【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489766090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネヴァンちゃんなかなか良いぞ
重歩兵が特攻してもあんまし痛くない 出てくる登場人物が全員なんの理由もなく女でやっぱりエロゲーの癖に定期的に男プッシュしてくるアイギスって頭おかしいなってしみじみと感じる 11連でUR出なかったけどこれは掘り出し物かもしんない
ttp://i.imgur.com/1UzxIdO.jpg >>152
ガチャの渋さはDMMトップクラス
十万円入れても普通に出ないタイプだからたった33連じゃでないだろ ちょっと5000円入れたくなってきたけどガチャキャラの追加で
確定ガチャも更新の可能性あるからまだ耐えてる >>148-149
感謝 何個か取ってたけど全然きづかんかった 最上位が1%切ってないから確率だけで言えば有情な方だけど配布の渋さと10連の必要数がヤバイので結果としてクソガチャになってる 5-4の敵出現条件なんだろう?終了30秒前まで敵フラッグHP満タンとかかな イベントの難易度をSSRぐらいで押さえてくれたらいいよ
URはアリーナ廃人用にしてくれ >>156
10万とかマジか
ガチャ回したくてストーリー進めてたけどそろそろイベ始めることにするわ 配ってる回数は多い気もするが1個とかあるからな…… 1%台が許されるのは性能なんてどうでもいいキャラゲとかばらまきキャンペーンありきだからなぁ
これじゃ過疎る、もったいない
この運営がバランス調整さえできればぜったいいいゲームになるのに、そこだけが鉄塊級に足引っ張るな イベント周回がダルすぎる
もうスキル打つのも面倒で全突放置で画面見るのも止めた >>163
確率みたいタイプなのか
UR出すためにストーリー回ってたら一年くらいかかりかねんからイベントいくのが正解だぜ 何だかんだで一通りやれば1万円分ぐらいは石手に入ってるかな あとスキル格差の調整も
範囲スキルが強すぎる
キャラごとの調整も必要、下限ダメにおさえられる防御魔防タイプのほうが圧倒的に強い
というかバランス関係全部みなおそ 時間かかりすぎるのなんとかなればマシになるが
サクサク進めばクソAIも多少は許される 某スマホゲーみたいにスタミナX倍消費で貰えるものX倍とかにすりゃ良いのに
あと、スタミナ上限を・・・ SSR以上の一点突破できるキャラとSRの毒キャラいるだけでイベ最高難易度クリア出来るヌルゲーや
もうバランスなんぞどうでもいいよw ハイスコア狙うときのやり込みは楽しいから難易度はコレでもいいけど周回が面倒すぎる
一度クリアしたマップはハイスコアでクリアを選べるようにしてワンクリックで終わるようにしてくれ >範囲スキルが強すぎる
このレスで範囲スキルが
少しでもよわくなったら俺は激怒するぜw 次はレイドボスみたいな敵一体を削るイベで範囲がカスに 通常攻撃当たんねーぞクソが!
範囲攻撃で確実に削れ
となる未来が見えた 今より範囲スキル弱くなったらイベが回れなくなるんだが >>177
やったね!重曹が輝くぞ!
運営「魔法ボスです」
重曹「」 >>176
いやー俺は範囲揃えてるけど弱くしていいね
そんでいちいちスキルクリックしないでいいオート前提のゲームバランスにしてほしい 範囲で露払い
最後の単体でボスという流れになるのか
色々できる要素は多いがこの運営が使いこなせるのかどうか 戦略が活きる方針でいくならそれはそれでバランスとかマップとかをもっと吟味してくれ
これじゃクリックせざるをえないだけのぶっぱげーだ ブラゲやってていつも思うのはほぼ左クリックしか使えない事が不便よね
たまにキーボード使えたりするのもあるけど、フラッシュの仕様なのか詳しくは知らないけども
だから中途半端にゲーム性持たせてめんどい操作させるくらいなら
適当に出撃させてオートで放置できるほうがいいわって割となる… >>161
旗の右上密着くらいまで行くと湧く敵がいるな
遠距離型や左下から近づく移動じゃ湧かない
右下や左下に湧くから不意打ちされないようにな もし範囲スキル下方修正するなら一緒に通常攻撃必中にしてくれたら許すわ 工作とか包囲とか戦術が活きる要素ほぼ無いからなぁ
システム的に面白くなる基盤はあるんだがマップやバランスがそれを活かしてない
せめて敵を集めて範囲でどーんみたいなのあればいいけど、魔法すら自分中心円だから
結局敵陣に単身つっこんで範囲どーんばっかり APの上限をあと100ほど増やしたい
溢れるのは別に構わないけど暇なときに1時間おきにやるのは苦痛すぎる じゃあスキル弱くせずに他を全部上方修正すればいいだろ
下げろって言うとそこだけ下げるのがブラゲ運営だぞ 事前G9ベルベイア垢で最初の11連で☆4メルクーアとURユミル引けたわ
続けるモチベはとりあえずおk >>192
G9いるならなんとかなるだろ
毒持ちは引けたかい? 包囲されるのは味方だよな
敵に包囲されるし味方にも包囲されるぜ >>185
なるほどありがとう
出現条件良くわからんくて全滅できないのは本当いらつく じゃあ範囲とマップ難易度を下げてもっと戦術に幅を持たせて
(決めたグループで動けとか重装は魔法を一定範囲に入れるなとかスキルオートとか)
戦略が活かせるオート前提にして
あと倍速と戦術指示はデフォで設定できるようにして最初と最後の会話もチェック入れるか何かでデフォで飛ばさせて 出撃キャラ数半分ぐらいにして替わりに質と相性関係を上げていれば
職や相性を活かした戦略ゲーになれていただろうなあ
敵も味方も多すぎるから相性ゲー加速されたらよりクソゲーになるのは待ったなしだし
弓>魔法とか言う無駄なもの混じって防御面のすくみが消えて、AIもアレで無意味になってるし
相性が死んでるお陰で威力高ければ攻撃が通るだけになってるから
どこぞのリベリオンみたいに「ステを上げてスキルで殴ればいい」になるのよねえ ユミルは獄で突っ込ませると一回は回復しないといけないからなぁ
曜日クエでもガリガリ削られるし
高火力が売りなのに敵一撃で倒せないし ここみたいにはじめから反応なしのヤル気なし運営で成功したの見たことないし
課金とか絶対やめとけよ 重装が魔法の伏兵集団踏んだら死ぬからな。
他兵種が伏兵掘ってタゲ集めた後をついていって敵の魔法いないとこに絡んでいくスタイル。
三国志大戦の脳筋槍みたいな使い方になってるわ。
伏兵配置覚えたら飛び込んでタゲ集めたりもできるんだろうけどな。 >>199
2撃ならいいじゃん。旗前の重相手だとミレーヌとかツバキとか3発かかってる模様w(剣・弓・魔法相手なら普通に1発)
魔法多いから毒重装つれていきたくないけど、つれていかないと効率がががが・・・・ ユミル獄で回復とかしたことないんだが
普通にクリアしても突撃放置しても余裕 ピックアップじゃないUR引いてたのかあ
リストの中ではハズレの方なのかな?20垢中2垢目で引けたからこれでいいかと思ったが
もちっとリセマラしてみる 本日サービス開始から3度目の石ガチャ11連で見事に爆死…
レア格差にスキル格差もあるんだから☆4くらい10%程度で出してくれませんかねえ
事前以外☆4無い俺とガチャに選ばれし者との格差がもうヤバイ、極めてヤバイ >>210
二人SSR引けてない垢が何個かあったと思う
始めの11連次第かな >>211
やめて!
先が見えないゲームに課金なんて出来ないの このゲーム好きだから続けたいけど、やる気のない運営ぽいから
なんか残念だわ とりあえず続けられるモチベが確保出来ないと課金はしないからリセマラくらい頑張るよ 辛辣なことを言うマイアさんAAできたよー
,、γ"⌒ ヽ
ん.§ミノノノ))
ノ丿 ζ゚ - ゚ノ <SR以下に人権ないから
`/ £ ∞£ /
(ノノ人)w ()〆
くんiνヾ>
し' ヽJ
【★★R マイア】 >>203
お、いいね
毒スキルはイベの獄級で役立つ
その手持ちだとG9で単騎特攻で敵を全部ポップさせてSP貯る度に毒スキル→敵は死ぬ
前スレに動画上がってたからどんな感じか見てみるといいよ おっと更新してなかった彼はリセマラ始めてしまったか… ストーリー割りと面白くて読んでしまう
エロシーンの視点も斬新だしダラダラ続けようかな課金するかはともかく とりあえず重装の性能見直しと、低レア…せめてRとSRへの救済措置くらいは欲しいなぁ 課金することでRの階級をSSRまで段階的に上げることが出来ます! >>224
正直それあったらお気に入りのはやっちゃいそう 歩兵に魔防と魔法攻撃の誘導なりつけて
重装>歩兵>魔法>重装の三すくみだったらもっとうまく言ってた気がするんだよなあ
いま重装の魔防あげると今度は重装ゲーになる気がする >>218
メインストーリー勢が軒並み低レアなせいでストーリーで手ごわいだの強いだの言われても
ふーんって感じになる不具合 これスタドリ報酬で延々とイベントできるからやる気あれば1日で全報酬取れるよな
苦行ってレベルじゃないけど 正直な所を言うと、山ほど限突回数・餌が必要でも良いから
低レアのLvキャップを上げて欲しいってのはあるね…。
低レアしか持ってない時点でもうスタートラインにも立ってない印象が強いし
高レア引くまでスタートラインにも立てない現状はプレイヤーにとって厳しいよ。 ライデインに耐えるヒュンケルのような重兵がその内実装されるから平気へーき >>227
編成に手を入れたらストーリー勢が全員ベンチ送りになるというね このゲームって属性とか無いに近いからあまり金かからんな
イベキャラとかでSSR以上8人揃ったらガチャ回す必要すら無さそう
集金大丈夫か? 限凸考えなきゃ育成も即終わるしな
どうするつもりなのか謎 重装は魔防上げるかわりに攻撃力ほぼ皆無にして純タンクにすればええ
で、スキルは仲間の攻撃力アップや防御アップ等のバフ系にすれば歩兵と住み分けできる なんかユニットが一部しか表示されなくなってるんだけど
他にもこの症状起きた人居る?
41キャラ持ってるはずなのに15しか表示されない 重装は魔防あげて攻撃下げるか魔防そのままで通常を範囲攻撃にするかどっちかにはしてほしい 低レアで遊ぶ奴のためにリソースさいても金にならんから 魔防を上げない限り通常範囲にしても使い道はないと思うぞ・・・ どんな糞みたいなブラゲでも金つぎ込む奴はいるけど
ランキングでUR編成を見ないってことは相当ガチャ絞られてるか
アホほど被りまくってるんだろうな・・・ 現状、無課金で獄クリア余裕だから課金する意味もないんだが
この手のはインフレさせてくしかないから無課金石でも貯めておくべきなんだよな
5000個貯めてインフレピックアップ引く気概で こんなハムイベじゃすぐ過疎るから
盛り上がってる内にガチャ引いて楽しんだ方がいいぞ 今気づいたけどアリーナって作戦も1日ごとにリセットされるんかい IE使ってるとそこそこクラッシュするんだけどおま環? でも雰囲気はいいよな
なんかこう、工夫すれば裏技が使えるとかいうオンゲというよりはオフゲみたいな緩さ
発見する楽しさは確かにある 20日デイリークエ消化したら11連引けるとか優しいかもしれない(混乱) 範囲と毒の弱体化は必須だろうな
とりあえず弱体化要望出しまくっとくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています