【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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さすがに討伐確定してないとドロップはさせないんじゃないの よく考えたら討伐確定してないのにドロ判定してたら、猫パン大正義になっちゃうから
やっぱり自分の戦闘終了時(画面上での討伐有無に関わらず)に全体として討伐終了してたらドロップ判定なんだと思う。 金や銀ってやたら強いけど倒したほうがいいくらいお得なの? 運動会でも選手か応援かで入れるか変わるんですよ!と思ったけど信長が応援とかするようなキャラじゃねぇな
しかしこうやって聞いていくということは1つのイベントでやらない可能性もあるのかな? やっと63の全力餅x7とったわ
BP3を1回放流だと残るっぽいから2回殴ってるけど
次の85の全力餅x10までやるか50キャップかけるかすごい悩む 倒しきれなければ何であれ落とさない(あたりまえ)
倒しきれれば何であれ落とす可能性がある
これだけのシンプルな仕様じゃないの? 前回のイベの時に討ち取りマークついてないけどドロップした報告がSS付きであった筈
あれは同時撃破の状況だったが
討ち取り判定は一人だけだが、ラグによりトドメさすのは何人もありえるから、自分の画面上でトドメさしたらオッケーなんだと思ってた とどめは関係なく 戦闘終わった時に討伐完了していたらドロップ判定だよ 1.戦闘で倒す 討伐マークありつ
2.戦闘で倒す 討伐マークなし
3.戦闘で倒さないが他ユーザーと合計ダメージで倒す
12はドロップするけど3は未確認 自分の戦闘画面でターンオーバーしたのに終了画面でドロップ判定あったから
止め刺したのかと思ったら違ったって時あったから
ぼっちドロップを狙うなら残り1ターンで粘ってればいいかもしれないね。
でも正直1体拾ったらもういらない。
酒呑拾うためポイント稼いだ方がいい。 >>69
これな
他ゲーじゃ普通に搭載してるとばかり思ったら無くて驚いたわ >>114
3もドロップあったのは確認したよ(自分が打ち取りではない) >>117
前回火で今回水だったから全属性分はやりそうだよな 総力戦報酬戦姫みたいに、全色同じ感じで一周じゃないかな
閻魔酒天と同じで、般若-茨木もコンパチだし Chromeだったらタブ右クリからミュート出来るよ >>121
ありがとう
右クリの存在完全に忘れてたわ あかん、3BP消費で殴っても40ターンどころか20ターン程度しか持たんわ・・・
回復入れてもそこまで耐えられないどころか逆に火力下がっちゃう始末なんだがみんなどうしてる? >>118
ダイダラドロップの判定は意外と緩いんだな
まぁ、確率はお察しだろうけどさ
初心者でダイダラ欲しい人は今のうちに頑張るしかない デバフ入れる。ボッチ50くらいに滝川のデバフLv12入れると40ターンで5回くらいしか行動しない >>124
昔のことだから忘れたわぁ そうなのかな・・・? 30万分ガチャったら酒呑5だったから交換よりガチャの方がいいな
ダイダラボッチ?
知らない子ですね 金は残り1手で止めて5分後に殴ってドロップ判定に持ち込めばいいな 今回のレイドはレベルいくらになってもウェーブは1? ああダメージ計算式に補正かからんだけだからそれ以外なら効くのか… ( ´・ω) >>137
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 特効0で50までやったけどもう限界
ていうか月読の時は50もやれば3体くらい落ちてたのに今回はついてない まだやっとイベ一日目終わっただけなのか・・・
もう一週間くらいは続いてる感覚w
酒も、茨も、ぼっちも出ちゃったし、あと10日間か・・・ ちょっと戦友間違えてレベリング中にかれこれ30回程手が滑ってるんだけど全くタゲが変わらない、何か変更入った?
っていうか進化閻魔ちゃんセットするの止めたって!ギリギリ素早さ足りないんや…… ハズレかと思った綾姫がわりと強いな
単単攻速デバフ付きだし さすがに生き急ぎすぎた・・
人外総力戦がくるわけでもなし、完成品が1体出来ればOKだな。
マイペースでやろう。 月読はフレの支援ワンパンで泥したけど今回はだめだ全然おちん http://i.imgur.com/RD1wtnC.jpg
どや顔でリニューアル謳っといてこの体たらくはどうにかならんのか・・・
チェックボックスも画面変移でチェック外れるうんこ仕様なの前回から引き継いだままだし UIなんて、言いだしたらほんと切りがないからな
でも次も大乱とか統一戦とか色々改善するつもりみたいだし、そういう意味では前よりずっと期待できるようになったと思うぞ
要望送ったれや 出陣はだいぶ良くなったけど餅食って回復させたときはまだ確認多いよね 餅の複数喰わせは良い感じだし(出来れば二種混合も欲しかったが)、
あと例の、”餅喰うとカウントがゼロからやり直し” が解消されてるのもgood。
かなり細かく改善されてるよね。 現状ほとんど不満ないくらい
LV上限をもう少し細かく設定可能にしたい、ってのと
レイド情報をリアルタイム表示にしろ、とまでは言わないので、
何かクリック一発で更新可能に、 くらいかな 餅の回復UIあたりは良くなった方だと思うよ
レイドボスのレベル制限はもっと小刻みでいいと思った 餅が貯まるまで放置して後で倒そうとしたのが消えること無い?
金トドメ寸前が消えてあれ〜??って思いつつ勘違いしたかなと忘れることにしたんだが
さっき統一戦中の放置4つ中2つが消えていてどうも勘違いではなさそう
4つとも手つかずで放流もチェックもかけてない 今回のレイドは張り付きゲーかと思ったら
課金ゲーではないだろうか?
0BPで貰えるポイントなんて誤差みたいなもんだぞ 酒天童子はガチャで引くもんだよな 15万で交換するような堅実な奴がブラウザゲームなんてやらないよな? 他ゲーのレイドと比べると、かなりヌルゲーだと思うよ
この運営は他と違って順位弄ってなさそうなとこも好印象 15万確保しといて余った分だけガチャ回す堅実派
福本漫画だと序盤に主人公にカモられるタイプだ レイドつよすぎだよねこのゲーム
自分で出したレイドも初回0BPにしてほしかったわドラプロみたいに
でもドラプロはイベントじゃないからレイドのレベルが永遠にリセットされず恒久的にレベルが上っていくからクソゲなのよね ドラプロも0パンだけれど
0パン待ちとか即ランク圏外
回復薬数百個用意しておいて手当たり次第に3倍殴り祭りよ
もっとも向こうは薬は勝手に溜まるものだから薬課金はしないけれど ポイントで報酬じゃなくて倒したレベルで報酬がもらえるのにレベル上限設定とか意味わかんないこと考えるね BPMAX8がやらしいわ
3×3できないという糞っぷり 未参加がどれか分からなくなって、未参加チェックを入れると、全部消える。
「あれ?これ叩いてないんじゃないか?」と思って見ると、やっぱり叩いてない。 >>158
隆景居るせいかもだが、BP0クソうま。
金銀くらいじゃないと、わざわざBP消費したくないLV。
難点は時間効率が悪い事くらいか 0pt救援でも張り付けば案外稼げる
討ち取り意識すればなお >>165
チェック入れる時はスクロールバー一番上に 高Lvになると0進軍でも進軍Ptでだいぶ稼げる。
金・銀でたら全力進軍で進軍Ptも沢山手に入る。
特攻ないならないなりに工夫すりゃ稼げるよ。
ぼっちは完全に運だが、それ以外なら最低1体はゲットできるんだしのんびりやろうや。
ランキングあろうがなかろうが、良い報酬得るには相当走らないといけないのは変わらんし。 BP0にしたのは良かった
後は細かい利便性を実装してほしいね
hpソート 未参加チェック記憶するかの選択 イベ用のPT位置記憶してほしい
絆いってるとミスる
大乱でもミスるし 兵糧集めを適当にオートプレイしててなんかしょっちゅうエラー出るなぁと思ってよく見たら
人型のほうの敵に封印がかかると確実にエラーが出て再起動を要求される ダイダラボッチって金の奴がドロップすんの?そしてダメージ量も加味されるん?とりあえず0BPで殴ってもドロする? 討伐失敗がちょこちょこ増えてきたな
やっぱ50以下流すのがいいのか >>176
自分で出した白金と黄金でドロップしてるよ
あと白金応援でとどめを刺してなくてもドロップしたのを確認したよ
どのレベルかは覚えてないけど20になる前に1体は手に入ってたから30固定で頑張ればいいよ >>178
まじ?黄金なら1体か2体出たけど・・・
手に入った時の演出ある? ダイダラは他人の救援でも落ちるけどこれは打ち取り関係あるかはよくわからん >>179
応援で手に入ったときは戦闘ターン終了後にボスが消えて金の玉が出てきた
リザルト画面では自分以外のプレイヤーが討ち取ってた
誰かが討ち取る前に戦闘を終わらせた場合は手に入ることがあるのかわからないからもっと情報がほしいね 自分で金ダイダラを出せたらワンパン圏内まで削った後、BP1でドロップするまでF5プレイ。自分は3回目で来た ダイダラは打ち取り関係なしに入手できた
自分がプレイしている時に条件問わず倒せればいいみたい
ただ金玉は確認できたけど初入手のカットインは無し
挙動がバグ臭いから修正されるかもしれない
運営の書き方だと討ち取りのみだけど同期の関係でズレてるらしい >>179
あ、演出って新規入手の時のキャラが出てきてしゃべるアレのことか
ダイダラ初入手が救援の時だったけど演出はあったよ 普通のダイダラの救援でとったけど金玉でたのは確認したけど
演出はなしだったな 花見清正ちゃんの夜伽さぁ 酒が入ってるからかかなり性格変わってね?
ノーマルはあんなにまじめキャラだったのに! ネネも淫乱になってる
名前に(女子です)っていれてるネカマがいるんだけどなんなん >>189
色々考えてみたけど、どう考えても罠だった。
続ける理由が出てこない。 バニー閻魔ちゃんの立ち絵はいつも股間に響くぜ!立ち絵は イベントダイダラ相手に無理に火属性で編成しなくてもいい?
いつもみたいにカーソルを敵に合わせても1.5倍って表示されないんだけど いろいろ勘違いしてそうだな
まずお知らせ読むとこから始めようか お知らせ読んだけど見あたらないよ?
手持ちのダイダラ見ても風属性だし
せめてどのお知らせかタイトルだけでも教えて wiki見てたら書いてあった
侵掠者戦においては、属性有利・不利によるあらゆるダメージ増減は無効化されます
見落としてた ごめん >>198
今回は属性倍率が無いので属性は何でもいい
あとカーソルを敵に合わせて出る「1.5倍」とかは属性じゃなくて神特攻 ■侵掠者との戦闘について
侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
※これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
これかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています