【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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3回目の11連もSSR無しで爆死したわ(´・ω・`)
もう寝る 絵は普通に好きだねえ
画面はクッソ貧乏くせえけど… さすがに絵批判は無理があるな
やる気おきないゲームは全てに攻撃しないと気がすまない気持ちは分かるが むしろ高レアより低レアの方が絵がいいすらある…気もする イベURは流石にURだけあってステは高いね
アリーナ以外はイベUR集めていけば一応なんとかなる感じなのかな 絵はなんかサイズで栄えてないだけな気はするけど悪くないのにぱっとせんなあという感じか NRが人権ないのはよくあるけどSRも人権ないのは中々珍しい >>183
すまん、遠距離なら誰でもいいかと思ったわ >>172
しかも味方をすり抜けることもできないから、「不利な敵がきたから後ろに下がらせる」っていう普通のゲームなら当たり前にできることもできないままやられる てか詫びやらイベやら抜きで毎日のデイリーコンプで石25って何気にヤバい
20日に一度は11連引けるんだから長く続けたいわ(課金するとは言ってない) 絵はいいよ絵は、むしろそこで事前登録ガチャしたんだし
ただゲームが糞すぎてな…、ゲー無にしろとはいわんがもっと手軽でいいというかシステム周り不親切すぎ このゲームは11連でSR以下しかでないとなえるな
URはまだしもSSR1枚位は出て欲しいところ
SRといっても☆3だから、一般的場ゲームだとRだからしょうがないか ぜっっっっっこうの昼寝場所ね……
ベルベイアの溜めが癖になりそう 今出先だから確認できんのやけど、UR確定11連は期限付きかい?
無期限だったり期限長いならテコ入れ待てるんだけどな 初回いきなりやる周回ポイントじゃなさすぎ
どういう計算でこの数値はじき出したんだよ とりあえず現状解消すべき第一案件はバトル中の操作性改善かなあ
具体的には味方が邪魔になる問題
ゲームバランスの問題や移動経路の問題もあるけどとりあえず遊ぶことそのものへの一番の障害になってるのはこれだと思う >>198
期限なしで一人一回までと書いてある
それとは別に500石で11連+強化セットのプレミアムガチャは30日まで 4すくみとかいってもイベマップとか敵の数多すぎて物量で押してくるし
そんな中一々弓を敵魔法使いに攻撃させてーとかしんどい
なんていうか、システム的に噛み合ってないしブラゲーとしても適性がある仕組みではないと思う >>198
無期限とは書いてあるな
一応無期限とは書いてあるから後から期限切るなら告知はあるだろうし
暫く様子見でええんちゃう >>193
事前これにしたんだけどどう見ても黒魔法使いやん
なんで回復にするかね 事前登録してたけどガチャ回してなかったわ
やる価値ありそう? スタミナ上限が低すぎる
やっとLV17だけど72しかない
1時間しか寝れない さんくす
とりあえずデイリー消化程度にプレイしながら様子見するかの 無期限という割に1回目の(そもそも2回目があるのがおかしい)期限を設けたゲームが直近でありましたね… 右下に敵が来るとスキル選択が敵のユニットに被さってタゲ選択できないとかも酷いw
何もかも粗すぎんよー クリアで報酬貰えて、周回とかは別要素にしてくれたらいいのに
周回要素のほうは課金で圧縮できる系の報酬な 戦略性の重要さを匂わせるRTSにして最初のイベントが戦略もクソもない物量なのはこれいかに シェロ引けてるからピックアップ変わるまでひくきしないな
というかスキルとか一切書いてないのも結構ひどい >>207
同じレベルでもレアリティでステもスキルもかなり変わるしな
せめて☆2や3を40まで上げてやりたい とりあえず、ゲームとして直してほしいと思ったところはこんなところ?
やみくもに増やしてもアレなんで、あるていど絞ったが
これで運営に要望をだす予定
・味方をすり抜けできずに右往左往→これのせいで、不利な敵がきたら下がる、ピンチになった味方を下げる、という当たり前のことが難しくなってる
・遠距離の必殺技が自分中心→遠距離なのに敵陣に突入しないと、まともに活用できないことに
・動きがとろい→8倍速モードぐらいはほしいほど遅い
・一括系の指示が微妙→後ろに下げたいから拠点防衛を押しても、(敵が近くにいると)ちょっと下がると突貫したり、全軍突撃を押すと、上下に敵が残ってるのに拠点めがけて突撃したり。完全に後退するボタンや、近くの敵を攻撃するボタンがほしい >>209
ガルシンのスカチケ最初に買ってたけど、増殖騒ぎのときに「こりゃ二日ほどロルバやろなぁ」って思ってどうせロルバならって軽い気持ちで本命じゃないやつ交換してもうたわ
二回目は…買わんなぁ 無期限な上にあれ石ガチャとラインナップ同じって書いてあったから、
ガチャキャラUR増えると出るキャラ増える可能性すらある アリーナに障害物とかあれば戦略が出来そうなんだが
まぁどのみちオートなんだよな・・・ >>216
戦略系だし完全停止ボタン欲しい、停止中に作戦入力できるやつ 事前なんか捨ててリセマラした方がいいよ
URとった方がいい
ユミル使ったらG9が糞弱く感じるよ >>202
それな
まあでも、味方の障害物化無くして、優先攻撃対象と防衛位置を
キャラ毎に設定できればだいぶマシになると思うんだがなー >>216
どんどん送ったれ
絞る必要も纏めて送る必要もないない
イラつく度に送ってるわ >>223
4すくみなら、「有利な敵を狙え」とか、「分の悪い敵からは逃げろ」とかってのを、各自奮闘で判断するぐらいしてもいいよな >>216
進行ルート上の敵と接敵した場合殴る殴らないの可否も
なんとかしてほしいと思いました >>221
一応ユニット選択したとき時間止まるから… ユミル使い居たか
敵のど真ん中でスキルブッパ楽しいよな 遠距離職の範囲攻撃ってこれどうやって使うんだ
敵の3歩くらい前で立ち止まっちゃうよな? ガルシンガーヒー天樹
今んとこ今期新作全部駄目そうね マップによっては制限時間が結構シビアになったりするから重装は何をしても微妙だろうな
靴にジェット噴射でも付けるしかないわ 同じキャラ重ねなくてもイベントで貰える妖精でどんなキャラでも限界突破いけるからどんだけUR引けるかなやな〜 >>226
右へ行って左へ行って、場所をちょっと変えてみて、それでも道が塞がってると敵を殴ることもあるぞ >>233
天樹は基本的な操作性とイベントの極悪ささえなんとかすればなんとかなる気がしてるので惜しい >>232
敵じゃなくて地点を指定して移動させると敵軍に突っ込んでくれる 何が嫌かって、一度攻撃し始めると周囲の攻撃出来る敵を殲滅するまでその場に立ち止まることだよ
右いけって はよ スペース空いたじゃん >>232
ほんそれ歩兵にもまともに当たらんせめてタゲってる奴を中心にして欲しい
流れでスタミナドリンク使ってしまって死にたい >>233
ヴィナブレ「」
今のところなんの問題もないのに話題にすら上がらなくなってきて悲しい >>232
一体だけ手動で動かして伏兵踏んで周りに湧いた瞬間に撃つ この程度のスキマすら通り抜けられない当たり判定のでかさに驚愕しつつ目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさんが可愛かった
あまりの可愛さに道塞いでるキャラ動かさなかった
目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさん可愛かった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1188031.png ナスはキャラゲーっぽい体裁なのにキャラが空気っていう大きな欠点が・・・
石でガチャ回して手に入れるブレイドはシナリオではちょい役止まりで、
勝手に仲間になる女神がずっと掛け合いやってるのはなんか間違ってる このゲームやってから他のやったら、高速動いてるように錯覚する イベ上級・・・2本上下に分かれてる細い道に沸きすぎだろって沸くな
ダメ殆どないから余裕だけど時間が足りなくて旗までたどり着けん・・・ 経験値クエで換金ドロ出すのはいいけどオマケで出してくれマジで >>240
>>242
なるほど
>>245
その発想は無かった
生きて帰ってくることは期待しない方法か 3回目の11連はかぶりSSR1枚で終わった
>>176
火力高くね?
剣士だがミレーヌLv44 HP5674 物攻1501 物防743 魔防700 スキルゲーなのにSP一律300が重いんだよな
範囲技のためにSP温存するしかなくて、ステ操作系や回復まで回せない
キャラ毎でクールタイム制にすればスキルの組み合わせも考えられて楽しそうなんだが…… 10連で☆4が無し
URいないならなんいもならんゲー
あかんな G9が固すぎて同じ感覚でほかの歩兵ほっとくとあっさり逝くな ガチャでキャラひかせてるのにスキルメーター共有制は正直ゴミシステムだと思う ミレーヌが火力低かったのか…
スキルのせいか重装より低いとは思わなかった どう転んでも重装はデザインが間違ってんだよな
低魔防キャラ作るなら足クッソ早くしてアサシンだろ
極端に低い防御と鈍足が?み合ってなさすぎる。一度でいいからテストプレイしてからリリースしろやハゲ SRのアヤメさんとか紙装甲やからなぁ
後セイントアイズとかパワードール4とかやった身としては
RTSとして、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと思う(´・ω・`) >>254
http://i.imgur.com/FJ6Jlf6.png
どれ引いたのかわからんけどとりあえずSSR遠距離はSR剣士と防御変わらんから
即死することはないと思う >>263
アヤメさん紙なんか
SRの中で一番かわいらしい感じだったから残念 G9は好感度100%の物理防御+35%でUR並の堅さか 寝室の効果音、あれどうにかなんないのか
スライムみたいな効果音に膝叩いてるみたいな音とか
笑わせに来るなんてずるいわw シェロ……まさかエロがク○ニだけで終わるとは思わなかったわ…… 俺たちが本当に見たいのはステータスのSSじゃない、寝室だっ! どうでも良いけど原石加工って一気に複数完成するだけなんだな
9個加工したら効果が重複すんのかと勘違いしてたわ >>222
そいや、事前だけやっといた垢もう1つあったなと思い出して11連引いたらツバキ来て垢捨てること決定したわ
さんきゅ この王子・・・喋るぞ!?って思った最初の頃が懐かしい 今のところ重装兵が罠すぎる
歩兵の範囲攻撃が一番の当たりな気がするわ・・・ 俺も9個の材料を合成して1つの良品できるのかと思った
やったら9個の指輪が出来て呆然としたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています