【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2437 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2436
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490312481/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 総合とかメインクエの総合のやつ突破したらあとは誤差 ここのハゲ団長達は総合順の枠は開花虹でどんくらい埋まってるのん 戦友に対する自慢ぐらいの意味しかないよね、まぁオンラインゲームってその部分が大事なんだけど ハゲてるけど4体だけ開花済虹
持ってるのが中々来ないからだけど伸びる楽しみはある なんだかんだ虹は増えてきてるけど開花はヒットしない 手持ち虹の半分近く開花してるから
俺は開花運は良いようだ 開花虹の割合が多いと後は座して抜かれるのを待つのみ
後発のほうが強いことが多め >>463
回避には反撃がつくというパターンが多い気がするが 開花虹は3人しかいないうえに2人はサクラさんとネリネという
ちょっとネリネにお仕置きしてくる レイド後半はハゲの社交場やぞ
弱パンダメージコンテスト ロリ推し続きの現状でもねき虹開花だとビワしか選択肢ないな カラーイベなかなか趣向凝らされてて意外と良かったわ、カラーもまあまあ可愛いし
コンプは…速度調整めんどくさい >>465
サフランと被せる方が不思議なんでないと思うわ >>451
マンリョウが落ちそうとか開花運良すぎだろ なんだかんだあと2日と数時間でぶっこか…
それ見て交換するか 虹で回避に反撃付く分には普通に強いしいいんじゃないか はろにゃーはコラボキャラだからアビは金と同じのしか付かんぞ >>480
多分789日
自分一日ログインしなかった事があるから多分あってるはず そろそろシロタエギク開花を…
クリアビ3回攻撃が開花したらどんな最終兵器になるのか楽しみ コーラバリアを引っ提げて堂々の強開花を
果たすはろにゃーを震えて待て 皆勤賞ではあるはずだけど、とっくに受取履歴流れててわかんないや はろにゃー→コーラ好きで花言葉「寂しさに耐える」→コーラ&耐える
甲羅で耐える→防御バフ 昔は人の爆死が大好きだったけど最近自分のことのように辛い嘘です スタート遅くても総合力はじゃぶじゃぶできるが
新規が過去のイベ金好きになったとか書き残していくともやもや 贅沢は言わないんでゴギョウさん開花で初ターンスキル2倍とスキルダメアップ20とスキルを7回攻撃にしてください タエばあちゃんには最近話題の1ターン目スキル率か、ロマン溢れる再行動あたりがほしい >>482
今も普通に虹として排出されてるのに?
ガチャで引いたら完全に損って事? 1ターン目スキル率バフはピンクロリにしか許されないのだ
ハナモモ開花に期待するのだ >>490
そこはジャムキチと同じ1回無敵でしょうノコノコ的に考えて 再行動とか勘弁してください
師匠と同じもの貰えるとは思えない タエちゃんは確率で超倍率のロマン4段目発生とかでもいい レイド以外でドローになったの初めて見たわ
反撃の仕様変わったおかげだな 再行動も100%じゃないと微妙感あるからなー
虹ヒメが1回だけぺしっと通常攻撃で終わると悲しい シロタエギクは既存アビの倍率変わるだけでもかなりの強化だから
戦闘に関係あるアビ追加ならなんでもいいのだよ タエおばあちゃんがせかせかと動いたらなんか違うから、クリ関係か発動率かダメージかでロマン砲に期待 デンドロビウムさんはヤグルマ以上シロタエ以下?
それともシロタエ以上ヒノキ以下? 個人的に付いてほしいのはスキルダメバフ
圧倒的じゃないかシロタエギクの火力は タエちゃんとそこまで強さも変わらないのに話題にならないゴギョウママ… シロタエギクはアビリティと3回攻撃の親和性が高すぎる >>509
第一アビ以外は似たようなもんだけど、
肝心の第一アビが婆ちゃん圧勝じゃない? >>509
持ってないから話題に出来ないし(血涙)
七草乙女団が揃えばスペチケで取る気にもなるんだがなあ ゴギョウのスペック見てきたけど…アビリティがなんか求めと違う タエはいまのとこクリパ必須級だけど
ゴギョウが1.2パに必要かというと別に あの回はセリ引いて満足しちゃったからなあ
進化後のドヤ顔可愛い ゴギョウママは開花もだけどスキルで残りの七草団のSDこっそり追加とかほしい
まあSDより先に残り面子の立ち絵が完成しなきゃ始まらん話ではあるが ゴギョウキリンの時とカカオ〜クマーで明らかにガチャの回りが違うしな 3回スキルだから正直開花してなくても1,2持ち上位だと思うが ゴギョウ関係なくスペチケ前は回らない傾向にあるけどな 初期発動率22%は地味に使いづらいんだよな
DG+1.2倍4人で100%にならない
ということでネリネお仕置きな >>522
キリン回って結構回ってなかったっけ?
人気投票の結果が良かったってだけか? TAKTO虹は無理して欲しいってなる事が滅多にないからなぁ
カカオ〜クルクマ辺りの流れの吸引力は凄かった ビワもシロタエギクと同じようなアビだけど全体攻撃と比べると殲滅力の差が激しい
クリパなら両方入るからいいんだけど ゴギョウハボタンユリクリシャムアネモネで16回攻撃でると死ぬほど気持ちいい ゴギョウさんディスるわけじゃないけど
実装日当日はバイト画像が少なくて話題になるほどだった
強いんだけどねぇ ゴギョウママは七草揃ったら真の力を開放するから震えて待て ゴギョウマッマは水影でサクラ?キラーに欲しいなって思った 新春アイビーで回した団長には休憩回だったからゴギョウさん TAKTOも昔と比べると萌え絵に近づいてきてるよな
だいぶ柔らかい印象になった ゴギョウ進化後はすごい好きだけど進化前が尼さんだからなあ >>539
サクラは別バージョン出ると若返るからな
そろそろTAKTOニキもちっぱいキャラ描くべき >>539
ラノベの挿し絵とか随分違ってビックリしたな(描き分けてるんだろうが) もねてぃキャラ増やせば人気投票上位勢分散するのかな もねきはそろそろ非ロリちっぱい描くべきだと思います TAKTOのラノベイラストの女の子普通に最近の萌えキャラみたいな感じの書き方だったし
お花の初期キャラはあえてそういう雰囲気にしてたんじゃないの
んでロリが増えてきたからそれに合わせる形で最近のはロリっぽさも増してきたと >>548
あんだけキャラ描いててウメさんしか居ないってどういうことだよ!
何度も出てるけどアリウムとシオンちゃんはちっぱいで良かったですマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています