【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart82【シズルラボ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑を冒頭2行に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
ギルドメンバーと協力してボスに挑もう!
様々なジョブに転職して、カッコイイ上位ジョブを手に入れろ!
神や悪魔、幻獣の女の子を仲間にして、最強デッキを目指せ!
女の子を進化させるとイラストが変化!
さらに、エッチなシーンも解放されるぞ!
エッチなボイスやアニメーションも搭載!
本格派ファンタジーRPG!
次スレは >>980 が立てること。
もし、 >>980 が失踪したりスレ立て規制で立てられない場合は
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http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=103147/
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【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart81【シズルラボ】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486306925/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>34
dクス、完全に存在そのものを忘却してた。
リセットされた分は秘伝の書として戻ってくるのかな?後で試してみる (´・ω・`)豚のくせに犬猫を飼ってるの?
(´・ω・`)食べられる側だよ? 久々にコミュニケーションの取れる新人さんが来てくれた。自分で面白さを見つけてくれるといいのう (´・ω・`)神命って何もらえるんだっけ
(´・ω・`)17チケしか覚えてない 神命ろくな報酬もらえないし特にいらない気がした気もする 新人増えてるなら、全ての討伐戦の報酬にGR上限解放を常につけて欲しいわ。
金に任せりゃデッキは揃うけど、GRの上限解放には時間がかかり過ぎる。 GRが育ってこないと詩バフ任せられないし
数少ないベテラン課金層に詩バフ担当ばかりやってもらうことになって
下はデッキ成長しなくてイライラ 上はいつも同じポジでイライラで 限界の時が近いのが見える
ドラプロ運営は自分で自分の首を絞めてるの気づいとるかー? ポジション同じなのは別に構わんとゆーか事前に手薄なポジション分かってたら
そこにスライドしても一向に構わん。チーム戦だしね?
問題はどのポジションやっても自分以外信じられないことやねw
詩やるとアタッカー0の時があるしアタッカーやるとデバッファー0の時があって
デバッファーやると詩0のことがあったり・・・
自分以外全く信じてないの そして、0を避ける為に
万能光デッキや風デッキにしておくと
偶に来たアタッカーや詩バッファーから
「一つに絞ったほうがいいよ」
と注意される ガチャなしだと実写系にランキング負けるようなゲームだし仕方ないね そのまんまDMM.R18が展開しているAV女優とか使ったゲームのことだろ 実写系はログイン時に複数のキャンペーン画像CMがしつこいほど出て来たりスキップできない
アニメーションが長いヤツとかシステムに難があるやつとかでゲームをプレイするまでに
時間がかかるヤツが多い気がしてログインすることすら萎える(偏見 まだまだ新参でやっとLR数枚とSSRが揃ってきて
色々デッキが組めるようになったんだけど
手持ちのSRカードは全部強化の肥やしにしてもOK? 今使えるSR・・・応援大アップのハルワタートと次点で陽光サポで詩持ちのウァラクくらいか? 属性アップ中は一通り残しといたほうがいいんじゃない 攻撃・魔法・応援の基本3タイプのデッキ組んでみてSR以下を絶対の使わない
ってことなら処分しても良いけど古参の重課金でも52の書いてある通りハルワタート
とヴァラクのサポは残してるし混乱持ちのバッカスも処分しちゃいけない奴だな
デバフだとマーラとかもまだ残しておいた方が良いと思うな 絶対にやらんというなら別だがコンボ系も必要なら残しとけ 出てないアルカナだと、ヤマタノオロチ、マーラ、バッカス、ケット・シー、セペクは残してあるわ あとは共闘用デバフにゴルゴンとか3回以上のデバフは残しておいた方がいい ブレクラ系は属性染めしない限りはいらん
つっても今は属性うp持ちキャラ数人はどう足掻いても編成に入ってくる時代なわけだが つっても小upだからなぁ
まともな詩人だともうデッキ入り無いから転生餌だな 属性upの光魔だろ前衛でパラアップだし討伐では役に立たないと思うがリヴァならどうかな 過去のブレクラの小アップは強化されたし
またこれもある程度したら強化されるんじゃない?
TP減付き光中サポになれば後衛バフあるし採用さする人もいるとは思うが 俺はアタッカーでもバッファーでもデバッファーでもなく
どれも中途半端な編成で、毎回貢献5位あたりをウロウロしてるが
デバフ無駄撃ちを誘うデコイや陽動役として、それなりに役には立ててると思う
というか思いたい >>63
強化されたんじゃなくてバグなんだけどね
転生ガチャって手段があるゲームであとからアルカナ強化しました とかクソの極みだわ 余ってた奴を転生出荷するならともかく
そうでもないのを出荷してしまう時点で後から悔やんでも自業自得だけどな GRの限界突破どれが当たりなんだろうな
サポ10%組はともかく既に確率高いのはどれだけあがるのか 25じゃ変わっても大きなメリットないから今は様子見以外あり得ない。
30になったときいろいろな人柱報告があるだろうからそれで決めれば良い 自分も64と似たようなもんでよくチュウトハンパーをやってる
エースアタッカーや絶対的詩人がいる状況でなら
それなり以上には活躍できるよね パラカンストしてる詩人なら
後衛からでもカンストバフ撃てるし、
後衛バフは一周回って使えるスキルになってる トップは既に超限界突破の検証をしてデッキにいれている。
公式板見て10%かよイラネって言っているのは2流 21ではサポ発動率上がらないよ 運営は30ならサポ発動率上がるので試してみては?的なコメ有りましたが >>71は前後スキルが強いって言いたいのだろうか
それかデッキにいれてる検証のために終わったら抜けるなんだろうか
もしかしたらバグで既に効果あるとかなんだろうか 30になってなくてもサポの倍率は上がってるらしいから(大した上昇ではないようだが)
スキルレベル25とかにしてれば20%中サポより期待値が上になるってことじゃね?
詳しいことはわからん ギルドに開始半年ぐらいなのにLRリミマ何体もしてるおすすめデッキマンはいってきたわ
重課金新規とかいるのね ほっとくとそのうち20枚全部LRmaxマンに進化しそうでいいね 今現在の理論上の最大討伐戦闘力っていくらだろう……300万は流石に超えないよな? 重課金のお勧めデッキマンとか残念な重課金者ではあるが
ある日突然目覚めた時にサポ満載デッキに変更出来る逸材でもあると思う (´・ω・`)そしてサブデッキに気がついて消えるんですね >>78
1枠 クリス 121380
2〜20枠 イザナギ 120400×19=2287600
21〜23枠 サブデッキ強化イザナギ 120400×(0.8+1+0.4)=264800
24〜29枠 サブデッキイザナギ 120400×0.01×6=72240
ここまでで2746020
こっからアビリティ系だけど俺の計算ではたぶん302000(第4星宮の討伐戦のみ戦闘力上がる奴は含めない)
だから3048020かなぁ
無駄な計算をしてしまったぜまったく LR入手しやすさもあってか最近では総合力230万程度は多いな
240万近くなると廃課金しか無理だけど ブレクラのデス倒すのに75秒かかるんだが60秒以内に倒すのはどうすればいいんだ?
奥義消費しないスキルで実質奥義永続とかやってるんだけど
アクエリとビスケス連打のために待機すると18ターンくらいかかるんだが
60秒以内にクリアするにはバフを素早く盛る必要があると思うんだけど
アクエリとビスケス両方リミマすれば早くなるんかな? 75秒で倒せるんなら十分やろ、と2分前後かかる雑魚の俺氏は思いました。 俺はアクエリ、ビスケスリミマだけど70秒前後かかるぞ 1分きるやつはクリックが目に見えないくらい速いんだろ 今回のレコードタイムは47秒やな
1分切る位余裕やで 1分以内クリアするのは10ターンもかからないみたいだけど、どうすりゃいいの?
それだとアクエリとビスケスをセットで使用できるの2、3回だから
バフが1億ちょいしか盛れないんだが 水属性サポ染めで効果自体を上げるか
光デッキで詩やらサンダルフォン前衛やら使うんじゃねーかな
4分かかる俺には異次元すぎて想像でしかないけど 某サイトによると威力アップ系のサポは一つしか発動しないらしいがどうなんだろ 2分切れたら後は自己満足の世界とも思うけど
流石に1分切れるなら周回が楽になるから目指したいところではある
>>90
発動自体はするけど効果が出ないらしいね アクエリ・ピスケススキルレベル25
前衛スタートで後衛スキル使わない
TP減は複数のるから大5枚以上入れ防御で回復しない。ボスからの攻撃回数減らして自己回復する回数0に近づける
水染めにして光奥義つかわないでいいようフェンリル等水スキルで攻撃できる編成にする
このあたりやってみては とりあえず最高61秒まで短縮できた
カード資産と水奥義の所持数的に、いつも後衛スタートと極光でやってるのはそのままで
変更したのはピスケスを+11にして(アクエリは限界突破なし)バフ量upと
デッキの戦闘力を考慮しつつTP消費軽減サポを4枚投入したくらい
自己検証してみたけど威力up系サポは最後に発動したサポのみ適用されてるから
リミマしたゲオルギオスをデッキの最後に置いて、他の強力なサポ持ちを最後の方に置いた
後、デッキ戦闘力が上がるとピスケスのバフ量がupしたのは確認できたけど
ピスケスに水属性upサポが発動してもバフ量変化なし
更に、八咫鏡のみのときのピスケスのバフ量と
水の奥義+八咫鏡のときのピスケスのバフ量に変化なかった
間違ってること書いてたらスマン スキル限界突破クリスタルは余ってないから25レベルにはできないけど
ピスケスとアクエリ両方リミマできたら60秒は安定していけそう
アドバイスありがとう 応援サポや属性サポは複数のるんだっけ?サイレント仕様変更されすぎてもうよくわからん
それなら水や光で染めてTP減と威力大アップ少々で組めばいいのかな TP軽減っているのかなあ
TPに余裕できても結局スキル回復まで待たないといけないし 軽減自体は他サポより発動率高いから、上手く使いこなせば潤滑油には便利なんじゃね? なんでブレクラってそんなにタイム競う奴が多いのかまずそれが知りたい
何かいいことあるのか? 自分はやってて面白くもない作業だから効率よくして早く終わらせたいだけ
他の人も大体そうじゃないですかね >>98
ブレクラはただの作業カチカチハムスターゲーだからさっさと終わらせたい
しかも期限限定だしな 速くできるならそれに越したことない
周回するなら速いほどいい
まぁデス周回する人はそんなにいないかもしれないが ブレクラやらないのが一番楽なのでやらなくなってしまった 最近は普段すごろくとかないときは20〜30位の低空飛行だけど新規が課金しやすくなるようにサブデッキ必須以外なメインコンテンツ作れって (´・ω・`)サブデッキどころかGR斜め上強化で新規窒息しちゃう
(´・ω・`)新LRはアンラさん 今更新規向け言うても難しそうだな
サブ枠がってなら掃討かブレクラになってしまうが
とてもじゃないが新規向けとは思えないし 新規がいきなり天頂目指すわけじゃないしサブ枠なんぞ気にするなら
まずまともなスキルレベル上げたデッキ揃えてから言えっていう
新規向けなら〇〇レベルまでAP消費無し程度の措置が一番ベタであるけど安定だわな そもそもやる気があるなら無課金微課金でもそれなりに楽しめるゲームで
新規に金出させるのはなかなかに難しい話じゃないかと
掃討みたいなマラソンイベが手っ取り早いけど乱発すると既存ユーザーが疲弊する 20%中アップ程度の古参には要らないけどデッキ揃ってない微課金・無課金
新規には有用なアルカナを掃討戦等で乱発する分には良いんじゃないですかね? 福袋1万買って回したらLR5枚うちマンユ3枚
ジョカの時は沼って真っ青だったのに(´・ω・) LRなんてもうすごろく以外でガリ狙いする気起きないわ(´・ω・`) (´・ω・`)ギルメンが配布すごチケで引いてて鼻血でた 四月の一日に何かが起こるて言うけど、何をするんだろうな。
全てが嘘くさくなるから、よりによってエイプリルフールにやる事ないのに。 ルピーのダースベイダースタンプもたしかエイプリルフールで追加されたやつやぞ 四月一日
運営「本日より、不具合を繰り返し利用しているユーザーの取締りを行い、悪質なユーザーについてはアカウントの停止をう含めた処分を行います」 >>116
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/ノ ヽ、_\
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \ それは常時しろよ!
| ヽ |!!il|!|!l| / |
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/ ヽ !l ヽi
( 丶- 、 しE |そ
`ー、_ノ l、E ノ <
レY^V^ヽl >>116
なんて悪質なエイプリルフールや…
そういやLR交換だの王冠増殖だのは結局スルーされたまんまだな エイプリルフール向けのネタやろ?取り締まりする気なんてまったくないんだから
つまり今後も取り締まる気はありませんって運営の決意表明だと思うの これからのGvGゲーは事前に30分間の行動予約が入力できるようにならないともう駄目だな
ドラプロ辞めたら自由時間が増える増える
そらみんな帰ってこなくなるわな… ゲームなんて暇つぶしにやるものなのだから
止めれば時間が余るのは当たり前だろ。 今回の1000円福袋新SSR確定チケみたいなのないのか…
3連チケとかいらねーんだよ 去年のエイプリルフールお兄様はそのままレッコラコラボしに行ったな
主人公ちゃんエドに食われるんでしょ SSR確定よりも、GR上限解放とか、マテリアル詰め合わせとかの方が、新規には嬉しい。
デッキ揃っても、サブデッキ解放の敷居が高いわ。 低レベルのうちに早々にサブデッキ解放されても今度は編成コストで詰むことになるけどな
かといってコスト安い適当なRやSRで無理やりやりくりしたところでゴミだし 20枚埋められるかどうかってレベルの人の壁はマネーで超えられる
新規というより後発や下位にとって厚い壁過ぎるのが
12星宮周りとボス奥義なんよ
金だけ突っ込んでも中低位ギルドに所属している限りどうにもならん
かといって人のつながりは容易には切れない
この辺はマジで何とかしてほしいと思うよ 毎日定時に2回張り付きがそもそも人選びすぎなんだよ
非ログイン時でも事前設定通りに参戦してTP消費するオートプログラム実装した方がずっと人増える >>128
むしろ期間中に低級ジョブ1つマスターできない人とか
参戦して1行動すらできない人はお呼びでないってスタンスだからなあ 参戦して1行動すらできない人
いや、それはお呼びじゃなくていいと思うよ? 参戦して1行動もしないってそれただINしたけど他ゲなりリアル雑用なり
他の事やってるだけの寄生やん >>132 >>133
いや>>128の言ってる非参戦でオート行動ってそういうことじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています