【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/18(土) 03:13:30.14ID:vAJU5wxw0
!extend:on:vvvvv:1000:512
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/18(土) 03:13:55.69ID:vAJU5wxw0
Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない

Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ

Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所

Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ

Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)

Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
鉄2-3、2-8 銅3-10、4-9 金7-8

Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ

Q.なんかバグってんだけど?
.まずキャッシュ削除、ゲーム内の設定からではなくブラウザでのキャッシュ削除をしてください
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/18(土) 03:14:28.41ID:vAJU5wxw0
■ST効率表
http://i.imgur.com/SR94MEc.png
http://i.imgur.com/YZlaFYP.png(イベ)
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1164798.xlsx.html (リンク切れ)
(制作者)今後使いまわすであろうイベント欄は一番効率の良い所が太字赤色になるように書式設定しときますた

■ステージドロップ表
http://i.imgur.com/YCagKYY.jpg
http://i.imgur.com/5Dx9OaL.jpg(2部)
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org421909.jpg
Excel:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1172271.xlsx.html (リンク切れ)

■オーブドロップ比較
.    ライト   ミドル  リファイン  虹
初級 52(69.33) 19(25.33)
中級 30(20.00) 42(28.00) *2(*1.33)
上級       13(*5.42) 45(18.80) 16(*6.67)
 ※30週分の個数、()内はST1000使用時の予想ドロ数
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/18(土) 03:38:10.81ID:ALdG20/J0
>>1おつん
        } : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
        {丶_, 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
        ,{ ゞΩ)) : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , ;'y
       / ゞ、{{ヾミ ≧t : : : : : : : : : : : : 斗:彡ソ}
      / / r' /≧`; ;`゙_ミ女三三三三彡彳ノ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /  i ( ゙'/  ./ `>‐- ; ;二二; :-‐=彡ヾ、       |           |
     / .i! { r'y{  /=-    }ヘ ',   },ヽ i '  ',ゝ、       .|  ┏┓      |
    / !i 八 ,{  .1  , zャ七´} .i   } `' } ! ',  }         |  ┃┃      |
    N i∧ (゙' {  :{ / /i/i ノノ !ノ} .,ノ __,!_Ni  }        |  ┃┗━┓   |
    レ' ヘ(γ|i  从ァ===≠x、 レ ィfj.ア仆イヘ       ∠  ┃┏┓┗┓  |
     ,___r'γ仆   ヾi疋ン'     ゞ''´i′ {          |  ┗┛┗━┛ |
     ゝ个'イ {ヘ  丶ヘ、xxx   '   ゙゙彳イ N.         \______/
    / f-イ  ヘ  `ト-      ,、   ノ,i i l
    イ    }  ヽN  ≧: --‐tt r≦,i i iN {
    {   i } い、i ヾ '! ト; : : :}}.从:ソi !  `
    弋 i ノ ル'、ト ,>´ヘ{ r----c♀c''´´ { 二Y
     乂ソ'´ > ´: : : : ゝ-t 彡´;_; `゙ヾ=1_c_{
0012名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6501-4I8J)2017/03/18(土) 04:59:46.48ID:wNWg3kY40
DUPEした人は皆BANでいいですよ運営さん
誰にもぶつけられない怒りをお花で怒りのナメ母さんってMobで表現して
なんかかわいそう DUPE責めで叩かれるなんて運営のせいじゃないし
悪用するプレイヤーが悪いだけ 更には祭りで騒ぎ立ててとても理不尽だと思います
そんなプレイヤーは徹底的に排除して制裁した方がいいと思います 痛い目を合わせるんです
時間をかけてゆっくりやってくださいね
でもそんなゴミプレイヤーでも集金してくれるエサになるなら生かしておいた方が運営の為なのかな・・・
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-u6wT)2017/03/18(土) 07:51:56.66ID:6jrtYkmr0
>>1乙からのおはようございます
ここで私が昨日スレ見てて知った事実を一つ
演奏会をするポイントは2時間毎に回復するが、そのポイントは3回分までストックできる
0027名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-qVq3)2017/03/18(土) 08:54:18.96ID:ZNPDx6Mnr
ランプも回りと同色の青で更に小さいから花よりパッと見分かりやすいね
ランプの部分赤とかにしたらパッと見で分かりやすいかも、一回しかできないと思ってた花勢じゃないお知らせ読まない指揮者さんいそう
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-BrLC)2017/03/18(土) 08:58:08.49ID:1AMWR1Yt0
こっちのUIはすべてが見づらいからなあ
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-a18j)2017/03/18(土) 09:04:19.26ID:mkfIxMjo0
おれをなめるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-a18j)2017/03/18(土) 09:04:34.13ID:mkfIxMjo0
おれはおれだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-a18j)2017/03/18(土) 09:05:56.97ID:mkfIxMjo0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba2c-oX9Y)2017/03/18(土) 10:01:49.68ID:2/Bal62+0
花やってれば探索は3ストックと分かってるけど、やってなくてうっかりした人だと気づかないもんなんだな
雰囲気優先で色々な人がいることを考慮しないUIの事例としてセミナーなんかで槍玉に挙げられそうだw
属性なんかもそうだけど…
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6f4-aEwW)2017/03/18(土) 11:31:36.68ID:STIul3fD0
なんかX指定のほうだとIEでゲーム画面起動しないのは俺だけ?
指定ナシだと重いけどちゃんと画面が出て進められる
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f1-u6wT)2017/03/18(土) 11:37:51.60ID:n6ypSzTR0
2 ジョーカー 『8』 2 2


俺「おっ、フォーカード確定か。まあファイブは無理だろうが試すか」


2 ジョーカー 『3』 2 2


俺「あのさぁ……」
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-9jmm)2017/03/18(土) 11:41:57.52ID:uKRpakvM0
Chrome系なら関係ないけど重いのならブラウザのキャッシュ容量増やしてみては
初期のお船とか異様に重かったからキャッシュ容量1000MBくらいに増やすのがトレンドだった
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/18(土) 12:00:13.67ID:zUcMp8CA0
やっぱりアイコンで新キャラ推さなきゃいけないくらい回ってないのかな
余裕のなさを感じる
通常レイドもパターンコピペだから話す事ないわな
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d4b-u6wT)2017/03/18(土) 12:00:44.55ID:LHIwOLvN0
2章って泥率どんな感じなんだろうな?
確定ほぼ無いところばかりで1章回すか迷うわw
レイド考えると2章の方が良いんだろうけど・・・
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6f4-aEwW)2017/03/18(土) 12:01:46.52ID:STIul3fD0
レスくれたひとありがとさん
キャッシュ消したら余裕で動いたわ
どんだけ肥満体質なんだ
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-9jmm)2017/03/18(土) 12:10:04.39ID:uKRpakvM0
Windows10Homeだと認識できる最大物理メモリ128GBか
でもマザーで対応してるのがまだ64GB止まりなのね
さすがにこれだけメモリ積めばキャッシュ削除しなくても運用できそうやな
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eee-+pbX)2017/03/18(土) 12:28:40.59ID:1y0qQedn0
ピックアプじゃない方で今33連やったら金5〜6でた 
偏ってるからうち2つは被りで実質3人〜4人なんだけどね
残りのやってない2垢もやったら同じような感じだったわ
ガバガバヤな (注)責任はとりません
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 353e-tpgq)2017/03/18(土) 12:34:00.71ID:Drhrgc/n0
第2部は3章からジグソーがLV30になるので、俺は金素材だけ2部3章で集めてるな
2-3-3(金インゴ+金歯車)、2-3-6(3種歯車)、2-3-7(3種インゴ)のうち、副産物適当に選んでレイド放流
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/18(土) 12:44:08.20ID:EzZ793+Y0
金……悪くても銀でもいいからメロディカの入手方法がもっと楽になれば装備強化もできると思うんだがな
現状銅しか簡単に手に入らないから強化できない
0094名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/18(土) 12:50:58.60ID:/XlE5HSuH
あああ、ジグソーにまた青突っ込んだ

レイド用編成欲しいな、それだけだとやっぱりジグソーに青突撃は変わりないけど
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/18(土) 12:55:55.04ID:EzZ793+Y0
>>87
多分配置は前のままでいいかと
属性に関しては……出すステージによって違ってくるのでそのたびに属性の違う編成で向かうか、もう一番強いキャラで編成を決めるか
もっとも前者の場合、編成の切り替えをしてる間に討伐される可能性大なので意味無いけど
それくらいすぐに討伐される
0101名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/18(土) 12:56:22.73ID:/XlE5HSuH
この有利色にはこの色編成でって対応設定させるか自然に一番有利色が多い編成が選ばれるみたいなの欲しいな
例えゆっくり選べるようになっても毎回色毎に選択は手間
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19a3-8EuL)2017/03/18(土) 12:58:51.53ID:7xM7oOze0
事前ガチャ ゲーム開始 1位御礼   確定詐欺 ボード初期化 スペチケ復活  DUPEの音 豚化     BAN11人   ポーカーゲーム化
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓      ↓     ↓      ↓         ↓          ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ∧||∧   ┃
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ( / ⌒ヽ  ┃
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |  ┃
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ......┃  ,__.,、_,、   ,,__.,、_,、、    _人人 人人_
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: | ||.......┃ (  (´・ω・`)  ((  (´・ω・`))    > 突然の死 <
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪ .....┃ `u-`u--u′  `u-`u--u′     ̄Y^Y^Y^Y ̄
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-9jmm)2017/03/18(土) 13:05:35.87ID:uKRpakvM0
ランキング落ちたけど一般が登録者数10→15万人、R18が25→30万人に増えてるな
かろうじてゲーム開始ランキングだけはどちらも高いままだからお花みたいに分母増やしていけるかどうか
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 71b8-UZwX)2017/03/18(土) 13:06:16.44ID:DYUzVG1i0
3-10でリタ姫捕まえて拷問してたら良かったのに
このゲームに期待されてることやらないで劣化お花みたいなゲーム運営してたらお花でいいよねってなるに決まってるじゃん
0111名無しさん@ピンキー (ガラプー KKcd-VWbo)2017/03/18(土) 13:09:20.18ID:ZYGBvKhSK
373: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65a0-csvI) [sage] 2017/03/15(水) 21:11:57.93 ID:cFVEe72S0

DUPE検証用に使ってたサブアカでまさかの凍結きたぞ
https://i.imgur.com/s5w3hjK.jpg

画像貼り付けが初めてなんだがちゃんと見れてるか?

401: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65a0-csvI) [sage] 2017/03/15(水) 21:15:10.69 ID:cFVEe72S0

>>377
一応経緯を書くと
・DUPE騒動があった日にこのアカでガルシン開始
・デイリークエで色々試してゴールドとマテリアル増殖
・よし石も増やすかってとこで緊急メンテ

だから石は増やしてないんだよなぁ…

【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part196【DUPER容認】[無断転載禁止]@bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489576230/
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/18(土) 13:09:45.19ID:EzZ793+Y0
エロ拷問で屈服させるのも悪くは無いけどその後の描写も気になる
レイプ目になって拷問され続けているのか、レイプ目になって従うようになってるのか
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45b0-9rAK)2017/03/18(土) 13:20:00.64ID:chAH0WBm0
何を売りにしたいのかよく分からんのよねこれ
全てlive2dかと思ったら立ち絵だけで仕舞いにはOFFにされたりするし
戦略性があるのかと思ったらオートやskip機能つけるし
レズキャラ出したと思ったら寝室はノーマルばっかだし
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19a3-8EuL)2017/03/18(土) 13:24:29.17ID:7xM7oOze0
戦闘システムもバランスもおかしいし
育成もつまんないし
キャラデザ地味だし
声も変だし
ガチャ超絶渋いし
虹に魅力ないし
イベント初級周回糞だるいし
レイド色々と糞だし

どうしようもないよねこれ
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/18(土) 13:25:09.25ID:JO6l3ZYD0
今んとこローテバトルとLive2D以外お花なぞってるだけだしな
とはいえまだ始まって一ヶ月だし追加要素なりなんなりで差をつけるのはこれからなんじゃない
そもそも1年ぐらい既にスケジュールは組んでるだろうし
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5ee-tpgq)2017/03/18(土) 13:42:55.47ID:ac0DQK8e0
見ればわかるが指揮者はツミコミの名人、プロのギャンブラー
いちいち役のアナウンスを待ってはいないのである
なおジョーカーの使い道をしょっちゅう忘れてストレートをブタと呼んでいたもよう
0145名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/18(土) 13:49:04.29ID:/XlE5HSuH
1万5000越えてイベユニフルスぺ確保した後は
適当にポーカーとデイリー最上級だけやったりで今2万だな
0146名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/18(土) 13:49:11.83ID:mbuQC3OMd
後半アイテム追加はよ
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/18(土) 14:32:46.51ID:ALdG20/J0
雑魚敵のAIは戦えば大体わかるけど、それぞれで狙うキャラの違いがあるよ
火力が高い敵や高耐久な敵がいたりしてスキルRT以外にも地味に違いがあるから
勲章とれないなら敵をよく観察するのもありかもしれない
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/18(土) 14:33:31.14ID:cFr5i45e0
>>178
でも基本マイナスになるようだと飴玉直に稼いだ方がよくなって不満爆発だろうしなぁ、さじ加減むずいな
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/18(土) 14:37:31.58ID:JO6l3ZYD0
>>168
偏りはあれど初期の頃の程の接着ではないね>AI
前はクレとか狙われだすとローテしても結局狙われ続けて無意味に死ぬけど
今ならローテするとだいたいタゲをそらせられる
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba27-tpgq)2017/03/18(土) 14:50:13.28ID:cFr5i45e0
経験値もったいなかったけど2章は途中からレベルカンストユニットで突破してしまった
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/18(土) 14:56:18.05ID:MeMbTJiF0
LIVE2Dはおっぱいがしっかり揺れて動くと、、、最高やな!オンシちゃんとかな。
露出控えめで乳袋固い感じだとあまり活きてこないな。水着リンガーはよ。
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/18(土) 15:15:36.25ID:IIXumBr40
1人カンスト混ぜればだいたい余裕できるけど全員育成メンバーだったりすると死人が出る
ステイオート基本だから槍盾が多かったりしてダメージ足りなくても怪しい
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/18(土) 15:17:33.00ID:zUcMp8CA0
999999だから仕方ないね
チェンジオール<ロイヤルパーツ2<ワンペア<ロイヤルパーツ3<スリーカード
の精神でいくといつの間にか貯まるのであった
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dfd-ndK9)2017/03/18(土) 15:50:17.16ID:fWggXPlk0
>>190
演奏会ポイント無くて確認できなかったけど、そのちょっと左でレイド開けたからいけそうだわ
レイドも開けるだけで討伐ボタンの判定が分かんなかったけどw
出先で演奏会消化できるだけでも結構嬉しい
ありがと
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/18(土) 16:23:03.86ID:i8ug0gr70
>>234
え?まじで?
もうコンプしたから行きたくないけどラスボスが1T目に使ってくるスキルが被ダメ350〜450くらいで
こっちのHP残ってるのに死んだんだけど(8回くらいリトライした)バグなのかなー限凸キャラじゃないと生き残れないとかなのか
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/18(土) 16:27:36.11ID:IIXumBr40
イベ品でもなきゃ回らないようなマップなら回らなくていいならそれに越したことはないしいいんじゃねーの
今週は曜日とストーリーできて助かってるし
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba76-mAov)2017/03/18(土) 16:37:14.09ID:sudSM+Fd0
>>236
俺は、ステイでスキルぶっぱして(ターン数が早すぎて一人しかぶっぱできず)殺しきれなくて、オワタと思ったけど、2凸したレベル61のタムタムが耐えてくれたわ
有利じゃない場合は、生命力4600に金のアニマート+5%がバフ無しで確定耐えできるギリギリのラインだと思う
生命力4235の無補正バフ無しエイルは確定一発だった
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/18(土) 17:55:26.42ID:JO6l3ZYD0
>>285
保護マークとかぶらせるのもあれだし
Eマークよりキャラのアイコンとかにすりゃいいのにねこういうの
そうすりゃああこれはこいつが付けてるんだな
じゃあこいつから外そうってわかりやすくなるのに
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/18(土) 18:55:24.54ID:MeMbTJiF0
LIVE2Dで立ち絵が動くのは良いな、主におっぱいがな・・・
ハイドン先生はディアンドルで強調されていて、柔らかい質感で動いて、、、これはちんこに効く。
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/18(土) 19:28:21.24ID:vAJU5wxw0
NZNさんは苦境からのし上がった実績あるけどそういうのメンデちゃん無さそうだよな…

NZNさんは面白いよ普通に。「NZNは大工さんじゃないんですからね!」「もー!」とかめっちゃ可愛い
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/18(土) 19:32:39.42ID:MeMbTJiF0
そうなー。メンデルさんまだキャラ付けできるから拷問官以外のキャラ付けよう。
ふむ・・・
指揮者様LOVE勢とかヤンデレとかなら楽に属性つけれるぞ!
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-Y8cG)2017/03/18(土) 19:57:47.14ID:u0anlJ6y0
今のところイベントとかは出番さっぱりだしなあ
というか役職考えるとストーリーよりイベントのほう出るべきな気がする
一部はともかく別地域の前線まで来ちゃうの?と思った
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 395f-tpgq)2017/03/18(土) 20:14:06.88ID:vAJU5wxw0
>>334
そりゃあれよ
コンダクター、後ろで楽団員を応援しつつ指揮棒まるだしダンス

敵「な…なんだあいつ?あんな奴今までいなかった一体…あっしまっ」楽団員「スキあり!」ドガーン
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-Y8cG)2017/03/18(土) 20:25:04.24ID:u0anlJ6y0
本来一部幹部たちがガチってたらこっち勝ち目なかったと思うけどね
機械兵を並べて毒ガスばら蒔くだけで生身で戦うなら魔法あろうと無理ゲーすぎる
調子のって前に出てきたのがアホすぎた
0346名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/18(土) 20:28:39.11ID:MeMbTJiF0
今回は行った先でグルメの話題始まってたな。
戦争での楽しみっていったらやっぱ飯と強姦なんやなっていう。あ、音楽も勿論大事ですよね!
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 353e-tpgq)2017/03/18(土) 20:35:12.39ID:Drhrgc/n0
捕らえた敵の幹部によく似たニュムパが☆2キャラで追加してくれたら良いんだよ
どことなく毒ガスっぽい音魔法使ったり、電気椅子っぽい音魔法使う
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/18(土) 20:37:14.62ID:6udYlxrp0
>>351
そもそも世界地図どころか地域の地図も提示されてないので、なんちゃら地方とか言われてもさっぱりなのよな
勢力図みたいなの最初に見せておくべきだったんじゃないかなと思う
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d630-/sxh)2017/03/18(土) 20:42:52.20ID:1NlpIZ5U0
自分等がどんだけ劣勢かピンと来ない
敵がどんだけすげー奴なのかもよくわからないし
ボス専用オートマタの強さ設定もよくわからん…戦闘だと1〜2Tやし
せいぜい電気椅子が鬼畜だって事くらい
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/18(土) 20:45:38.15ID:EzZ793+Y0
>>342
というか、本来なら戦いは兵隊に任せて将官クラスは後ろから命令出してるだけでいいのにな
いつの時代でもそんな奴いないぞ、前に出て敵と戦う大将なんて
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 397b-zEX0)2017/03/18(土) 20:51:18.52ID:y5S+VUHm0
やっぱりストーリーは少し味気ないよね。おしっこやトマサの虐殺行為は刺激的ではあったけど
キャラ同士の無難なやり取りを延々見てる感じでちょっと眠い。お花もそういとこある
話が面白くて目が滑らないソシャゲ自体稀有な気もするが
0380名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-/sxh)2017/03/18(土) 20:53:35.76ID:qfhZky+8d
敵の強さ(凄さ)がよくわからんのはダメだわ
ネタ抜きで拷問要員にしかならない
専用オートマタとかその辺のとどんだけ違うんだ
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-Y8cG)2017/03/18(土) 20:57:04.09ID:u0anlJ6y0
別に前に出てくることじたいは構わんの
それまでの真っ当な戦力でまけるのに落ちこぼれと後方部隊が勝てるのおかしくねみたいな感じだから
ガチられると無理ゲーだけど残党狩りで油断しまくってたから勝てたんじゃねって言いたかった
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/18(土) 21:07:05.00ID:z1xWe67r0
まあでもポーカーよりもうちょいレイドを意味あるものにしてほしいというのが本音
レイドスキップして手動でポーカー漬けって冷静に考えてなんやねんみたいなところあるし
0403名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/18(土) 21:15:51.76ID:MoN7+hR0d
ポーカー楽しいは良いけどイベントとしては大失敗だよな
花と同じ様にイベントで種銭稼いでポーカーで交換ポイントに替える形式のほうが…
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-tpgq)2017/03/18(土) 21:32:38.38ID:c14GEIju0
あぁそうか相手がいるって事忘れてたわwww
こっち相手いないから当然勝ち続けられるんだからそりゃ温いわな
どちらかと言うとポーカーみたいなミニゲームで遊んでるって感覚のが正しいか
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c128-u6wT)2017/03/18(土) 21:38:51.74ID:BlPsaS0T0
      ∧_∧  はいはい、レツゴー!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
0451名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/18(土) 22:04:14.35ID:MoN7+hR0d
>>446
有名ライターさんはどこまで関わってるんだろなあ
世界観とかの指示だけで実際のシナリオは素人が作ってるとかならわかるけど
今まで追い詰められた側が何の工夫もなく力押しで押し返すって
骨組み部分で完全に死んでるからこの辺まで関わってるらヤバい
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/18(土) 22:27:59.27ID:IIXumBr40
仮に負けて全滅しても人的被害も得るものもまったくないんだからそりゃ撤退する意味なんて皆無だしな
全滅前に撤退したらスタミナが半分帰ってくるとかならまだ考える余地はあるけど
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a97-u6wT)2017/03/18(土) 22:32:40.70ID:PFwbTDwJ0
花的に考えるとある程度の経験値とそこまでで得たアイテムを持ち帰れるけど
こっちだとアイテムドロップするのは最後だし持ち帰れたとしてもさらに意味は少なくなってるな
0472名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/18(土) 22:33:07.33ID:MoN7+hR0d
>>457
音楽院は俗世の出来事には不干渉の掟があったが
調子に乗った文明ギルドは文不相応にも音楽院に手を出した
文明ギルドはその愚かさの代償を支払う事になる

…みたいなバックボーンでもあればなあ
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd3e-u6wT)2017/03/18(土) 22:38:41.02ID:aTvpKujV0
科学技術自体は文明ギルドと切り離されてるんかね
楽器の製造技術だって文明無しに為しえないと思うんだが
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/18(土) 22:40:02.20ID:6udYlxrp0
どうせ勝てないときにさっさとリタイアするぐらい?
回復偏重でもないかぎり時間的なロスも大したことなさそうだけど

勲章は取れないけど途中のWaveから再開できるとかがあれば使われたかもね
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/18(土) 22:43:32.86ID:JO6l3ZYD0
>>475
他ゲーの開始時だと11連いいとこ22連だしな
一ヶ月ペースでも11連できればいいところ
やらかし分もあったとは言えもう結構かなりの数配ってるな
ガチャもパリンも全くしなかったら今頃クエスト取得分含めて800は超えるてるんじゃないか
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 353e-tpgq)2017/03/18(土) 23:01:42.34ID:Drhrgc/n0
んー、2-1-6とか2-3-6とか銅鉄金3種歯車が落ちるステージだけ回ってみてるんだけど
金歯車が相当確率高いor固定でドロップしてる気がする
もうちょい回ってみるけど、少なくとも7-8とかよりも確実性ありそうだしSTも安くて良さげ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1a7-tpgq)2017/03/18(土) 23:06:21.53ID:tIA5bOI+0
久しぶりにレイドやるか
既に討伐されています既に討伐されています既に討伐されています既に討伐

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0511名無しさん@ピンキー (スフッT Sdda-8EuL)2017/03/18(土) 23:56:59.14ID:mbuQC3OMd
花が上級装備実装されたのはつい最近だし当分は上級来ないんじゃね?
0521名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-H6bO)2017/03/19(日) 00:00:45.84ID:RFVzBoGwd
装備交換で下位の装備が必要なのが不評なのはわかってるだろうし
花の運営なら予定してたとしても回れ右して金装備を素材にする事はないだろう

花の運営ならな
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5abe-12+v)2017/03/19(日) 00:01:12.62ID:wWpUjPXf0
>>429
そこはテレ○マンに改変しておかないと

       ____  はいはい、レツゴー!
     / ´∀`\
    /       )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、   ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
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| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
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     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 00:09:24.31ID:91/KJWEc0
・人が減ったから
・詫び石を配りまくったから
・スぺチケ未購入組が萎えたから
・あれキャラこれ以上別に要らなくねって気付いたから
・今みんなポーカーで忙しいから
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/19(日) 00:15:20.07ID:337SMFd/0
廃課金してもドヤ顔できるところが何もないのもあるんじゃないかなあ
レイドボスとかもはや育成メンバーでアイテムと経験値貰いに行く場所になってるし
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/19(日) 00:28:52.42ID:qroPnLSA0
最近はお花のほうがゲームとして面白くなってきてるんだよなあ
蜜飲んでアンプルゥ集めしてコダイバナやEXやクジラに挑むという明確な目標がモチベを高めてくれる
ガルシンの目標はファイブカードとロイヤルストレートしかない
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-tpgq)2017/03/19(日) 00:33:24.74ID:BkzpArWm0
開始一ヶ月で高難度だのインフレだの始まったら今以上に人逃げ出すわ
ただでさえ一連の騒動で人減ってるのに
減ったものを増やすには新規を入れるしかないわけで
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 00:36:11.43ID:91/KJWEc0
>>536
花も虹の強さが際立つようになったのは開花きてからだからな
そこに書かれてるような話は向こうでもずっと言われてた
でも、本当に好きなキャラ好きな並びで使えたからキャラ一点突破でやってこれた感じ

こっちは属性とタイプと勲章条件が好きなキャラ好きな編成で使うの邪魔してくるから・・・
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/19(日) 00:37:34.73ID:qroPnLSA0
高難度ステージは1人でも生き残れば勲章獲得できるルールにしてほしいな
「あっ、足手まといが落ちちゃった」っていう間抜けな攻防じゃなくて死力を尽くしたい
メインストーリーとイベントは今のままでいいけど、現状だとお花の強キャラにしか課金したくない
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/19(日) 00:39:45.86ID:qroPnLSA0
>>556
どこがだよ
お花は将棋や麻雀と同じくらい奥深いわ
人それぞれ持ってるキャラが違うから
自分が組める最高のパーティを構築していくのはとても頭を使うし刺激がある
バシーンとか言いたいだけのやつ多すぎ
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-Y8cG)2017/03/19(日) 00:42:05.24ID:SQW6aHdC0
イベクエ 飴目当てで走ることがない
ストーリー 勲章取り終わったら出番なし
前回の野菜みたいなのもないしストーリーは土日で終わらせる人多いだろうし
というか月曜からデイリーメインが多いだろうから余計沸きが減るね
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/19(日) 00:42:06.33ID:337SMFd/0
LV30がどんな報酬でも安定して瞬間で溶けるから低レベル殴る意味が完全になくなったからね
LV20とか3回募集しても優しいフレンドが殴ってくれただけだった
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7186-6LWG)2017/03/19(日) 00:42:07.58ID:k+ZIqqnS0
お花が将棋かどうかはともかくとして、こっちの戦闘には
そういう戦術性が欲しいよな
ボスのスキルが単純なローテーションだから、
こっちのローテーションで劇的に何かが変わるってのが
あんま実感できないのよね
誰が先に死ぬか程度の違いしか出せずにダメージそんなに伸ばせない感じ
鍛えに鍛えた人ならある程度実感できるんだろうけども
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-UnlH)2017/03/19(日) 00:42:24.19ID:LliWOubZ0
歯車インゴット集めるときは出現演出邪魔なのもあってどのレベルのレイドでも出したまま放置でマラソンだなあ
80万じゃないのも流すほうがいいのか?
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 00:43:48.71ID:91/KJWEc0
>>556
TDだってRTSだってイベントのノルマ強いたらただの周回作業だろ
どんなに攻略要素が強いゲームだって、醍醐味が存在するのは最初の一回クリアまでだわ
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 00:48:07.19ID:T1L3Xgs/0
花も大概コピペで褒められたレベルじゃないけど
こっちは輪をかけてほぼコピペだからキャラによる隊列工夫とかほぼないんだよな
あと花はスキル撃ちまくりだから派手だけど
こっちはスキル撃つ頃には終わってたりして地味なのもあかん
アビ改修と技譜の定期交換はよ
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 00:48:27.18ID:DlRXbxtM0
>>573
3WAVE目の頭に合わせて使うだけで効果的だったりもする
1章の7ステージ目とかやってる時に30lvとかだと勲章3クリアの規定ターンまで火力足りなかったけど
それを行うことで何とかターン内に収めることが出来た
現状では普通にレベリングしてるだけでこっち側が強すぎるから気にする必要もないだけ
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/19(日) 00:51:43.11ID:337SMFd/0
イベのレイドが2体ともコピペ行動で考える必要もなかったってだけで
行動変えて特定狙いや状態異常や特殊行動混ぜてやれば変わるんだけどね
まあ味方の職業すら穴だらけだしまだ始まったばっかりだからな
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 00:57:45.53ID:91/KJWEc0
>>578
Wave数もだけど、どこ行ってもステが変わり映えしない敵が2〜3体ずつで変化なさすぎなのが
状態異常とか未実装の要素もあるけど、コピペ敵のスキルに設定するだけじゃ意味ないわ
紙だけど攻撃痛いとか、HPだけやたら高いとかのバリエーションが皆無だもの
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 00:58:50.14ID:DlRXbxtM0
>>584
虹を(あんまり)贔屓せずに銀とかと一緒に石割らずに育てたりすると
当たり前だが結構キツイ
7ステージ目とか後ろにソル置いて火力バフ掛けたベトの全体が無ければ無理だった
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3aee-togq)2017/03/19(日) 00:59:24.42ID:8VcI+v4I0
最近始めたけどレベル簡単に上がるし、その度に演奏会×3、レイドレベル30に参加者して1ターンで瞬殺なんだけどこの繰り返しでいいのだろうか?
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/19(日) 00:59:35.28ID:oozfkRbF0
最高レベルと最低レベルのレイドは自分で殴らなくても放流すれば数分たたずに倒してもらえるからやり得だな
メインシナリオなら2部3章で金素材集めするときと1部2章で鉄素材集めするときはフォニムも稼げて一石二鳥だわ
1部4章の銅素材んときはガンスルーされる
30分だか1時間だかかけてようやく倒してもらえるかどうかだったな、でも最終的に逃げられたこともなかったわ
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 01:00:43.21ID:T1L3Xgs/0
>>581
神秘敵相手の時エイルでもPTでもどっちでも変わらないからさ
キャラで差があればエイルだとここがいいとかPTだとこっちがいいみたいになるのになと
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/19(日) 01:02:57.83ID:337SMFd/0
>>586
未実装項目全体に言えることだけど、今実装すると間違いなく新規が置いてけぼり食らうからだよ
上でも言われてるけど今新規放り出したらゲーム自体が完全に終わる
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/19(日) 01:03:08.81ID:qroPnLSA0
最初からスキルがチャージされてる代わりにWAVE5まであるステージとかあればいいと思う
そのままブッパしてもいいし手動でしこしこ工夫してもいいよって感じで、
爽快感出しつついつもと変化をつけれる
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 353e-tpgq)2017/03/19(日) 01:04:52.53ID:a1MJjl+80
>>588
始めたばかりなら今は基本的にそれで良いと思う
ただレイドだけだとゴールドが入ってこないので、通常マップを進めてみるとかイベント初級とか回ってみるのもいいね
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 01:05:55.08ID:DlRXbxtM0
>>590
コピペ癖はユアゲの悪癖だからなあ
性能差が付いたら付いたで格差格差騒ぐんだろうがゲームは尖ってたほうが面白い

ボードというシステムの可能性として追加ボードをキャラ単位で使用して行く形になるなら
Lv3ボードで全部攻撃のボードとかLv5ボードでアビの上書きできるとかそういった個性を出しつつ
低レアキャラの救済になるような可能性もあるからシステム的な奥行きは期待できる


運営、遠慮せずアイディアパクっていいぞ
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e68e-tpgq)2017/03/19(日) 01:07:25.30ID:jw3BLwyi0
一編成あたりの人数9人くらいにしたほうがよくないかこれ
バフかかるのが前の一人だけだからローテするメリットが薄い
そりゃ前方に4人その後ろにエンチャ二人並べてやられる前にやれになるわ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edd8-6Inm)2017/03/19(日) 01:08:18.67ID:X6oC+FYH0
>>563
将棋と麻雀に謝れよ。くそ野郎。
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 01:11:37.01ID:0pt9qAz20
クッコロ地方で公開機械姦された王女って☆2リリーさんの主人かと思ったけど
リリーさんの出身違うし、さる貴族のご令嬢ってだけで王族とは言ってないから違うか
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 01:16:18.58ID:91/KJWEc0
>>593
一応同じレベルでちょっと脆いのとかタフなのとかはいる
最初にタゲ取る相手次第で狩り漏らすなんてことが起きないわけじゃない
でもまあ僅かな差だし、敵の違いなんて気にしてもスキル発動ターン数ぐらいだわな
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 01:17:22.03ID:0pt9qAz20
現状でもローテの方が強いけど、カンストキャラ並べて周回する分にはステイが便利なだけでしょ
レイドをステイで戦い続けたりしないし
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/19(日) 01:21:19.50ID:qroPnLSA0
>>599
俺はボードゲーム全般が大好きなんだよ
どれもターン制という共通点があり、短期的なメリットと長期的なメリットを比較して
じっくり考えて最善手を見つけだす充足感がある
この知的興奮はお花やガルシンのようなブラゲでも大いに味わうことができる
偏狭な了見に囚われた自称ゲーム好きにはわからんだろうがな
お花やガルシンをプレイする時、俺は脳の活性化を感じてエキサイトする
集中力を高めて最高のパフォーマンスを発揮する喜びがそこには確かにある
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a97-u6wT)2017/03/19(日) 01:31:06.95ID:zK6EaSyD0
>>597
それじゃハズレボード持ちがハズレと言われるだけだぞ
全取得型なのが良くないんだよなぁ最終的には全部とれる分にはいいけど
1ボードが小さいからある程度取ったら次に進める感じじゃないと選択による個性とか出ないし
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 01:36:31.94ID:T1L3Xgs/0
ボードを5枚なり10枚なり枚数多くしていつでも次にいけるようにすれば
生命だけ全部とったうちのシフォンのHPタムタムよりあるぞwとか
攻撃だけ全部とったうちのシフォンの火力やべえw
とかの遊びはできそう
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e15b-u6wT)2017/03/19(日) 01:36:55.34ID:p5/D1zWE0
>>611
んー、お手軽なゲームやりたいだけなんだよな
お花よりガルシンのが面倒な要素ないしサクサクST消化できるのが気に入ってる
アイギスよりも天樹のが面倒じゃないんだよな、育成楽過ぎるし非難轟々のイベも思ったよりサクっと終わりそうだし。
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 01:40:21.27ID:DlRXbxtM0
>>616
俺が言ってるのは追加ボードという追加アイテムを装備or使い切りで
キャラに使用するってパターンね

例えば全てが攻撃フォニムの火力のボードという追加アイテムがあって
それを使うと全てが攻撃フォニムで構成されたLv3ボードがそのキャラだけ解放される
って感じ
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 01:45:56.89ID:0pt9qAz20
まあ、ボード上昇値はレア度に左右されないから相対的に低レアほど恩恵あるのはいい
このゲームは言うほどバランス悪くないけど、俺tuee!感をプレイヤーに与える要素が弱いと思う
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 01:57:40.64ID:91/KJWEc0
>>623
選択してボード選ぶ場合、種類ごとの価値がある程度均一にならないと選択肢は事実上存在しなくなるからなぁ
その例だと、攻撃一択で他のを選ぶ意味は多分なくなるよね
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 02:04:39.04ID:0pt9qAz20
そのうち覚醒みたいのがきてクレリックが敵ダメージ8%減少の恒久デバフ出来たり
盾のタウント、皿がローテ時1.5倍攻撃したり、剣が根性発揮で即死回避すれば状況変わるかもね
現状高難度の敵っていないし、極限みたいの来てからだろうけど
0632名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-ehff)2017/03/19(日) 02:40:27.67ID:/Utl7V4P0
ようやく全色の銀以上面子が揃う様になって、今一番薄いのが緑という…ワグ子しかおらん
セレクション一周までどんだけ待てばいいんだよ(2か月か

ワンパン蒸発で、1-6-1が勲章3どころかクリアさえできなかった悪夢の記憶がぬぐえん
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 03:43:30.43ID:0pt9qAz20
なるほどThanks
じゃあ次回緑ピックアップくるとしたら、黒髪ロング女王様とロリババァか
どっちも引けてないから全力かな。青ピックでカリーナきたら石無くなるかもしれないけど
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edb8-2VGC)2017/03/19(日) 04:55:20.71ID:R3oUUTUI0
悪いな、10連11回で最高レア出なかったのガルシンだけだわ(花とEXEはまだ貯めてる最中)
まあ最高レア多数引いてるのなんて天頂だけだけどね
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-a18j)2017/03/19(日) 05:09:37.07ID:OaHcnr6u0
装備が100越えたから合成するかと思って見てるんだが、
神秘のハートの髪飾り☆3シリーズの中で必要経験値高く無い?
イベ装備と楽典しか持ってないから分からんが、他の種類だとそうなのかな
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edb8-2VGC)2017/03/19(日) 05:25:36.97ID:R3oUUTUI0
使い切ったから1000個以上貯まるのはかなり先になりそうだな
言われてみれば天頂はほとんどLR2倍の時回してたわ
やっぱり1000個以上貯める必要があるな
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba59-12+v)2017/03/19(日) 06:56:14.45ID:337SMFd/0
確率が低すぎて最高レア取るなら5000円課金以外考えないくらいでちょうどいい
そりゃ長くやってりゃ1枚2枚は無課金でも出るけどよほどの豪運でもなきゃ期待するだけ損
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/19(日) 06:57:31.37ID:yc3qqu1I0
>>681

【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2428 [無断転載禁止]cbbspink.com
47 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a108-tpgq)[sage]:2017/03/19(日) 01:30:34.49 ID:8ByLFw/R0
最近夜中過疎りすぎだろ
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 07:04:49.42ID:0pt9qAz20
☆3や4よりも期待しないで好感度上げた☆2勢が軒並み寝室優秀だから困る
☆1までは流石に手を付けてないからどんな感じなのか知らないけど
0688名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-09oT)2017/03/19(日) 07:30:30.05ID:vQIJZ0Vcr
新キャラピックアップで虹まで行って期待して目を開けたのに、そこにはストラディに負けないウーマンが!!

全属性に虹が居るようになったけどさ、ピックアップ仕事して?
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd3e-u6wT)2017/03/19(日) 08:40:47.26ID:9y4/UeVH0
>>697
難易度としては虹無しでもいける方針にせざるを得ないから
そういう面ではありがたいかな。虹前提になってしまったらあばばばば

話変わるけどもしかして重くなってくる対処に>>603が使える?
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-9jmm)2017/03/19(日) 08:56:25.56ID:LV9DvDRq0
重くならない対処法は
・メモリ増設
・ブラウザのキャッシュ容量増やす
・仮想メモリ領域を増やす(PCメモリ32GBとか大容量なら必要無し)


どれも出来ないのなら
・F5
・ブラウザ再起動
・キャッシュ削除
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dd9-2PX+)2017/03/19(日) 09:12:11.85ID:YFcdLEmz0
上でlv5レイドも即処理されるとかあったから流してみたが、全く反応なくて吹いた
待ってやめて…回復したら自処理するからフレ切らないで…
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a80-tpgq)2017/03/19(日) 09:16:20.12ID:RLJvhbeX0
ガチャはなるべくデイリーとスペチケのみにして
育成に配布石割ってそれでも石余ったらようやく配布石でガチャ
このパターンでやって事前虹3体+スペチケ2体+自引き2体の虹7体居る
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-tpgq)2017/03/19(日) 09:21:49.67ID:ej19hNTX0
花もそうだけど課金促したいならポイント直接消費の100円ガチャくらい金10% 虹3%にしてくれないと入れる気起きない
石ガチャは今の確率でもいいんじゃない(適当
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-u6wT)2017/03/19(日) 09:35:48.75ID:0pt9qAz20
レアが低確率であればあるほどドロップ時の嬉しさは大きくなる法則
ただし、属性値や強化値みたいなのがあると蓋を開けるときが最も緊張する。昔PSOで学んだ
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dd9-2PX+)2017/03/19(日) 09:39:18.39ID:YFcdLEmz0
虹の性能なんて上限やらボード解放でいくらでも上げられる
つまり金との差をつけるのは容易ということ
まあそんなの一年後とかの話だろうけど
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-12+v)2017/03/19(日) 09:40:25.85ID:L7Y9/sfq0
土日のデイリーくそすぎひん?
オーブとかフォニム大量に必要なのに何もない
ちんちんふっくらさせながらメイン終わらせたのにお仕置きないとか酷すぎひんひん・・・
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-tpgq)2017/03/19(日) 09:43:55.97ID:Z6mecHeW0
日曜はSTを素早く消化するのに適当にゴールドやってるからありかな
土曜はunk、大して美味くもないのにいちいち枠の整理しなきゃならんのが面倒極まりない
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-u6wT)2017/03/19(日) 09:47:10.32ID:t3kvdyM90
最初に出会ったヴァルンボンちゃんを超える寝室にいまだ出会えないロリコンであった
(リコとローラはきてくれずシュードラはあまり合わなかった)
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8a5b-ZCFG)2017/03/19(日) 09:48:37.05ID:RBTK8mHN0
ゴールド行くぐらいなら副産物目当てのイベント言った方がいいのがな…
この辺の調整はもりゴブないときのお花そのまんまだし悪いとこまで真似なくてもいいのに
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 09:59:34.15ID:T1L3Xgs/0
>>735
イベントとかオーブとかフォニムで必要なアイテムやゴールド集める頃には次から次へとLv50だのLv60だのになっている
始めたばかりで効率より何よりも早くメインを進めたいと言う場合は有用かなってくらい
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/19(日) 10:05:41.30ID:Du8gnkJl0
>>733
2-3-6はST消費42っしょ
ただ歯車だけを集めたいなら2-3や4-9のがいい気がする
金に関しては7-8があるけどST消費が43と1高いからどっちがいいか分からんな

ただ2-3-6で全種が落ちる確率が高いなら2-3-6がいいけど
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3aee-togq)2017/03/19(日) 10:07:16.97ID:8VcI+v4I0
適当なキャラの組み合わせでストーリー突破できるし、レベルはあっさり上がるし、レイドは1ターンで倒せるしでなかなかのバランス崩壊している気がする。ポーカーして金稼ぎしてたらいいのかな
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9604-/X1D)2017/03/19(日) 10:24:33.15ID:MDaF9Lat0
コウメ太夫「チャンチャチャンチャンチャチャンチャチャン、リーマーだと思って救援入ったらー別のボスでしたー、ジグソー!!!!!!!」
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 10:25:40.43ID:NY7+puf10
レイドスキップはゲーム性的にもレイドボスの行動の幅的にもボイスやモーション見れないからキャラゲー的にも、
そしてすでに討伐されています頻発的にも完全にアカンやつだと思うんだよな
回復あるローテシステムとか致命的にかみ合ってないからこの先どうするのかなって思ってる
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3aee-togq)2017/03/19(日) 10:27:02.00ID:8VcI+v4I0
先日100万もらって、ポーカーでファイブカードきて金は余裕だろと思っていたら、上限突破にかかる金額見てに驚いた。幾らあっても足りないな・・・
0761名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/19(日) 10:54:44.20ID:FDwzyaruH
そのうち限界到達やカンストで溢れるだろうけど
一気にレベル上がると強くなった感じがするからマテリアルもちょくちょく通ってる
0762sage (ワッチョイ 4e5c-OOaa)2017/03/19(日) 11:02:51.25ID:15AFMd4V0
うちのデス様おかしいぞ
http://imgur.com/a/m91KG
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 11:02:58.51ID:T1L3Xgs/0
レイドボスのスキルカットインなくすだけでもマシだったのにな
自引きを相手にじっくりやる時以外はどうでもいい感じになっちゃったよね
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 11:08:58.31ID:91/KJWEc0
レイドはスキップ実装しなかったら猫パンだらけだったと思うぞ
オートだとスキップと違って毎ターンのHP同期なんだからそんなのフルメンバーでやってられないわ
スキップなくてもよかったって人だけ使わずに遊んでやってくれ
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 11:09:00.64ID:NY7+puf10
>>763
敵のモーションのONOFFだけでよかったよな
スキップだとボスに毎回即死攻撃つけないと回復力ループするだけで攻撃力∞ダメージパンチをスキップで瞬間的に叩き込めちゃう
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5ee-tpgq)2017/03/19(日) 11:09:42.98ID:xCt7zmfH0
そもそもじっくりやらせるシステムじゃないからなあ
味気ないって言うひとの気持ちもわからなくはないけど、
そういう気分は真面目にゲームしてるCSゲーにとっとけと思う
0769名無しさん@ピンキー (トンモー MM11-rkMb)2017/03/19(日) 11:13:32.70ID:8HugQojnM
レイド自体がクソ重い上にカットイン入りまくりじゃ付き合ってられない
スキップは入れて正解だろう
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 11:18:46.69ID:NY7+puf10
>>765
1個下のレスに書いた通りでシステム的にもバランスにかかわるから、個人でつけたり消したりって問題でもないんだよな
それにレイド検索する作業は手動だけど、そこが すでに討伐されています でリトライ回数増えたから体感作業量はむしろ増えてるんだよね

レイドより数十倍作業量多くてオートもなく時間かかるポーカーが実質無制限にできるってだけで嬉々としてやってるユーザーも多いわけだからなぁ
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 11:18:57.36ID:T1L3Xgs/0
>>764
凝り過ぎても見るの億劫になるよな
イベキャラちゃんの聖母様チョップもだんだん演出長くてうざくなってきたしw
でもあれくらいやれるなら他も改修してくれませんかね虹キャラ優先でいいから
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 11:27:38.66ID:NY7+puf10
>>775
いやーでもスキップは英断って言ってた人で同じ口でボスの攻撃パターンが毎回同じとか、
味気ないとかなんか飽きたとかポーカーシンフォニーとか回復がどうのとか言いだす人絶対出てくると思うんだよなぁ

問題的に表裏なのにも関わらず。
いっそ開き直って回復積んでたらスキップで∞ダメージ瞬殺パンチできるバランスにして来る可能性もあるけどそれはやめてほしいし…
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 11:28:24.31ID:DlRXbxtM0
共闘レイドは花のシステム流用した時点で失敗は決まっていた
30分に1回のバチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても猫パンと報酬同じじゃな
何でもかんでも花からコピーせずに合うシステム考えなきゃダメ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 11:29:43.11ID:DlRXbxtM0
共闘レイドは花のレイドシステムパクった時点で失敗は決まっていた
30分に1回のガチバトルなんて頻度が高すぎるし貢献しても報酬が猫パンと同じじゃな
何でもかんでも花からパクらずに仕様にあったシステム考えないとダメ
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-eT6H)2017/03/19(日) 11:32:16.37ID:91/KJWEc0
>>772
レイド自体100万ジグソーのときと比べても弱くなってるんだし、戦力はみんな底上げされていくし、
報酬だって金素材が消えて吟味をしない人も増えてるだろうからな
以前と同じ感覚でやってたらそりゃリトライ回数増えるだろ

ポーカーに関してはレイドよりは楽しいんだから仕方ないよねとしか
そもそも、この戦闘システムでのレイド自体に首傾げたユーザー結構いたと思うぞ
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 11:39:57.89ID:NY7+puf10
>>799
そうなるなぁ
で、既存のサクサクレイドは同期切って死んでても一定時間殴れるようにしてすでに討伐〜の対策したらいいと思うよ
時間的な問題は周回回数減らすことや緩和で対応して欲しいね
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96f6-tpgq)2017/03/19(日) 11:45:42.69ID:+tbtRZyd0
みんなそれぞれだなあ おれは装備合成ポチポチの手間自体がつらすぎて部品あつめしたくないい・・・
レイドはみんな消化しきってんの?
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-tpgq)2017/03/19(日) 11:48:44.12ID:9Qdb5vTF0
前回ガチャって手に入れた金ソーサラーのシフォンのスキルが2体175%なのに
今回の金ソーサラーのコレッリのスキルが3体182%ってふざけてるの?
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 11:52:22.55ID:NY7+puf10
>>816
まあスピードは8倍だし間に中級や上級もあるからそっちで調節するといい
てか初級が最高じゃなかったら低レベル育てる時大変だからこっちのが育成的には便宜はかってもらってる感じするな俺は
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-12+v)2017/03/19(日) 11:52:37.96ID:owAqhTU00
>>817
ドルフィンフラーラの格差問題をメールで送った人がいたらしいけど仕様ですって返ってきたらしいよ
つまり同レアリティでも明らかな格差は狙ってるぽい
なのでこれが弱いあれが強よすぎると言った要望はほぼ通らないと思われ
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/19(日) 11:57:40.42ID:oozfkRbF0
2部3章は金インゴと金歯車集める場合に限っては悪くはない
そもそも1部7章とか行ってもドロいいわけでもないしスタミナ消費小さいわけでもないしな
必要なのが銅と鉄だけになったらとっとと1部戻ったほうがいいけどね
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 11:57:55.18ID:DlRXbxtM0
超強いスキルの代わりにそのターンの被ダメ2倍とかね
実際はスキルで壊滅させるんだからほぼデメリットにはならんけど
一応の言い訳にはなるのに
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-u6wT)2017/03/19(日) 12:05:15.86ID:ienfrATH0
ちなみに
>前回ガチャって手に入れた金ソーサラーのシフォンのスキルが2体175%なのに
>今回の金ソーサラーのコレッリのスキルが3体182%ってふざけてるの

175%のダメージを2体に分散、182%のダメージを3体に分散って意味?
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 12:09:11.00ID:NY7+puf10
どうせスキップぽちって押したらスキル差なんて出る前にレイド終わってるし
というかそもそも履歴からダメージ見ると不参加になっているからダメージすらわからん
0843名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM89-xbBE)2017/03/19(日) 12:09:41.24ID:CGwX5dR8M
>>822
まあ初級は今後低レア育てるときもこのままだったほうが色々楽かもねえ
ただ、上の方が今回みたいに収集物がポーカーで死んでるのに
収集最高効率ですと言われても行かないっしょ
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-tpgq)2017/03/19(日) 12:10:35.62ID:9Qdb5vTF0
>>837
それぞれ182%ずつだから話にならないくらいの差があるよ
お花で例えるなら前回の虹が2体2.5倍だったのに今回の虹が全体2.6倍でアビとステは互角って感じ
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-tpgq)2017/03/19(日) 12:11:04.57ID:yc3qqu1I0
その格差で勲章3取れる取れないの分かれ目ができるなら、強いキャラ買うかログインやめるか選ぶだけだよ
現状で更新されている強キャラに課金する必要性がないので笑ってスルー
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-tpgq)2017/03/19(日) 12:14:20.17ID:9Qdb5vTF0
>>846
3体2倍と全体1.7倍なら完全上位互換じゃないやん
2体2倍のガチャ金出した次のガチャ更新で同一アビで3体2.1倍のガチャ金出すような運営だったらもうお花辞めてるわ
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8a5b-ZCFG)2017/03/19(日) 12:16:06.17ID:RBTK8mHN0
お花ほどスキルによる差は出にくいし皿とかそれこそ周回安定するところ以外ではあんまり使わないだろうからまだマシだとは思うけどな

まあ下手なよくわからない質問とかより要望出した方が確実
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d630-u6wT)2017/03/19(日) 12:17:47.21ID:vIVYcfUL0
実用での差は正直そうないんだけど
意味なくただインフレさせただけにしか見えないのがなあ

>>858
あれは味方向けのスキルとか後付けだろうと言えるからまあ…
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faee-tpgq)2017/03/19(日) 12:24:17.66ID:BZewEhav0
お知らせ来ないってことは新虹のあのスキル範囲は不具合じゃなくてマジなのかな
倍率がベトベン圧倒してたり1ターン発動が早かったりアビが違ったりでいくらでも差別化できるのに
完全下位互換なのはよくわからんが今後の進化でバランス取るのかな
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-12+v)2017/03/19(日) 12:30:11.05ID:p/fd6yfU0
レイドはスキップ撤廃して
EP最大値を3に 演奏会と同じく1回復するのに2時間 最大6時間放置可能に変更
そのかわり、報酬を4倍にする

これでいいと思うんだが
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-12+v)2017/03/19(日) 12:31:23.58ID:T1L3Xgs/0
R5位になっとる
レイドでちょっとゲームしてきたかなと思ったら空気になっちゃったし
ポーカーがなかったらモチベがやばかったなあ
ポーカー難民になりそう
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 12:32:14.75ID:NY7+puf10
>>868
それだと待ち時間長すぎオンライン問題がまた加速するから単純に報酬の必要回数減らして対応でいいんじゃないかな?
オーバーした分はいきなり1G交換じゃなしに手前に50Gとか置いとけばなおよし
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19da-tpgq)2017/03/19(日) 12:33:05.23ID:Gr/oZO4p0
花以上にバランスガバガバだしな前回も表記と違う2体スキルになってたし
有料バランステストして様子見してるとかか?一言今後バランス調整を早めに予定していますとか付けときゃいいのに
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5ee-tpgq)2017/03/19(日) 12:38:43.54ID:xCt7zmfH0
最悪ポーカーでもいいでしょ
勝率上げる調整が来た上で追加報酬も来れば、
IN率あがってタダで小銭稼げるチャンスが来て
運営も指揮者もwinwinwinwinnギンモヂィィィィィ、と

でも俺は神経衰弱とかスピードでもいいよ
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91ee-12+v)2017/03/19(日) 12:41:31.63ID:p/fd6yfU0
アビリティが個性なさすぎてイカンよなぁ
同じ属性の同じ職のキャラが追加できても欲しいと思えないもん

ステがHPと攻撃力の2種類しかないから個性出そうにも無理だろうけどさ
今後追加アビくるにしてもそんな個性出せないだろうね 詰んでるわ
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-UnlH)2017/03/19(日) 12:42:53.14ID:MgviO0zX0
初級はゲーム内効率が高く、現実世界の時間効率が悪すぎる
ある程度育てたら最上級がベストだろう

ところでレイドの集中線エフェクトやめてもらえませんかね……カットインよりそっちがだるい
0886名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/19(日) 12:54:20.33ID:FDwzyaruH
出たらインフレだと騒がれそうだけど
内心は花のシンビアビみたいなの期待してる人もいそう

わかりやすい強さもいいよね
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 462e-12+v)2017/03/19(日) 12:55:10.73ID:DlRXbxtM0
>>880
アビの個性なんていくらでも出せるやろ
開始ターンで被ダメ半減とか、最初のみ同列キャラのスキル発動ターン-1とか
補助の効果を半減して前方と斜め3名にバフを掛けるとか
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/19(日) 12:58:10.75ID:rnnoEZGv0
性能売りは無能の売り方
いいものを作って売るのではなく貨幣操作で資産を増やすのと同じ、全体の富は減る一方
面白いゲームを作ってエクストラプレイ権として性能売りするならいいが、ガルシンはゲーム部分のみでも満足させるほどではないだろ
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-tpgq)2017/03/19(日) 13:02:27.41ID:NY7+puf10
壊れる壊れない以前にまず性能差を実感できるようなコンテンツがゼロなことを解消するほうが先決
早く細かい数字であれこれ言えるようになりたいわ
0897名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-ZCFG)2017/03/19(日) 13:02:43.50ID:nv2UJGDxd
楽聖ベートーヴェンが後発キャラより強いというのは納得できるが
ほぼ完全下位互換のキャラをこのタイミングでぶっ込んでくるのは無能だわなぁ
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/19(日) 13:03:08.58ID:rnnoEZGv0
>>893
壊れ性能で搾れるのはゲーム部分にハマってやめられない廃人が多くいるときだけだろ
さすがにその発想はちょっと・・・ごちうさ運営以下の無能ですね
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/19(日) 13:15:40.31ID:rnnoEZGv0
Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ

Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所

Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)



ぶっちゃけこれ抜いていい
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/19(日) 13:16:01.41ID:Du8gnkJl0
まあ、祭りでも起こってないんだし加速も無いし900にじっくり調べてもらってから読みやすいようみテンプレある程度改変してもらっても問題無いかな
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194b-tpgq)2017/03/19(日) 13:18:12.51ID:rnnoEZGv0
Q&Aはやたら頻繁に質問されるようなことや普通にはわからない裏情報(ドロップの上手いところとか表示されない装備補正とか)を乗せるとこだから
今はもうみんな知ってていらなくなったもんもあるな
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/19(日) 13:21:37.73ID:Du8gnkJl0
>>917

ま、テンプレ改変案は急だったし急に変えて欲しいってのもちと無理な話か
覚えてたら800-900辺りでまた語ればいいんでないかな
でなくとも歯車とかどこで取ればいいとかは秦MAP実装されたんだから話し合われるだろーし
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba9a-cpXP)2017/03/19(日) 13:22:58.31ID:lxyLFAxT0
>ガルシンのバランスおじも頭おかしいのかよ
レイドのスキップ撤廃とかこのスレのバランスおじも頭おかしいからしかたないんじゃないかなw
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/19(日) 13:27:11.98ID:Du8gnkJl0
>>925
書かれて気づいてワロタ
笑えるレベルの間違いだからしゃーなし
次から気をつけたらいい
変な荒らしテンプレが入ってる訳でもなし、ケアレスミスって事で
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a4-12+v)2017/03/19(日) 13:31:50.25ID:Du8gnkJl0
ベートーヴェン見て思ったんだけどさ
演奏会の時鎌を鍵盤に見立てて演奏してるじゃん?
でもHOMEで鎌を見たら普通に黒いペンキが垂れてるようにしか見えないんだよな
これでどうやって演奏してんだ?
0943名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/19(日) 13:34:30.28ID:FDwzyaruH
900はちょっと思ったけどメンテ日にはまた加速しそうなんだよな
ただ今回間違えてしまった自分が言うのも何だけどコロコロ切り替わると間違えそうなのがね

間違えて本当にごめん
0964名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1a7-tpgq)2017/03/19(日) 13:44:57.31ID:cMSB87pi0
とりあえずイベントで会話してたキャラは肉体言語神官以外は名前覚えた
今回の配布キャラだけはチョップ神のインパクトが強すぎて完全に名前が飛んだ
0967名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-ZCFG)2017/03/19(日) 13:46:17.39ID:nv2UJGDxd
ショパンなんかキャラクエでハンマーが吹っ飛んで弦すら張ってないピアノを鳴らしてるからな
パフォーマーがこれは楽器だと定義すれば音楽の女神様がサウンドをケツにぶち込んでくれる世界
0973名無しさん@ピンキー (JP 0H11-ajdi)2017/03/19(日) 13:50:41.40ID:FDwzyaruH
タムタムは普通に可愛くて強いけど
ジャーンジャーンだけだと名前が挙がる他の虹に比べてパンチが弱いかな、次イベでは大活躍するはず
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