1時間しか寝れない さんくす
とりあえずデイリー消化程度にプレイしながら様子見するかの 無期限という割に1回目の(そもそも2回目があるのがおかしい)期限を設けたゲームが直近でありましたね… 右下に敵が来るとスキル選択が敵のユニットに被さってタゲ選択できないとかも酷いw
何もかも粗すぎんよー クリアで報酬貰えて、周回とかは別要素にしてくれたらいいのに
周回要素のほうは課金で圧縮できる系の報酬な 戦略性の重要さを匂わせるRTSにして最初のイベントが戦略もクソもない物量なのはこれいかに シェロ引けてるからピックアップ変わるまでひくきしないな
というかスキルとか一切書いてないのも結構ひどい >>207
同じレベルでもレアリティでステもスキルもかなり変わるしな
せめて☆2や3を40まで上げてやりたい とりあえず、ゲームとして直してほしいと思ったところはこんなところ?
やみくもに増やしてもアレなんで、あるていど絞ったが
これで運営に要望をだす予定
・味方をすり抜けできずに右往左往→これのせいで、不利な敵がきたら下がる、ピンチになった味方を下げる、という当たり前のことが難しくなってる
・遠距離の必殺技が自分中心→遠距離なのに敵陣に突入しないと、まともに活用できないことに
・動きがとろい→8倍速モードぐらいはほしいほど遅い
・一括系の指示が微妙→後ろに下げたいから拠点防衛を押しても、(敵が近くにいると)ちょっと下がると突貫したり、全軍突撃を押すと、上下に敵が残ってるのに拠点めがけて突撃したり。完全に後退するボタンや、近くの敵を攻撃するボタンがほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています