>>932
>>933
>>958

感想ありがとうございます。ホントに今回は放流のおかげでランク入りできましたから
感謝もひとしおでした!あと天上とか書かれましたがこのゲームのいいところは月パック
千円で運が良ければランク入りができるところだと思います。千円ならTポイントからでも
いけますし、けしてランカーになれないことはないと思いますよ。

>>942

身バレはやめてくれwww一応秘密にしてんだからさwwwあと武蔵の心配はしなくていい
と思うぞ、レポでも書いたが欲しいと思うからこそ物欲センサーで引けなくなるわwww

武蔵についてはさっき決戦で劇場詐欺の分身さんが使ってるのに遭遇した無覚醒だったし
編成も洗練されてなかったら勝てたがこれから怖いな(( ;゚Д゚)))ガクブル

天草四郎については俺も残りの玉をつぎ込んで4人手に入れたがソコで玉切れ、んで昨日の
夜か今日から確率を変えられたと思うわ・・・SRすらロクに出ないもん

ではまた次の凶敵戦でお会いしましょう!GOOD LUCK!