【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
URクリスティーヌ(遠距離)レベル26HP3211物防471 魔防880
SSRG9(歩兵)レベル27HP3357物防436魔防321
やっぱり☆5最強やなって アリーナ一回くだけで1日1個で月30個
イベは裏合わせて12マップだから120個 とりあえずゲームバランスとAI全部見直してこい
このまま放置ならあっという間に終わるよ >>72
悲しくなるぜ?
ttp://i.imgur.com/tZ9eW1I.jpg >>79
(´・ω・`)まじかよやるやん
(´・ω・`)実に勿体無いゲームだ なにこれ
装備1回つけると外せなくなるとか怖くて装備できないやんけ イベントのレアステージでもドロップ制覇の石15個貰えるんだな…
大変すぎない? 一時間でスタミナマックスとか辛すぎるんだが
報酬と消費と回復量のバランスおかしい >>91
新しいのと交換は出来る
取り外して空白に出来ないだけ G9MAXまで育てても
UR勢の60%くらいしか攻撃力ないんやな(絶望) イベ周回は一週間たてばもっと稼ぎやすいのが来るもんだろ。
今から文句言うのはなんかなぁ、とも思う。
イベ終了まで何もなく周回ゲーだったらすんまそん。 >>91
上書きするだけだから大丈夫
指輪が使い捨てって意味 最初からマップである程度キャラ配置できりゃいいのに
なんであんなアホみたいに固まってんだよ
投石機一発ぶち込むだけで死ぬだろあれ >>27
魔法兵に弓が強いの? ならこの子ならワンチャン?
http://iup.2ch-library.com/i/i1788797-1489678039.png
☆2だけどロムネールのスキルのハイドアンドシークが便利すぎて
部隊から外せないんだけどどうすれば良いんや… >>94
ああ装備取るとなくなるよって事か
これで装備出来るわサンクス >>99
ほへーのブッパだけで魔法兵死ぬんだからワンチャンないだろうな これイベが苦行過ぎるな
貰った石でURでたけど周回つらすぎて続ける気力が落ちてく
いいとこ初日にしっかり動いてるとこくらいか ぼーっとしてたらスタミナドリンク使ってしまった
そして次の戦闘で王子LVアップ
悔しいです >>84
しかもこれに加えて上限レベルの差まであるんだろ?
酷い話やでほんま >>99
SPは範囲攻撃に使うものだからチャンスなんてなかった 曜日クエEASYでも難しいんだけど・・・
ストーリー進めた方が良さそうかな >>47
一応キャラ選択後に移動させたい場所をクリックすれば
そこまで移動して待機状態になるぞ?
最初に一丸となって前進して、前衛の体力が半分くらいになったら
パージ(敵の居ない隅っこに逃して)して
後衛部隊だけでボスに突貫するのが今のところ一番楽な戦術だわ
ギリギリまで耐えると逃げる時に後衛に邪魔されてそのまま溶けるから
早めにパージするのが良い まあこういうナメた運営は強きでいって痛い目を見た方がいい
テストプレイ放置で開始する運営はユーザーに擦り寄ってきたところで
クソゲーが直ることは滅多にない 曜日上級はカンスト付近まで育てないと無理だなこれ
時間短すぎる そのうち部隊全員URじゃなきゃクリア不可能レベルの
イベント難易度になりそう とりあえず最初の11連は爆死
なんかイベントも最初にやるには頭おかしいんじゃねーのって設定だし
もう1回11連やってみて重装兵じゃないUR出なけりゃ撤退だな あと好感度アイテムは通常MAPでガバガバ落ちるから、結構すぐエロ見られるな。
曜日クエは罠な気がw てか後衛は後衛同士で椅子取りゲームしてて攻撃にあまり参加してねえな >>114
曜日クエは火・木だったかの指輪素材以外は行くだけ無駄 …続ける価値のないクソゲーってことでいいですかね?
キージャとメルクーア事前で取ったけどこいつらとアイーダ以外全く戦力的に信用できん
戦闘は全ての要素に対してストレスたまるし 不自然に空いているスペースに何人か待機させときゃいーのよ アホAI操作クソ不便仕様のせいで8章の敵全滅まったくできないんだが・・・ 歩兵が少な過ぎてダルいなー
そして重装兵はいくらなんでも溶けるの早すぎ これイベひでーな・・・なんかごちそうゲーム的な未来が見てるが俺だけかな
一発目からこれじゃ先が見えてる
育てようにも育成初級で返り討ちされるとかあんまりやろ・・・
ストーリーハムって稼ぐしかないのかね イラストはいいの多いんだけどなあ
かーーーーーーー スタートダッシュのガチャを様子見した奴らが散々煽られる結果になったガルシンというゲームがありましてね・・・
最初の段階で金出す価値あると思えたならとっとと出す
その価値ないと思うならゲーム自体すっぱり辞めちまっていいんじゃないすかね
まともに動いてないゲームだから様子見するのはまだしも、まともに動いてるゲームが面白くなるってのはあんま期待できんな ボス前にいったら変なところに伏兵が出るせいで敵全滅の難易度が一番たけぇwww >>120
事前組なら一回目は始まってすぐとして、二回目はデイリーやアリーナ報酬含めて4章辺りじゃないかな しかしストーリーで手に入るユニットが軒並み☆2でゴミでしかないのが笑えるw
新規は最初のガチャ11連で何かしら手に入らないと、次の11連まで稼ぐことすら許されないなw
ここまで新規切捨てのゲームは久しぶりだ >>129
あっちはむしろ課金した奴らを煽るような不具合の連続やん
とはいえ、この運営動かざること山の如しだな >>89
http://iup.2ch-library.com/i/i1788801-1489678957.png
剣士よりも硬いヒーラー…
重戦士並のHPを持つヒーラー…
しかも魔法防御は鉄壁クラス
もうこのヒーラー一人で突っ込ませるだけで十分だろ
前衛クラスとはいったい… もうメンテ入って手直しでどうにか出来るもんじゃないわ
なりふり構わずLRぶっこんで伝説作って倒れろw >>130
ボスそっちのけで無関係な地点に襲いかかる伏兵とは… 脳内で立てた普通のゲームでやれるあーしよう、こーしようっていう戦術が糞システムのせいで大体できないんだよな
イベは前進してると最前線の歩兵が大体敵に囲まれて動けなくなるし、
敵中突破どころか味方とのすれ違いすらできないから移動がままならないで大体誰か死ぬっていう
キージャの全範囲攻撃デバフ回さないとフルボッコだけど、それしてると全然火力がでないという ` ニ|ュ _二, ''''7 _二, | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈 _ノ 、  ̄( ̄ _ノ |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
` ̄ `
,,...-=ミミミミミヽ、
/ミ////////////ハ
./ミ;;;;;:////////////}
{:::ミ `ヾ/////////リ
.{;;;;: : :.////////ノ
r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
{iハ〔i77777ハ77777!〕:/
ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
', ::i 、,//////{ ,、
', ,ィ彡//////>、_____//〉
ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{' `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.} //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.} /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
/ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///
http://i.gyazo.com/cf1f29c69a5addbc8bc7567ac6f13fc0.png
なんで忠誠度MAXで魔防UPなんだよ… >>132
イベ獄級でさえG9の防御で足りるから現状物防は死にステ…… ごち娘と同じ道を辿りそうな気がするな
まぁどのゲームでもマゾ好きな人はいるから半年はいけるのでは ここの開発の社長ってハドソンでMOE作ったりネットワークコンテンツやってたらしいが
その割にはバランスお粗末すぎるわなー とりあえずバランス調整とAI&動き調整くらいは
早々にやるって宣言しといた方がいいと思う ヒーラーも範囲ダメージ持たない重装も両方ゴミだろ
時間短いしガンガン倒さないと間に合わんぞ Moeも初期はバランスかなり酷かった記憶あるけどw >>137
ヒーラーだけだとほとんどの所で敵が壁になって時間切れ負けになるよ(´・ω・`)
あくまで範囲アタッカーがいないと話にならんのだ >>129
ガルシンはDUPE問題酷すぎて、お布施5kチケ買ったの後悔した
ガルシン色々酷すぎてやる気削られまくって、手持ちの石全部ガチャに使って消したわ >>145
有名な方なのね
前スレくらいで社名変わってるけど某女芸人ゲーと似てるシステム多いからそこの運営かもって書かれてて
正直萎えてたけど期待していいのか >>144
キャンペーン完結してたら教えろください このゲームやって感じたのはやっぱ政剣ってブラゲとしてはめちゃくちゃ出来いいな、ってことだったな
いや、このゲームに限った話でもないが、作った奴お前自分でこのゲームプレイしてみて何とも思わなかったのか?
ってツッコミどころがあるブラゲがほんと多いんだよ
UIの利便性にしろバランスにしろね 逆に古臭いネトゲーの病気じみた周回要素とかで足を引っ張った可能性が? >>145
MOEは神ゲーやった(´・ω・`)
社長ってだけで開発には口出してないんやない?
お粗末過ぎるw >>145
実際頑張って作ってたのはこの社長じゃなくて部下でしたってことじゃないかな というかそもそも事前ガチャの同レアキャラに格差をつけるなといいたい
好みの絵や乳の有無で選ぶ人だっているんだから
これでG9以外を選んだ人はSSRの恩恵に全然預かれてない >>125
前スレで質問してたやつ? もうちょっとしたら行って見るわ ゲームさせようって気は評価するけど
周回ブラゲとの折り合いが絶望的についてないな スタミナ回復早い → まぁいいんじゃない?
スタミナ上限値低い → え、張り付きゲー?12時間は放置でもよくしろと
どのMAPもドロップ異様に低い → 勘弁して
バランスどうにかしろと。 >>137
羨ましいぞオイ!
俺URは1枚も持ってないの
SSRだけでスタメン作れてるのが救いなの >>152
おつ 流石に強いな 次は完凸後のステータス頼んだぞ とりあえずバランス調整は確実に必要だな
出来れば早急に
タイトルで中央で剣向けてるUR弱すぎる
耐久が紙は酷い あと経験値曜日上級で換金アイテムのみが多すぎるの頭おかしいと思わんかったのか >>152
ほかのURと違って限凸も出来ることを考えたら十分強いな 低ランク絵手抜き
寝室手抜き
立ち絵手抜き
ゲーム性手抜き
今日はじめて10分で引退決意 >>152
これ限凸できなかったらおりゅ案件じゃねーか
スキル使うのどうせ一人だから突撃要員としては十分使えるな 魔法に弱いとはチュートリアルに書いてあったが
戦闘に配置してスタートするといきなり敵魔法と接敵した状態から始まるマップでは
開始3秒でサクっと死ぬとか想像もつかなかったぜ ちょっと触ってみたけど懐かしいしょぼさだな
継続してもいいかなと少しおもったけどよく考えたら事前回すの忘れてたのであんまり継続する意味なかった >>172
いざ始まると目の前に魔法とか歩かせると突然の魔法とかね 3回目の11連もSSR無しで爆死したわ(´・ω・`)
もう寝る 絵は普通に好きだねえ
画面はクッソ貧乏くせえけど… さすがに絵批判は無理があるな
やる気おきないゲームは全てに攻撃しないと気がすまない気持ちは分かるが むしろ高レアより低レアの方が絵がいいすらある…気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています