【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489766090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 開放精霊は30周以上して1個だったぞ
さすがにこれ目当てに周回は無理
開放目当てに周回したらおそらくほとんどのキャラ余裕のカンストで
経験値精霊うっぱらうまである >>632
とは言えファミコン時代のRPGのレベル上げみたいな作業が
延々と続くのはどうなのよと思う訳ですよ
最近のRPGはそこまでレベル上げ必要じゃなくなってるのも
時代の変化だろうし >>624
委任ポチー、スタミナ四倍、回復4分の1ぐらいにならんと完全おいてけぼりやわー レベルはすぐカンストするから
イベ切り上げたらストミコンプと解放目当ての周回以外やることないよな
早々にコンテンツなくなりそう 難度は置いておいても、周回にかかる時間と必要回数がな 声のでかいチンパンに押し潰された結果生まれたのがバシーン
いやバシーンがチンパンを生み出したのか? >>635
いうてキャラが育てば極放置で2000以上は出るだろ
俺もイベまじめにやってないけど放置だけでそれなりに報酬とれそうよ
完凸したいとかならそこから少しプレイするくらいはいいんでない コンプなんてそう簡単に出来んぞ
その間に次のイベント来るな 最低限のSSR以上の範囲確保(重のぞく)出来たら
使えるSSR+URが追加されるまでガチャ待った方がよくね?
アリーナ毎日無双しないと死んでしまう層以外は 手動も延々やり続けると手際がよくなるぞ(調教済み) ガチャ待ったところで無課金の場合は運よくないと引けないから
序盤のストレスを軽減するために最初のガチャは必須だよ 獄級を放置でクリア出来るって……そういう人はちゃんと編成貼ってくれないと信じられない><
どう考えても時間足りないよね? シナリオで会話してるキャラ誰一人として使い物にならないのなんとかしろよ まず全軍突撃ポチー
弱いSR以下は自拠点むかわせてスピードアップポチー
これを100回やったら10万たまりそう にしてもキャンペーン見てるとつくづく思うが
全く使わない雑魚キャラ達がシナリオ会話だけ参加してるから思い入れも愛着も何も産まれねえな >>647
仲間になっても☆2で即売却なのほんとわらうわ
せめて3にしろ タイムアップでもクリア扱いなので全滅さえしなければ放置で行ける
ただ討伐数は高くならないからポイントは少ないけど 全員SSRにしろとは言わんが
せめて最初から居る奴くらいはSSRにしとけよ 攻撃できない拠点に張り付く雑魚どうにかしろ
討伐597が割とよくある 張り付き仕様を改善してくれたら続けられそうなんだがなー。イベもかかる時間的にマゾすぎる。時間を金で買うオプションも用意されてないし。 >>655
時間を金で買うオプションなら>>654にあるぞ 10連やって3回やっても結局マイヤしかまともな歩兵がいない どうせ初期キャラはバージョン違いのお着替え版が
SSRとかURとかで後から実装されるんだろ
わかってる 飽きさせるために練られたようなスタミナ設定と周回イベ >>651
>タイムアップでもクリア扱い
ごめんなさい、知らなかった……
まぁ、でもタイムアップでもクリア扱いなら上級とかの方がスタミナ効率良さそうなイメージ
試してないし、編成や育成次第なんだろうけど ゾーラいるけど毒も敵湧かすための足早いやつもいるから結局クリア出来ねえよ ナイトスラッシュ(迫真)
ガチャで他国の傭兵を雇ったほうが強いとかそりゃ国滅びますわ 多分明日にもう一度11連できるけどね
もうSSRとかURとか良いからSRのマシな歩兵が欲しい 重歩兵以外なら何でもいい
回復遠距離でも通常は攻撃して何より生存するしw 敵の四将も★2なのが…
★2で大陸全土を云々する話が出来るなら
SR以上は宇宙規模の話になるな 3位に戻ったやるじゃん
何でも良いから動いてくれないかな 運営「おっまた3位じゃんこのままでもよさそうだなテコ入れせんどこ」 >>665
今ちょうど5章終わったところだけど王道ストーリーだし悪くないね 017/3/19 14:13
