【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part190 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part189 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490092313/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかしここに来てのクレリック上方
いよいよ来週の虹クレリック説強まってきたな クレはストーリー用だよね
火力がでない
レイドだとほぼワンパンされちゃうから意味ないし >>631
チュート直後にイベ初級に突撃して意味判らなくて即撤退した クレは上方っていうかマイナスがなくなった程度だよね クレ2体にする
殲滅力が低下、敵が多く残る
被弾機会が大幅増加
まぁそうなるよね もう極限任務追加か
技譜交換のためにも行きたいが今の所まともに戦えそうなの神秘編成くらいしかないわ
>>632
ブラームス レイドに学友アイコン付いてた
でもHPソートにしてるからほとんど見切れてるw
なんか標準音量上がったような気がするけど気のせいだよな・・・・? でもクレリック上方修正は予想できてただろう
予想というか期待というか、実際最初からあんだけ不満言われまくってりゃいつか絶対こうなるとは思ってたぞ ランタナが好きすぎるせいなのか分からんが
だんだんアイリーンがランタナに見えてきた。見た目もそうだけどあの無茶っぷりとか 皿皿皿クレの並びで、他の列が崩壊するか即死攻撃が飛んでくるまでは生き残れるようになったのなら強いな まあ自己回復できないのにクレばっか集中砲火されたりしてたしなぁ… >>646
キャッシュクリアとかしたなら、音設定とかも一緒にクリアされるのでもっかい見てみたらどう うーんスペチケ迷う
戦力バランス的には紫なんだけど事前PTはいるから選択肢がアンゲリカしかない
どうなんこいつ 単体だし 技譜はスキルレベル上昇確率なのの補完じゃないの?
装譜は課金のおまけとかでなかなか来ないような気がする クレ上方は前から運営が言ってなかったっけ?
職のバランスだったかもしらんけど >>652
極限を最低一色はクリアできる環境にしとかないといけないから
極限の難易度みてからでよかろ 【DMM】ガールズシンフォニー(公式)? @girls_symphony 13分13分前
その他
【要望対応のお知らせ】
指揮者さまよりお問い合わせいただいております、下記内容につきまして、本日15:28に対応が完了いたしました。
・レイド画面で楽友からの要請であるとわかるように表示を変更
#ガールズシンフォニー #ガルシン >>652
スキル単体でも全然使えるよ
まあ極限やってみてから決めてもいいと思うけど このまま少しずつ改善してくならスペチケ二枚買おう
まだ様子見 クレリック上方修正って何かと思ったら自分も回復するようになったのか
極限任務がヒーラー必須級になるんかね
育ってるのはいドーンとマリーベルちゃんしかいないや 技譜って今は足りなくて交換不可になってるけどこれって極限で手に入れるアイテムからって事なのか? >>653
現状装備の入手手段が回数限定の交換のみだからあまり重要じゃないしね
装備を素材として交換する方式だから低レアに経験値入れるのも躊躇するだし
スキルターン上昇よりは実感しにくい可能性大 >>652
虹なだけで虹はある程度強いけどわざわざスペチケで指定して取るかというとファイターは微妙な感じするな
他のエンチャが埋まってないならエンチャのがいいかも オマタのステが高耐久中火力みたいな感じならクソも使えるのに
ガバガバランスだからどうせキチガイ火力にしかしないんだろうが お花に比べりゃスキル差によるデメリットはまだマシな気はするな
あっちみたく最初っから撃てるわけでもないし、スキル&攻撃になってるって点もあるし モンテちゃんとちりりーんは中の人が一緒なんだろ
このゲームは天使が最強だったということか >>651
キャッシュ消したら音あんまり大きかったので10まで下げた
でも前ここまで下げてたかなって
>>655
2/20の要望一覧がロードマップの叩き台っぽいんだけど
そこには職すら書いてないな >>664
それが気になるなら買うだけ買っておけばいいんじゃね
チケット交換は無期限だし11連で☆3がくるかもしれん ファイター火力高いよね
とはいえまあ1Tキル目指すなら皿になるのかなって感じだけど
他エ槍
エ剣 →
剣
槍
まあこんな構成でも敵2体は確定で落とせるし特にこだわりないならスキル1のファイターでも全然強い 属性が違うとはいえドルフィンとヤンデレの差がひどい 技譜はお花と違ってイベで拾うのと違うから毎月の交換分気づいたら溜まってる事にはならなさそうだなぁ しかしメインのポーカーが出来ないとやる事がほんと何もない チケット二回買えるのか。1回目も買ってないから買おうかな。 攻撃力5000越えはやっぱり頼れるなと思う>アンゲリカ 課金されなくなって危機感じ始めたらスペチケ二枚目買えるようにしましたーとか露骨すぎて草
運営は頑張ってるようだが見逃したDUPEと意図しない返信うんたらの糞対応は忘れてねーからな 現状本気でレイド殴ったら皆はどれくらい出るもんです?
リーマーレベル30で61万位なんだけど、ワンパン出来る編成もあるのかな? メンテ開けたらクレリックがクレリックになってた
バフテンポすごく良くなってダルさがかなり軽減された
たけど、中列も後列も一気にバフは無理なんかな
アプリ版で処理が云々とかならPCだけの仕様でいいから 殲滅目的で火力の皿か持続目的でHP底上げの剣か
クレと合わせるには槍は微妙な感じだよなぁ >>668
でも当時の状況で特定タイプって言ったら皿かクレしかないようなもんだが特にクレ クレリック60で止めてるんだよなあ
オーブは持ってるけどゴールドが足りねえ スペチケ売れば売るほど極限の敵の火力が上がるな
ガチャも渋くなる >>677
いくらか前のスレで66万だか68万だか出たって言ってた人はいた ワーグナーちゃんさんのステもうちょっとあげて欲しい… そもそも前衛って大体の職が配置できるから競合率高いんだよね
有利金で残りを埋めようとした時も前衛ならファイターでもソルジャーでもなんでも結構配置できるんだけど、
中衛はステイだと特にだけどエンチャと他の職の適正差がかなりある
金エンチャは大体各属性1人しかいないからここをスペチケで虹もらって埋めておくと有利染め編成がかなり楽になる >>676
さすがに課金されなくなって〜の対応とは違うと思うけど
十万コールド100円売りしてるからあながち否定もできんなぁw レイドに思ったよりでっかく楽友要請って出ててわろた 極限難易度によっては育成に少し割ろう
金マテはいいけど銀マテが金食うからどこに突っ込むか 属性差でかいからありえるかも知れないけど結構遠い未来な気もする
青極限相手に紫虹7人!とかってこの調子でスペチケばらまいててもかなりきついっしょ グラブルポーカーの癖でとりあえず低い役でも確率高いほうを選んでしまうわい・・・。 >>672
周回さえしてれば戦力関係なく手に入るからな
極限前提のこちらとは流石に比較にすらならんw >>692
グラブルポーカー知らんけどこっちもそれで正解じゃろ クレリック取り扱い説明書
ソーサラーもクレリックも耐久が紙なので有利属性の場所に連れて行ってください
皿とクレの2人の攻撃力合計は槍2人よりも高いので皿の介護にクレを置くのが基本形です
剣3人と癒1人の構成も槍4より火力が高くなりますが、その場合HPの最も低い相手を狙う敵も多いので注意が必要です
こんな感じかなあ 石割って金やら装備やら集めつつレベリングをしてたときだけど
当然ながら強い奴から順番に上限開放していくわけで
最後に残るのはクレリックばっかになって結構苦労したわ >>695
まず間違いなくヘイト稼ぐクソゲーになるから今からでもチュートリアルから消して状態異常なかったことにした方がいいと思ってるわw 今回のアップデートでお花化が一層進んで同じゲームを2つやってる感覚になってきて萎えたわ・・ 現実はともかくゲームの賭け事って基本安定志向で高そうなの当てられる時だけ狙いに行くのが堅実 極限金以上有利染めカンストでかつかつ位の難易度なら
手持ちで得意日の構成の強化にスペチケ使った方がいいかもしれんね あえて高い役を狙う時ってフラッシュしか無いやん
だからペアを残して交換で終わりだろ
ストレートはもっと倍率高いなら考慮するが >>697
皿使うならローテ前提だろうけど中の時のバフもあるから攻撃力が皿癒>槍x2とは限らない 急いでレベル上げてなかったから、戦力が整ってなくてヤバイ >>705
通常ステージ攻略における鉄板の124編成の前衛を前提として考慮してるからバフの考慮はしてない >>707
結局変わってないんじゃない?ダメージ伸ばすには14T目を超えるのが重要だけど
クレが自己回復できるようになった所でその頃には1列消えてそう イベ前半から微妙な気はしていたが後半のストーリーさらにキツい
単語で個性付けてそれ連呼させるのやめよ… >>703
スペチケ買ったとしてもとりあえず保留がよさそうだね
ただ将来的に虹を増やすにしても属性別に揃えるだけで代わり映えしないのが不安だ
花でいえばスキルパ デバスパ ハゲビパ他と一応変化というか楽しめる部分があるけど、テンプレ構成x4属性じゃ集める気になるかどうぞ アンゲリカかエンチャどれかまでは絞れた
あとは日付変わってからにするわありがとう
とりあえずもう5000円は払ったけど被り金しかなかった…これで紫出てくれてれば変わったのにな… >>711
それローテしないならクレ入れる意味ないような イベ唐突なパガニーニ上げでなんか草生えた
なお唯一の8 おそらく明日来る極限だけど、どの属性でどんな風のが来るかだよなあ
やっぱり3MAP連続でのいつもの風かな
だとすると六章や七章の使い回し編成で済むんだが ステイ多様が有効な相手ならクレ皿
ローテ多用が有効な相手なら槍って感じで使い分けできるといいわね
なおエンチャはどっちでも有能な模様 知らないのか?8はな
七並べにおいて超強力なカードなんだぞ! ランキング見たがもうだめかもしれんな
なぜちんちんが反応するような新キャラをガチャに追加しないのか
もう運営は諦めてるのか? まあ今回はクレの自己回復が備わったことで構成に皿と剣の選択肢が増えたってことだな
あとは手持ちと相談ということで
・・・・・器用貧乏の槍にならなければいいが 通常ステージ→124編成だと全力で殴って敵の数減らしたほうが
結果的に被ダメも減るという戦法だからクレの入る余地ないのよね 皿は一番後ろ置いておいてスキルだけブッパさせるためにローテでも良いぞ 再コラボしてランタナ輸入を望む
花もランタナいなかったら正直Lv100とかまでやってなかったかも ピンクの電撃的さんは電撃的すぎて反応しなかったので個性緩めのロリを頼む電撃的に >>704
昔はそう思ってたけど、フラッシュって穴あきのストレートと同じくらいの期待値じゃない?
4枚持ってる分確率落ちるし まあボスが一撃で列全滅させてくるのはコンセプト的にしゃーない部分もあると思うわ
MP的なものがなくて回復打ち放題のゲームだと回復力>敵の火力になった時点で絶対負けなくなるし
ターン制限的なものとして用意してるのがラースなんだろうな
かんぱにの異世界ボスも似たような印象があるわ、あれも30ターンは超えれないような作りになってるし 後}中}前
盾エ癒
♪エ皿
♪♪皿
♪♪皿
被弾一切なくwaveクリア出来ない程度に敵が強い場合ならこれは安定して強いと思うの
もちろん、現状ソーサラーが足りないので剣を混ぜたりする必要はあるけど
下手に槍を混ぜるよりローテ込みでの火力は高く、開幕火力も高いから安定性も高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています