【DMM.R18】千年戦争アイギス7891年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7890年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489752027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>515
ダメージ受けたら射程600マルチロック魔法5000とかなら無理 倒置法王子おもしろいなぁ自分が絶対だと思ってるところが特に
計算まともに出来ないのになんであんなに自信満々なのか 研究塔も二体の巨兵も結局トークンと魔神で倒したな
魔神S覚の一回限りなくして撤退でも爆発起こるようにして? >>485
それこそ銀小祝福じゃなく
ボンボリみたいにクラスだけ違うCCユニとして使える聖霊でも作って虫篭に放り込めるようにしとけばいいんでないかな
これでなくとも要は方便次第で死ぬ気で頭捻ればキャラを大事にしたい()と使いやすさの両立は取れるだろう
そうでない道を取ったんだからユーザーガーって主張はおかしいと思うぞ 72柱全部勢揃いラッシュとか来たらさすがにアカン気がする ここの王子たちを確実に滅殺するには射程800威力9000くらいのマルチロック魔法くらいは必要やろうか BodyZoneの腹パン動画めっちゃ興奮するんやけどあれって女の人達ガチ素人なの? キャラを大事に、とかは半分ジョークで突っ込んでるんじゃなくて
真面目に言ってる人がおるのか… 実際にあったケースと言うと
凄まじい数と手数でブラウザをクラッシュさせる忍者が昔おってな 攻撃なんてあたらなければいいし時止めできるしトークンあるし麻痺するし100倍ぐらいないとミスゴなんて倒せるぞ >>523
あいつは常人に理解できる思考持ってないから・・・
深淵を覗く時を地で行ってたな 魔法陣に入ったらライフ減る仕様にすれば王子なんてグチャッだよ >>524
同一禁止の魔神級でさえなければ魔神リレーで倒せる ラピスフィールド持ったミスゴが開幕拠点に黒鬼以上の速さでダッシュ >>532
魔神以外でブロック可能なら麻宮3人いれば全部倒せる >>553
確かに
じゃあ画面全体にスリップダメージ毎秒1000ついてりゃいいな >>526
そら今回の論点がキャラ大事に絞られてるからな
そうでない場合は>>464
このIDに限らなけりゃその場その場で >>550
キャラを大事に発言はスレでもたびたびネタにされてきてたと思ったんだが
今日はいつも通りのノリでからかっただけであったろう王子が割とフルボッコで少々不憫だった STGとかアクションならまだしも、パラメータ比べのゲームで絶対攻略不可能に限りなく近い敵出されても萎えるだけだしな
設定との落差作ってケラすら倒せるようにしてるのは優秀だと思うよ 射程800、毎秒ダメージ2000くらいのベルゼフィールドとかラピスフィールドならワンチャンある? そういや黒チケってシルヴィアとか貰えんの?
普通にアイシャ交換しちゃったけど、温存してる王子おりゅ? >>563
少なくともそのワッチョイ追跡しても木曜から今日まで否定ばっかだな ミスゴが最初にロケットパンチ2発撃ってきたときはこのゲーム終わったかなって思いました >>566
たまに貼られる攻略中の画面に麻宮三人並んでるのほんとすこ >>567
エリアヒール総動員してもその回復量はきつくない? >>566
アモン「一羽でチュン」
アモン「「二羽でチュチュン」」 >>568
割と初心者王子?
黒チケ実装がシルヴィアより前だからシルヴィアむーりー 倒すと持っている石の50%を徴収する敵なら倒せないだろ!
持っている石が150以下の場合課金画面に直行するサービス付きで >>544
出た銀ユニの処分先に設定すればいいだろ
CCとは別枠で銀ボンボリ(仮称)を召喚するみたいなブース作って
CCと同じコストで合成すればいい >>574
ケラやハクすら滅殺する王子たちを逆に確実に滅殺できる敵ユニットを考えてる ゲームシステム上だと同キャラ存在、キャラ合成とかで大切も何も無いんだけどな・・・
むしろ、システム的なシルバーホームは良い方でしょ
城と同じ10連白確定を早く下さい 別にケラウノスやハクノカミは倒せない想定で作ってるわけじゃないだろうにのう >>581
単純にステを無敵レベルにするとかでいい気がするなぁ
何もできずにただ殺されるより抵抗しても勝てない方がいいんでないかな ユーザーの改善案って分かりやすさ一切考慮しないパターン多いよね 55まで育てた銀ならともかくドロップしたりガチャから出ただけのタダの銀なんかに思い入れあるやつなんか居ないんだから心底くだらねえ難癖の付け方だなとしか思わないな キャラを大事にするんなら一度出た子はもう二度と出ないとかでいいんじゃないですかね
それなら欲しい子すぐ出るし王子もニッコニコよ >>581
範囲内スキル強制終了とかされたら火力でごり押しは封じられる気がする 個人的にはキャラ経験値を変換してタンクみたいな所に貯めれたら良かった
ただUIやシステム上はシルバーを聖霊で扱わないと無理だったんだろうな・・・ ガチャは10連ない方がいいわ一瞬で金ドブしてる感半端ない ???「ぐあ〜ベルゼビュート倒せない王子たすけて〜」 >>581
即死クラスのスリップダメージ系はどうしようもないし
本当にただ倒させる気ない敵作るなんて簡単だよ
倒せそうで倒せないぐらいの考えるのが大変で >>586
ステを無敵レベルにしたところで貫通とか時止めとか隠密とかでどうにかしてしまうのが王子やし… 確実に王子滅殺できる敵で極小なものを探してるんでしょ(適当) >>570
そら収集、復刻、大討伐の重ねを評価しようがないからな
預り所も個人的に必要ないから敢えてレスするほどのものではないし
inoshishiイベ中やコラボはそれなりに評価していたぞ 一身教の自分はどんなに強キャラ引いても同キャラ複数運営だけはしません(キリッ
ただSSとか見てると第二覚醒で複数使っている人は結構居そう サーベインさんがハクノカミ様に逆レイプされてるエロ画像ください >>600
第二で二人育ててるけど同じ場には出さないな
装備別バリエーションみたいなイメージで本人は一人、みたいに思ってる >>591
経験値吸い上げ貯蔵は良いアイデアと思ったけど世界観的に許されないでしょ >>583
だから方便と言っている
キャラを大事にしたいのならキャラ*99という表記ではなくしたいなら
幾らでもやりようはあるだろうと とりあえず1300までいったよunko
お詫びくれ 王子たちの戦闘を見学していただけなのに殺されました >>605
CCとは別枠で銀ボンボリ(仮称)に変換するのはありで
キャラ*99が駄目って基準が俺にはさっぱりわからないから
なくしたいならやりようはあるって言われてもなー お城はLVカンストであふれた経験値溜めて振り分けたくなるわね・・・
うちの首里ちゃんもう育たないんだけど? 魔法大戦もココロちゃんのおかげでめちゃくちゃ難易度下がったなぁ >>609
そんなモンハンのアイテムボックスみたいなのやだわ >>604
善意的な何かを吸収するハッピーがいるから経験を吸収(学習)する聖霊作ればいんじゃない? >>609
花京院の魂収集しなきゃいけない気になってきた >>614
金髪で修行に出たはずのマーシナリーとか出てきたら悲しくなるからやめて 試しに出した案が批難されても策は幾らでもあるんだよ!いい加減分かれよ! >>595
そうは言うけどただ単に攻撃性能が凄まじいとか防御が凄いとかだけやと貫通時間停止隠密完全回避とかを用いてここの王子たちは対応してしまうんよね
そう思うと意外にアイギスで攻略絶対不能な敵は難しい 千鬼夜行でサンドラさん跳ばしたら
ブラウザも飛んだ事あったなぁ キャラを大事にとかいうけど覚醒とかCCに使われてる可哀想なユニット考えたらアイギス出来ないんじゃない?
DMMのユバのなんとかってゲームやったらショック死するんじゃないの大事王子 最近ようやくわかったわ
ブラウザよってガチャの内容が変わってる >>620
配置できなくて射程も届かないところから長射程狙撃でもう絶対倒せないと思うわ >>620
極論、ヒールさえ間に合えば下限ダメージシステムでなんとかなってしまうのはあるからね
単純にブロック不可能でHP200万くらいの敵作るだけでいいとは思うけど >>581
HP10万に防御5000、魔法耐性50
ブロックされるような近接マスを一切通らず、脇から騎馬並のスピードで拠点に直行
なんてのはどうかな
スレ王子を倒すのに必要なのは力だけではないのだ >>616
確かに
FEHみたいなスキル継承の石碑もそういえばあったし世界観的に無理ってことは無いな こいついつもキャラを大事に言ってんなしつこくね?暇でやる事ないからクレーム入れてくる老害と同じようなもんか >>620
初出のフルフル15すらまともに攻略できなかったスレ王子に何を求めてるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています