【DMM.R18】千年戦争アイギス7903年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7902年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489912700/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2→3で7体食われたときはレイチェルを売り飛ばそうか悩んだ >>55
まず帝国ガチャの面子やイベの面子みたいに
派遣されてきた扱いで寝室連れ込まれるのか
シャルムみたいにもし王国に仕官してたらみたいなif仕様になるのかわからないなあの子 耐久キャラと風属性が雑魚っぽいのは全部クロコダインのせい スパロボ乱数だと25%とか10%以下だから問題ないな うちのりのちゃんは4から5するのに少なくとも20はたいらげたからな
やっぱ育ち盛りは育てるのが大変 この前10体使ってベルナの暗殺Uをスキルマにしちゃったのは内緒だ!ガハハ! パワプロの故障率25%は当たる
スパロボの命中率25%は当たらん >>86
土→RPGでいつも最初に出てくる四天王の属性
風→バギクロス エキドナ復刻あろうがなかろうが、使わないだろう酷い試練産は取らないんだよなぁ フェルミはS覚が本番なんだろ!!はよスキルマになれやオッラーン!! スキル覚醒実装時に合成の謎数字を見えなくしやがったからな >>86
∧∧
ヽ(・ω・)/ <アースグレイブ!
\(.\ ノ
 ̄ フランちゃんが9→10で34虹使ったときはゲロ吐きそうだった
意地になって熱くなった俺も悪いんだが >>80
お船大好きおじさんてドヤ顔でこき下ろす癖に
なんで都合が悪くなるとすぐスルー決め込んじゃうん? >>92
Vは被弾率低くてもやたら当たる
乱数変えたのかな >>92
99%は当たらないと思った方がいいからな >>86
火属性は強く、土属性は弱いって観念はポケモンで叩き潰された。
何あのニビジム。 土エレ魔法攻撃で2ブロ同時攻撃だっけ
なんか強そうにみえる なけなしの虹だと失敗するけど、第一兵舎を虹で埋めればかなり成功し易い気がしてるから、70匹は貯めてる
これ始めてからドハマリしたこと一度もない >>64
見た瞬間に解けたので頭の体操にもならない 虹フォンフォンすると胃が痛くなるから毎月2体ムジカ交換してるわ >>108
2%の必殺は当たるものと思ってないと泣く UOではアースエレメンタル召喚が一番使えたんだよなあ 氷属性がホロホロとか土属性が主人公とかやっぱマンキンって面白いわ >>113
ハクノカミが最初のドラゴンシャーマンになるねぇ >>114
MXはゼオライマーのMAP兵器ドーンで終わった印象しかない ポケモンは95パーすら当たらないんだから
80パーなんか0と変わらんだろ 耐久キャラを敵として貫通で殺しに来るラピス
耐久キャラを味方として超火力ゲーにして殺しに来るラピス 風とか火とか雷とか、そんな攻撃的な属性ばっかり強そうに描かれててなー >>65
虹石で交換できる聖霊使わないの?
最後の上昇は3回失敗したらムジカ使うようにしてるわ 氷属性が噛ませ属性っていわれるのも氷雪系最強ってやつの仕業なんだ! エレキエレメンタラーはフルフルの雷的なやつになるのかな
反撃系 >>114
土どころか全部の属性がお前の引き立て役なのですが・・・ >>120
秘薬軽減100%装備揃えたら
紫色の竜巻っぽい召喚魔法ばっか使いながらひたすら炎放ってたわ エレメンタラーは火と土の格差ひどいよね
土エレメンタル使えなさすぎ 近所の中華料理屋で飯食ってたらスープとかもやしとかサービスで色々出してくれるんだが量多すぎてつらい アメトークの中田の自分を追い込んでやる気を出す方法は面白かった
でも現実はこの間のウジテレビの根性番組
竹刀持ったクソジジイや頭いかれたBBAにフルメタルジャケットされて挙句の末は微笑みデブの量産 >>106
つか元々作ってたウィンキーが使ってた数字が特殊で
10%以下が10%に固定で90%以上99%未満が90%に内部数字で固定されてたとかそんな話聞いた >>140
死してなお恐ろしい土のスカルミリョーネ どうせ当たるまでクリティカル出るまでかわせるまでリセットすんだから100%だろ 生放送で廃課金の王子が何を血迷ったのか天リベに5万ぶち込んでた モンスターファーム2の攻撃命中率は絶対80%より99%が外れたり、20%より1%とかの方が当たると思う 火:遠距離魔法攻撃アベンジャー
土:2ブロ同時魔法攻撃
火の方は遠距離アベのお蔭でロマンがあるが
土はブロック必須だからトークン特有の弱さが目立って活躍できる目が無い >>158
あれ遠くからカタパルトで岩投げてるんやろ タクティクスオウガの土属性は結構強かったな
メテオストライクかっこいい >>155
同じ王子だから思うところがあるんだろう 地属性は漫画だと石化で即死とればいいというチートっぷりよ
なおRPGだとボスどころかちょっと強いザコにすら石化無効ついてたり装備で耐性取れたりするので… たこ焼きは星の声が聞こえないと落とせないからって女体盛りソドマスが言ってたよ スターオーシャン2の真ガブリエルは只のアースクエイクがワンパン即死級で今でもトラウマです 石化って地属性でええんか?
火属性で核爆発とか使うこれじゃない感 >>86
土→パワーとタフさを兼ね備えてるけど頭が悪い
風→スピードと殺傷能力が高いけど紙耐久で噛ませに堕ちやすい
水→クールで知的な主人公のライバルポジだけど、終盤で主人公の引き立て役に収まる
火→熱血バカな主人公ポジ
主人公補正で無理矢理最強になる
こんなキャラ付けが多い気がするし火は害悪だな
闇は中二全開だし、やっぱ光のホモが最高ってことやな 地属性はもっと宝石とか結晶とか使えばきらびやかになると思うんです 幻想水滸伝1の風の紋章は一番いまいちだった気がする >>114
黒本って本来盗めない装備を盗めるといってたのも罪だけど
あれに取り方載せてない強武器もいくつかあったな(´・ω・`)何にしろ酷い本 >>171
メガテンでは火炎と核熱で別の属性だったな 最近は全部そんな属性女に与えて、主人公はやれやれ言いながらそいつらを使役して、キャースゴーイ言われるんやろ 万能属性とか神格属性とか良く分からない属性やめてよね 石化が土属性ってなら世界樹5は裏ボスすら石化してはめられるチート具合やった ペトロクラウドはステータス差を実感した初めての例。
バイアンに装備させても全然成功しないのな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています