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シコマサこれDMMポータルのmyゲームに表示されてる人居る?
運営からのお知らせで事前ガチャ配布ってそもそも表示ないから受け取れん 表示はされないがゲームはプレイできるぞw
http://www.muramasa-tsuya.com/
気づかないやつは遅れるとかひで >事前ガチャ結果のシリアルコードについて
>ガチャ結果のシリアルコードは営業日3日以内に「運営・ゲームからのメッセージ」で送り致します
まだ来てないんだけど、この時点でやる気を削がれる チュートリアルが長い
2倍速がなぜかレベル解放
シュプリームを思い出すレベルの地味さ
チュートリアルが長い
チ ュ ー ト リ ア ル が 長 い どこまでがチュートリアルなのかようわからんな
とりあえず右上のメールマーク押せばすぐにでもリセマラ出来る チュート長すぎてイライラして降参したらガチャに誘導された
これは酷い チュート長すぎてやってられん
あと戦闘はオートないんか しかも内容はヘクサウォーズを日本語版にしただけじゃねーか
次のクソゲーの方どうぞ pitayagames調べたら案の定中華系だったぞ
というかムラマサってシリコンスタジオが作ってるシリーズだと思ってたんだけど
権利買い取って作ってるのかね
まあ、すぐ終わるだろうね パクリゲーばっかなんだがそろそろ目新しいゲームをだな 事前にすら手を出さなかった俺の判断はあながち間違っちゃいなかったか 梨木の新作すらひねりなし丸パクリという酷さ
PCゲー人口が少ないからって極限までコストかけずに作るクソメーカーばかり >>294
賢明な判断だな
ベータやらずに穴を攻撃されまくって死んだゲームのいかに多いことか・・・
まあベータやっても改善出来ないケースも多数あるが・・・ βやったのに酷くなるゲームのほうがよっぽど多い印象
βしないとDupeで即死するしどうしようもないな 引き継ぎ有りのβらしいけどでかいバグですいませんやっぱり引き継ぎ無しでってなるのがDMM >>282
本当に来るのかどうか不安なんだけど>< やることないからだらだらやってたけど兵力もお金も回復しなくなって詰んだ
クソゲ そもそもネトゲ素人じゃなければゲーム画面見ただけで何のパクリなのか大体わかると思う さすがに一山いくらの有象無象全部覚えてるのは玄人すぎるwww 個別のタイトルじゃなくてジャンルはわかるでしょ
チョンゲー
中華ゲー
バシーンゲー
クラクラゲー
お船クローンゲー
ラインディフェンスゲー
タワーディフェンスゲー 攻撃力とヘルスで殴るシステムに何かを足すタイプの亜種ゲーはfeariaとかエルダースクロールのカードゲーとか結構前からあるけど
露骨にパクってカード内容以外ほとんど変化ないのはシャドバくらいから増えたね
総じてバランスがクソ 国内大手がパクリやっちゃうと、「あ、やっちゃうんだ、うちもパクろうww」
ってモラル下がっちゃう気がするわ
まあDMMに関しては初めからすがすがしいくらいパクリしか考えてないみたいだけど そうじゃなくて人員や手持ちの素材が豊富な大手がそれなりの出来のパクリゲーを早期に出しやすい
ってだけじゃね
大手以外の余裕の無いメーカーはほんま低コストでキャラゲー出す事しか考えてない いやそれなりの出来のパクリじゃないゲームを出すのがまともなメーカー なんか社が不穏な気配
やっぱり神社側から見りゃ凶とかに割り当てられたら良い気分もしないよな あんなのリリース前だからいくらでも適当にごまかして逃げられる
むしろいまいち人の集まり悪かったし炎上感謝してるんじゃね chromeでガルクロの事前がエラー出て回せなくなった
キャッシュとcookie消しても同じ
おま環? >>312
試してみたけど確かにエラーが出て回せないね ブラウザがバージョンアップしたら対応しなくなるとかあるみたいだからそれじゃね クロームだとエラー出たけど他のブラウザだと大丈夫だった
クローム推奨とは一体何だったのか >>311
それはちょっと違う
「問題にしたい奴ら」の攻撃はサービスが始まってから激化するし
そもそもそういう事例で沈んだ前例があるから逃げられないよ
何らかの対応は求められるだろう >>316
このスレかどうかはともかく、ラグストの自称社員降臨では2ch見てるとは言ってたわな
ツイッターなんかでも自社製品の名前でザワザワしてれば何かあったとすぐ分かるしチェックしない理由がない マジぷりの運営も2chの専スレ見てるよって言ってたな ツイなんかはハッシュで検索するとどうでもいい雑談多いからな
1日1レスとかの過疎スレじゃなければ2の方が間違いなく早い 今はどこの会社でも2chチェックくらいは当たり前でしょ
とにかく情報が早いんだから ムラマサ艶のスレが立たないどころか不具合で出撃できず、更に事前ガチャの武将を得るシリアルも届かない…… ゲーム自体がまずよほどの強キャラいないと(クリアこそできるけど)面白くないのと
バグ1日以上放置してたやる気の無さだからもう見限ってる人も多いと思う
ギルドとりあえず入ったけどもう昨日から入ってない人が大半 ドラナイガチャってSR確率引き上げた?
先ほど引いたら8回のうち4回もSR出たんだが 俺もさっき回したらSR2回引いてSSRも出たから引き上げたかもしれんな
流石にこの状態で開始するのはマズいと思ったか 304回SSRいまだ無し今日も安定のHR以下
うん、くそげ テクロス繋がりでなんだけど、神姫のアプリ版って提供の欄に昔テクロスの名前なかったっけ?
さっきなんとなくみたらdmmラボだけだったんだが、気のせいだろうか? ちょっと前のコイン騒動の時に提供がテクロスになってた気がする やっぱりあったよね?何で消えたんだろうな
dmmが版権引き取ってテクロスが開発から外れた…なんてことは流石にないか 流石に悪評立ち過ぎたと認識してるんでない
4月に入って新プロデューサーと称した人物も出てきてるし MURAMASAのメンテが何気に22時間を突破
何やってんだこいつら ムラマサってにじよめにもあるあのムラマサ?
テンプレバシーンゲーでくっそつまらんぞな(´・ω・`) >>336
LoWや戦プリGが生き残れてるんだからそこはよくね?
要は楽しいかどうかだ LOWはほら、先駆者ですから…もうかなり末期臭とは言え 戦プリのエロは最近のがケバくて好みではなくなってしまったな 戦プリは始まった時は劣化ドラプロとかこんなの半年終了だろと思ったけどエロって偉大だな エロの水準が高ければゲーム部分が糞でも生き残れるからな
ブヴヴの初期も色々と糞だったけどエロは良かった まだカードバシーン系みたいなのやってる人の意見だと
そもそもエロ見るのに面倒なゲーム的要素とか邪魔って意見も多数ある
単に保守的な人もいるがまあ基本的には理解できるわな ゼノマギキャラ追加されてるのね専スレあるから気になる人はそっちにいるかもだけど >>325
SRが出やすい時あったが偶々だろうなほとんどがRかHRだけSSR出るのかこれ 同盟という名の対人ギルド戦あり
チョン系MMOにありがちな武器強化 しかも失敗で消失あり
事前ガチャより上位のレアリティあり しかも確率0.2%の糞ガチャ
メモリ1.5G消費で激重 しかも何かあるとすぐローディング
色んな所の悪いところだけを集めた感じで爆死ほぼ確定です
有難うございました >>346
まさかのごちむす方式だったりして・・・ないよな? ごちむす方式でも出るだけましだろ
テクロス方式と比べたら 失敗で消失とか久しぶりに聞いたわ
いまどきそんな糞システムでやるゲームがあるのか そもそもマーベラス・新鮮味ゼロ以下マイナス気味の武将女体化・競合多すぎるアイドル物
って時点でまずマイナススタートだからなあ 色々なゲームの悪い所を寄せ集めたようなゲームだわ
今時これで行けると思う方がおかしい 湯揚げですら勝てなかった法則だしDMMゲーのなかでは絶対的な威力のある法則かと 法則もクソもひつじあたりの時期から事前わりと当たり前になったと思うけど、
その後全体的に大きなヒットがないだけじゃね 面白いゲームが不具合なく完成していたら延長なんてする必要ないわけで
法則とか言ってる奴はバカなのか そもそもサービス開始しないと不具合に気づかないような不具合、ゲームバランスを持っているものが多数だから
真っ当に開始しても結局変わらんで
延期なし、開幕からサクサク動いてる天樹がヒットしているのかっていう・・・ ここ数ヵ月のランキング見りゃわかるが、ずっと花アイギス神姫で上位は固定されてる状況
つまり延期どうこう以前にヒット作が全く出ないってだけやで
ランキングは捏造だーって言ってもいいが、じゃあ実際にプレイしてそれを上回れる新作あったかというと・・・
俺にはあるなんて言えねえ・・・ 最近のどのゲームにも言えることだけど開発が想定するゲームとして目指す最低基準が低すぎる
ゲームとして最低限成立する、を目指すべきなのに最低限接続できるレベルを基準に考えてる感じ
そりゃ面白くなんてならんわ 天歌そんなにアカンか?
とりあえず通常シーンではそんなに重くはないんだけど
少なくともフラッシュ+Live2Dの楽団よりはWebGLのこっちの方が格段に軽い
まあバトルは結構重いかな。正直雑兵表示とか無駄を省けよとは思う
あとSDがあんまりかわいくない
個人的に一番問題だと思うのは、チュートリアルがチュートリアルしてないという点かな
ガーヒーZを思い出す。キャラとユニットの違いとか良く解らんぞ
あとは育成モードなのにシナリオが入っててサクサク進めないのが面倒だわ、メイン画面に戻る方法が分かりにくいだわ
GHZと天樹は即退散だったがこれはまだ一応様子見。とはいえこのままだったら継続にはならんな なんか既視感あるなぁと思ったらFF7の戦闘画面か… 脳内で更に闘う者達を流せば格好いい!
と思える人も居るンジャナイカナ
俺はムリ >>370
おぉ、でもよく動くじゃないか
FF8とFF10の中間ぐらいの技術力は感じるぞ 音の有無で動画の印象ってかなり変わるから音なしで発表するくらいなら静止画でよかったんじゃ…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています