【DMM.R18】千年戦争アイギス7911年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7910年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490016594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロード・トゥ・ドラゴンまさかのサービス終了とは…あれ4年もやってたのか。
唯一結構課金してたのは今でも覚えてる…(ラストクエストは東の大地クリア完了しないとダメかぁ) ギアス3期はまさかのルルーシュが・・・
どんな展開になるのかめっさ楽しみ >>518
ググった(´・ω・`)
すごいねー
でもどうまとめるのか
あの後また戦火が起きるのかね
世界の悪を一身に引き受けて消えることで世界を平和にするって話だった気がするけど まあその程度で素直に平和になるほど人間ちょろくありませんしどうとでも広げられる
ルルーシュ生きてましたーは興醒めだが なんか耳毛抜いたら黒いんだけど
耳毛って黒いもんだっけ? >>521
金以下の動画見て見たよ
(俺の)頭おかしいで
無理に倒さなくていいんやね 主人公交代はあかんとサクラ対戦さんが証明したのに同じ轍は踏むなよ ギアスは滅茶苦茶好きだから3期は楽しみでもあり怖くもある
ルルーシュを主人公にするなら、生存してたことにしないと3期できないと思うんだよなあ。それか死後の世界を描くとか まあ不死身の人間が居るくらいなんだから
死んだ人間が生き返ってもなんら不思議ではないよな ある程度の説得力があったら生きてても全然いいよ
ルルーシュが主人公じゃないギアスはギアスじゃないし まあなんといっても、C.C.(CVゆかな様)のお声を聞こえると思うと興奮する パチマネーでアニメが作られると経済が回ってる感じがしなくもない アキトは3?の無人の飛空艇に攻め込んだ辺りからつまらなくなった
ルルーシュお得意の戦術もちょっと微妙感があったし >>534
最後のシーンの御者がルルーシュとかあったね
考察サイトだとVVのコードを奪ってCCみたいな不老不死になった説とかあるらしい 東京ゴッドファーザーズ
パトレイバー the Movie
パーフェクトブルー そういえば楽しみにしてたのに蟲師2見なかったな
今度機会があったら見るか やっと大討伐500いけた
黒がほとんど居ない我が軍のひ弱さが際立った結果だったわ
レギーナとアメリが居なかったら余裕で降参してたな プレ召喚2ってもしかしてこれから常駐で毎週入れ替わり続けるのか? 新しく増えたガチャは常設だと思う
テーマ付きの確率アップって感じで >>547
三月王子ですら大討伐500行けてたし余裕余裕 ガチャキャラの数も膨大になってきたからなぁ
望むキャラのピックアップが来る可能性が上がるのはいい事だ 単独ピックアップになったから来る可能性上がってないけどな FGOとアイギスにもおはガチャくれ。いや、くれさい
お城でもいいぞ 別に今急いでやらんでも腰を据えて育成すりゃ良かろうもん >>541
あれはあくまで可能性として曖昧にぼかすからいいんだよな。生存はっきりしてたら冷めるわ まだ期間あるんだから育てるなり回すなりいくらでも手段はあるわな そういやピックアップキャラの確率ってどうなってんの?
10体黒がいるとして、ピックアップ排出ユニは確率2倍、とかのありきたりな計算式だと
ピックアップ一人
ピックアップ 0.6%
その他 2.4/9 %
ピックアップ二人
ピックアップ 0.6% 0.6%
その他 1.8/9 %
となってピックアップが単独でも二人でも、特定の一体の確率変わらない場合の方が多い気がするんだが アイギスはいまだに個別確率公表すらしてないからうんこの気分次第だよ 金の排出とか見て見るに
ピックアップは他の20倍くらいの確率ですよね? 黒複数アップの時、ベルナの確率だけ設定7倍?とかいう噂が流れたのだけ覚えてる 三角形(とぐろ型)うんことか実際みたことないけどあの発想はどこからでてきたんだろうね ちょっと待って社の石清水八幡ってシークレットなの?
入れ替えちゃったんだが 個別確率表記したって低すぎとか叩かれるだけだから公開しないうんこは賢い シルヴィアラピスは回るにしても他黒だと誰のピックアップなら回るんかね
麻宮は回らなさそうだが アイギスプレイヤーに開示求められるほどの勢力がないだけなんだよなあ セーラさんだったら僕は回しますよ、ええ
リンネちゃんでも回しましたね
アーシェラさんでも回しちゃいそうです
イングリッドさんも捨てがたい でもグラブルみたいに数字で確率出されても
それはそれでこりゃあ当たらんわいいわってなりそうで難しい 「この子が確率アップきたら回す」っていうのはあるけど、うんこに狙い打ちで絞られる恐れがあるから公には言わないことにしてます(`・ω・´) >>571
イリス、エステル、リンネ、トワあたりも持ってない奴は回わすやろ? ブラックチケット、トワとったんですけどあんまり揺れないんですね
攻撃SEほしいです >>561
昔解析できてた感じだと
10体黒がいて単独確率アップなら2/11
確率2種ならAが2/12とBが2/12って感じの方式だから単独と複数は微妙に違う
ちなみに黒の確率アップはスレ王子が言ってるようなあたりとはずれで
差がつけられてるようなことはなくて一律9倍だったな >>581
人数が違うしあっちは基本回させるの上手い感じ
アイギスに例えたら弓いてもVHもいないと駄目物理だけじゃ駄目魔法も必須みたいなシステムだし >>582
エステルここではボロクソ言われてるけど回るんかね
見た目人気は看板張ってたこともあるし高そうだが >>586
なるほど
一体ピックアップのが一応確率は高いのか
誤差だけど >>587
グラブルはコラボでも他のキャラと違和感ないくらい絵師が頑張ってるんでしょ? >>587
攻略に必要な最低ユニット数が違うだけの話じゃねそれ
そんなものフルフルなりで隠密おりゅしたり幾らでも出来るし
自信がないから合算して確率水増しして載せますってのも悲しい話だな KMRになってから露骨に調整適当かつ締め付けがおかしくなってるしやめちまえ 属性ゲーって要は属性数分アイシャやイリスがラピスが必要ってことだからな
種族特攻程度でどうこう言ってるアイギスはマシなもんよ レギーナちゃん好感度マックスで私の決断間違いなかったって言ってるけどさ
プレイヤーとしては皇帝バフ考えると間違ってるぞおまえって感じだよね まぁストーリーイベント以外は完全放置する(´・ω・`) >>588
ボロクソ言われるのはきっと国ぐるみの罠にはまってるんだよ? お城も属性あるけど、ある程度はレベルでゴリ押せるからマシなのかしら 確率表記はCESAだかのガイドラインに乗ってるとこだけだし
DMMはスルーしてるからアイギスもやることはないだろう >>600
割りとレベルさえあれば属性関係なくとも序盤に札とかで勝てたりするし
TDしてるっちゃあしてる >>600
今はまだ開始1年でインフレもそこまで進んでないからじゃないか?
どのゲームも最初の方は属性無視のレベルゴリ押しで何とかなるだろ
エンドコンテンツが出始めると属性ゲーが始まるが
御城はどう舵取りするんだろうな 城の属性はたいしたもんじゃないよね
別に属性違っても普通にやれるし
グラブルとかガルシンとかの属性重要ゲームみたいな決定的な差はない お城は確実に属性ゲーになるでしょ
属性ゲーってだけで一気に廃課金仕様になるから辛いのよね >>596
帝国バフなんてあってないようなもんだし 折角引いたキャラを一々属性で縛られなければならんとか面倒ですわ
アイギスも昔は縛りマップで大不評だったな
魔水晶…近接禁止… お城もうすぐ1周年か
レベル70以上あると大丈夫だけど絶弐とかだとやっぱり属性一致してた方が楽かな 帝国バフは逆に足かせっていうか
皇帝スキルバフ前提で色々抑えられそうだからむしろ邪魔かもね
エルミラさんは帝国ユニットだからあの程度なんだと思う コラボ勢でお城のレベルのか全員30くらいなんだけど
やっぱ曜日の神娘回ってあげるもんなん?
つか☆5以上が大砲三体しかいないから辛いんだよ >>610
少なくともまずいの時は縛りそのものが不評っていうかあのイベント内容でさらに縛りってアホかよって感じだったけどな 絶の時点で推奨レベル80とか言っちゃってるから
それ以上の難易度にするには覚醒とかが必要になる >>614
天下統一周回だけでいいよ
神娘は建築か一人の娘上げたい時くらいに 改一絵がビエラが神に思える程度の差分ばっかのお城には改U絵とかムリだろ レオラのアビは帝国ユニ攻撃10%の編成バフになりそう 御城はいまんとこ蔵守れる位置にユニットおくだけでぶっちゃけコマンド式RPGと大してかわらんので
差別化がしにくい以上属性でわけてく可能性はあるけどどうだろうな >>614
万遍なく上げるんならストミ委任が最高効率のはず
神娘は特定1ユニに限定して促成栽培したい時のみ
大砲3てことは犬山いたりするなら尚更じゃね?おりゃんから特技よく把握してないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています