【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 合成時やSDボイスまであるのにな
エロにボイスなしでも十分通用しそうなのにほんともったいない メインゲーがやることなくて暇だから触ってガチャ引いてみたけどいけるかね?
事前と同じキャラを最初の3人で選んでしまった
http://i.imgur.com/jRzbpzz.png >>464
余裕。SSR無しで遊んでる人もいるくらいだから。
ただ、あんまり面白くないよこのゲームw >>465
そうなのか、最初はイベント回ればいいのかな
好感度アイテムはどこで集める感じ? >>462
チュートリアル三択SRで戦友申請してきたのは8割9割がた辞めてるw >>467
女神召喚と陣形スキルが重要なダメージソースになるゲームなので
女神が限界突破するメインストーリーを中心に進める。
イベは限定ユニがもらえるけど、無理して取るほどのものではなし。
好感度アイテムは専用クエがあるけど、このゲームの好感度は
全体のステの比率に依存するので、後回しでOK。
曜日クエでユニットの限界突破アイテムが集まるので、
メインの五人を限界突破、レベル上げを先に進める。
第二、第三も埋めておいて、こちらで女神召喚、陣形ポイントをためて
第一PTでぶっぱが戦闘の基本。 このゲームなあ根幹はしっかりしてんだからもっと練ったイベしてくれれば化けると思うんだけどなあ
現状やることないから限凸クエ回ってるわ
そのうち新キャラ引いたときにすぐ限凸できるように
しかしつまらん サービス開始当初からぬるいイベばかりやってきたからな
ただひたすら周回するだけでは何も面白くない
ぬるいイベやるのはライト層が増えてからでいいのに SSRもSRも青と黄色ばかり出て赤がSR3種しかないってきつすぎる
鉢巻かカリバーンのために課金しようかと思ったら確定ガチャ終わってるし次いつやるんだよ >>472
いや、まずぬるいイベでライト層を引き込むのは常套手段
問題はその後に何もなかった事だ アンバーとか実質R専用限突素材をガーネットクラスまで変換させてくれ ナスブレ結構いいゲームなんだけどなぁ
25おじが常駐してたせいかスレが過疎ってるのは悲しいね いい話題がないからね
そつがないのは素晴らしいことだけど 無印那須君は結構前から開始されてるし
ここは思い切ってアニメ化とかどうでしょう いまいち世界観がよーわからんというか世界地図がわからんというか
マップ出撃があればそこらへん補えるんだがないし
まあキャラはいいしイベントも普通に楽しいんだが
もうちょっとイベ難易度下げてもいいかもとは思う、あと戦闘の通常攻撃をかぶせるようにしてテンポよくしたら
とりあえずプレイしよ、に抵抗なくなりそう なんか最初はSDも基本微妙だと思ってたけど
今となっては特徴表現できてるしスキルも割とセンス良かったりよくなってる感じがある ストーリー面白いと思ってる?自分にはまったく合わないと言うか笑い声のSEとかホントやめてと思う メインストーリーはどうでも良いけど、エロシナリオはまぁ満足できると思ってる 動かない一枚絵差分でだけで良い、Rにもエロがあれば・・・ ストーリーはまとまってる気がするんでそこまで悪くはないかな
読んでも読まなくてもいいかなって気がするくらいではあるけど ストーリー読んでるゲームなんてレッコラとソラカナくらいだな… まじガチャしかやる事ない。
無印とあわせて2人くらいで作ってんだろな。絵だけチョコ絵師に外注して。
はい、SSRまたでましたよ。
http://imgur.com/0j5yDGL.jpg 星ガルのSDなんかこれに似てない?
頭が不安定で足がふらふらしてる感じ エロシナリオはキスしまくりなので有能
イベ&本編シナリオはお花ぽいので無能 >>460
そういうところだけはさすがシンクロクッジだなって思うわ
本来はこんなに人数来るようなソシャゲの運営できるような人員なんていないのに
さすがに3つソシャゲ終了させてここに人員集めればなんとか足りてるみたいだけど >>473
赤SR3人しかいない、うち1人はカリベオルネだし赤単色クエスト勝てないw フレンドに使われた時の特典ぐらいはさっさと付けたほうがいいのでは?
回数に応じて報酬が増えれば良いかと >>492
飯食って解散です
次回にご期待ください エアプ処女のカールスナウトさんはセクロスの鍛錬してたのでセーフ 今日はタイトル前の読み込みがおかしなぐらい時間かかるな。 ガルシンは入学式イベント開始したし
こっちもロリ大量投入こねえかなぁ ガチャ→新しいチョコ、リュシ姉妹
イベ→古いチョコ
こんな所だろう
運営よズバリ当たってるなら今から変えてもいいぞ 早期に語り尽くしてコンテンツ食い潰したくないから
今のスレの流れはこの位でいいと思うけどなぁ やることなさ過ぎて流石に飽きてきた
ハナクソもガチャしかやることなくてやめたしこういう系あってないのか さすがにイベが緩すぎてすぐやることなくなるよな
ガルシンも3回連続同じ形式のイベでさっき辞めてきたし
こっちも次イベが同じコピペイベだったらやめるわ レイドからのと戦闘からのとで同じ収集でちょっと違ったやん!
まあ基本的には戦闘ポチるしかやることないし、
あんまり変化期待するの酷やで。 Sa0dにかまってあげるなんて優しいな。まあ、スレで話すネタもないんだけど。 レイドイベと収集イベが同じ形式なのか(困惑)
それなら4回連続って言い分じゃないと筋が通らない訳だが 技の極意って確定で1上がるの? 上がるごとに必要数増えてくる? 何%でいくつスキルがあがるかは、右にちゃんと表示されているでしょう? いやそうじゃなくて スキルレベル上がっていくごとに100じゃなくなっていくのかなって >>518
サンクス ぬるすぎだろ・・・ 大丈夫かコレ 元々異種合成で上がるって時点でかなりゆるゆるだからなー ガチャ10連回せばR餌10体手に入るし
1万使ってSR1体出るか程度の確率がいいよね
もうスキル上げられるSRとSSRいなくなっちゃった 前は戦闘中の高速化もっと速かったよな?なんでこんなもっさりになってんの? いちいち計ったりしてないが、変わってへんのちゃう。
ブラウザのキャッシュ削除とかメモリ開放とか‥ 事前から始めてストーリーのマニア迄終わってイベもアイテムほぼ取るところまで来たけど未だに首切りちゃんがノマガチャから出ない(´・ω・`) 首切りちゃん二人いて一人目は3/3 65にしてるけど
お勧め編成からはじき出されているのが悲しい 戦友はチュートリアル三択SR以外は皆毎日ログインしてるし
レイドはすぐに消えていく
皆飽きたとかなんとか言いつつも何故か続けてしまってるよな
実際まじでやる事ないんだけど 複雑な要素が無くて分かりやすい、取っつきやすいってのもあるだろう
その分離れてくのも早そうだけど 大体石割ってプレイしてれば1週間で手持ち育成ストーリー終わりであきてやめそう >>527
既に切った人も含めると俺の戦友半分死んでるけどな 悪くて半分ログインしてるんなら定着率高いほうじゃねえの
リセマラゲーの低レベルとか抜け殻の山だろ 初期の花はやめて行く奴多すぎでフレ整理大変だったけどこれはそうでもない
花運営は慌ててアンプルと極限任務実装したくらいだし、よくあそこまで持ち直したと思う
那須もこれから次第かな 花は今でもつまらないのに良く続いているなぁと思うぐらいで
こっちもつまらないと言えばつまらないけどお気軽な点がいいのかもしれない
ただ今のままだと、やること無いという奴が増えるのは仕方ないだろうね
そんなに必死にやってなきゃ、まだ全員限界突破終わったりしないはずだし
まったりとやってるよ 花は石ばら撒いてガチャ回せるからね
覚醒させると絵とセリフも変わるしキャラゲー特化 悪くはないけど掛け持ちしてるゲームが多くて辛いから切っちまった
もっと早く始まってればなぁ・・・ 限界突破は石割ってないけどメインPT全員終わった
それよりアクセサリーLv30以上の上がらなさがヤバい 切ったゲームの掲示板にわざわざ書き込みにこんでも…
まあ新しいゲームがどんどん始まるから、取捨選択するのは当然だわな。
ただ切るゲームは早く始まってようが遅く始まってようがどうせ切ると思うで。 スレチだがリベリオンガールもああいう面倒な周回イベ&ドロップコンプ展開がダラダラ続くと
飽きてくるユーザーも増えてくるだろうな
これもそうだけど一年以上続けたいなら開始から3ケ月以内には新コンテンツ設けないとダメだろうな
イベ周回&レイドもそろそろ飽きてきたわ PT編成によりけりだとは思いますがオススメの女神はだれでしょうか?(性能的に)
現状ではアタックタイプのSSRが2体いるので
アタックタイプを主軸に育てています。 クエ⇔レイドのテンポがもうちょっと何とかならねーかなってくらいで
現状はそんなに不満はないしダラダラ続けてる
今事前やってるゲームも期待できそうなの少ないし当分は安泰かも >>540
あくまで1PTとして
アタック多め編成ならアストライア
ディフェンス多め編成でダメージ稼ぐ場合宝剣、耐久目的ならラファエル
トリッキー多めなら宝剣
ただ現状の曜日クエで周回目的ならどんなPTでも宝剣が一番じゃねーかな アタック多めならアストライアでも良いだろうけど、
地獄みたいなキツいステージ用のガチ編成では宝剣使ってるなぁ レイドボス80までだと救援無しで処理する人が増えてきて
90以上を多めに出さないといつ見てもレイドボスが空だったりしそうだわ (´・ω・`)あれ?絵が可愛いから始めてみたはいいがスレの勢いが思ったより・・・? 明日のイベは何かな
属性一周したから戻るのかイベ限定の女神が来るのか
どっちにしろそろそろランキングか特攻来そうだな 新キャラ4人とも苅部絵師級のかわいこちゃんが来たら神ゲー返り咲きなんだが
しかし現実はチョコ いやー、さすがにランキングとか入れたらごっそり引退されるのわかってるでしょ
まぁ百歩譲って、報酬に何の影響も無いランキングなら良いけどさ スタドリ20使おうと思ったらMax使ってしまった死ね リアルタイムPvP麻雀イベントやれば石も飛ぶように売れる (´・ω・`)明日までに色々切り替わるみたいだから超忙しい 新イベ『春の呪いで大ピンチ』
クエストのドロップ内容、確率の調整
新機能「装備生成」
さて、どうころぶかな? どう転ぶ、ったってネガティブな方向にはなりようないような。
装備は枠が限られてるから、わざわざする必要ないな、ってなる可能性はあるが
その場合でもしなきゃいいだけだから。 装備生成はいいけど素材を曜日クエに組み込まないでほしいな
石割るのも曜日まで待つのもアホらしいし 装備生成は楽しそうだね
装備自体はまだSSR出て無いからこの辺が作れるようになったら凄いけど
素材もすごいのかSSRはまだ出し惜しみするのか・・・ 今更だけど、戦闘中のアイテムってどうやって使うんだっけ?
以前の場所はPT変更になってるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています