r=、、         , '⌒ヽ
    ((::::::..ヽヽ ___   { i:::::::l |
      ゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
    / 〉:::l |   |::::|  //:::://
   /匕 >(::)二二二二(::)く \
   {ゞ|/ /  ,   j  i  ; ヽ ヽ ノ  あ、すみませーんちょっとお時間いいですか?
   У /i  !/|⌒/|   lリ⌒j Y´   おにーさん絵とかって興味あります?
   人/ lr'|   i示ノ !__/ r示ミ |    えー!マジですか?じゃあinoshishiって絵師知ってるです?
  く;;_;;| ,ハ_|  i|弋ソ    弋ソ.{ !
  /::::| l ! .!, |ト""       "''从j    え?知らないです?それってヤバくないですかー?
  ,'.::::人ト(从イ!心、_ `´ _ 。彳)/    えっとですね、今世界的に有名なイラストレーターinoshishiの絵
  |:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、  ノ     の展示会やってるんですけどおにーさん見ていきませんか?
  |:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ       入場料無料ですよ
     r=、、         , '⌒ヽ
    ((::::::..ヽヽ ___   { i:::::::l |
      ゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
    / 〉:::l |   |::::|  //:::://   
   /匕 >(::)二二二二(::)く \
   {ゞ|/ /  ,   j  i  ; ヽ ヽ ノ    
   У /i  !/|//|   リ\j Y´  田園あたりの田舎から来たバカがまた一匹かかったです
   人/ lr'|   イ ノ  !__/ヽ、_. |   今頃マーセナリー集団に外出られないようにして
  く;;_;;| ,ハ_|  i| r≡ミ 三 r≡.{. !   トトノさんにinoshishiの絵を法外な値段で
  /::::| l ! .!, |ト""      "''从   売りつけられてるです
  ,'.::::人ト(从イ!心、_ `´_ 。彳)/    
  |:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、  ノ    今日は3人誘い込んだから3万Gも貰えるです
  |:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ       帰りに焼き鳥とワンカップ買って帰って第3兵舎でご馳走楽しむです