いつも天樹下のリベリオンガールをプレイいただき
誠にありがとうございます。
現在多数のユーザーさまからイベントやゲームバランスに関するお問い合わせを頂いております。
この状況を踏まえまして次回のアップデート以降、段階的に調整をさせて頂きます。
■次回アップデートでの調整内容
・イベント報酬獲得に必要なイベントポイント、および敵の数と獲得ポイントの見直し
・曜日クエストの難易度緩和
・敵の残り人数が画面上に表示されるよう変更
・味方を通り抜けて移動時できるように変更
・範囲・全体攻撃のスキルの威力が範囲内の敵の数に応じて減退するよう変更
・SRリンのスキルの効果が本来と違うものに差し替わってしまっている不具合
■次回以降のアップデートで調整予定
・重装歩兵の魔法防御の調整
・命令に敵を全滅させてから敵拠点を狙うコマンドの追加
・特定の場所に全ユニットを集結させるコマンドの追加
・その他ゲームバランスに関連した調整
重要性の高い項目から順次調整を実施させて頂きますので、今しばらくお待ちいただけるようお願いします丸。
今後とも『モンスターハンターメゼポルタ開拓記』をよろしくお願いいたします。
『天樹下のリベリオンガール』運営チーム なおストキャラが水着を着るとUR、SSRになる模様 曜日遠距離上級がどうしてもクリアできん
伏兵連発で対処してるとボスまで間に合わないしでもう >・範囲・全体攻撃のスキルの威力が範囲内の敵の数に応じて減退するよう変更
は?
は?
は? >>671
けっこう声届いてんじゃん
これ全部ちゃんと改善されたら5000円入れるわ >味方を通り抜けて移動
重装の範囲であたるようになるな! 範囲、全体攻撃の弱体って誰得だよw
ただユーザー側が損するだけの要望送るアホ イベントが全体攻撃もちいないとどうしようもならないんだからそっちも併せて修正しろよ あえて釣られていくスタイルなのか本気で釣られてるのかわからんなこれw >>671
SRリンはどうなのか知らないけども
やって欲しい修正内容なのがつらい所ではある
マジでやってくれたらいいんだけどね… しかし本当にまったく動きがないねこの運営・・・ちゃんと息してるのか不安になる ここまで不具合でゲームできないってことがないぶん、どんな運営なのかがわからんのが困る
これって定期メンテいつやるんだろ?
イベントも30日の15時までとか中途半端な時間な気がするが アイコンは分けても良いけどレベリング解放妖精はいまのままにしてね まあ範囲スキルや全体毒はあくまで草刈りバトルだから有効なわけで
単体の強ボス相手じゃ何の優位性もないから今後のゲームルール次第かねえ たぶん火曜日には何かあるだろたぶん…
>>705
これな
いちいち物魔確認するのめんどい ブラゲ界隈は割りとホワイト企業だから土日祝はきっちり休むからね
動くなら火曜日…多分 ユーザーに苦痛を強いる周回イベントと言えば廃村だよな
このゲームも廃村目指してるのかね これ敵の旗壊せば 表示されてる敵全滅 でよくないか?
伏兵は倒されないのでキャンペーンは問題ない
イベントは沸かせて旗破壊で全部倒せる
いいだろ? それなりに楽しめてるから何の音沙汰もなく段々人が減ってきて過疎る流れになる前に運営仕事してほしい >>695
SSR歩兵おらん・・・30連して歩兵はSRのアヤメ被りでSSRはエーコ3枚とかいう爆死だった 本当だったら良かったのにな
定期メンテまでに何かしらの告知が欲しい MOEROW・・・うんこの手の企業理念をドヤ顔と書くとこは信用ならないなw 家事しながらチマチマいじってたらもう40万達成してたわ
最初はキツいかと思ったけどイベントは意外と楽だった
あとはバランス調整次第かな >>723
別に歩兵じゃなくてもなんとかなる気がする
リーンなら移動加速もあるし突っ込ませて見ても良いかも 重装は魔防そのままで良いから移動速度と攻撃速度倍にして
重装歩兵から暗殺者にクラスチェンジしろ 重装は廃止でいい
キャラは防御が高い歩兵として再編成する MOEROWって15年につくったばっかりの会社だしな
Master of Epicの人が社長か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています