【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489766090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソフィって魔法やんけ
弓もってるから物理遠距離だと思ってた
ってよく見たら弓じゃなくて楽器でやんの 紛らわしいんじゃ サービス開始してしばらく経ったけど
このゲームどうよ? モチベの為に1番見た目好みの子欲しいな→クリスティーヌちゃんさいかわやんけ→URとかまじかよ・・・ 定期メンテ後にどう動くかで評価割れそうだし、あと2〜3日待て いまのところオンゲ特有の最初にやることが色々ある新鮮味だけでやっていってるかんじ
ストーリーや工夫のし甲斐は悪くないが、なにより面倒だから勢いがなくなったら自然消滅しそう
寝室はまったく見てないからわからん 編成枠8人しか無いし相性もまともに機能してないしでこのゲームまともに稼げるのかな 最初からすべてが揃っているわけではないだろうし、これからどうなるかだな
キャラがある程度出てきた後なら編成予備枠のようなものや、フレンドからの助っ人キャラとかもあるかもしれないし ゲームさえ続けば売れはするだろ、キャラ自体はいいし 属性無いから特効ランキングぐらいしかやること無さそう
やったら辞めるけど ルミールがガチャ弓SSR相当のスキル持ってて普通に強いけど
この調子で遠距離範囲とか近距離範囲のイベUR出すつもりなのかは気になる >>351
最初マゾ過ぎて無理って思ったけど
工夫すれば意外と遊べる
あと低レアでもキャラ絵が良いからやってる
ラピス、スキップ、ヴェルダとか
ただクセがあるし範囲無双で攻略が単調だから
アイギスやお城、政剣の方が万人向けではある
テコ入れすればXOくらいの位置にいれそうだけど
しなければひつじみたいにジリ貧で落ちてきそう 平和に周回を減らした戦争ゲームを続けつつ性能よりキャラで売っていくのがコツなんだろうけど、キャラ絵もいいしストーリーもいいし
この運営わかってなさそうだからな
アリーナなんてもん作ったからには性能売りと特攻ランキングなんてもんにまで手を出しかねない まあ旗とらなくてもイベントストーリーがみられるところとかを鑑みると
運営も頭の働くところはあるように思えるからわからん
わからんから今後に期待する ゲーム部分は割と遊べるから期待はしとくけど
それはともかく今の環境でヒラや重装引いたらと思うとURチケ買う気にはならんぞ運営よ 自力でユミル引いたし余裕から5000円入れてやろうかな
重装が外れじゃなくなったらな キャラやストーリーは良いからやるけど
ゲーム性が言うほどなくて
結局周回ゲーでUIも不便ってタイプは
DMMRだとブガレが近いか?
まずダルさを感じさせないようにして
キャラどんどん増やして寝室ガバガバにすれば
ブガレくらいにはそこそこ成功できそう
運営がそうするかどうかは別だが……
終わったひつじみたいにランキングゲーにしそう 俺は5000円入れて無事URゴミ重装を引いたぞ
君も5000円捨てて延命させよう! 曜日クエは一回一回で考えると渋いが、一時間で二回チャレンジできることと、落ちた時の経験値の大きさを考えるとかなりゆるい 即死はともかく半年は怪しいからなぁ現状
5000円は高いよ
何でグラブるのパクりなのにDMMサプチケ系は5000円なんだ ドロコンプして回ってるけどエロだけはほんと良いなこれ イベ獄全滅のタイムが縮まってきてなんか楽しくなってきたわ これより一日くらい早くリリースしたガールズヒーローは
あんなゴミな出来なのに強気の5000円確定ガチャだからな
スレで回したやつが居ないと思われるほどに現在は過疎 >>374
DMMRでエロかなり良い方だよな
寝室は別人の絵みたいなこともないし
半分リーン目当てでイベ回したけど
立ち絵だけでなく寝室絵も良かった
声も最初は甲高いと思ったけど
寝室だとしっとりしてちょうど良い感じ >>374
☆1キャラ全部削除して今からでもイベSSR、URにリサイクルしても良いクオリティだわ
PだけDだかが無能なパターンのゲーム そんないいか?何人も見てはないけどギャグみたいに感じてなんかもうええわって感じだったんだけど どのUR重装なのか知らんがクローネなら曜日楽になるぞ
上級マイアを楽に倒せるから一人で突貫させてスキルぽちでクリアだから
遠距離上級のような拠点を守るものでも星3安定 おまんこダンジョンをおちんぽアドベンチャーする位でないとギャグとは言えない 曜日とストーリーは楽だがイベントはなんでこんな面倒くさいんだ 重装が使えないのはあくまで今回のイベのような魔法系が伏兵で数十体行きなり現れる状況の時
キャンペーンや曜日の数体レベルなら普通に対処できる >>386
それクローネじゃねーか!
ついでに死にかけてんんじゃねーか! 魔法少しいるだけですごい勢いでHP削れるのが笑えるよな ていうかボス特攻してスキルで撃破はいまんとこ大抵のSSRでできる
もちろん強い物理ボスが出てきたら重装も強いと思うがだからといって今チケを買う気にはならん期限ないし >>387、388
即死しないし数回攻撃耐えるからヒーラーの回復や弓での攻撃でしのげてるけど
まぁ使っているのはSSRでレベルがほぼ40だからと言うことでもあるかもしれないが、数体レベルなら集団行動の盾約はできているぞ ミレーヌさんはイラストの立ち絵と、戦闘画面の落書きのギャップがやばい >>391
ユニットの優先順位あるみたいね
リュスタとかクリスティーヌが表示されやすいから総合順かな?そんな感じ キャンペーンレベルで手動操作しなきゃいけないのがゴミだって話なんだ
重曹前線に出さなきゃオートで終わるし ルミールってスキル使いたい奴ゲット出来てるならパワー自体はあるな
アリーナで暴発するとあれだけど 開発スタッフ優秀っぽいのに運営スタッフが糞で可哀想
傷が浅いうちに張り付き仕様と大討伐周回なんとかしろよ プレセアの見た目が(CV:三森すずこ)分かる人には分かる 倍速等のオンオフの異様な見辛さ、謎の操作不能時間
もうこの辺見るだけで、プレイヤーに気持ち良くプレイさせる気が無いのが分かる 贈り物は泥何でこんな偏ってんだろうか
2倍だし好物あげたいとこなんだが 普通に進めてるだけだと高レアの好物全然持ってないよな
でもとりあえず優先は高レアだし仕方なくイカと丸を大量に投げる イベント検討
獄級で戦力が整えば1回で約4500手にはいる(レアが出れば更に良い)
100周で45万なのでここまで行けばイベユニや解放の妖精なども手にはいる
期間は2週間なので1日8回でいいので4時間分のスタミナで行ける
客観的に見ればURフルスペで手にはいるわりには良いイベントだけど問題点は
初回の戦力が整っていないときの設定ではない
スタミナの上限の低さ
かな。せめて6時間分くらい貯めれれば大分印象は違うし、12時間分くらい貯められればオートで効率落としても達成できるだろうに >>407
最初の池だけ池の直ぐ上をかすめるように通って1回目はスルー、2回目は範囲1回、以降真ん中へんを右に突っ切って沸いたら範囲1回使って右側の敵にたげ合わせてそこから脱出してと言うのを繰り返しではダメなの?を 雑魚キャラを寝室のためだけに育てた奴おりゅ?wwww しかし最初のイベは報酬歩兵がよかったなぁ
ロクな歩兵いないと先陣役がいなくてつらみ
遠距離はいすぎ 総合37000獄放置スキルなしで500体狩れるな
URで固めたらいけるのかもしれない ゲームそのものは似てないんだけどスレの流れ見てると何故かハレカン思い出すわ >>407
池の上側に沿って直進→下に行きつつ雑魚処理→岩場で詰まるのでスキル打ちつつ右側の敵を処理→抜けたらひたすら下側
遠距離は極力相手せずに避けて行く
俺も下手だけど300カウントくらいまでには最後の湧きまで行ける 33連目で初めてSSR引いたと思ったら…重曹!
もうG9ちゃんだけで良いや >>409>>415
さんくす残りカウント6くらいで全滅旗折りいけた
なんかもっとするっと行けるのかと思ってたわ突破するのめんどいね 獄級は無理だから超級回している
G9いないからソフィちゃんがエースなの
にしても周回数ひどいな 周回数もひどいけど、スタミナ満タンで走れる回数と1回に掛かる時間も大問題なんだよな
報酬が最高レアで完凸まで出来ると考えれば、ドリンク使用前提の周回数はまあまだ分かるが
面倒な要素がすべて絡んでるのが駄目すぎ 重兵ちゃん最初はよええと思ってたけど
これ相性の問題で魔法兵に溶かされてただけだったのね(´・ω・`)
高レベルになってきたら1ステージで一番沸く雑魚歩兵一気に範囲で蹴散らしてくれて
頼もしい存在になったわ 相性が悪い+魔防が致命的だから追加ダメージでおっちんでる
ステまで落とす事なかったのに >>414
ハレカン舐めんな
ゲーム開始から終了まで新規追加キャラ出したの片手で数えるくらいで
その間ずっと装備収集イベばっかだぞ?エロソシャゲとしてはぶっちぎりで致命的だった オート放置してふと画面見たらいつも重曹だけ死んでる >>423
リーンでも20くらいで40のユミルより硬いからそんな事はない
ただ魔防が100足らずのゴミ 雑魚魔一匹にモリモリ削られるからな2匹以上いたらしゅんころよ どう?面白い?
他にもいくつかDMMゲー常駐してる中
更に時間増やして常駐ゲーに追加する価値ある? >>408
イベントの難易度がずっとこのままなら俺は評価できる
次は戦力整ってるだろうってことで難易度あげてきたら即撤退の構え やってて思ったんだが
これアイギスの敵視点に近い感じだな やった獄級星3
メルクーア+毒でも頑張れば全討伐できるのだな >>431
ああ、なるほど
どこに誰がいるか分からない中、進軍していく 張り付きキツイかな1時間で全回復だしソコソコ最近始まったのでマシなのVナスブレイド位
最高レア2%石集めココの倍出る3000円で最高レアガチャ持ってないの1体確定だし
ガールズヒーロー22位→27→34→39位あっ察し >>420
あくまで重装が弱いとされるのは「弱点伏兵への対応法が他兵種より詰んでる」って点だからね。
(足の遅さ故に天敵に対して、歩兵のように振り切る事もできないし、魔のようにスキル連打で押し切るのも難しい)
魔伏兵さえ居なければ一応は普通に戦えるんだ、初見で目の前に突然現れる魔伏兵さえ居なければ…。 >>434
1時間ごとにINの時点で超絶張り付きだろw
張りつかなきゃドリンクがぶ飲みしなきゃならん ランキング要素はアリーナぐらいだけど
1時間置きにインする前提の難度の報酬とかはやめてほしい所だな
というか報酬に石1個は舐めすぎだな
せめて5個出せやw スマホで出来るようにしてくれればスタミナ消化も多少楽なんだがなぁ 相性を考えて戦ってね!
→重装以外相性死んでる、弓>魔法?何いってんの?
戦術で戦ってね!
→真っ当に動かないアホAI
伏兵だらけで突発的に囲んでくるくせに戦術とか何言ってんだ
敵も味方も多すぎて渋滞も起こして戦術もクソもない
キャラ毎に設定されたスキルを使って優位に立ち回ろう
→キャラ毎に設定されててもコストが共通だから使えるやつが限られる、8人もいる必要がない
「命中アップ」「射程アップ」?「範囲」に「必中」の大ダメージ攻撃できるスキルがあるんですが
「HP回復」?範囲攻撃スキルで一掃すればダメージ喰らいませんよね
敵の数多すぎる割に通常攻撃が弱いため広範囲攻撃スキルで一層しなきゃめんどくさい
遊べるけど凝ったシステム(笑)ではある 始まったばかりなのにだんまりだから運営に不安を感じるんだよな
特に不具合もないから動きがないだけかもしれないけど…
運営ちゃん、死んでいないよね お、4−5のカナタ倒せた
けど何もなかった、倒した瞬間に旗が壊れてクリアになった >>437
何回も配られるせいで凄い!太っ腹!みたいな事を狙ったのかもしれんが
イベント39万まで稼いでようやくガチャ1回分の石だな 通常攻撃が複数体同時に攻撃するタイプだったら無双ゲー並に気持ちよかったかもしれない 歩兵だったか重装だったかは複数攻撃ですね
範囲狭いけど二体くらい巻き込むことはそこそこある 一応重装が通常攻撃は範囲攻撃
でもあの選択時に出る赤い丸より範囲狭いと思われる エナドリ1本(90スタミナと仮定)使って細工師のバイトしたらノーマル33連できるのは地味に美味しい気がする
あんまりSRとかSSRとか出ないだろうけどガチャ欲満たすという意味では悪くはない >>445
きっと弱いのは射程がちゃんと機能してないバグかも! フロントミッションサーガみたいなマスバトルにして欲しかった このゲームの装備やボーナスの上昇値が固定値じゃなくて%だから
弱点対して補えないし、素ステの低さが致命的になって低レアと重装が救えないんだよなあ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています