【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単に獄以外の効率も極には多少劣る程度に設定すれば住み分け出来るようにすればよかっただけなんだよなぁ… 動きの無い運営に親でも殺されたのかって奴が多かったが
ハレカンだけじゃなくそこら中で傷負ってたのか なんだかんだでイベントのハムハムのそれなりにバランス取れてたな
スタミナダダ漏れ薬まったく使わずのオート放置でもう20万や
まだ一週間以上あるのにな 修正があるかどうかより動きがあるかどうかに流れ変わってきたのか >>449
俺もリュスタちゃんだった
獄級のスキル無し部隊の遂行速度が微増したよ! ハレカンが一番記憶に残ってるわ
主に運営のやる気のなさが 伏せるにしてももうちょい何とかならんのかね
流石に踏んだら隙間なく囲まれてたとか節穴ってレベルじゃねーぞ いきなり修正なんてできるわけないし
修正しますっていう告知が欲しいのよ動く気があるかどうか
運営にやる気があるかが問われる段階よ ガチャでSSR5体になったが
もうかなりヌルいバランスに感じる 動きというか話題提供は必要だなー つつおはいらんけどなー 即座に動くべきはイベントの緩和
このスレに居ると麻痺するけどライト層はすでにやる前に投げているから 初期は有料βみたいなもんだし意見集約して色々調整してくでしょ
その調整が改善か改悪かはまた別のお話だ >>452
マジプリ梃入れして生き返ったって聞いた気がするんだけどまた死にかけてね? どしたの? 動きがない運営には修正や調整も期待出来ないからだろ。
黙々と仕事だけする運営なんてあるの? >>448
ほんこれ
事前でSSR配ってるしイベ期間も2週間あるんだぜ 難易度によってドロップの差はあってもよかったけど
イベ収集品の効率違い過ぎるのはあまりよくないよな そもそも敵が!とか言って戦闘始まったらもうキスしてんじゃねーのってくらいの距離に敵がいるんだよな(呆れ これ運営が思ってた以上にランキングでちゃってどうしよう・・・て状態だったりしてな 動きがないっていうかツイッターとか使わないってだけだろ
時間が証明してくれる、できるかできないか ハレカンは最後に課金ガチャを完全無料開放した事しか憶えてないわ
ラキシルの最終エロ見るのに80万円分ガチャ回して震えながら入浴プレイ眺めたのも良い思い出 >>474
ツイッターとか使わない=動きが無いだと思うんです
時間が経つほど不安感が募ってくるんです まあそういう性格かもしれんだろ
俺はアプデで判断するわ たぶんイベ報酬がSSR&SRとかしょぼくて、キャラが両方くそブサだったら
今みたいな擁護も出ずゲーム自体が終わってたと思う イベント期間が長いのは慰めにならんよね
モチベーション尽きて周回作業から脱落したらメンテまで期間残ってるのは逆効果になるし
耐えられるユーザーだけ残ればいいってのはある意味正しいのかもしれんが・・・ >>467
どうもこうもねえよ!としか言いようがない
テコ入れが遅過ぎてみんな他のゲームの方に定着しちゃった
多分 一度離れたら基本的には戻らんしな
新規なんて初動逃したらほぼ掴めない 昨日はやたら擁護してる人がいたのに既に末期感漂ってるじゃないですかあ
どうしちゃったの?まだ慌てる時間じゃないですよ 獄の残り243秒でも5%だった。5%でカンストかなぁ? >>462
それな
今はこういう要望を頂いています、検討します、くらいの報告しろよな
まともに社会人やってんならそんくらいやれやって思うわ
だからそれがやれてないって現状で中身の程度が計れてしまうんだよな >>479
そもそもそんなユーザーが欲しいネトゲなんて皆無だぞ 重層の強化とかは一気にやろうとすると、今度は重曹が強すぎることになったりする可能性もあるので難しいだろうが
味方同士でごっつんことかは誰が見ても直すべきポイント
だからこのへんをどれだけ早く直してくるかは重要ではあるな >>477
お前は仕事をなんだと思ってるんだよwww
いわれのない不安を抱かれるよりも、告知なりしてしっかりと運営して行く姿勢を見せる方が印象がいいだろ。
そういうところがユーザーに対する信頼に繋がる営業努力の問題だって話だよ。
会社潰して逃げれば良いって思ってるような、サービスに思い入れの無い会社なんかに課金する気にはなれない。 マジプリはテコ入れも効率部分が主であって同時に開催してるボスイベとか復帰組じゃどうにもならんからなぁ
どうにか出来るまで育成するなんてやる気が復帰組にあるわけないのに色々頭が悪いと思った >>490
テコ入れ時のバレンタインイベとかヌルゲーだったけど? 運営がどこなのかよく分からんけど、開発チームはほぼ解散していて
ごく少数の保守チームで回してるパターンかね?
お知らせ含めて発信が少ないゲームにはよくあるケースだけど、それだと更新もあまり期待できなくなっちゃうなあ
ゲームとしては遊べそうだから頑張って欲しいんだけどね >>489
しらんがな、慣習は書き換えられるものだ
だいたいテコ入れなんてもんはアプデごとに発表されるもんだろ
いまツイッターを使うのは「ランキングありがとうキャンペーン!」とかそういうやつだろ?ユーザー数を記念して石を配りますとか
まあそういうのあったほうが盛り上がると思うけど、ゲームだけで地道にやっていく運営かもしれん
開始記念ログボがしょぼかったのでキャンペーン系はお察しだし まあユニット設計とイベマップ作った人は違うだろう感はある 妙に擁護が湧くな……
別に今の段階では嫌いなゲームではないが
初回イベントでこの周回数は少ない方とは絶対に言えないよ 正直戦闘バランスとかレアリティ格差はもう致命的に崩壊してるからすぐ改善されるとか調整入るなんて微塵も期待してない
さしあたってすぐに着手できるイベントノルマの緩和くらいはするかどうかって程度じゃない? >>496
ノルマを変えるのではなく獲得ポイントを変えれば結果的に緩和になるね イベノルマは、URはこれくらいきつくてもいいんじゃない?
イベが簡単になると、有り余るSTで何するの?ってなる
イベの作業量が多いのはSTが無限に沸いてでることから、変わらないとは思う >>453
毒持ちのほうが強いと思ったんだがヘルメスさんのが強いのか… >>495
昨今のゲー無にしろ連呼に陥落するクソゲーラッシュにうんざりしてる層だろ >>496
編成枠とか攻略前後の会話とか倍速変更とか気になる UR確定をUR選択に変えるだけの簡単なお仕事で幸せになれる 心配だから次のメンテで命運がっていうならわかるけど
運営さん何か喋ってを連呼してる奴らは単純に気持ち悪い
過去の傷がそうさせるんだろうけど >>498
有り余らないやつが参加不能になるだろ
そういうのはログインしにくいユーザーに合わせるべき、じゃないとそれだけ人が減る
スタミナ上限500くらいにするならいいが >>496
現状でたいした事無いノルマなんだから緩和されるわけが無い
むしろスタミナなんに使ってんだって話だな みんな普通に忘れてるけど、このゲームの育成本来は曜日縛り付きだからね
今は解除キーなしで好きなところ行って鍛錬掘ったり指輪売ったりしてるけど、それ今だけだから なんだかんだいって、2016年以降のDMMゲーの中では一番遊べてるんだよね。
とはいえ、このままでは一年もつか怪しいけど。続いて欲しいなぁ。 >>478
もちろんそうだよ
リベリオンはイラストURのリーンと
☆1〜2のモブかわ勢が支えてる
URに高レア感があったらもっといいと思う
たとえばル…… >>499
毒もちSRが評価されてるのは、敵全体にぶっ放すからだからなー
範囲の毒なら普通に攻撃力高いほうが強いよ UR選択チケットにしてくれたら、5000円なら余裕で初期投資できるわ (獄が回せれば)周回数は少ないほうだと思うけどゲーム時間はやたら多いな
範囲でごっそり削るのは最初は気持ちよかったけど周回させるなら一戦はキャンペーンくらいの短さでよかったろ 面白そうかどうかは置いといて
今事前やっててツイッターでやる気ありそうな運営に見えるのは魔王かな
天歌は100%地雷だわ ノルマはたいしたことないといえばたいしたことないけど
それは毎時間ログインできるやつだけだからな
スタミナ回復速度3分にして経験値報酬イベポイント泥率3倍にするだけでいいのに
それをやろうとしない運営 端的にいって社会人が死んでる
クソみたいな作業量を提示して回復薬買ってどうぞなんて今時即死するぞ
嫌がらせして払わせるタイプのソシャゲなんてほぼ確実に死ぬ、今時みんなソシャゲ慣れしてんだから
売るなら純粋にガチャキャラのクオリティで売れ、数字で売るのはほんとやめとけ人がいなくなるから >>493
違う違う。
例えば重装兵。4すくみの仕様でキャラがいるのに、明らかに死にやすくなってる。そう言った点について「情報は把握している」なり「現在検討しています」なりの改善しようとしているという姿勢を見せるのが大事だってことだよ。
売り切りのコンシューマじゃ無いんだから、ブラゲは作って出したら終わりじゃない。ましてやユーザーの不満点があるならなおさらだよ。 >>506
MAP選択時にも表示あるし石20で解除キー買えるみたいけど、お知らせにもゲーム内容にも曜日に解除キーが必要とは書いてないんだよなぁ イベ難易度や張り付きの問題はポイント増量キャンペーンやれば直ぐ解決するから
やる気のある運営なら明日にでも対応できるはずなんだけどな
何も反応ないところを見ると無課金にはイベ報酬(キャラ)を取り切らせるつもりがないって感じかな?
バランスやゲーム全体を見ても3年くらい昔の思考の運営っぽく感じる >>515
そんなもんツイッターで告知せんよいちいち
ニコ生みたいなのがあるならともかく、あくまで調整に関することだろ
アプデで示すもん というかこの手のゲームに課金するほどハマる人なら
オフゲでこういうジャンル探して遊んだ方がいいんじゃないかと よし一回目のスペチケ終了して
すぐさま二回目のスペチケ出そう 水曜クエやった記憶がないのに☆全部コンプになってるような… まあ改善する意思があるならあるで呟いとけば安心はできるだろうけどな
炎上とかそういうのを極度に怖がってんじゃないの、経験なさそうだし、度胸もあんまなさそうだし >>518
これだよこれ
言葉だけ頑張りますって言われても意味なんて無い >>482
そうそう
基本的にDMMRはずっと上位維持するか
中位からたまにイベで浮上してまた沈むか
下位に沈殿して終了を待つかの3パターン
後からじわじわ人気が出る
パターンってほとんど見たことない >>506
現状育成クエかプレガチャのおまけくらいしかまともに経験値稼げる要素ないけど来月以降の新規とかどうすんだろうな
普通無課金でしばらく触って面白ければ課金するか考えると思うんだけどRばっかで雑魚に蹂躙され育成すらままならないとか即バイバイだよね オフゲで満足できる人はブラゲなんてやらないっ・・・ >>516
リリース記念キャンペーンが「・曜日限定クエスト開放」なんだから、
本来は別の曜日の行くには解除が必要なやつでしょこれ
遊び方の出陣のところにはこう書いてあるよ
> クエスト
> 曜日やアイテムを使用する等、特定の条件のもとで
> 開放されるステージです
> 贈り物や妖精、アイテムなどが入手しやすいのが
> 特徴のステージです 不具合対応にせよ要望対応にせよ、客への進捗報告は基本中の基本だし
ソシャゲでは突出してゲームが面白い訳じゃないなら
運営とユーザーの信頼関係が重要になってくるんだよなぁ >>514
社会人でも余裕だけどな
それこそ回復スピード仕事してる
池沼は延々と手動でやって時間が無い!とか阿呆な事言ってるんだろ
ほとんど操作必要無いんだから忙しい社会人にこそ向いてる >>511
獄全滅出来ると周回数は当初の予想より大分少なくなるけど7分間操作し続けるのを70回近くするブラゲーとか客が居座る訳ないもんな 「公式ツイッター」に慣れ過ぎじゃないのって印象は受ける >>530
向いてねえよ一日何周できると思ってんだ
楽しくやれる程度だけやってたらいいとこ20万だわ >>530
マップはオートで済んでも、出撃選択とリザルトのところは自分でやらなきゃいけないから
クリアまでに時間かかるのもあって、5分〜10分間隔で触らなきゃいけないのよ
手動云々とかって言ってるのは「時間がない」の意味が理解できてないと思う
これPCブラゲよ? >>528
まぁ解除キー必要になるだろうとは思うが、今イベの曜日クエスト大解放の方には
>>曜日限定クエストを曜日に関係なく開放いたします
>>期間中は曜日に関係なくクエストをプレイする事が可能です!
としか書かれてないからワンチャン、鍵のイベ配布とか1回出陣毎とか1日とかどういう使われ方するのかも気になるところ 頻繁にログインしてゲームしなきゃいけないのに社会人に向いてるとか?うそでしょ 三連休明けの初日で告知がないから駄目ってのも無茶だろう・・・
つーかそのスピードでそんなこと告知してるゲームって具体的にどれ?
>>528
高レアの範囲持ちがいればそこそこ遊べるが、それがいないと色々詰んでるしストレス溜まるだけだもんな
範囲持ちURをイベント期間限定のお助けユニットとして配るとかはしてもよかったと思うわ 報・連・相は大切ってな
お花の運営がやたら好かれてるのって
石ばらまいてるだけじゃなくて
事細かに連絡や検討内容まで告知してるからだし
実際にユーザーの要望を受け入れてどんどん改善していってるからな
ガチャの確率やらオートだけは頑なにスルーしてるけどw 社会人向きとか言ってる奴が一番ニートっぽいのが面白い 虹指輪爆死
物防9%
HP9%
どうみても死んでる重装向け >>530
会社のPCでブラゲ消化するとか正気かよ >>533
つまり使える時間の一部しか使わないって事だろ
そんなんで完走できるソシャゲなんて殆どねーよwww
>>534
ほんと池沼だな
クリアしたら即操作しないといけないとかいう病的思考してるんだろ
んなもん操作出来る時に操作すれば良いだけ
それこそPCブラゲの遊び方を理解出来ずにCS機の遊び方してるだけだろ 少ない周回数を手動で稼いでカバーしないといけないとかいう >>542
仕事中にやりたいならスマホでやれ
馬鹿かこいつ 仕事中にゲームのことなんていちいち考えてられないだろ
なんなんだ >>543
ソシャゲはそういうもんだろ
お前の頭の中のソシャゲはどうなって誰向けなんだ >>541
素防御高い歩兵とかにつければ中々良くね >>514
そうそう
嫌がらせで課金させるのは
一昔前のソシャゲモデルなんだよな
今どきはお花みたいにサクッとやれて
ジャンジャンバラまいてくのがウケる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています