【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金のことしか考えないならブラゲなんてしないしこんな所に書き込みもしないわな タイムイズマネーと言いつつこんな時間に掲示板に書き込んでる男の人って
とは思ってた(´・ω・`) くっそ笑えるな
タイム・イズ・マネー の意味を理解出来ない池沼が喚いとるwww 初期の深夜はまったりしてて良かったが
もうその時期は過ぎたかな? このゲームはダメだと主張しスレに張り付いて、自分でダメだと評するゲームを続けてる人もどうかと思う
タイムイズマネーおじを笑えないぜ スタミナ回復までの娯楽を提供してくれてるID:VBFrGCUx0さんに感謝しろよ そういや今過疎ってるのは仕方ないにしても
まだpart9だなんて最初からそんな勢い無かったんだな 30秒に1戦
3時間ぶっ続けかよ…
さすがに無理あるだろ >>632
このスレ、頭おかしい奴多すぎだろwww アリーナってみんな前衛後衛できちんと近距離遠距離で配置してるけど
遠距離を前に置いて近距離をあとからくるようにした方が今は強いわ生存数も全然違う ワイはサービス初日から結構積極的にやってきたけど通算150勝未満ですね
仕事柄ちょくちょくinできるから寝る時以外逃したアリーナ戦闘数もそんなに多くないと思うから
自然回復全部勝てたとしても250くらいが限度かな?
11は多分スタドリ飲んでるねこれ >>630
マクロじゃねーの?
運営なのかも知らんけど なんか重装前に置いてる人多いよね
なんにも考えずに前に置いてた魔法2人があっという間に重装消し飛ばすことが多い カナタってどうやって倒すんだろ
重装兵でタゲらして魔法でリンチ? ランキングで名前表示されるようなやつは
課金して石割ってでもやりまくる人なんていくらでもおるだろう >>638
ランキング100位以内に入って自分の情報を見るのじゃ
マジでここ以外で情報見当たらないな 開始してたことに気付かずにスタート遅れたけどちょっと触って安心した
これは続けられないし運営も続かない 長く続けられるかっていうのはあるな
今はまだ最初だからいいが
このペースで一年走る気にはなれない 開始早々からこれが俺たちの運営スタイルだぜって隠すことなく
狂った周回要求のイベぶちこんできてるのはある意味好感もてる アリーナで石割ってまでやっても赤字やのにようやるわ 二週間で最高難易度100周してくださいはそんなに狂った周回要求かなあ
一周が長くて面倒くさいのは確かだけど張り付きできるなら周回そのものに石割りは不要で
報酬のURの性能も流石にガチャ産トップクラスより劣るとは言えURの平均値に劣る訳じゃないし 戦闘がもうちょっとおもしろかったらなーってのはある アイギスの黒収集と比べればまぁそんなもんじゃないかなと
むしろ割らなくてもフルスペ行ける可能性がある分良心的かと 今のリベガは微妙なところだと思う
メインゲーとしてやるなら今回のイベは
許容範囲だけど、メインにしてはゲーム性が足りない
サブゲーとしてやるなら張り付き要求が多すぎる
だからリベガの今後の方向性として
大型アプデでスキル個別化したりして
ゲーム性をグーンとあげるのはひとつある
でもこれは理想だけどあんまり実現しなそう
もうひとつは張り付き要求を減らすことで
こっちの方が今のDMMゲーの流れに沿ってるし
修正が容易だから現実的だと思う キャラの移動指定していく操作楽しい。
あとまだまだゲームかえていく余地あると思うんだよな。
エリア制圧する系とか、すぐ死ぬけど中間拠点から復活していく系とかな。
報酬ユニットは十分強いよな。イベント8回やったら報酬ユニットUR軍団でも構わんくらいになるじゃない。 現状じゃ耐性あるヤツしか残らんだろうなーというかもう去っていった後か?
ちょっと期待してたが色々と辛いものがある
クリア後mapのシナリオもわざわざスキップ操作要求するあたり周回ゲー作るセンスもない コンシューマならRTSの戦略要素いくらでもあるな
現状でも草むらは足遅くなるとかあるから
たとえばそういう地形効果をつけるとか >>556
周回するイベだけでもxoみたくストーリだけ分ければ良いのにな
バグ出づらいだろうし ともかく今はまだある程度の王子いるからいいけどこれで曜日イベも通常運転になったら新規参入は相当厳しくなるだろうね ワイ王子、完全放置超で1200〜1300
1日5時間ポチポチやって20000ちょいで今10万強くらい
レア手動でやるの死ぬほどダルいしフルスペ取れる気がしない
てか、このスタミナ回復に石割りたくならないシステムって逆に駄目だろ…
短時間で石割りまくりながら集中してプレイして稼ぎたいのが社会人ってもんじゃないんか?
一時間に数回とは言えいちいちポチポチさせられるの苦痛だろ、マジで
どこが社会人向けやねん スタミナ1回復するのに5分
その代わり効率も5倍にすればよろし
そうすりゃスタ回復に割る人も増えるやろう
貼り付きソシャゲーとか3,4年前のゲームデザインだし何考えてんだと思う
あるいはネクソンみたいに敢えて最初期からいきなりきっついバランスにしてユーザーを振り分けて
タダゲ厨を完全無視して厳選されたユーザーを課金漬けするのかもしれないが >>659
新規なんて入ってこないからへーきへーき かなり張り付いてたつもりやけど、アリーナ183戦だった たしかにわざと張り付きゲーにして
厳選運営していく可能性はありうる
だからキャンペ終えてURも取り終わって
めぼしい寝室も開け終わって
オレはもう様子見態勢に入っている
後は運営の声明待ち ガチャしたら歩兵と魔法が揃って遂に重装ちゃんがPTに1人もいなくなった
別に使わないだけだからいいけどゲームとしては
もうちょいバランス調整した方がいいんじゃないですかね まず編成から重装を外す事が第一歩だからな
重装ちゃんとは何だったのか レアステの出現率が分からないから何とも言えんけど
上級手動で回した方が時間効率良いんじゃね? 星3以上が遠距離しかいないという異常な偏りなせいでイベントオートじゃろくに進められんからキャンペーンのコンプ石集めてるけどこれはこれでクソで辛い SSRの重装ちゃんがやけにご臨終しやすいから何か使い方間違えてるのかと思ったら
重装を使うことが間違いだったのか 今の天リベに思うところがあるとすれば、木曜メンテと仮定して最初は曜日大開放だけにして1週間後からこのイベントと言う告知だけにすべきだったかな
そしてスタミナ上限を6時間、レベルがもっと上がれば12時間とか24時間貯められそうな状況を想定できるようにしておけばだいぶ違ったと思う
最初の頃は育成まともにする前にイベント突っ込んだからかなりきつく感じたし >>670
ユニットのレベルどんくらいでどれくらい稼げてる?
てか良かったら編成見せて欲しい >>672
横レスだが完全放置ならスキル関係ないんだし、重装以外でステータスよさげな編成(歩兵2ー3、残り射程の短くない遠距離位かな)でレベルは曜日で最大まであげてからやれば良いと思うけど 放置は歩兵多めが良いと思う
狭いとは言え通常攻撃が範囲で移動速度や攻撃速度も早いからな
あくまでも同じレアでどっち入れるか?と悩む時に歩兵を優先するくらいで良いけど >>673
一応SSR、SRともにレベル30前後まで上げてるけど
MAXにすればそんなに劇的に変わるんかな?
ちなみにSSR4(内歩兵1)、SR4(内歩兵1)の構成 >>672
今は超で1700前後
最初ちょっとやって、あんまり稼げなかったからしばらく育成して1500超稼げるようになって周回再開
イベURきて+100って感じやな
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org427760.jpg 実際獄全狩りで1回4000以上稼げるくらいになるとイベのノルマ自体はそこまで辛くはないと感じるけどやっぱサービス開始と同時に出してきたのが不味いわ
しょっぱな育成不十分な状態で初級突撃して100ポイント単位しか貰えないのにノルマ30万ての見たらその時点で意欲喪失するのに十分だわな
何度も言われてるけど開催を1週間ずらして育成専念期間設けとけば普通に受け入れられただろうに >>675
キャンペーンで育成しつつ44連してから周回始めた方が良いぞ
SRとか育てるだけ無駄だろうし イベントがあっても無くても先に育成は出来るんだよな
一週間ずらしてたら受け入れられてたって言うならソシャゲ民の頭空っぽっぷりは悲しくなるな
1から10まで運営側が道示さないと歩けませんってか 重装がどうっていうか単純にヒラに味方のHP何%以下で回復みたいなルーチンありゃオートでも死なないんだけどな >>675
まず、最後まで持たないキャラがいるなら、そいつが持てばその分倒せる数が増える。
次に死ななければ渋滞を起こさない編成になっていれば攻撃力と攻撃速度だけが問題なので、レベルあげるのと指輪装備くらいしかやりようがない
UR2(ユミル含む)、SSR4、SR2の編成(歩兵2、遠距離6)でレベルほぼ最大で完全放置で獄級大体2200位貰えてます >683ちょっとミス
ユミルじゃない、ルミール含むの間違い >>679
イベントの開催期間は2週間しかないし獄ウマー状態に持ってくのにもレア度高いガチャキャラ引かないと駄目って狭き門だぜ?
2週間で無料石掻き集めて強キャラ引いて育成してイベ100周走れってこれに専念してるならともかく他ゲー兼業や仕事によってはかなりハードで客を振るい落としまくってるで
ユーザーがどうこうよりどう考えても運営の配慮が足りてない キャラ育ったからぼちぼち参加しはじめたけど、アリーナってこれ同じくらいの強さの人と当たると最終的にただの運ゲーになるのな >>686
不満ならガチャって強キャラ引くしかないな まあ実際に育成せずにイベントに突っ込んで稼げず文句言う奴は頭空っぽだとは思うけど
頭空っぽのやつを持ち上げてじゃぶじゃぶさせるのが運営の仕事だからそれができてないのは運営のミスだな
ツバキルミールリーンあと遠距離SSRにSR歩兵1で今やったら獄放置で2300くらいだった ルミル+SSR(少数ならSR混ざっても可)なら超と極の収穫自体は大差ない
スタミナと所要時間を考慮すると超のがいいまである
ただ極レアステは破格
極レアは操作必須になるし完全放置なら超でもいいんじゃないかと思ってる >>687
いや、強キャラ揃えて全部育成終わっても最後に行きつく先は運ゲーじゃん 育成はくそぬるいだろ
育成がぬるいということを新規に教えないそれこそ頭空っぽな運営なだけで >>690
後は陣形とかで頑張れ
不満ならさっさと引退しろ 育成はクソぬるくてすぐレベルmaxになるから限凸ゲーになるだろうな 戦力(強キャラ)がある程度揃ってれば育成もイベも軌道に乗るけど
サービス開始時から選り分けすぎよな >>676
>>678
もう33連してこの構成だからお前の意見は参考にならないわ
>>683
とりあえず死ぬのは居ないからSR育てて歩兵3でやってみようかな
イベUR拾えればもう少し楽になると信じて進むしかない
散々言われてるしソシャゲーの性である事も理解してるけど、やっぱりレアゲーだね >>697
後1回分稼いでこい、44連と33連の違いも分からんとかちょっとやばい SSR重装ちゃんよりSR歩兵の方が使えるからレアゲーではないぞ
全く良い事ではないが >>698
遠回しにもうめんどくせぇって言ってんだよ このゲームLv1違うだけで結構な差として現れるっぽいし
Lvはさっさとカンストさせた方がいいと思う
戦闘で無駄になる経験値なんて、無駄にならなくても元々微々たるモンだし とりあえず全キャラ限凸前の最大まではレベル上げるといいよ >>697
一応参考までにこんな感じ
すごい人はもっとすごいけどここから先はキャラ運しかないし
https://i.gyazo.com/d385ba56f03bc4da7961fa9abd21ebe1.png
今は指輪+7%目指しつつ金稼ぎしているけれど、余裕ができたらSR以下でレベル最大でどれくらい行くかも試すかな >>706
まじな話だぞ
お前は超級やった方が効率良いだろ >>707
いや、レベルアップ前のスタミナもったいないときの調整でイベント放置、レア獄だけ手動位がちょうど良いかなと思うけど >>710
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@"・ω・"@ あっ
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';,,.u.,.,.u,;' >>710
完全放置でどれくらい稼げるかと言う話の流れ?
レアも含めて完全放置するなら超級で良いだろうけれど、ここまで育ってレア獄級を放置する意味はあるかなぁ 放置する意味が分からん
イベント戦みたいな苦行は手動でやってさっさと終わらせるに限る オート殲滅力はユミル最強かな
攻撃早くて獄弓と超級以下はワンパン 手動か否かで最も差があるのがレア獄だから
獄級放置で周ってレア出たときだけ手動が労力最小だと思うけど >>708
会心35%アップはぱっと見凄そうなのに糞だなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています