【DMM.R18】千年戦争アイギス7891年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2d27-12+v)2017/03/17(金) 23:19:20.79ID:CFE80ckQ0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7890年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489752027/
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0518名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-8YZg)2017/03/18(土) 01:10:47.21ID:nagbna3sd
>>492
素材専門のものにしろって言いたげなのは分かるけど
もしガチャやドロップから銀出ないで素材直で出るようになっても
銀ユニまだ使えるような層にはダメージだし崩れる部分はある
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45f3-tpgq)2017/03/18(土) 01:15:11.12ID:LiiIXHMR0
>>485
それこそ銀小祝福じゃなく
ボンボリみたいにクラスだけ違うCCユニとして使える聖霊でも作って虫篭に放り込めるようにしとけばいいんでないかな
これでなくとも要は方便次第で死ぬ気で頭捻ればキャラを大事にしたい()と使いやすさの両立は取れるだろう
そうでない道を取ったんだからユーザーガーって主張はおかしいと思うぞ
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baa3-ajdi)2017/03/18(土) 01:19:53.55ID:jOpJDg4f0
>>550
キャラを大事に発言はスレでもたびたびネタにされてきてたと思ったんだが
今日はいつも通りのノリでからかっただけであったろう王子が割とフルボッコで少々不憫だった
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9651-CGWf)2017/03/18(土) 01:19:59.76ID:G+Nq4zci0
STGとかアクションならまだしも、パラメータ比べのゲームで絶対攻略不可能に限りなく近い敵出されても萎えるだけだしな
設定との落差作ってケラすら倒せるようにしてるのは優秀だと思うよ
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed79-tpgq)2017/03/18(土) 01:23:38.73ID:3piyIbHy0
ゲームシステム上だと同キャラ存在、キャラ合成とかで大切も何も無いんだけどな・・・
むしろ、システム的なシルバーホームは良い方でしょ
城と同じ10連白確定を早く下さい
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-bHoN)2017/03/18(土) 01:25:16.65ID:/tNoSCae0
55まで育てた銀ならともかくドロップしたりガチャから出ただけのタダの銀なんかに思い入れあるやつなんか居ないんだから心底くだらねえ難癖の付け方だなとしか思わないな
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-ndK9)2017/03/18(土) 01:25:38.76ID:JWvgWnSl0
キャラを大事にするんなら一度出た子はもう二度と出ないとかでいいんじゃないですかね
それなら欲しい子すぐ出るし王子もニッコニコよ
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed79-tpgq)2017/03/18(土) 01:25:49.77ID:3piyIbHy0
個人的にはキャラ経験値を変換してタンクみたいな所に貯めれたら良かった
ただUIやシステム上はシルバーを聖霊で扱わないと無理だったんだろうな・・・
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-12+v)2017/03/18(土) 01:26:37.28ID:bZKHi3600
>>581
即死クラスのスリップダメージ系はどうしようもないし
本当にただ倒させる気ない敵作るなんて簡単だよ
倒せそうで倒せないぐらいの考えるのが大変で
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45f3-tpgq)2017/03/18(土) 01:27:24.51ID:LiiIXHMR0
>>570
そら収集、復刻、大討伐の重ねを評価しようがないからな
預り所も個人的に必要ないから敢えてレスするほどのものではないし
inoshishiイベ中やコラボはそれなりに評価していたぞ
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed79-tpgq)2017/03/18(土) 01:28:04.33ID:3piyIbHy0
一身教の自分はどんなに強キャラ引いても同キャラ複数運営だけはしません(キリッ
ただSSとか見てると第二覚醒で複数使っている人は結構居そう
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-12+v)2017/03/18(土) 01:30:34.82ID:bZKHi3600
>>605
CCとは別枠で銀ボンボリ(仮称)に変換するのはありで
キャラ*99が駄目って基準が俺にはさっぱりわからないから
なくしたいならやりようはあるって言われてもなー
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