【DMM.R18】千年戦争アイギス7891年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7890年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489752027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 千鬼夜行でサンドラさん跳ばしたら
ブラウザも飛んだ事あったなぁ キャラを大事にとかいうけど覚醒とかCCに使われてる可哀想なユニット考えたらアイギス出来ないんじゃない?
DMMのユバのなんとかってゲームやったらショック死するんじゃないの大事王子 最近ようやくわかったわ
ブラウザよってガチャの内容が変わってる >>620
配置できなくて射程も届かないところから長射程狙撃でもう絶対倒せないと思うわ >>620
極論、ヒールさえ間に合えば下限ダメージシステムでなんとかなってしまうのはあるからね
単純にブロック不可能でHP200万くらいの敵作るだけでいいとは思うけど >>581
HP10万に防御5000、魔法耐性50
ブロックされるような近接マスを一切通らず、脇から騎馬並のスピードで拠点に直行
なんてのはどうかな
スレ王子を倒すのに必要なのは力だけではないのだ >>616
確かに
FEHみたいなスキル継承の石碑もそういえばあったし世界観的に無理ってことは無いな こいついつもキャラを大事に言ってんなしつこくね?暇でやる事ないからクレーム入れてくる老害と同じようなもんか >>620
初出のフルフル15すらまともに攻略できなかったスレ王子に何を求めてるんか >>610
この案に納得できるかはさておき
解決策もいろいろ取れることは分かってくれたかな
ついでに言えば現在の実装も再三主張するように
ユーザーに妥協してやったという主張がなければ
使い易さ重視の満額回答だと思うぞ HP攻撃防御魔法耐性射程ひゃくおくまんの敵が開幕来たら終わりでしょ、最強考察じみててどうも >>635
メルちゃんのセリフ、今考えるとなんか深いな >>617
承太郎「花京院の魂のチップをあと45枚集めたら、スタープラチナアーマーをくれてやる・・・」 文字通りキャラを大事になんてCSでないと無理じゃね
ガチャあるゲームじゃどうしても同じキャラ出てくるし処分方法必要になる 1人の王子の博愛()思想のためにユーザビリティを低下させる意味あるんだろうか ただし暗殺が効きますって後ろに一文つけて台無しにしたい イリスと間違えてエステル置いてハクミカミ様げきおこだったは
寝るか >>638
わかるわけないだろ…
俺には今のとお前の案も大差ないとしか言いようがないから
今のはお前的にNGでお前の案が解決策になってるというのが理解できないしな CSでキャラが大事にされているというナイーヴな考えは捨てろ くっそどうでも良すぎて草生えるのじゃ
わざわざ使いにくくするとか本当にバカじゃないの ひつじは同キャラ出たら自動で重なる仕様で1キャラ1人とかだったような気がする 分かってくれたかな で
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?を思い出した
もう帰る 究極的にキャラを大事にするゲームはキャラゲー足り得ないから
最高の対戦バランスな格ゲーがプレイヤーセレクトできないようなもん >>627
フィオレリレーというのがあってだな…
少なくとも敵ユニットがこちらの拠点までこないと負けにはならんわけやし、ゲームシステム上は敵に攻撃を当てられるチャンスって必ずあるんよな。それまでフィオレで耐えればどうにかなりそげ
ハクとかケラみたいな倒す必要ない敵は別かもしれんが、その場合はクリアに関係なくなるし 白以下なんてどうでもいいよな
そんなことしてる暇があったら俺が持ってる黒強化しろ どうでもいいけど鍛冶屋の覚醒頼む
俺のこねこねが最強になるから >>646
(廿_廿)この弓、王子に預けると約束したはず
(廿_廿)本当にそれが王子の願いなのか……? >>643
何か誤解しているようだが
博愛思想()はうんこがこう思っているっていう>>306のうんこ像だからな
これに対しておかしいと言ったら何か延々とレズバトルする羽目になったんだが
実際は誰もキャラ大事()になんてそこまでの価値を抱いてないだろ 妖怪系の覚醒はいつになるのか
どうせゴミなんろうから早くしろ編成切り替えるから >>660
酒瓶が自分で開けられないロン・ベルクだよ >>660
1回の戦闘で1回だけ必殺技使って戦闘不能になりそう 鍛冶屋ちゃんは今からでも遅くないから乳首普通に描き直して ロンベルクを女体化すると黒髪ロングのお姉さんになるな シノさんもハクノカミ様みたいな覚醒アビだったら面白いかなあ >>666
あれがいいのに
陥没乳首ってあまり受け入れられないもんなのか 持ってないからわからないけど鍛冶屋ちゃんの乳首って炎上する位ひどいの?
火事屋だけに >>660
妹が溶鉱炉にダイブして兄が血の涙を流しながら槍と一体化するよ >>676
(戦争なんかならん、一方的な嬲り殺しだぞ) 俺が少数派とかマジかよ…
陥没乳首の何が良いんだマジで >>670
ハクみたいなアビは妖怪みたいに実装ユニット数やクラス数が多い種族じゃないと用無しだわな 陥没乳首って結構キャラ設定ありきの属性だと思う
ふつーのキャラについててもしゃーないんだよ >>676
このスレが何のスレだかお忘れでないかい? >>687
人には踏み込んではならぬ領域というものがあるのだ応じよ 陥没乳首なら好きってわけじゃないけどね
ミトラさんのはなんか食われそうで怖い なおミトラちゃんの乳首は許してくれない模様
おかしいよなあ? >>694
オッパイますたーなのにおりゃんのか
おっぱいビギナーだな 可愛い子の可愛い陥没乳首を興奮で露出させるシチュエーションってのがいいんだろいい下限にしろ! 鍛冶屋ちゃん引いたけど名前知らんw
陥乳なら花束投げてみるか サンデーちゃん陥没乳首ってまじ?
はよUP来ないかな・・・ コト輪とかいうエロ同人から考えるに、陥没乳首は責めてるシーンが重要なんだよ
隠されてるものが暴かれるというのは興奮するだろ そもそもあれ陥没乳首って言うには微妙な線だと思う
マジモンの陥没乳首は俺もそこまで好きじゃないけどあれは大好き 陥没乳首にも派閥があるからなぁ…
そのまま愛でたい派
勃起させて乳頭晒したい派のなかに自然勃起派とほじって勃起させたい派 貧乳で陥没してるのもええなぁ
勿論パフィーでも一向にかまわん
うん僕はおっぱいが好き え!?このゲーム覚醒後と覚醒前の絵チェンジできんの!!?
神機能じゃん!!他のありとあらゆる森羅万象のソシャゲも見習えよ!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています